

avecchat2007上半期写真集 4

みなさん こんにちは♪ 今日もまだ 続きます!!

2-139_3984.jpg


本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年上半期」より+α

ただならぬ空気!?
2-136_3629.jpg


ちょっと いや ずいぶん、猫かぶってます
2-145_4581.jpg


肉球もみもみ。猫好きなら したくなるよね~
2-139_3985.jpg


おおっ!!らぶらぶ!?
2-200701120103000.jpg


もしかして ・・・ チゥ!?
2-136_3624.jpg


のびのび 寝んね
2-134_3431.jpg


寝てるときだけ ママはアフロに変身???[携帯画像]
3-2-200706130239000.jpg


お風呂で 待ち伏せ
2-103_0032.jpg


ぷらんぷらん
2-142_4234.jpg


引き出しのお掃除してたら クレが入っちゃってたよー[携帯画像]
3-2-200704122223000.jpg


ポーちゃんの後頭部 おいしそうな色合い・・・
2-151_5195.jpg


朝のにらめっこ!? ケンカはダメよ。
2-141_4167.jpg


男前ポーズ?まだお子ちゃま顔だね♪
2-141_41392.jpg


おねぃちゃんにグルーミングしてもらうと 後がこわいんじゃ!?
2-138_3805.jpg


にゃんですか!?
2-147_4765.jpg


にゃんですか!?
2-140_4002.jpg


にゃんにゃんですか!?
2-147_4789.jpg


くあぁぁぁぁーーーー!! 失礼しました!!
2-145_45592.jpg


明日も見に来てね~
2-145_4573.jpg


ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

FC2ブログランキング


ありがとうございました!!
関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね らぶらぶ

Comments

No title

うぅ~ん、素敵なおさしんがいっぱいぃv-10
特にのびのび寝んねとアフロが好きです!!
一瞬ほんとにアフロかと@笑

baraiさんへ

 クレソン やりたい放題ですっ

いつか 私のあばら折られそうです!!(^_^;)
一度 ジェニにあばらやられましたっ!!

No title

いろんな写真がいぱーいっ!!

まだどのコがどのコか把握できてないの・・・(-_-;)

上半期特集・・・っていうのもいいですね~
ウチもやってみようかしらぁ

No title

らぶらぶ写真がメッさ可愛い (。>_<。)。
まだ小さい時はこんな写真が一杯あったのですね~ん。
後頭部写真もナイスです。
色んな写真を見ましたが、やっぱり必ずジェニちゃんが二人の事を気にかけて面倒を見ている感じがしちゃいます (=^▽^)σ

みかこさんへ

 今年の4月から ブログ始めたブログ初心者なんです。
おととし12月 ノルを飼い始めてから 半年毎に紙に印刷したアルバムを作り始めて・・・
そのアルバムをメインに今 ブログでご紹介してるの。
カテゴリーで言うと “avecchat”の分。
それらは時期的には 一年のタイムラグがあるんです。
 

 

にーちゃんさんへ

 そうですねー らぶらぶ写真 またいっぱい撮れたらいいのにー。
もう少し経つと また もう少しまるくなって 仲良くなってくれると、期待してるんですけどね。。。

 うーん 実は ジェニは 面倒見るタイプではないですねー。
まだ(ずっと) 自分が甘えたい子で (^_^;)
でも クレソンのことは遊び仲間(弟)、ポワローのことは 同居人と認めてくれていますから いい子です♪ (*^_^*)
 チャいちゃんは 人間に甘えつつ、猫に愛情をお返しするタイプですよね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

