

ポワローを探せ!! 2011年3月

2-クイズこんにちは1070399



クイズ どうしようかなぁって迷ったけれど、
こんなときだから クイズで息抜きしていただければと思って

今回は
『ポワロージュンヌを探せ!クイズ』


1番から 20番写真の中に ポワロージュンヌ、ポワロージュンヌの体の一部が写っているのが何枚かあります・・・
さあ それらは全部で何枚あるでしょう? 
たくさんありますよ♪探してください♪
ポワロージュンヌ自身の体のみ対象、写真や絵は含みません。

答えは この記事のコメント欄に 枚数で お答えくださいね。
この記事のコメント欄以外では採点時に見逃す場合があります…
ご注意くださいませ~
回答締切は 3月31日24時まででっす。
正解は 4月最初の記事(予定)で発表しますね


さて 今回は 今年度最後ということで特別企画。
ポーチャ倍々サービスしちゃいます!!
今回は正解者に3ポーチャをプレゼント、
そして ニアピン賞として、惜しくも正解枚数の前後の枚数を答えた方には2ポーチャをプレゼントします。
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。

ポーチャ還元は年一回・・・毎年4月中旬を予定していましたが、
今回はこんな折で配送業者の方も大変だと思います、
プレゼントの交換は少し落ち着いてからしようと思います。
今回獲得のポーチャまでが 今年のポーチャ還元の対象になります。
ぜひここは慎重に探して プレゼント交換にこぎつけてくださいね~★

鍵コメ、カンニング OK!!
初参加の方も 大歓迎、ご参加くださいね♪
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKです!
ポーチャはたくさん貯めるといいこと・・・あると思いますっ!!笑
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~
さぁ 頑張ってトライしてくださいね~



1.
2-1103探せ11070259


2.
2-1103探せ26473


3.
2-1103探せ306721


4.
2-1103探せ42560


5.
2-1103探せ50030


6.
2-1103探せ60122


7.
2-1103探せ71841


8.
2-1103探せ81856


9.
2-1103探せ91846


10.
2-1103探せ101854


11.
2-1103探せ110957


12.
2-1103探せ124345


13.
2-1103探せ136125


14.
2-1103探せ146123


15.
2-1103探せ158854


16.
2-1103探せ162512


17.
2-1103探せ172514


18.
2-1103探せ1863121


19.
2-1103探せ192899


20.
2-1103探せ201155



私から見て、見えにくいのが2枚 迷うかも…と思うのが2枚あるわ。
でも 慣れてる方なら そんなに難しくないかも。




テレビの画面で 被災地の方の笑顔にこちらが救われます。
日本人の優しさ強さに胸をうたれます。
だんだん復旧しているようですが 今なお行方不明の方が多数おられます。
そして 被災地は 寒さ、物資の不足がまだまだ心配です。
被災された方が あたたかい場所で 食べ物に困らず過ごせるように、そして一日も早く元通りの街に住めるように 街の復興の手助けを、できることからがんばっていかなければなりません。
救援物資や義援金を直接届けることはできませんが少しでも協力したいですね。


被災地の動物に向けても 動いてくださってる方がおられます。


財団法人 日本動物愛護協会さまは 
18日から仙台に向けて支援物資の一部を配送されたそうです。
被災地では ペットフードが不足しています。
これから 各被災地への物資を順次発送していただくようです。
そして 避難所生活が難しいペットの一時あづかリもされるようです、
詳しくは こちらをご覧くださいませ。


Natural Dog Style(NDS)さまでは署名活動をしておられます。
テレビ東京の「ポチたま」でお馴染みの松本秀樹さんが主催してる団体です。
詳しくは こちらをご覧下さい。
(署名はPCで用紙を印刷して、郵送していただくことになります。)
署名が一万人になったら環境省に提出するそうです。
趣旨をよくお読みになって、賛同される方はご協力をお願いいたします。
そして、この活動をお知り合いの方に伝えて頂ければと思います。



ひとりでも多くの命が救われますように、
一日も早く みんながまた安心して暮らせますように。。。



ご訪問 ありがとうございます!!
毎回予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
ただし この記事にいただいたコメントへのお返事は、解答締め切り後まとめてのお返事とさせていただきますのでご了承くださいませ。

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-9.92キロ、目標ウエストまで あと-27cm、体脂肪率39.2% 
  

10-ブログ村ジェニ200911   blogram投票ボタン    5-バナー2010027




2-クイズまたね1070409


関連記事

タグ : ポワロー クイズ 探せ ペット 救援

Comments

No title

ぎゃっ!カンニングできなーい(T.T)
でもでも・・・・えーい!10まい!

あ~、途中のジェニちゃんの二つ並んだ肉球に目がくらんでしまった^^

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

う~ん。。。
悩むのがあるわ~(≧ω≦)
とりあえず9枚で!

No title

11枚でお願いします!!!
ん~、まだポワローちゃんとクレソン君の差が・・・
分からない(涙)
別々だと直ぐに分かるのにね~!!!

No title

お久しぶりです。
う~ん迷いますね。

わたしもとりあえず10枚でお願いします(^^)

No title

あのね・・・・9枚!
ファイナルアンサー!!!!!!

No title

今回が一番難しいような。
クレソンヴェール君とポワロージュンヌちゃんの違いが・・・・・・
10枚でお願いします。

No title

9枚!!!
…だと思うんだけどなぁ~。
どうだろう?^^

No title

ぎゃぁ~今回のはマジで一番難しいかも・・・(TT)

う~ん8枚・・・いや9枚・・・
わぁ~ん、怪しいのが2枚ある~(TT)

うんじゃ、9枚でファイナルアンサーです!!!

No title

いやーん、めっちゃ難しいんですけどー(^0^;)

ざっと見て10枚。
訂正するかもです(^^ゞ

クイズに参加してくださった方々へ

今回もたくさんのご参加 ありがとうございました。
残念ながら ピタリ正解者はいらっしゃらなくて、3ポーチャはあげられなかったのですが、ニアピンの方は多くて 2ポーチャをゲットされた方 良かったです。

ポーチャ還元は 夏までにはさせていただきますね☆
該当者 5名くらいです、楽しみにお待ちくださいませ♪
皆さま またのご参加どうぞよろしくです。
4年目に入りました 当blogもどうぞよろしくお願いします。


だっちゅさん 
ジェニファーのあんよ くらくらモノでしょ?
(≧∀≦*)

ニャンママさん
惜しかったね~ 唯一のピタリだったかも…
(>_<)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

