

ドレスアップクレソン

2-235こんにちは3091



ガトーフルーリに初めてハーネスを2着買った時、ポワロージュンヌとクレソンヴェールにも新調してたのだけど、今日はご紹介がまだのクレソンヴェールのハーネス姿をお届けするね~
黒一点のクレソンヴェール、初めての ドレスアップシリーズだよ。



って言っても、ガトーフルーリのハーネスを注文したのはたしか8月。
ドレスアップシリーズでは、クリスマスマントやお正月のお着物を挟んでの紹介だったから ただでも日にちが数ヶ月遅れ気味のご紹介が多いのに 今回半年遅れのご紹介になっちゃったわー
楽しみにしてた方おられるかなぁ、ごめんなさい!!


ちなみに その時買ったハーネスの他の記事は をクリックで見れるよ

ガトーフルーリ「アンジェリカ/サンセット」ハーネスドレスアップガトー7

ガトーフルーリ「Marie」ハーネスドレスアップガトー8

ポワロージュンヌ「アンジェリカ」ハーネスドレスアップポワロー16

ガトーフルーリ「アンジェリカ/サンセット」ハーネスガトードライブ

すべて A love catさんのハーネスだよ


クレソンヴェールは もともと特注サイズの3Lだし、
男の子デザインで華やかなのがなかったからセミオーダーをお願いしたよ。


写真で、右のハーネス「スカル/ピンク」に、左の女の子用ハーネス「マイフェアレディ」のレースを付けてってお願いしたよ。 
2-110108ぶ5701


出来上がってきたのが これ。うんうん 思ってたイメージ通り
2-101208ぶ5692


それにしても3Lサイズって ガトーフルーリのMサイズとこんなに違うのね~
2-101208ぶ5690





それでは クレソンヴェールのファッションショーをどぞっ


バッチリ似合ってるね~
2-100908ぶ6191


2-100908ぶ6164


背中はこんな感じ
2-100908ぶ6171


のびのび寛いでたよ。
2-100908ぶ6169


でもって ふだんどおり遊んでたよ。
2-100908ぶ6259


ややこしくね~
2-100908ぶ6269


2-100908ぶ6275


2-100908ぶ6220


2-100908ぶ6223


2-100908ぶ6247


モデル写真は撮らせてくれなくて ひたすら動き回るクレソン
2-100908ぶ1140280


コーヒーメーカーの上だけど、やっとモデルっぽい写真が撮れたよ。
2-100908ぶ1140157nice


2-100908ぶ1140160


よりによって そんな足場が不安定な場所でモデルしなくてもいいのにっ!!
2-100908ぶ1140188nice


そして 電子レンジに移動
2-100908ぶ1140154nice


なかなかカッコイイね~
2-100908ぶ1140153


2-100908ぶ1140152


2-100908ぶ1140147


そこへ ひょっこり、ガトーフルーリ・・・
2-100908ぶ1140227


ええぇ~~~っカメラに大接近 
2-100908ぶ1140228



ふふふ。私がモデルよって言ってたのかな?
2-100908ぶ1140235


それにしても なんだか首がぽよーーーんってぇ
2-100908ぶ1140231


かわいいね
2-100908ぶ1140238


さ、かっこいいクレソンヴェール もうちょっと見てね
2-100908ぶ1140091nice


2-100908ぶ1140077


2-100908ぶ1140074


2-100908ぶ1140073nice


2-100908ぶ1140076nice




ご訪問 大変うれしく思います♪
体調が不安定で、記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
読んでいただくのが一番嬉しい。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと10.06キロ、体脂肪率39.2%
  


応援してね
ランキングに参加中です♪
できれば それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
      5-バナー2010025   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。






2-246またね7056






<つれづれなコト> ホットサンドメーカー



15年以上使ってるホットサンドメーカー
2-1101ぶ3569
たまーにホットサンドが無性に食べたくなるから 重宝してる。


だけど、この前3000円以下で“ミニドーナツも焼ける”って言うのが近所で売ってて買っちゃった。ドーナツはうちではいつも揚げてるけど、焼ければヘルシーかな?って思って。
2-1101ぶ3567


まずは 手慣れたホットサンドを作ってみたけど。。。
2-1101ぶ3561
具を少なくしてって書いてたから 少なくしたのにチーズが出ちゃった。


しかも パンまでペッタンコで固くなっちゃって~。
うーん これはホットサンドは今までので作るしかないなぁ。
焦げたチーズはなかなかおいしかったけどね。
2-1101ぶ3563





2月、近くで倉木麻衣ちゃんのライブがあったから 行ってきたよ。
コンサートってものが 10年ぶりくらいじゃないかなぁ・・・
立って応援する元気がないから 行くならディナーショーって思ってたから。
あ、行きたいのは倉木麻衣ちゃんのじゃないよ 中森明菜ちゃんのね(笑)


2-1102ぶ0002


アルバムのツアーだったのに、アルバム聞いてなくて。
しかも 家じゅうどこを探してもオペラグラスが見つからずに かわいい麻衣ちゃんのお顔も見れず・・・
私はあんまり盛り上がれなかったからざんねんだった。
でも麻衣ちゃん 歌もダンスも上手だし、盛り上げかたもうまかったよ♪



関連記事

タグ : クレソン ジェニファー ガトー ハーネス ドレスアップ ホットサンド 倉木麻衣

Comments

No title

わぁ~!クレちゃん似あう~❤
ガっちゃんも、やっぱり黒が似あうねぇ~^^

ちぐさん、セミオーダーって・・・流石☆(〃∇〃人)

今、おひるごはん前だから、ホットサンド見て、お腹がGU~

↓うううううううwやったぁ~♪
苦節10年(ちがうちがう)、やっとこさ正解できたわぁ(TT)
うれし~(笑)

No title

クレちゃん素敵よ~♪
斜めレースがすんごくいいです。
さすがちぐさん!!
セミオーダーできるのはうれしいね。

ホットサンドって家でも作れるもんなんだね(≧ω≦)
焦げたチーズ・・・・ピッツァが食べたくなるね~(*´ρ`*)

No title

クレソンヴェール君、まるでスイスかオーストリアの美男子ですね。
ばっちり決まっています。

No title

クレソンくん、おとこのこにしておくにはもったぃにゃぃですっ!!!
にゃーんて素敵なんっざんしょ。

さっそくブックマークしておきました
このデザインは、ねこすきの心をくすぐりますね

No title

おぉーーー❤
クレちゃんかわいい!!!
フリフリ似合ってる♪気品があふれてるなぁ(#^-^#)

ホットサンド美味しそう。
今日は、丹波屋のおはぎのみたらし団子をいっぱい食べちゃって、胸やけです(苦笑)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

クレソン君めっちゃ似合ってるね(*゜∇^*)v
レースがまたいい感じ♪
ガトちゃんの登場に笑っちゃった♪
うちのモモちゃんとそっくり(笑)
他の子撮ってるとこうやって近づいてくるんだよね☆

↓炊飯器カバーかわいいね♪
猫のために作っちゃうのわかる(*^▽^*)
猫のためってなると意欲がわいてくるんだよね~♪

No title

さすが、クレソン君!!!
とっても美しいです♪♪ 何を着てもキリリってしてるし~
ガトーちゃんは、可愛いしね~!
良いな、お洋服着てくれて!

ホットサンドやワッフル大好きです!
時々作るんですけど、焼き立てって美味しいですよね♪

No title

クレちゃん、ステキー!
正面からはもちろんかわいいけど後ろ姿たまりませんわぁ、
とってもかわいいくって、抱きしめたくたってくる^^;
それに美しすぎる毛並み、
うちのラッセルにクレちゃんの爪の垢でも煎じさせい(--)
キャッ、ガトちゃんがニョキッとでてきた(笑)かわいい~
アレアレ、コーヒーメーカーに^^白いソックスがたまりません。

ホットサンド大好き^^うちも重宝しています。
具を少なくしないといけないのはビミョーね^^;
歳がいもなく麻衣ちゃんスキ~
運転中に大声だして唄ってるCDの一つです^^;
美しくなりましたね、麻衣ちゃん。

ニャンママさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> わぁ~!クレちゃん似あう~❤
> ガっちゃんも、やっぱり黒が似あうねぇ~^^
> ちぐさん、セミオーダーって・・・流石☆(〃∇〃人)
クレの派手な雰囲気にとってもよく合ってるでしょう!?
男の子だけど、レースがあるほうが華やかでクレに似合うと思ってレースを付けてもらっただけだよ。
ガッちゃんも このデザイン、気品があってステキだよね♪

> 今、おひるごはん前だから、ホットサンド見て、お腹がGU~
昨日のお昼もトーストサンドだったよ。
ホットサンドメーカーは やっぱ古いほうが具がたくさん入れられるからそっち使ってる。

> ↓うううううううwやったぁ~♪
> 苦節10年(ちがうちがう)、やっとこさ正解できたわぁ(TT)
> うれし~(笑)
いつもクイズにご参加ありがとうございます。
苦節10年ってぇ オーバーすぎっ!!
今年度10回中 7回はニアピンでもポーチャを獲得してるから好成績よ♪
ポーチャ還元楽しみに待っててね~

おーくんさんへ

> クレちゃん素敵よ~♪
> 斜めレースがすんごくいいです。
> さすがちぐさん!!
> セミオーダーできるのはうれしいね。
うふ ありがとう~(≧∀≦*)
手作りのお店は ほとんど布の持ち込みやセミオーダーを受け付けてくださいます。
自分ではなかなかハーネスは作れないから助かるよ♪

> ホットサンドって家でも作れるもんなんだね(≧ω≦)
> 焦げたチーズ・・・・ピッツァが食べたくなるね~(*´ρ`*)
ホットサンドも好きだけど、面倒な時や具が多い時はトーストサンドするよ。
食パンは焼くと やっぱよりおいしいよね♪
いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさいでした!!

青竹さんへ

> クレソンヴェール君、まるでスイスかオーストリアの美男子ですね。
> ばっちり決まっています。
コメントいただきありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!
スイスかオーストリア・・・ヨーロッパの伝統ある気品を感じさせますか?
(≧∀≦*)
本ニャンの性格とうらはらでおもしろいですよね~!!

うさぎ♪さんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさい!!

> クレソンくん、おとこのこにしておくにはもったぃにゃぃですっ!!!
> にゃーんて素敵なんっざんしょ。
ありがとうございます。
写真も綺麗に撮れました。
この子はイカ耳ならないので(*^。^*)よりステキに見えますね。

> さっそくブックマークしておきました
> このデザインは、ねこすきの心をくすぐりますね
ぜひ 買って見てください。
肌にあたる部分はガーゼなど細かいところまであたたかい作りです。

Raeさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> おぉーーー❤
> クレちゃんかわいい!!!
> フリフリ似合ってる♪気品があふれてるなぁ(#^-^#)
えへへ。
思った通り似合いました(*^^)v
Monちゃんも アルルちゃんも モフモフだからフリルも似合いますよ♪
ぜひ お試しください~

> ホットサンド美味しそう。
> 今日は、丹波屋のおはぎのみたらし団子をいっぱい食べちゃって、胸やけです(苦笑)
ホットサンドおいしいです。サンドイッチよりよく食べますね♪
みたらし団子も15本食べたことありますよ。
でも私 油モノやニンニクでお腹を壊したり、ナッツなどで胃痛になることはあっても 胸やけは無い・・感じないみたいです。

ねこLOVE3さんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> クレソン君めっちゃ似合ってるね(*゜∇^*)v
> レースがまたいい感じ♪
レースがあるほうがいい感じだと思って お願いしちゃった!
正解だよねっ♪

> ガトちゃんの登場に笑っちゃった♪
> うちのモモちゃんとそっくり(笑)
> 他の子撮ってるとこうやって近づいてくるんだよね☆
ガッちゃん いっちょかみさんです。
カメラが好きってわけじゃないんだけどね。
モモちゃんは甘えん坊さんだから 自己主張なんだよね~

> ↓炊飯器カバーかわいいね♪
> 猫のために作っちゃうのわかる(*^▽^*)
> 猫のためってなると意欲がわいてくるんだよね~♪
ありがとう♪生地が可愛いので まぁまぁのが出来ました。
猫のものしか 手作りナンテしないよー
ホント 自分でもびっくり。猫の影響は大だね~(>_<)

MARCOさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> さすが、クレソン君!!!
> とっても美しいです♪♪ 何を着てもキリリってしてるし~
> ガトーちゃんは、可愛いしね~!
> 良いな、お洋服着てくれて!
基本 男の子には服を着せないんだけど、ハーネスは必要だから どうせなら クレソンらしい派手なのがよくって セミオーダーしちゃいました。
ガトーには やっぱ 可愛いのを選んでます。

> ホットサンドやワッフル大好きです!
> 時々作るんですけど、焼き立てって美味しいですよね♪
ワッフルメーカーもゴパンも欲しいんだけど 置く場所もないし、使う回数とで躊躇してるの。MARCO産地には確かドーナツメーカーが有りましたね。焼きドーナツおいしそうでした。
パンやマドレーヌなども焼き立て ホントいくらでも食べられますよね♪

だっちゅさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> クレちゃん、ステキー!
> 正面からはもちろんかわいいけど後ろ姿たまりませんわぁ、
> とってもかわいいくって、抱きしめたくたってくる^^;
○o。ありがとぅ。o○
ちょっと褒めすぎ??
良かったら 抱きしめに来てね、クレソン 女性が大好きだから(*≧m≦*)ププッ

> それに美しすぎる毛並み、
> うちのラッセルにクレちゃんの爪の垢でも煎じさせい(--)
ラッセルくんもとってもキレイですよ。
黒いところがツヤツヤで 白いところがほわほわで♪

> キャッ、ガトちゃんがニョキッとでてきた(笑)かわいい~
> アレアレ、コーヒーメーカーに^^白いソックスがたまりません。
このガトー 可愛いでしょ?
私も写真撮りながら わくわくしてました♪

> ホットサンド大好き^^うちも重宝しています。
> 具を少なくしないといけないのはビミョーね^^;
びみょーでしょ?
結局 古いのでしか 具を普通に入れられないから 古いのを使ってます。
それに まだドーナツは作ってない・・
最近 焼きドーナツ売ってるしなぁ(笑)
面倒なら トーストサンドにしてます。
半分焼いたところでチーズを挟んで焼いたりしておいしいです。

> 歳がいもなく麻衣ちゃんスキ~
> 運転中に大声だして唄ってるCDの一つです^^;
> 美しくなりましたね、麻衣ちゃん。
CD買えてなくて 残念でした。
昔の歌は カラオケでも歌うけど、彼女のはとっても難しいですね なかなか90点が取れません。
麻衣ちゃん 昔のかわいい感じが好きだったけど、ホント 美しくなりましたね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

