

黒い棒を出す

2-193いらっしゃい7003


 22日の記事で「クレソンヴェールを捜せ!」クイズを出題、
締め切りは2月28日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 2月22日記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★



今日は ガトーフルーリの話題
2-1010ぶ8月1145


2-110207ぶ2415


おすまししてると とってもかわいいお嬢様のガトーフルーリ
2-101207ぶ2215


2-101106ぶ9699


また こんななって寝てるよ~
2-101105ぶ8677


ユニークな子だね~
2-101105ぶ8679


いたずらっこの目をしてるよ
2-1010ぶ7月8071


でも 眠気のほうが勝ったね
2-101105ぶ8480


あはは 寝んねしちゃった・・・ありゃりゃぁ ぶちゃいく!?
2-101105ぶ8483


ガトーフルーリは ケージでご飯を食べるんだけど、ドライフードの時はイヤイヤしてあまり食べないからケージから出せない・・・
すると 抗議してすっごく鳴くし、ガンガン音を立ててケージを噛んだり
お水入れを蹴りあげたりとかなりやんちゃなことをするよ。


ある日なんか ケージの上に乗せてたフリースをこんなことに・・・
2-101211ぶ3943


わかるかな?
フリースを落として 自分のケージに引っ張り込んでたの。
2-101211ぶ3946


いたずらっ子でしょ?
2-101211ぶ3947






そんなガッちゃんのある日。
朝起きてリビングに来てみると こんなことになってたよ
2-101110ぶ0800


黒い棒を出してたの
この黒い棒は カウンターワゴンの下におもちゃなどが入りこまないように、
3本 コの字にワゴンの下に置いてるもの。
2本でてるけど 向こうにもう1本端っこが見えてるよね。


それでもおもちゃが入りこんじゃうと逆に取れなくなっちゃうから、
ガッちゃん 時々 黒い棒を出しちゃうのよね~
それで 出すこと自体がおもしろくなっちゃうこともあるみたい。


だから 私が見てる前でも、こんなふうにね~
動画でごらんくださいませ♪






黒い棒を出す事件、思い出したころにたまに起こってるよ







話題は変わって。



Cat's Ringさんのベッドは コットンなので、冬は片づけるよ。
片づける前に洗って干して 最後に室内乾燥してたら、ガッちゃんが入っちゃった!!
2-101207ぶ1365
こんなことされたら また 洗わなくちゃじゃない???


でも かわいいから 許すぅ~(なんて親ばかは日常茶飯事だよね~)
2-101207ぶ1383


同じような写真でも ちょっと違うからって載せちゃう親ばかぁ…
2-101207ぶ1384


2-101207ぶ1363


あららぁ また寝ちゃったの?
2-101207ぶ1364




最後にかわいいガッちゃんのショットを。
2-101106ぶ9973


2-101207ぶ1946


2-101207ぶ1965


あはっ 可愛すぎるぅ~(完全に親ばか!!スルーしてねっ)
2-101207ぶ1946


2-101207ぶ1959

ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-9.92キロ、目標ウエストまで あと-27cm、体脂肪率39.9%ダイエット3ヶ月休止中 


応援してね
ランキングに参加中です♪
よろしければ3つのバナーをクリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村ポワ200911  blogram投票ボタン   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
どうもありがとうございました。





2-185またね7689





<つれづれなコト> お鍋


冬は お鍋をするご家庭が多いらしいけれど、
我が家はふたりとも お鍋がちょっと苦手。


でも 今時鍋とか 洋風に近いといいかなと この冬は数回作ってみたよ。




豆乳は 体にいいから。この豆乳めちゃ濃くておいしいの。
2-1012ぶ0446

2-1012ぶ0441

豆乳鍋。
2-1012ぶ0449



カレー鍋。
2-1101ぶ3822

2-1102ぶ3835

2-1101ぶ3841


他には トマト鍋とかね。


すき焼きは 大好き。
お肉は 牛肉は勿論だけど、鶏も豚も入れて豪華にしたいよね。
2-1012ぶ4287




花粉症に 効果があるもの、最近 レンコンって言われるよね。
私 レンコン大好きだから いっぱい食べてるよ。
これは きんぴら。
2-1101ぶ2951

沢山作って冷凍したりね。
2-1101ぶ2955
関連記事

タグ : ガトー 動画 寝んね 遊び いたずら にゃんモック お鍋

Comments

No title

ガトーちゃん、やっぱりやんちゃ姫ですね♪
黒い棒を、手足上手に使って出す所は
我が家の悪戯坊主君と一緒ですよ~(笑) 

でも、やんちゃしてても可愛いって思いますよね!!!
フリース引きこみ事件も、選択済みベッドの占拠とか。

最初の写真のクレソン君、貴公子ですね!!!

No title

雷ぞー11歳の誕生日のお祝いコメントを頂戴し
゚+。:.゚(人*^ω^)ありがとうございました!!(^ω^*人)゚.:。+゚
本日はお礼のご挨拶&応援で失礼させて頂きます、ごめんなさいっ。

No title

「黒い棒」ってなに!?と思ったら、なるほど。
ガトちゃんにはいいおもちゃになっちゃったんだね( ´艸`)
仰向け寝姿もかわいいね。
ラナたんはほんま、仰向け寝をしないからな~~。

↓ジェニちゃんクイズ
やられた~~><
19番は怪しいと思ったんだけど、9枚がそう続くと思わなく裏をかいたのが仇となった(ノ◇≦。)

No title

体重計でのびーーーんとなってる寝てる姿がもう、ツボ❤です♪
かわいいぞぉ~~!
あの黒い棒…www
器用に出してますねー。 うちのAさんも換気孔のフィルターをうまいこと引っ張り出します(^^;)ガトーちゃんと同じく、引っ張り出すことが面白い模様…(^^;)
す・・・すきやきに、キウイ!?(驚)

No title

いたずら大好きなガトーフルーリちゃん、今度はどんな楽しいことをしてくれるのかって毎日が期待してしまいます。
眠くならない限りは、一日中でも遊んでいたいのでしょうね。

MARCOさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> ガトーちゃん、やっぱりやんちゃ姫ですね♪
> 黒い棒を、手足上手に使って出す所は
> 我が家の悪戯坊主君と一緒ですよ~(笑) 
うふふ やんちゃな行動は似てますよね~
不満いっぱいのときの目とかも似てますよね~

> でも、やんちゃしてても可愛いって思いますよね!!!
> フリース引きこみ事件も、選択済みベッドの占拠とか。
かわいいですよね やることなすこと たとえややこしくても(*≧m≦*)ププッ
フリースなんか 笑っちゃいました。
取り外すことは多いけど 取り付けるなんてね(*^。^*)

> 最初の写真のクレソン君、貴公子ですね!!!
この生地がまた イギリスっぽくて貴公子に見せるんでしょうね
ありがとうございます。

baraiさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> 雷ぞー11歳の誕生日のお祝いコメントを頂戴し
> ゚+。:.゚(人*^ω^)ありがとうございました!!(^ω^*人)゚.:。+゚
> 本日はお礼のご挨拶&応援で失礼させて頂きます、ごめんなさいっ。
雷ちゃん 毎日 輸液がんばっていますね
春もきたし 雷ちゃんもますます元気な11歳をお祈りしています。

おーくんさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい!!

> 「黒い棒」ってなに!?と思ったら、なるほど。
> ガトちゃんにはいいおもちゃになっちゃったんだね( ´艸`)
ワゴン下に入ったおもちゃをとろうと黒い棒を触ってるうちに 黒い棒じたいがおもちゃになってたよ( '∇^*)^☆うふっ♪
これ 衝撃防止ウレタンだけど 本当の名前は何なのかしらね~(>_<)

> 仰向け寝姿もかわいいね。
> ラナたんはほんま、仰向け寝をしないからな~~。
ラナたん 暑い時期も仰向け寝んねしないの?
まだちょっと緊張してるのかな?
うちでは ポワがほとんどしないんだよ。。。

> ↓ジェニちゃんクイズ
> やられた~~><
> 19番は怪しいと思ったんだけど、9枚がそう続くと思わなく裏をかいたのが仇となった(ノ◇≦。)
9枚は偶然だからね いつももっと減らしたいのに 9枚になっちゃってて。
裏をかいてたのね?(≧∀≦*)
参加 ○o。ありがとぅ。o○

Raeさんへ

お返事とても遅くなってごめんなさい!!

> 体重計でのびーーーんとなってる寝てる姿がもう、ツボ❤です♪
> かわいいぞぉ~~!
ありがとうございます。
可愛いよね
でも 高貴な伝説の猫とは思えないよれよれ毛っけで笑えます(≧∀≦*)

> あの黒い棒…www
> 器用に出してますねー。 うちのAさんも換気孔のフィルターをうまいこと引っ張り出します(^^;)ガトーちゃんと同じく、引っ張り出すことが面白い模様…(^^;)
ガトーフルーリは器用で また執念深いです(^^ゞ
黒い棒 楽しいようです(*≧m≦*)ププッ

> す・・・すきやきに、キウイ!?(驚)
どこかの地方で キウイを入れるってテレビで見て、安い牛肉でもおいしくなるとか言ってたの。
この時はいいお肉だったら必要なかったかもだけど キウィ沢山有ったから入れてみた。
でも キウィがすっごく酸っぱくなる(〃^∇^)o入れなくて良かったかも(^_^;)

青竹さんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> いたずら大好きなガトーフルーリちゃん、今度はどんな楽しいことをしてくれるのかって毎日が期待してしまいます。
> 眠くならない限りは、一日中でも遊んでいたいのでしょうね。
期待していただいてるのですね?
じゃ もっと バラエティーにとんだ何かをやらかしてもらわないとねっ!?(≧∀≦*)
思いもよらないことを一生懸命やってる姿を見るとホントに可愛くて楽しくて 猫たちから目が離せません。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

