

avecchat2007上半期写真集 3

2-102_0993.jpg


本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年上半期」より

 < 1コマ物語 > 

こんにちは!!
2-137_3769.jpg


ジェニファーの美顔器 圧が調節できて いいらしい。
2-153_5386.jpg


はみ出してるよー。
2-143_4308.jpg


この隙間 ちょうどいいサイズなの。
2-157_5732_r12.jpg


我が家では 洗濯の前には必ず猫の数をチェック!!
2-173_7324.jpg


ジェニファーは反物質か!? 透き通ってます!
2-144_4476.jpg


伸びー ・・・クレソン
2-140_4044.jpg


伸びー 2 ・・・ポワロー
2-137_374022.jpg


パパの寝る前の抱擁。今は大きいのでひとりずつです
2-135_3586.jpg


ジェニの手っては 小さくてキュート
2-157_5736.jpg


椅子はふたつあるのに・・・
2-136_3635.jpg


最近気に入ってるようだけど。
クレソン それは洗濯カゴですから
2-142_4214.jpg


ネバーエンディングストーリーのファルコンに見える
2-136_36162.jpg


クレソン そのポーズの意味するところは?
2-146_4685.jpg


ジェニのおもちゃだけど ポーに似合いすぎかもぉ♪
2-142_4241_r1.jpg


おとぼけコンビ
2-142_4280.jpg



明日も つづくよー 、見に来てね♪


ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキング
ありがとうございました!!

関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー

Comments

No title

こんにちは~(*´∇`)ノ 
コメントありがとうございましたw

こちらも長毛ちゃんがぁぁぁ(つω`*)ポッ
また遊びにきますね~♪

みかこさんへ

 ご訪問ありがとうございます。

みかこさんのお家のベランダは キレイですね~。
うちは 洗濯物も全部乾せない小さなベランダしかなくて、植物はまたたびの鉢 ひとつだけ。
もう少し広かったら ガードして猫を出してやりたいけど、無理。
ベランダでお外の風にあたれるルビィちゃんが ちと羨ましいの♪
 良ければ また 覗きにきてくださいね(*^_^*)

写真満載ですねー♪

クレ君&ポーちゃんはいつ見ても優雅ですねー。
いい表情だし、写真撮られるの好きなんだなーっていつも見てて思います。
でも今日は、ジェニファーの美顔器に一番癒されちゃった(笑)

No title

ちっこいポワちゃんが~♪♪(*^。^*)かわええっ
ジェニちゃんの美顔器には大笑い☆
そうか~そうやって美貌を維持してるんですね~( ̄m ̄〃)
私も真似してみようかしら!?

No title

どのおさしんも可愛くて満喫しましたv-218
ポーちゃん、小さかったですねぇ♪
旦那様の寝る前の抱擁、今は大きいので一人ずつに笑っちゃいましたよぉ~ん。

俺さんへ

 優雅なんて~ やつら 猫かぶってます!?(^^ゞ
 クレは 写真好きなときもありますが、ママが好きで カメラ構えてるときにカメラに頭突きしにきたり・・・って苦労もあります。だから いつもモデル顔(優雅に見える!?)&寝顔しかないのかもぉ♪
 ポーはどちらかといえば カメラ嫌い!!
ポーを可愛く撮りたい ママの努力の成果ですっ!!~(≧ω≦)
 

はにゃママさんへ

 うふふ (*^_^*)
ジェニは あらゆるところを美顔器にして 日夜美貌を保つ努力をしておりますっ!!
 私も 見習わないとっ!!

baraiさんへ

 パパの寝る前の抱擁・・・最近 ポーちゃんには これ以上嫌われないよう 2日に一度になってます (^_^;)

 変わりに パパは ポーちゃんにおもちゃを投げてご機嫌をとってます!不憫じゃーっ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

