

悩殺ポーズ

2-163いらっしゃい3356



14日の記事で「ジェニファーを捜せ!」クイズを出題、
締め切りは今日2月20日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 2月14日記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★



今日はねタイトル通り、色っぽーい悩殺ポーズをメインでお送りするよ。
誰のだと思う?



それはね・・・・






ジェニファーちゃんですっ
2-101204ぶ3623


にゃにか?
2-101204ぶ3024


いえいえ・・・何にもないよ、ジェニファーの色っぽいの見せてあげてね~
2-101204ぶ3026


了解にゃ。
わたしは 今このお菓子のチェックが忙しいから勝手にすすめててにゃ。

2-101204ぶ3023


2-101204ぶ3022


ってな わけで、ご覧ください♪
2-101204ぶ3027


まずは色っぽいあんよから。
2-101206ぶ1108


ポーズをキメテみたにゃ
2-101205ぶ8232


2-101205ぶ8240


体が柔らかいの。

2-101205ぶ8222
ま、猫だしね~


丸い背中もチャームポイント
2-101205ぶ4536


2-101205ぶ8208


2-101205ぶ8642


さ、本気出して 悩殺ポーズよ!!
2-101205ぶ5029


2-101204ぶ4032


ふぁふぁの手って 
2-101204ぶ4033


2-101204ぶ4039


2-101204ぶ4041


横顔
2-101205ぶ8116


ぱっかーん
2-101204ぶ4050


2-101204ぶ4052



2-101205ぶ8127


2-101205ぶ8133


2-101206ぶ1087


2-101206ぶ1090


2-101206ぶ8501


2-101206ぶ8509


うふん
2-101205ぶ8124


悩殺ポーズだったかしら???








今年のバレンタインデーは 関西は大雪だったよ。
ちょっと動画を撮ってみたから お時間ある方はご覧になってね。









ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間ほどかかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-9.92キロ、目標ウエストまで あと-26cm、体脂肪率39.0%ダイエット3ヶ月休止中  


応援してね
 ランキングに参加しています♪
☆よろしければバナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021  blogram投票ボタン    img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-250またね1120652







<つれづれなコト>  プレゼントとお餅



思いがけないプレゼントが届いたよ♪
私のエアーライフルを引き継いでくれた大学生のTちゃんから。
2-1102ぶ4825
Tちゃんがでてくる記事はクリック 大学生が遊びにきてくれたよ


カードには かわいいメッセージと、4にゃんずの似顔絵も描いてくれてる。
2-1102ぶ4822
みんにゃ似てるけど、ガトーフルーリが一番似てるね~


中身はね~ こんなかわいいチョコレートだったよ。
これってブロ友さんちでこの前見た!とってもかわいい猫ちゃんがいっぱい。
2-1102ぶ4826
Tちゃん ○o。ありがとぅ。o○ またぜひ 遊びに来てね!




お正月は食べ物があふれてて。。
1月中旬からお餅をやっと食べる余裕ができたので食べだしたけど。
そのあと お餅をいただいたりして、毎日おやつに食べてる。
2-1102ぶ4744


私は お餅って、ふだんは きな粉餅しか食べないよ。
2-1102ぶ4746


おやつは 3つに決めてる。
決めないとね、いくつでも食べれるの。
中学の時10個食べても 全くお腹ふくれなかった(^_^;)
だから ご飯としては5個、おやつとしては3個って決めた。
2-1102ぶ4817


そう決めてもね、20代のお正月 一日合計15個を 三日間食べ続けたら
2キロ太っちゃったんだよー お餅ってテキメンなのね~


2-1102ぶ4818


きな粉たっぷり!! おいしいよ~
2-1102ぶ4819



関連記事

タグ : ジェニファー ポワロー 寝んね 動画 ポーズ チョコレート お餅 Tちゃん

Comments

No title

ジェニちゃん、かわいい悩殺ポーズ❤
お色気ポーズもそのほかのポーズも、ジェニちゃんファンなのでなーーんでもかわいいのです(#^-^#)
茶目っ気たっぷりですものね~♪
大学生ちゃんのイラスト、かわいいね~^^
お腹すいたーwお餅、食べたくなってきたよ~(笑)

No title

ジェニファーちゃんの仕草はどれもニャンコのしなやかさと妖艶さに溢れてますね。
それでいて、無邪気なところもあって。
艶々フワフワの真っ白な毛並と、綺麗な肉球。
安心しきった寝顔もまたチャーミングです。

No title

い、いいのですか!
そんなお姿を見せていただいて!!
[壁|_-)チラッ      [壁]ω ̄)ジーーー
素敵です~。ジェニ様♪

おもちの魔力にはおーくんもやられる ><
うまいもんね~。
おーくんは主にみそ汁やラーメン、ミニ鍋を作ったときにほりこみます。
でも、きな粉も好き~。砂糖醤油も好き~。


No title

本気モードの悩殺ポーズ・・・
これに勝てる人は居ませんよ!!!
フワフワでビロードみたいで・・・可愛らしくて♪

ジェニファーちゃんは本当に色白で綺麗ですね。
真ん丸な猫背中も魅力的だしね~

No title

☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
ジェニちゃん、色っぽいわぁ~っ。
股間に釘付けになった私はちと変態テイスト@笑
雪、クレソン君が不思議そうに見てたね~。

No title

やられたぁ~(#・・#)
ジェニちゃん、なんて悩ましい・・・。
わ・・おもち美味しそうですね。そういえば、お正月
あれだけ食べていたんい・・2月は食べていない・・・
今日買ってこよ^^

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ジェニちゃんかわいい~(*≧m≦*)
お手手たまんないね♪
ジェニちゃんっていったらおっぴろげだもんね(≧▽≦)

おもちおいしそ~♪
おもちって結構おなかにくるよぉ。
1個でご飯1杯と同じっていうもんね(≧ω≦)
おもちっておいしいもんなぁ♪
ついつい食べ過ぎちゃうのもわかるわ~☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

Raeさんへ

いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
> ジェニちゃん、かわいい悩殺ポーズ❤
> お色気ポーズもそのほかのポーズも、ジェニちゃんファンなのでなーーんでもかわいいのです(#^-^#)
> 茶目っ気たっぷりですものね~♪
ジェニのファンで居てくれて嬉しい。
ほんと 性格も表現もお顔も格好もかわいい子なのです(*^。^*)

> 大学生ちゃんのイラスト、かわいいね~^^
> お腹すいたーwお餅、食べたくなってきたよ~(笑)
かわいいです。
私はRaeさんの描くMonちゃんたちや 相方画伯のイラストも大好きですよ~
自分は絵が全く描けないです・・
お餅はかなり長期にわたって食べ過ぎました・・・

青竹さんへ

> ジェニファーちゃんの仕草はどれもニャンコのしなやかさと妖艶さに溢れてますね。
> それでいて、無邪気なところもあって。
しなやかさって言うか ジェニはなんだかくねくねしてます(笑)
それと、妖艶さは無いと思いますよ~爆!!(≧∀≦*)
無邪気さは ガトーよりもそうかもって思うほどです。

> 艶々フワフワの真っ白な毛並と、綺麗な肉球。
> 安心しきった寝顔もまたチャーミングです。
ふわふわの ふだんはわからないけど、ダブルコートだから さわり心地のしっかりした毛並みが自慢です。
いつまでも 安心したお顔で傍で寝んねしてくれると嬉しいな♪

おーくんさんへ

> い、いいのですか!
> そんなお姿を見せていただいて!!
> [壁|_-)チラッ      [壁]ω ̄)ジーーー
> 素敵です~。ジェニ様♪
おほほほほ 
とくと ごらんあれ!!

素敵にゃんこでしょ?ありがとう~(*^。^*)

> おもちの魔力にはおーくんもやられる ><
> うまいもんね~。
> おーくんは主にみそ汁やラーメン、ミニ鍋を作ったときにほりこみます。
> でも、きな粉も好き~。砂糖醤油も好き~。
私は お汁には入れないのよ~ お汁粉は甘いから大丈夫。
甘くないと食べれないの っていうか ご飯もだけど、お汁に入れると苦手。
お餅 長期に亘って食べ過ぎちゃったよ。

MARCOさんへ

> 本気モードの悩殺ポーズ・・・
> これに勝てる人は居ませんよ!!!
> フワフワでビロードみたいで・・・可愛らしくて♪
そうですかぁ?ジェニちゃん いろっぽい?
ありがとう(*^。^*)
ジェニのふわふわは バーマンとまた違って コシがある弾力が魅力かな?
ダブルコートで 外側の毛は光沢があって 中はふわふわなんですよ。

> ジェニファーちゃんは本当に色白で綺麗ですね。
> 真ん丸な猫背中も魅力的だしね~
色白ってぇ~(≧∀≦*)
我が家でまん丸を楽しめるのは やっぱりジェニかな♪

baraiさんへ

> ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
> ジェニちゃん、色っぽいわぁ~っ。
> 股間に釘付けになった私はちと変態テイスト@笑
> 雪、クレソン君が不思議そうに見てたね~。
うふふ ありがとう(*^。^*)
自分で書いておきながら ジェニはいろっぽいというより見てると笑える部分のほうが多いのだけど。
色っぽいの 一番はやっぱり私にはDちゃんかも。
かわいらしさも両方あるのが素敵です♪
雪は こちらでは珍しいのです。でも 3月23日昨日も降りました。
今年の3月はいつまでも寒いです、被災地も雪が多く心配です。

まりま~さんへ

> やられたぁ~(#・・#)
> ジェニちゃん、なんて悩ましい・・・。
悩ましいという表現は ぴったりかも♪
そう 色っぽいというより悩ましいですね~

> わ・・おもち美味しそうですね。そういえば、お正月
> あれだけ食べていたんい・・2月は食べていない・・・
> 今日買ってこよ^^
お正月いっぱい召し上がったのですね。
私はお正月明けからですが 買い足したりしてかなり長期に亘って御餅食べたから いま 自分の体がお餅の様に・・・(^_^;)

ねこLOVE3さんへ

> ジェニちゃんかわいい~(*≧m≦*)
> お手手たまんないね♪
> ジェニちゃんっていったらおっぴろげだもんね(≧▽≦)
他の子は あんなに上向いておっぴろげないんだよね・・横向きくらいで。
ジェニの手ってもからだ全体も 毛がホントふわふわで とくにシャンプーしたてはたまんなく綺麗ですよ~

> おもちおいしそ~♪
> おもちって結構おなかにくるよぉ。
> 1個でご飯1杯と同じっていうもんね(≧ω≦)
> おもちっておいしいもんなぁ♪
> ついつい食べ過ぎちゃうのもわかるわ~☆
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
友達とか ひとつでおなかいっぱいとかいうんだけど、私のおなかはおかしいみたいで お餅だけはほんとにお腹に全くこないの。ご飯は おかずを食べて5杯が限界、お肉は500グラムくらいでどーんとくるし 枝豆なんか100房くらいでもう胃がもたれてくるのに、お餅はまだお腹いっぱい食べたことないのよ 10個ではへとも感じなかったし・・・限界がどこかちょっと知りたいわ・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

