スポンサーサイト


追いかけっこ・亀遊び~日常動画

2-236いらっしゃい3169




テーマが絞れなくて ご紹介する期を逃した動画がけっこうあるの
今日は そんな動画を救済


興味がありそうなものを見つけたら どぞご覧くださいませね~




我が家のにゃんずは 悲しいかな、みんにゃめちゃ仲良しとは言えない…
なかでも 末っ子ガトーフルーリは一日中遊びたいお年頃が災いして
まだまだみんにゃにうるさがられてる感が否めないのよね~


そんな彼女と一番遊んでるのは誰だと思う?
ってか 他の子と遊んでるの あまり見たことないけど・・。
じつは ジェニファーなの。
9歳も歳が離れてるのにね  
3.2キロと4.2キロ、体格がちょうどよいのかも~




どっちが鬼さん?!









クレソンヴェールは タオルケットやパパのはんてんなどで亀遊び(潜ってほふく前進などをする遊び)をするのが大好き!!
ある日 こんな物でも亀遊びをしてたよ









毛玉対策で、キャットラックやラキサトーンを与えるんだけど、食べてくれるのは比較的毛玉吐きが楽そうな2ニャンず。世の中うまくいかないなぁ・・・
クレソンヴェールは最初は嫌いだったけど、無理やりお口に入れてから気に入ったみたい
それに比べて ポワロージュンヌは「おいしくない」んだって。
ガトーフルーリは 問題外!!断固として食べないんだよー性格だね
動画は うまうまキャットラックを食べるジェニファーとクレソンヴェールの様子。
手を綺麗に洗って、2ニャンに与える時は 指を変えてるよ。











最後は まったりするジェニファーと対照的なガトーフルーリ。
我が家のにゃんずは 投薬とフードの種類が違うってことから ジェニファー以外はケージでご飯を食べてもらってるんだー。
でも ガトーフルーリはケージに居るのが大嫌い、ご飯を食べきったら出してあげられるのにわからずに抗議がすごいんだーガトーらしいよね。







それにしてもガッちゃんの声って可愛いよね~
この動画では2パターン位の鳴き声ですが、あの手この手みたいにいろんな声を使い分けるガトーなの
我が家では “七色の声”って言ってるよ。
やんちゃくちゃ坊主なのに この声で親心をくすぐってわがままを通そうとする…
けっこう策略家だと思うんだよね~





動画にポワロージュンヌが出てきてないから、ポワロージュンヌはお写真を貼り貼り!
半分以上にガトーも写ってるけど
ガトーったら おねぇちゃんに冷たくされても、いつも遊んで欲しくて狙ってるんだよね~懲りない子だよ


2-1011ぶ1132


2-1011ぶ1136


2-1011ぶ1140


2-1011ぶ1142


2-101106ぶ9804


2-1011ぶ1086


2-101206ぶ8903


2-101206ぶ8905


2-101206ぶ8908


2-101207ぶ1861


2-101207ぶ1833





14日の記事で「ジェニファーを捜せ!」クイズを出題、
締め切りは2月20日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 2月14日記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★





ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-9.92キロ、目標ウエストまで あと-26cm、体脂肪率39.7%  




応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    5-バナー2010023
応援してくださって ありがとうございました。




2-183またね7261


<つれづれなコト> ファミレスご飯など



ここ数年 ファミレスの利用率が高い我が家。
一番おいしいと思うところは ○イヤルホストだけど、
こちらのお店のほうが近くにいっぱいあることとお値段が安いので回数が多くなってるよ。


ダーリン注文。ハンバーグは この時期限定でハート型になってる。
海老フライは私がいただく(笑)
2-1102ぶ4324


私 注文はCMでしてる“お箸で切れる”だっけ?
2-1102ぶ4322


サイドメニューの唐揚げもオーダー。
2-1102ぶ4319


ドリンクバーもね。
2-1102ぶ4325






別の日。
友達とショッピング中にちょっとお腹が空いた時に食べたおやつ
2-1101ぶ4024





ふだん こちらのblogには載せないけど、向こう更新してないから…(^_^;)
カラオケに行った時のランチも。

ラーメンランチ・・に 明太子ご飯は要らないけど。
ラーメン けっこうおいしいの。
2-1101ぶ3910


おかずがないから 鶏のソテーランチもオーダー
2-1102ぶ4526


このお店の ココアはおいしいから 5杯はおかわりするよ。
アイスココアと ホットクリーミーココアは 両方ホイップが乗ってて それがまたおいしくて。
あ、この写真右側はホットコーヒー。ココア以外も間に飲むから。
2-1101ぶ3908


2-1101ぶ3909


2-1102ぶ4525
あ、ホットクリーミーココアの写真 撮り忘れた。
歌うの必死だからね~(笑)



関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 遊び 動画 ファミレス カラオケ

Comments

No title

ガトーちゃんの鳴き声、本当に可愛いですね。
バーマンの鳴き声って”天使の泣き声”って言われるんですよね~。
この声で鳴かれると、駆けつけずには居られないんですよね・・・

ジェニファーちゃんは優しいお姉さんで、ポワロ-ちゃんやクレソン君はガトーちゃんにとったら、憧れなんでしょうね!!!
いつか、おしとやかになったら、認めてもらえるかも!
(でも、やんちゃさんなガトーちゃんも可愛いですしね~)

No title

ジェニファーちゃんは、一番上のお姉ちゃんだからガトーフルーリちゃんのことをちゃんと面倒みてくれているのでしょうね。
クレソンヴェール君はやんちゃっ子かな。
ガトーフルーリちゃんの早く出してって鳴いている声が、すごく可愛いです。

No title

追いかけっこ、めっさ可愛いねぇ♪
我が家も4猫皆仲良しじゃなくって・・・ってかクロちゃんと誰かって感じだし@笑
んでも、一緒の部屋にいられるだけでもいっかなって感じだわ。
ガトちゃんの可愛い鳴き声にクロちゃん捜索隊が・・・爆

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ガトちゃんとはジェニちゃんが1番相手してくれてるんだぁ(≧▽≦)
おっかけっこかわいいね♪
うちのおんなのこにゃんもよくやってるわ~☆
おっかけてこないと誘うようなしぐさしてそれがかわいいんだよね(*≧m≦*)
ガトちゃんかわいい声♪
自分のかわいさわかってやってるのかなぁ(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ココア5杯おかわり・・・ぜひ糖尿病に気をつけておくれよーーー。。。。
ファミレスは定番ものがおおいけど、おいしいよねーたまに行きたくなるが子どもたちいっしょだと出費がすごいから行かない、あくまで家ご飯の我が家よーあーめんどくさー

No title

おっかけっこいいね~♪
かわいい!ほんま和むよな~(*⌒∇⌒*)

それにガトちゃんのエンジェルボイス!
イイ!イイよ~!君~(≧∀≦*)

MARCOさんへ

お返事遅くなってごめんなさいっ!!!
> ガトーちゃんの鳴き声、本当に可愛いですね。
> バーマンの鳴き声って”天使の泣き声”って言われるんですよね~。
> この声で鳴かれると、駆けつけずには居られないんですよね・・・
ありがとう(*^。^*)可愛いですよね!
バーマンの鳴き声ってそんなふうに言われてるんだ!知らなかったです。
じゃ デュー君もこんな声?
ガトーは ほんとにいろんな可愛い声を出すよ~♪

> ジェニファーちゃんは優しいお姉さんで、ポワロ-ちゃんやクレソン君はガトーちゃんにとったら、憧れなんでしょうね!!!
んんんーー ジェニもどちらかというと子供で、クレソンなんかだと負けちゃって遊び相手にはならないから機嫌のいいときガトと遊んでるって感じかも~

> いつか、おしとやかになったら、認めてもらえるかも!
> (でも、やんちゃさんなガトーちゃんも可愛いですしね~)
いつか、おしとやかになったら・・・そんな日が来るんだうか・・・??
もしそうなったら 認めてもらえるかもしれないですよね~(遠い目・・・^_^;)

青竹さんへ

> ジェニファーちゃんは、一番上のお姉ちゃんだからガトーフルーリちゃんのことをちゃんと面倒みてくれているのでしょうね。
> クレソンヴェール君はやんちゃっ子かな。
> ガトーフルーリちゃんの早く出してって鳴いている声が、すごく可愛いです。
お返事たいへん遅くなってごめんなさい!!
ジェニが面倒みて?そうだといいんだけど どうやらうちで母性本能のある子は居ないようで。。。
ジェニはまるっぽ 自分が遊びたいから遊んでる感じ。
しかも 気分が乗らないときは本気で怒ってるし(笑)
それでもガトーは全く動じないからびっくりですよ~
ガトーの声は本当に可愛くて ついつい甘やかしそうになっちゃいますよ(^_^;)

baraiさんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさい!!
> 追いかけっこ、めっさ可愛いねぇ♪
> 我が家も4猫皆仲良しじゃなくって・・・ってかクロちゃんと誰かって感じだし@笑
> んでも、一緒の部屋にいられるだけでもいっかなって感じだわ。
> ガトちゃんの可愛い鳴き声にクロちゃん捜索隊が・・・爆
おいかけっこ 可愛いですよね~
うちも クレソンと誰か・・が多いけど そのクレソンがややこしく凶暴化するときは みんなてんでバラバラ~
でも うちも、部屋を分けないとダメな子が居ないのでそれで充分です。
(*^。^*)

ねこLOVE3さんへ

お返事毎回とっても遅くなってごめんなさい!!
> ガトちゃんとはジェニちゃんが1番相手してくれてるんだぁ(≧▽≦)
一応ね(笑)

> おっかけっこかわいいね♪
> うちのおんなのこにゃんもよくやってるわ~☆
> おっかけてこないと誘うようなしぐさしてそれがかわいいんだよね(*≧m≦*)
おっかけっこ可愛いよね。
でも クレソンが追いかけるときは、おんにゃの子にゃんは遊びじゃなくて 可愛そうなことになってるけど
(^_^;)
そうそう おんにゃの子の誘うしぐさが可愛いよね~
でも それに対して怒るジェニとポワの威嚇の迫力は・・・(≧∀≦*)

> ガトちゃんかわいい声♪
> 自分のかわいさわかってやってるのかなぁ(笑)
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
ガトーの声 かわいいでしょ?
なんかね 策略を感じるのよ この子の鳴き声には。
鳴いたらきいてもらえるって思ってるんだよね~

もどにゃんさんへ

> ココア5杯おかわり・・・ぜひ糖尿病に気をつけておくれよーーー。。。。
うんうん ココアに限らず甘いもの好きだから ホント気をつけないとね。
父も昔なってるしさぁ・・

> ファミレスは定番ものがおおいけど、おいしいよねーたまに行きたくなるが子どもたちいっしょだと出費がすごいから行かない、あくまで家ご飯の我が家よーあーめんどくさー
2人だとファミレスなら うちで作るのと料金変わらない感じだから最近よく行くよ、作る時間がないとき。4人だとどうしても高くついちゃうよね。平日のランチならマシかもだけど。
お返事とっても遅くなってごめんなさいでした!!

おーくんさんへ

お返事遅くなってごめんなさいっ!!!
> おっかけっこいいね~♪
> かわいい!ほんま和むよな~(*⌒∇⌒*)
ラナたん預かってもおっかけっこは見れないもんね~

> それにガトちゃんのエンジェルボイス!
> イイ!イイよ~!君~(≧∀≦*)
エンジェルボイス!!
そうよ そのとおり!!! 
だけど 裏の顔は悪魔!?だったりして(≧∀≦*)ってうそぴょ-ん!!
でも ホント かわいい声なんだよ ついつい負けちゃいそうになるよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

