スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッドを運ぶ

2-238こんにちは7055



14日の記事で「ジェニファーを捜せ!」クイズを出題♪
締め切りは明後日2月20日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 2月14日記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★




これは一昨年 バーゲンで買ってたにゃんこベッド。
2-1102ぶ4833


形は我が家の子に気に入られるか?だったけど 手触りが良くってあたたかな素材! 500円と言う破格値だったから 2個買って実家のにゃんずにもプレゼントしたもの。
去年寒くなったころ 我が家でもおろしてみてたよ。
2-1102ぶ4831


ベッドルームのにゃんこベッドタワーに配置!
だけど なかなか誰も使ってくれない・・・
下の段に ジェニファーとクレソンヴェールが居たりするんだけど。
2-1101bu2614.jpg


ジェニファーは相変わらずお気に入りのふわふわベッドにすっぽり入って。
クレソンヴェールは嬉しい他の子は使わない“もぐっておやすみ”を使ってくれてる。
この二つは既製品のわりにお値段がしたから使ってくれると嬉しい♪
2-1101ぶ2326


私が起きると ジェニファーもすぐに起きるよ。
2-1101bu2666.jpg


ハートのステップでのびーしてから
2-1101bu2672.jpg


つきあいのいい子だよ
2-1101bu2673.jpg


置く場所の関係で使ってくれないのかもしれないから、場所を換えてみた。
2-111011ぶ1997


2-111011ぶ1998


そしたら 次の日、クレソンヴェールが入ってくれてたよ
2-111011ぶ2000


さすがクレソンヴェール、優しいね~
クレソンヴェールは男の子だからか 新しいにゃんこグッズを必ず一番先に一度は使ってくれるよ。
2-101211ぶ2172


おんにゃのこたちは好みがはっきり。好きなものしか使わないよ。
ポワロージュンヌは ほぼこの“たまごでおやすみ 大”ベッドオンリー
2-1101bu2330.jpg


2-1101bu2324.jpg


でも たまーに、私がリメイクしたこのベッドも使ってくれてる。
冬場は片づけるベッドだけどね。
2-110111ぶ2117


2-101211ぶ2087


2-101211ぶ2155


クレソンも寝てると 赤ニャンみたい
2-101211ぶ2143















あれれ ある日 そのベッドが消えちゃったよ
2-101211ぶ4897


その理由は これ・・・








犯行現場を押さえましたぁ!!!!!
ホント やんちゃくちゃ娘だわ~ガトーフルーリ




じつは この動画を撮ったのは この事件の後で。
初めは 私が2階に居ると どんどんどん…と3階からの階段で音がして。
(我が家のメインの生活空間は2階、ベッドルームが3階にあるよ)
見てみると こんな感じだったの。






この動画を見て あれれ?って思われた方いらっしゃる?
クレソンヴェールが恐る恐る近づいてるシーンがあったでしょ?
じつはクレソンヴェールはとっても怖がりさん、3階で見たはずのベッドなのに 思わぬ場所にあると違うものに見えたんだね~



もう一本。
ガッちゃん 今度はベッドを上に持ってあがろうとがんばってたよ。
でも ちょっと無理だったみたい






ガトーフルーリが運んで下りてきたにゃんこベッドにみんにゃ興味津々!!
2-111011ぶ1979


ベッドをおろしてまもなくだったからね。
2-111011ぶ1980


みんにゃでしばらく遊んでたこと言うまでもなく・・・
2-111011ぶ1986


ガトーフルーリから取りあげて遊んじゃってるクレソン
2-111011ぶ1989


もう3階へ持っていこうといったんテーブルに置いても、クレソン君 入っちゃってたよ・・・
2-111011ぶ1991


しかも めちゃハイテンションだったし
2-111011ぶ1996




ご訪問 ありがとうございます!!
体調が不安定で、更新も訪問も ゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-9.92キロ、目標ウエストまで あと-26cm、体脂肪率39.5%  



応援してね
3つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010026   blogram投票ボタン    img87b674e3zik8zjクレFC2 
どうもありがとうございました。




2-223またね1120209






関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 寝んね ベッド 動画

Comments

No title

あは♪すごい立ってる姿がなんともいえず笑えたよーーー人間っぽいねーおもしろいぃ
こんなベッドあるんだねーもこもこで気持ちよさそうだが、猫たちは自身がもこもこだからどう感じるんだろうねえ。。。

No title

ガトちゃんが、いっちょう懸命運んでいる姿はラブリ~キュ~~ト♥
しかし、まさか持って上がろうとするとは思っていなかったので驚いたよ~。
無理だったみたいだけどね(≧∀≦*)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
ガトちゃんったら~♪
おもしろすぎる!!
なんで運んだんだろうね☆
それも今度は上に持ってこうとするなんて(*≧m≦*)プププー
おかげでみんにゃ興味津々で気に入ったのかなぁ♪
500円だったんてめちゃ安いね!

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ガトーちゃん凄い!!! ベッドを持って降りたり上がったり
(上げ切れなかったけれどね~。笑)
我が家でも、家具移動事件を起こしたのはデュー君ぐらい。
お里の誰かの遺伝でしょうか???(笑)

でも、お陰で他のニャンズも楽しめたみたいだからOKですよね!
クレソン君、しっかり一番乗り。 さすが男の子ですよね!
先ずチェックするのは僕の役って所なのかな?

No title

クレちゃんが一番乗りだったんですね~。
それにしてもガトーちゃん、ややこしいww
さすがはややこし屋を襲名するだけのことはある!!^^
結構、力持ち!?w
でも猫って意外と力持ちなのかもしれませんね。うちも昔、アルルがまだまだたっぷり入ってる猫砂を運んでビックリしたことがあります。
ジェニちゃん、金魚のフン❤付き合いが良くてかわいいな~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジェニちゃんが立ってる姿をガン見しましたぁ、かわいい~^^
ジェニちゃんのお気に入りのベッドが
2階になったのね(笑)
それで覗いてたんだ、あんよがかわいくって・・・・
ベッドをはこぶなんてすごいよ~、ガトちゃん^^
かわいいお顔ににあわず、力持ちさんなんだね

No title

はろぉちぐさんカラーの可愛いベッドですねぇ♪
クレソン君はいつも一番乗りなのねっ。
女の子は気に入ったのしか使わないんだね、我が家はDちゃんは寝場所にこだわりがないフリーダムな女っす@笑
(*≧m≦*)ププッ、ガトちゃん力持ちっ!!

No title

ガトーちゃん、見付かっちゃったねー(@´゚艸`)ウフウフ
でも、すごぃ知恵だゎo(`・д・´)o ウン!!

いっぱぃベッドがあって・・・
どれも可愛い。
でも、はろぉちぐさんが作ったベッドカバーが
すごく素敵です

>>>
母への追悼、ありがとぅございました
深く感謝しておりますm(__)m
明日は、ガイドのお仕事ですが
落ち着いたら、ゆっくり伺います
読みにげばっかでごめんにゃさぃ~(=^‥^A アセアセ・・・

もどにゃんさんへ

> あは♪すごい立ってる姿がなんともいえず笑えたよーーー人間っぽいねーおもしろいぃ
ジェニ 上の様子をチェックしてたのね~
考えることも人間と換わらないことも多くて笑えるよ~

> こんなベッドあるんだねーもこもこで気持ちよさそうだが、猫たちは自身がもこもこだからどう感じるんだろうねえ。。。
すぐ凹むからちょっとやっぱ使い勝手悪いけど マイクロファイバーの生地ともこもこの内側と両方がとってもやわらかくて暖かだよ。
猫もにくきゅうや鼻なんかで心地いいって思ってるみたいだよ。

おーくんさんへ

> ガトちゃんが、いっちょう懸命運んでいる姿はラブリ~キュ~~ト♥
とってもラブリーでしょ。
なんだか一生懸命でホントかわいいのよ~。

> しかし、まさか持って上がろうとするとは思っていなかったので驚いたよ~。
> 無理だったみたいだけどね(≧∀≦*)
じつは ベッドは無理だったけど、運んだものもあるのよ~
また紹介するね♪

ねこLOVE3さんへ

> あはははは~(≧▽≦) ガトちゃんったら~♪
> おもしろすぎる!!
> なんで運んだんだろうね☆
ガトは こういうのはこびたくなるみたい
前は「たまごでおやすみ 小」を運ぼうとして運べないから イライラして格闘してたけど
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> それも今度は上に持ってこうとするなんて(*≧m≦*)プププー
> おかげでみんにゃ興味津々で気に入ったのかなぁ♪
> 500円だったんてめちゃ安いね!
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
上に持っていこうとするのも チャレンジ精神が旺盛というか 頑固というか・・・
でも そんな行動が私たちに笑いをくれるし みんにゃに刺激をくれて 楽しいよ。
500円は安かったけど やっぱしっかりはしてないから使い勝手は悪いかな。。。
でも暖かいから 敷物にはとってもいいよ♪

MARCOさんへ

> ガトーちゃん凄い!!! ベッドを持って降りたり上がったり
> (上げ切れなかったけれどね~。笑)
じつは これより重い物で成功したものがあるんですよ~
またご紹介しますね♪

> 我が家でも、家具移動事件を起こしたのはデュー君ぐらい。
> お里の誰かの遺伝でしょうか???(笑)
デュー君 家具を???家具って何を動かしたの?
なんだかすごーく力持ちに思える・・・
ふつう 小さいものを運ぶ猫ちゃんは多いけど、大きいものを動かしたいその衝動はやはり遺伝??

> でも、お陰で他のニャンズも楽しめたみたいだからOKですよね!
> クレソン君、しっかり一番乗り。 さすが男の子ですよね!
> 先ずチェックするのは僕の役って所なのかな?
クレソン ベッドで寝たのは一番乗りだったけど、ガトーが運んできたベッドをめちゃ怖がってたのは面白かったです。大きな体で 一番のびびりんちょさんです。

Raeさんへ

> クレちゃんが一番乗りだったんですね~。
やっぱりクレソンがね・・・
ってか 半年経つけど クレソンしかベッドとしては使ってない・・・

> それにしてもガトーちゃん、ややこしいww
> さすがはややこし屋を襲名するだけのことはある!!^^
> 結構、力持ち!?w
> でも猫って意外と力持ちなのかもしれませんね。うちも昔、アルルがまだまだたっぷり入ってる猫砂を運んでビックリしたことがあります。
> ジェニちゃん、金魚のフン❤付き合いが良くてかわいいな~~!
ガトは そこに置いておいて欲しいものをけっこう運んでくれます(^_^;)
朝起きて 二階へ行ったら いっぱい移動してる。
そう 力持ち・・って それが口だから あの小さい口だからびっくりかも。
うちもね 猫砂 けっこう重い満タンの袋でも運びますよ~
ガトーが一番運ぶけど、クレソンもポワ姫も運ぶんですよね~^_^;

カギコメさんへ

そうなんです おもちゃじゃないのがおもちゃになるんですよね~
たのしそうでした。

どうもありがとうございます。
お言葉に甘えさせていただきます(≧▽≦)

だっちゅさんへ

> ジェニちゃんが立ってる姿をガン見しましたぁ、かわいい~^^
ポワの様子も気になってみたいでした。
かわいい立っちですよね♪

> ジェニちゃんのお気に入りのベッドが
> 2階になったのね(笑)
> それで覗いてたんだ、あんよがかわいくって・・・・
のぞいてるのは3段目です。
もともと3段目に置いてたんだけど ジェニがジャンプしにくくなったりして(歳?)二段目に変えてたり ベッドの配置はホントけっこう悩んでよく換えます。

> ベッドをはこぶなんてすごいよ~、ガトちゃん^^
> かわいいお顔ににあわず、力持ちさんなんだね
ガトーは すっごい力持ちです。
頭突きも凄いのよ~ 席を開けて欲しいときなんか私やダーリンをめちゃ強く頭突きするからびっくり!!
こんな子初めてだよ(^_^;)

baraiさんへ

> はろぉちぐさんカラーの可愛いベッドですねぇ♪
色と素材がすっごく私好みです♪
ただ やっぱ弱くてつぶれちゃうから、500円でないと買わなかったです。

> クレソン君はいつも一番乗りなのねっ。
> 女の子は気に入ったのしか使わないんだね、我が家はDちゃんは寝場所にこだわりがないフリーダムな女っす@笑
けっきょくクレソンしかこのベッド使わなかったです(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
Dちゃん フリーダムなのね~、そのほうがいいわよ なんでも使ってくれると買い与えるほうも嬉しいですよね★

> (*≧m≦*)ププッ、ガトちゃん力持ちっ!!
ガトーはめちゃめちゃ力持ちです!!

うさぎ♪さんへ

> ガトーちゃん、見付かっちゃったねー(@´゚艸`)ウフウフ
> でも、すごぃ知恵だゎo(`・д・´)o ウン!!
ガトーは 遊びに貪欲で ホント頭もいいから 驚かされることが多いですね。
こちらが寝てるときにするいたづらも ややこしいですよ~(^_^;)

> いっぱぃベッドがあって・・・ どれも可愛い。
> でも、はろぉちぐさんが作ったベッドカバーが
> すごく素敵です
ありがとうございます。
作ったカバーは 布がかわいいだけですよ~(o^-^o) ウフッ
いろいろ買うけれど 物保ちがけっこういい我が家です。
> >>>
> 母への追悼、ありがとぅございました
> 深く感謝しておりますm(__)m
> 明日は、ガイドのお仕事ですが
> 落ち着いたら、ゆっくり伺います
> 読みにげばっかでごめんにゃさぃ~(=^‥^A アセアセ・・・
長い闘病生活も大変でしたね。
覚悟されてたとはいえ お母様を失うってどんなにつらいでしょう。
お心お察しいたします。
でも 本当にいつもどおり一生懸命なうさぎ♪さんだから お母様も安心して見守っておられることでしょう。
健康に気を配ってお過ごしくださいませね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。