

答え合わせとマリーナランチ

2-09091904いらっしゃい




2月14日記事の『ジェニファーを捜せ!クイズ』の正解発表 
☆クイズの回答は もう締め切っていますよん☆


ジェニファーが写っていたのは
3、8、9、12、13、15、16、18、21の 9枚 ↓ でした♪


今回は もうちょっと写ってるのを少なくしたつもりが、また9枚になっちゃった




一緒に答え合わせしましょう♪

1.ジェニファーは写ってません。にゃんモックに居るのはクレソンヴェール、Uターンポイントに居るのはポワロージュンヌです。
2-1102探せ11048


2.カウンターワゴンの狭いところには ガトーフルーリが乗ってます。
ジェニファーは居ません。
2-1102探せ27812


3.クレソンヴェールと、フローリングにジェニファーが居ます。
2-1102探せ36954


4.こちらはクレソンヴェールだけ。
2-1102探せ46961


5.ジェニファーのお誕生日祝いのケーキだけど、向こうに写ってるあんよの主はガトーフルーリですね。
2-1102探せ53281


6.こちらは ケーキのチェック中のクレソンヴェールです。
2-1102探せ61170578


7.ママのベッドで。伸びーして ママにもたれて甘えてる子はクレソンヴェール。ママに甘えに来たのはポワロージュンヌ。
2-1102探せ77693


8.前の写真の続きのphoto。
ポワロージュンヌがママの胸に乗って甘え出したら、ジェニファーもやってきました。向こうに写ってるしましま尻尾はジェニファーです。
2-1102探せ87642


8の参考写真 そのあとの写真
2-1102探せ8参考7679


9.そのしましま尻尾がこちらにも。
おすましのポワロージュンヌとジェニファーの尻尾です。
2-1102探せ90756


10.ママのベッドでハイテンションになってるポワロージュンヌ
2-1102探せ100854


11.じつは タオルケットにじゃれています。
2-1102探せ110842


12.そんなポワロージュンヌの横に またまたジェニファーの尻尾発見!!
2-1102探せ120836


13.こちらもジェニファーの尻尾が。
2-1102探せ130828


13の参考写真
2-1102探せ13参考0834


14.この日はタオルケットをお洗濯するのにはずそうとしてたの。
ポワロージュンヌちゃん 遊びも一段落?
2-1102探せ140846


15.と、休憩中のポワロージュンヌの後ろを通るジェニファーちゃん。
あんよが全部白いのは この子だけです。
2-1102探せ150852


16.出窓で夕日を眺めるポワロージュンヌと、手前のカップで寝んねはジェニファー。
2-1102探せ160892
ジェニファーとガトーフルーリが毛だけだとわかりにくいかもしれないけれど、ガトーはもうちょっとふわふわなよっとした毛です、それに背中だと色がやっぱ濃いですね、19や20の写真のように グレーっぽかったり茶色っぽい色が乗ってる感じです。


17.ポワロージュンヌの振り向き。ジェニファーは居ません。
2-1102探せ170889


18.後ろ向きの姿勢がかわいいガトーフルーリの視線の先にジェニファーが。
2-1102探せ187100


19.クレソンヴェールとガトーフルーリが、クジャクの羽根じゃらしで遊んでいます。ガトーフルーリの体の色は 少しカラーが入っています。
2-1102探せ190064


19の参考写真
2-1102探せ19参考0063


20.何かを真剣に見上げてるガトーフルーリのショット。
2-1102探せ202142


21.整理ボックスに入ってご機嫌のクレソンヴェールの後ろをジェニファーが通り抜けてます。ジェニファーって他の子を構っていたら 必ず傍に来るんですよ♪
2-1102探せ213293


22.同じ時の写真、クレソンヴェールの後ろ姿。こちらにはジェニファーは居ませんね。
2-1102探せ223287



ということで 9枚が正解でした♪
クイズの回答受付は もう締め切っています。


いかがでしたか?
難しくしたつもりはないんですが、正解者はおひとりだけでした。
正解の方、おめでとうございます
2ポーチャをプレゼントしました!!

でも 今回 ほとんどの方が 8枚、10枚ということでニアピン賞!!
惜しくも一枚差で間違えた方には 1ポーチャをプレゼントしました。


ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めると 当blogイヴェント時にいいことあると思います
また ぜひ次回もご参加くださいませね
ご参加ありがとうございました。






我が家では毎日にゃんずの写真を撮るからさばききれないわ~
今日もおまけで 日常の風景を貼り貼りさせてね


寛ぎ中のジェニファー
2-101207ぶ1668


2-101207ぶ1776


これは、クリスマスカードを書いてた時に、カードの上にどっかと乗って邪魔してくれちゃったときの・・退かそうとしても 噛んで抗議してややこしいことになってたよ。
2-1011ぶ3186


2-1011ぶ3188


私が猫の声を出すと、目を丸くして近づいてくるジェニファーだよ。
2-110210ぶ0389


ケージの三角コーナーで寛ぐクレソンヴェール
2-101106ぶ9618


こういう時の彼はキリッと凛々しいよね♪
2-101106ぶ9614


でも にほひチェックとかして、かわいい仕草も見せるクレソンだよ。
2-101106ぶ9609


こちらは、かわいいややこしいところに乗ってるクレソン君。
2-100504ぶ1648


台所の散らかり具合がすごいのが見えすぎだからボツにしたかったけど クレソンのかわいい表情に負けて採用しちゃったよ
2-100504ぶ1640


ポワロージュンヌが 電子レンジの上でまったり中
2-101104ぶ5011


2-101104ぶ5010


こちらはフローリングで
2-100907ぶ9196


でも、ポワロージュンヌと言えば にゃんモックよね♪
2-101207ぶ2161


2-110207ぶ2397


ガトーフルーリがベッドルーム、窓際ベッドで寝んね、秋ごろの写真
2-101207ぶ2030


そのベッドから雪崩でて寝んねする無邪気なガッちゃん
2-101207ぶ3608


2-101207ぶ3599


ガトーは、ポワロージュンヌと同じくらいの時間にゃんモックに居るよ。
2-101107ぶ2718


2-101107ぶ2721


2-101107ぶ2723





ご訪問 ありがとうございます!!
体調が不安定で、更新も訪問も ゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-9.96キロ、目標ウエストまで あと-26cm、体脂肪率39.9% 只今3ヶ月ダイエット休止中




応援してね
3つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010026   blogram投票ボタン    img87b674e3zik8zjクレFC2 
どうもありがとうございました。 



2-203またね0287





<つれづれなコト> 滋賀のマリーナでLunch



一級船舶の免許の更新講習は日程の関係で兵庫の神戸で受けたけれど、それからしばらくして新しい免許証が交付されたよ。公布された免許証は 手続きでお世話になってる滋賀県のマリーナに取りに行くことになってた。
2-1101ぶ4036


10年前の免許取得の講習や実技試験なんかの時にもよく利用したけれど、そのマリーナのレストランのメニューはおいしいんだ♪
2-1101ぶ4033


いつもはパスタランチを食べてたけど、今回は違うものを頼んでみたよ。
ってのは 車で向かう途中 そこらじゅうで「近江牛」の看板を見てた私、
お肉系がどうしても食べたかったの(すっごい食いしん坊でしょ!?)
 2-1101ぶ4031  2-1101ぶ4032


セットのスープとサラダ。サラダのドレッシングおいしかった。
2-1101ぶ4037



ダーリンオーダーのランチは「ハーブチキン」1300円。
2-1101ぶ4041


私オーダーの「養老ポークカツレツ」1800円。
2-1101ぶ4043
こだわりのお塩で美味!! メニューには 塩・サルフィオーレのほかに
自家製ごまだれでご賞味くださいと書かれてたけど、お酒を体が全く受け付けない私 舐めてみたけどちょっとビネガーに酔いそうでそちらはやめておいた、残念。


オシャレなお店で、ほっこりできたよ。
2-1101ぶ4034


チキンとポークのランチを食べた後(ダーリンとはいつも 違うものを頼んで半分・…イヤ 私が多め…分けして食べるの)も お腹はふくれなかった私は、帰りもまだ近江牛の看板に目がいって ダーリンに呆れられてたよ。。。



関連記事

タグ : ジェニファー 答え合わせ クレソン ポワロー ガトー にゃんモック ランチ マリーナ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

