

ジェニファーを探せ!! 2011年2月

2-95クイズいらっしゃい09097592


近畿都市圏は めずらしい大雪で、ホワイトバレンタインデーになってるよ。
和歌山市では 2cmの積雪は15年ぶりなんだって。
慣れない大雪、被害が出ませんように・・・
皆様も どうぞお気をつけくださいませね。



さて、
今日は バレンタイン特別企画でクイズ♪
お時間ある方は お好みでお付き合いください♪
モチロン クイズに参加されなくても 写真を楽しんでくださいね♪

今日は 『ジェニファーを探せ!クイズ』


1番から 22番写真の中に ジェニファー、ジェニファーの一部が写っているのがあります・・・
ジェニファーが 写ってる写真は全部で何枚あるでしょうか?


答えはこの記事のコメント欄に 枚数で お答えくださいね。
回答締切は 2月20日いっぱいでっす。
正解は 2月21日の記事(23時ごろup予定)で発表しますね

鍵コメ、カンニング OK。
初参加の方も 大歓迎、ご参加くださいね♪
正解者には バレンタイン企画なので奮発して 2ポーチャををプレゼント!!
そして 惜しくも一枚違いの方にも1ポーチャをプレゼントしまぁす。
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいこと、…あると思います!!
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~

☆今月は もう一度「○○を探せ!クイズ」をする予定です。
ポーチャゲットのチャンスですよ~、お楽しみにね



1.
2-1102探せ11048


2.
2-1102探せ27812


3.
2-1102探せ36954


4.
2-1102探せ46961


5.
2-1102探せ53281


6.
2-1102探せ61170578


7.
2-1102探せ77693


8.
2-1102探せ87642


9.
2-1102探せ90756


10.
2-1102探せ100854


11.
2-1102探せ110842


12.
2-1102探せ120836


13.
2-1102探せ130828


14.
2-1102探せ140846


15.
2-1102探せ150852


16.
2-1102探せ160892


17.
2-1102探せ170889


18.
2-1102探せ187100


19.
2-1102探せ190064


20.
2-1102探せ202142


21.
2-1102探せ213293


22.
2-1102探せ223287 







ご訪問 ありがとうございます!!
体調が不安定で、更新も訪問も ゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
ただし この記事へいただいたコメントへのお返事は、クイズ解答締め切り後のまとめてのお返事とさせていただきますこと ご了承くださいませ。




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-9.94キロ、目標ウエストまで あと-26cm、体脂肪率39.9% 只今2ヶ月半ダイエット休止中


応援してね
3つのランキングに参加中です♪ もしよろしければ
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010026   blogram投票ボタン    img87b674e3zik8zjクレFC2 
どうもありがとうございました。





2-207またね2282





<つれづれなコト> 神戸で にっこりとがっかり



1級船舶の免許(船も持ってないし 乗りもの酔うからペーパーだけど(笑))の更新には、簡単な身体測定と講習を受けなくちゃならないの。
今年は 更新の年で、京都や滋賀の講習では日程が合わなかったから 
兵庫(神戸)で受けてきたよ。


神戸は 大好きな街。
若い時のファッションは ほとんど神戸で買ってたよ。


その日も 講習の前後で、神戸を楽しもうといろいろ出かけたよ。
ってか ほとんど“食い気”だけど(^^ゞ


まず Lunch!! 
偶然に通りかかってみた看板に魅かれて入ったお店が大正解!!
2-1101ぶ3517


ダーリンオーダーの 蒸籠ランチは日替わりで1日限定20食だって。
2-1101ぶ3530


私のオーダーは 鶏の竜田揚げランチ、コーンスープもおいしい
2-1101ぶ3520


2-1101ぶ3536


ランチセットのドリンクで カフェオレが選べて1000円は安いよね♪
2-1101ぶ3522


講習のあと、買いたいものがあって IKEAに行ったんだけど、その途中で
例の タイヤパンクしかけで金属部分が出てるのを発見しちゃったから
めちゃ 気持ちブルーで、ゆるゆる向かったよ。

IKEAには 私だけ入って22分でお会計を済ました・・・
めちゃきつかったよ。22分でIKEAから出る人って居るかな?(笑)

※IKEAでは 2階から1階まですべてを歩かせてショッピングするような構造の店舗になってる。たぶん1600メートルくらいかな?だから「これとこれを買いたい」と インフォメーションのおねーさんに聞いてみたんだけど、いろいろ売り場を動かすから なかなか目的のものがどこにあるか 店員さんでもわかりにくいみたい。
「こちらかこちらか もしくはこの辺りにあると思います」って mapを見せながら親切に説明してくれたおねーさん。読みが当たって 2階からすぐ1階に下りるやり方でひとつめの商品をゲットしたのがラッキーだった。あとは 1階をもう一つの欲しいものめがけて走りながら 探して ありそうな場所でまた店員さんに聞いてゲットできたよ。


それから 車をタイヤ交換に預けるのに、大阪の伊丹まで行った。
ダーリンが車やさんに居る間は私は 伊丹空港で待ってたよ。
待ってる間に 買った、キティちゃんのエコバッグ。
2-1101ぶ3559


そのあと、どうしても食べたい(予定してた)お店に行くために、空港バスで
再び神戸(三宮)に向かったよ。
何を食べたかったかって? 続きは 次回の記事で♪


関連記事

タグ : ジェニファー クイズ 探せ 神戸 船舶免許

Comments

No title

8枚っ!!!

今度はどぉだっ!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
毎回、けっこう真剣に解いています

このランチ1000円は、お安いゎ(@´゚艸`)ウフウフ
ダーリンといつも一緒の仲良しでうらやましぃな(〃▽〃)ポッ

No title

えーっと、10枚でお願いします。
みんにゃ、まったりと穏やかな時間を楽しんでいますね。
ポワロージュンヌちゃんも、普段のお姫様から
すっかり甘えん坊になって。

No title

私も8枚で!!! 
ジェニファーちゃん、優しげで可愛いです♪
こそっと映ってるのなんて最高! 

カフェアート、クマさんがとっても可愛いですね。
飲んでしまうのが勿体無いかも。

No title

え~、6枚と思ってカンニングしたら^^;
皆様もっと多く数えてらして、
だからもう一度、かくにんしたけど
やっぱり6枚・・・・ん~・・
だから6枚にします^^

あっ!トリニティ^^おいしかったでしょ。
IKEAを22分で?走りっぱなしではありませんでしたか^^
それもお会計まで済ますとは、すご技です。

No title

あひゃひゃ~w

うーんと、8枚!!!
ファイナルアンサーでつ^^

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

10枚かな(≧▽≦)
あってるといいな~♪

No title

じゅ・・・10枚で!!( ̄人 ̄)ナムナム

見るたびに数が変わる・・・
ちぐさん、おーくんが見てる時に写真を変えてる?(o ̄ー ̄o)

No title

9枚で!!
ちょっと迷うのもあるけれど、9枚にします~!!

No title

5枚しかみつからなかったヾ(;´▽`A``アセアセ

クイズに参加していただいた皆様へ

解答は 2月20日24時をもちまして締め切らせていただきました。
今回も たくさんの方にご参加いただいて とても嬉しいです、
どうもありがとうございました。

今回 そんなに難しくしたつもりはないのだけど
(むしろ 前回よりも簡単にしたつもり・・・)
正解者がただひとりという めずらしいケースになっちゃいました(^^ゞ
その方には 2ポーチャをプレゼントしましたよん♪

そして ほとんどの方が、1枚違いなので ニアピン賞で1ポーチャゲットです♪

おめでとうございます~

じつは まもなく今月2回めのクイズをアップしまぁす(*^。^*)
ぜひとも また ご参加よろしくお願いします(o^-^o)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

