

ドレスアップポワロー16

2-310こんにちは1120952cute


去年の夏に ガトーフルーリに初めてハーネスを買った時に、クレソンヴェールとポワロージュンヌにも新調してたの。
めちゃご紹介が遅くなったけれど、今日は ポワロージュンヌのハーネスを紹介するね


お迎えphotoでガトーフルーリが着てるハーネス。Mサイズ。
2-101208ぶ5696


ポワロージュンヌには、色違いのLサイズを買ったよ。
2-101208ぶ5699


それじゃ ファッションショーをごゆるりと
2-1012ぶ0006ii


2-1012ぶ0002ii


2-101208ぶ1140464nice


2-101208ぶ1140465nice


2-101208ぶ1140430nice


2-101208ぶ1140423nice


背中のくびれが艶っぽい
2-101208ぶ1140564


クレソンヴェールも 「似合ってる」って♪
2-101208ぶ1140561


いろんな場所に居るポワロージュンヌのショット
2-101208ぶ1140348nice


ちょっと暗いけど、出窓で。
2-101208ぶ6337


2-101208ぶ6344nice


2-101208ぶ1140322


カウンターワゴンで
2-1012ぶ0056ii


2-1012ぶ0068ii


クレソンヴェールのケージで
2-1012ぶ1150560ii


。。。お兄ちゃんのご飯は残って無かったわ
2-1012ぶ1150561ii


ジェニファーは リードをつける時も、ハーネスは無理で首輪になるんだけど 一応着せてみた・・
2-101208ぶ6178
撫で撫では喜ぶんだけど、マジックテープ止めたら、


やっぱりダメだったわ~
2-101208ぶ6182


固まって、思いっきり不機嫌なっちゃってたよ
2-101208ぶ6185


2-1012ぶ1150584ii


ご飯を食べたり
2-1012ぶ1150581ii


2-1012ぶ1150585ii


お水を飲んだり
2-1012ぶ1150835ii


リラックスして動き回るポワロージュンヌ
2-1012ぶ11508421ii


にゃんモックでゆったり。
2-1012ぶ1150628ii


キャットペントハウスで
2-1012ぶ1150736


2-1012ぶ1150749ii


2-1012ぶ1150756ii


ケージの上で。
2-1012ぶ0084ii


似合ってるし、サイズもぴったりで、良かったわ
2-1012ぶ0098ii




ご訪問 ありがとうございます!!
毎回予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-8.98キロ、目標ウエストまで あと-26cm、体脂肪率39.9% 2ヶ月半ダイエット休止中で元に戻っちゃったよ



応援してね
 3つのランキングに参加しています♪
☆できましたら バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 10-ブログ村ジェニ200911    blogram投票ボタン   img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。




2-278またね0520











<つれづれなコト> バレンタインチョコ2011



食いしん坊で、スィーツ大好きな私。
クリスマスの時期、バレンタイン&ホワイトデーは 便乗してその時期限定のスィーツを楽しむことにしてる。


今年のバレンタインで買ったものを紹介するね♪


まずは ダーリンに買った、ゴディバ(*^^)v
ケースが綺麗で、後で私が使うために売りきれないように1月中にゲット!!
2-1102ぶ4146


チョコはちょこっとしか!?入ってないのに 3885円也。
チョコのお味見もさせてもらおうっと♪
2-1102ぶ4154


今年も、ロイズでも買ったよ。
友達と一緒に注文して、送料を割り勘したよ。写真は私の注文分。
2-1102ぶ4135
ロイズは 父へのバレンタインと私の食べる分とお客様のお茶菓子用。


中身を開けて。。。
2-1102ぶ4137
これらは 私のおススメや食べて見たかったお菓子やチョコ。
アールショコラとポテチクランチ、ガレットは 前から大好きなの。
後のは 今回初めて食べてみたけど、全部おいしかったわ。
友達が買った ポテごまクッキーもお味見させてもらったけど、おいしかったよ。



父には こんな詰め合わせにしてプレゼントするよ。(写真右)
左のチョコは、“アロマチョコレートコレクション”こちらも一緒に。
カカオ80%~33%まで8種類の個性を楽しめる一口チョコ。シンプル好きな父にぴったりだと思ってチョイスしたの。
目を閉じて一枚ずつ味わうとけっこう贅沢な感じで良かったよ♪
2-1102ぶ4144

関連記事

タグ : ポワロー ガトー ジェニファー ハーネス チョコ バレンタイン GODIVA ROYCE’

Comments

No title

可愛いハーネス、
モデルニャンによって、全然違うイメージになりますね♪
ポワローちゃんは上品だし、ガトーちゃんは可愛いし
ジェニファーちゃんは・・・嫌だったのね???(笑) 似合ってるのにナ~。

No title

ポワロージュンヌちゃんは、やはりお姫様。とってもチャーミングですね。
ジェニファーちゃんは、服で覆われるのが苦手なのでしょうか。

No title

えーっと今更だけど全員メスなのかな??女子だとこういうの着せてもかわいいよねー。。。もどきなんて着させたことないなぁ。。ま、にあわんだろうが(笑)
チョコねーおいしそうーゴディバは定番よね。でも最近はMOFのパティシエが作ったもののセットを売っててそれを買ってるよ。もちろん、自分用もね。お子達はまだ買ってないが、作ろうかなー♪って感じ。

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

ホントにご無沙汰で(。・人・`。))ゴメンネ

今日も取り急ぎですみません。。><

スローロリスの赤ちゃんが無事に産まれて育っています

今日の日記で写真を載せましたので見てくださいね♪

また、ゆっくり遊びにきますw

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

やっぱ美猫ちゃんだから、こんな素敵なハーネスが
すごく似合うね~~
こんなハーネスが有ること事態ビックリしちゃったw

ゆみちゃん 心配だね、、
どうもなきゃいいけど・・><

No title

まずは、クイズーーーの結果。。。
3番目の写真のクレちゃん見逃してたよぉ・・・Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!
またしても、1枚差で泣いたぁ(笑)

ポーちゃん、いつ見ても美にゃんこさんね((o〃∇〃))oキャッ♪
LOVEキャットさんのハーネスって、ホント可愛いよね^^
ポーちゃんは何来てもにあってるけど、
ジェニちゃんもめっちゃ似合ってるよー♪
もち、ガッちゃんもね!

あーゴディバのチョコゲットしたのねー^^
ロイズもw
うちは今年は、フルーツのチョコフォンフォンデュにちまちたw(予定)

↓のクレちゃん、確かに見あげると怖いぃぃぃっぃい

No title

ポワちゃん、お姫様みたいですねぇ^^
ステキにとてもにあってます~
ジェニちゃん?(^0^;)
お顔がむっつりになってますよ~

やっぱ、ゴディバおいしいもんね^^
うちは旦さんからリクエストあります。
この時期にしか売っていないチョコも買いますが
やはりゴディバははずせません。

No title

可愛いわぁ♪着る子によってイメージもなんだか変わりますねっ。
ポワちゃんは毛吹きのせいか横向くとハーネスが見えない!?笑
バレンタイン・・・会社勤めの時もバレンタインやめよう運動があったりでもうずっと縁がないわ@笑
あ、コメレスにも書いたけど古い記事でもアセラになってからのブログは通知がくるのでわかりますよぉv-218

No title

ジェニちゃん~~(^^;)せっかく着れたのに、渋い顔ですね(苦笑)
ガトーちゃんとポーちゃんはきこなしてくれてますね~。
同じ服だけれど、二人の雰囲気で、また違った風に見えます。
ガトーちゃんはキュートに、ぽーちゃんは優雅に♪
今日、買い物の時にゴディバの前を通ったけれど、心を鬼にして寄らずに帰りましたww

No title

ポワちゃん、そのくびれ、おーくんにください!!

おーくんもこの時期は自分のチョコ選びを楽しんでるよ(# ̄ ▽ ̄#)

MARCOさんへ

> 可愛いハーネス、
> モデルニャンによって、全然違うイメージになりますね♪
> ポワローちゃんは上品だし、ガトーちゃんは可愛いし
> ジェニファーちゃんは・・・嫌だったのね???(笑) 似合ってるのにナ~。
コメントありがとうございます。
可愛いハーネスでしょ。
オレンジと水色って裾のフリルの感じもだけど ポワローとガトの雰囲気がかなり違うからホントにイメージが変わりますよね。
ジェニにも似合ってますか?ありがとうございます。ちょっと派手かも(笑)

青竹さんへ

> ポワロージュンヌちゃんは、やはりお姫様。とってもチャーミングですね。
> ジェニファーちゃんは、服で覆われるのが苦手なのでしょうか。
コメントありがとうございます。
お姫のイメージぴったりでしょ?(≧▽≦)
ジェニは 拘束されるのがきらいでちょっと抱きしめても嫌がるんです。
めちゃ甘えん坊で 撫で撫では何分でもして欲しいくせにね~

もどにゃんさんへ

> えーっと今更だけど全員メスなのかな??女子だとこういうの着せてもかわいいよねー。。。もどきなんて着させたことないなぁ。。ま、にあわんだろうが(笑)
> チョコねーおいしそうーゴディバは定番よね。でも最近はMOFのパティシエが作ったもののセットを売っててそれを買ってるよ。もちろん、自分用もね。お子達はまだ買ってないが、作ろうかなー♪って感じ。
コメントありがとう~。
おいおい!!サイドバーに各にゃん紹介してるよ~(^_^;)
クレソン以外は女の子だよ。
MOFのパティシエが作ったもの おいしいよね♪
子供たちにサッカーボール作ってたの 上手だったよね~(*^^)v

♪みくママ♪さんへ

> (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
> ホントにご無沙汰で(。・人・`。))ゴメンネ
> 今日も取り急ぎですみません。。><
いえいえ コメントありがとう(*^。^*)

> スローロリスの赤ちゃんが無事に産まれて育っています
> 今日の日記で写真を載せましたので見てくださいね♪
> また、ゆっくり遊びにきますw
無事産まれておめでとう
まだまだほんとに小さいから よく見てあげてね。
すくすくと育ってくれること祈ってるよ。

> ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
> やっぱ美猫ちゃんだから、こんな素敵なハーネスが
> すごく似合うね~~
> こんなハーネスが有ること事態ビックリしちゃったw
ありがとう♪
このハーネスは手作りのお店のだよ。
いっぱいかわいいデザインがあるよ。

> ゆみちゃん 心配だね、、
> どうもなきゃいいけど・・><
゚・:*yumi*:・゚ ちゃん なんともなくて良かった。
また blog再開してくれるといいね。

ニャンママさんへ

> まずは、クイズーーーの結果。。。
> 3番目の写真のクレちゃん見逃してたよぉ・・・Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!
> またしても、1枚差で泣いたぁ(笑)
コメントありがとう~(*^。^*)
ニアピンだったね~

> ポーちゃん、いつ見ても美にゃんこさんね((o〃∇〃))oキャッ♪
まぁ 嬉しい、ありがとう♪
ニャンママのお家のにゃんずは全にゃん お姫さまだよ。

> LOVEキャットさんのハーネスって、ホント可愛いよね^^
> ポーちゃんは何来てもにあってるけど、
> ジェニちゃんもめっちゃ似合ってるよー♪
> もち、ガッちゃんもね!
ジェニ、似合ってるのかしら?よくわからない、くにゃくにゃなの(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ガトはそれなりに 可愛いよね(笑)

> あーゴディバのチョコゲットしたのねー^^
> ロイズもw
> うちは今年は、フルーツのチョコフォンフォンデュにちまちたw(予定)
ゴディバ ひとついくらと思いながら食べたよ。おいしかった。
ロイズもおいしい。ガレットブルトンヌがけっこうアフタヌーンティータイムにお勧め~
フォンデュ おいしそうだったね。

> ↓のクレちゃん、確かに見あげると怖いぃぃぃっぃい
角度によって 怖いよね~ 見ないに限る(≧∀≦*)

だっちゅさんへ

> ポワちゃん、お姫様みたいですねぇ^^
> ステキにとてもにあってます~
> ジェニちゃん?(^0^;)
> お顔がむっつりになってますよ~
コメントありがとうございまぁす★
ポワロー似合ってるよね~嬉しい。
ジェニはね もっとかわいはずなのに、写真撮ると・・・洋服着せると明らかにぶちゃいくになっちゃう~

> やっぱ、ゴディバおいしいもんね^^
> うちは旦さんからリクエストあります。
おいしいよね~ 半分こで食べたよ。
だっちゅさんのダーリンも甘いの好きなのね~(*^。^*)

> この時期にしか売っていないチョコも買いますが
> やはりゴディバははずせません。
そうそう それで、かなり出費がかさんじゃうよ うち^_^;

baraiさんへ

コメントありがとうございます。
> 可愛いわぁ♪着る子によってイメージもなんだか変わりますねっ。
> ポワちゃんは毛吹きのせいか横向くとハーネスが見えない!?笑
商品をネットで見てる段階では ほんとにうちの子に似合うかとっても悩みます。
でも たいていどうにか着こなしてくれるから買った甲斐があるわ~

> バレンタイン・・・会社勤めの時もバレンタインやめよう運動があったりでもうずっと縁がないわ@笑
> あ、コメレスにも書いたけど古い記事でもアセラになってからのブログは通知がくるのでわかりますよぉv-218
私は 勤務先でもずっとバレンタインありました。
甘いもの嫌いな上司には悩みましたよ~
でも 自分でもぜったい食べたくてたくさん買っちゃいます。

Raeさんへ

コメントありがとうございまぁす★
> ジェニちゃん~~(^^;)せっかく着れたのに、渋い顔ですね(苦笑)
渋い顔だし 寝そべってるし(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> ガトーちゃんとポーちゃんはきこなしてくれてますね~。
> 同じ服だけれど、二人の雰囲気で、また違った風に見えます。
> ガトーちゃんはキュートに、ぽーちゃんは優雅に♪
ガトーは ハーネス問題ないね。なんだか何でも似合って得なタイプかも。
ポワローは いやいやながら着こなしてくれました。
裾のレースの色が違うけど それ以上にぜんぜん違って見えますよね~

> 今日、買い物の時にゴディバの前を通ったけれど、心を鬼にして寄らずに帰りましたww
私は独身のお友達と買いに行くのでどうしてもノリノリで買っちゃう。
今年は 父にはゴディバあげなかったけど、父がゴディバ大好きで やっぱおいしいしはずせないです。

おーくんさんへ

> ポワちゃん、そのくびれ、おーくんにください!!
私も言いたい!!
今 履こうとしたパンツが全くウエスト届かずショックに襲われてるの。

> おーくんもこの時期は自分のチョコ選びを楽しんでるよ(# ̄ ▽ ̄#)
自分チョコ 大事だよね~
おいしいチョコを作ってくださる方に感謝、もう少しお値段が安ければいいんだけどなぁ~
コメントありがとう~(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

