

見上げると怖い…

2-177いらっしゃい4995


締め切りがせまってきました♪
20日の記事で「クレソンヴェールを捜せ!」クイズを出題、
締切は本日1月31日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 20日記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★



毎日見かける風景。窓に居るクレソンヴェール。
2-101205ぶ7124


本ニャン 毎日、パトロールの一環か バードウォッチングかわかんないけど、必ず朝はここに乗るよ。
2-101205ぶ7126


こんな狭い足場なのに、器用にUターンするクレソンヴェール。
2-101205ぶ7120


2-101205ぶ7113


2-101205ぶ7116


ここがどこの窓か わかる?
2-101205ぶ7128


2-101205ぶ7112


じつは 2階から3階に上がる階段の上がりきった上にある窓なの。
2-101205ぶ7110


階段の途中から見ただけでもこんなに高い、見上げるとクレソンヴェールが落ちないかって不安でたまらない私。。見ないようにしてる
2-101205ぶ7111


運動神経抜群のクレソンヴェールだけど 最近ちょっとメタボンちっくで、前より心配。本ニャンは 全然平気そうなんだけどね~
2-101205ぶ7144


だって こんな恰好でグルーミングだってしちゃうしぃ、
2-101205ぶ7131


こんなところを持って 反っちゃったりするんだよ~
2-101205ぶ7129


ぎゃぁぁぁ~!!!!
2-101206ぶ7148


ね、見てるほうは怖いよね~
2-101205ぶ7146


本ニャン キョトン・・・
2-101205ぶ7133





カーテンの洗い替えように しまむらでこのカーテンを買ってみた。
おもに夏用って感じね。上のレースのカーテンの5分の1位のお値段だったよ。
2-101206ぶ8462


2-101206ぶ9775


2-101206ぶ9797


2-101206ぶ9773


2-101206ぶ9783


2-101206ぶ9818


う~ん、ママ このカーテンはちょっと固いね
2-101206ぶ9772


そうだね、クレソン、半分までしか開けられないね
ちょっと邪魔かぁ~
2-101206ぶ9767


ジェニファーが上がってきたよ。
2-101206ぶ9807


2-101206ぶ9801


ガトーフルーリも上がってきたよ。
2-101206ぶ9800


お兄ちゃん すごいでしゅ!!
ガトーフルーリにも ここにジャンプする勇気はないみたいだね。
2-101206ぶ9776


ふふん♪ この場所は僕だけのものだよ
2-101206ぶ9797













ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-9.68キロ、目標ウエストまで あと-26cm、体脂肪率38.9%ダイエットは2ヶ月休止中 

応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    5-バナー2010023
応援してくださって ありがとうございました。






2-170またね6081



関連記事

タグ : クレソン 遊び 3階 ガトー ジェニファー

Comments

No title

クレソンヴェール君、誰も登れない場所に上がって
得意そう。ママ、何を心配しているの?っていう顔して
満足げですね。
ガトちゃんには憧れのお兄ちゃんかな。

No title

クレ様すごい~∑o(*'o'*)o
たっかいとこに、ちょこんとお座り♪
確かにハラハラします・・・
しかもお手入れもしちゃうなんて、すごいね~o(〃^▽^〃)o

ラナたんはどんくさいので、きっと落ちる・・・

ニャン模様のカーテンもかわいい♪

No title

そうよね~窓見てすぐにここの窓だって分かったよ^^
クレちゃん、見てる方がヒヤヒヤするわぁヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
そんな所でグルーミング(=∇=ノノ
くれぐれも気をつけてね~

No title

ぎ・ぎやーーーーーこわすぎーーーーこれは落ちないのか??落ちないのか???ハラハラドキドキだよー。。。

No title

きゃークレソン君、それは怖いです!!!
高所恐怖症の私は、見てるだけでダメかも・・・

同じややこしやさんのガトーちゃんも憧れるクレソン君!!!
やっぱり男の子ですね~。 
凄いっとしか言えないかも!!!

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

クレソン君すごーーーい!!
さすがノルだね(*゜∇^*)v
運動神経抜群なんだね☆
ほんと下から見ると怖いわ~(≧ω≦)

カーテンかわいいね♪
猫模様がいいね(*^▽^*)

No title

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
あたしったら、高所恐怖症だから、見てるだけで怖い><
クレソンくん、あぶにゃぃっ。
しかし、まったりしてるゎ
驚いちゃう。
猫さんって、偉大だねー。

このカーテンは、しまむら?
すごく可愛い
さっそく行ってみます

No title

こういう感じの窓って1階から2階に上がるところにもあったっけ?
なんか見た気がするのよね。
クレちゃんが高いところに小さく写ってるから、思ってる以上に高い場所にあるんでしょうね。クレちゃん、すごいわー、ここへ登れるなんて!
しかもUターンしたり、寛いで毛づくろいしたり~。

No title

クレソン君、運動神経抜群だねぇ~っ!!
我が家でできそうなのはクロちゃんだけだな。
Dちゃんは間違いなく落下しそうだし、雷ぞーはやろうとも思わなそう@笑
猫しるえっと柄のカーテン、めっさ素敵ングなんだけどっ!!
ツルツル生地なのかな??

青竹さんへ

> クレソンヴェール君、誰も登れない場所に上がって
> 得意そう。ママ、何を心配しているの?っていう顔して
> 満足げですね。
> ガトちゃんには憧れのお兄ちゃんかな。
そうなんです
すっごく得意げなんですよ~
でも ホント見てるほうは怖くって。
ガトーフルーリは身軽だけど小さいから あれは誰にも真似できませんね~

おーくんさんへ

> クレ様すごい~∑o(*'o'*)o
> たっかいとこに、ちょこんとお座り♪
> 確かにハラハラします・・・
> しかもお手入れもしちゃうなんて、すごいね~o(〃^▽^〃)o
> ラナたんはどんくさいので、きっと落ちる・・・
クレ様って感じだよね~
ノルならできる子多いだろうけど 短毛種でも器用な子も多いかな
でも 我が家では彼だけです 絶対。
ラナたんはできないかな?体型はできそうなのに。

> ニャン模様のカーテンもかわいい♪
可愛いよね 透け感がなかなかなの♪

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> そうよね~窓見てすぐにここの窓だって分かったよ^^
> クレちゃん、見てる方がヒヤヒヤするわぁヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
> そんな所でグルーミング(=∇=ノノ
> くれぐれも気をつけてね~
これまでに3回ほど記事にしたもんね~
いつ見ても慣れないよ これ怖いよ見るの。
この前ドスンって音がして カーテンがバーごと落ちてた。
きっとクレソン落ちたんだと思うけど大丈夫そうだった。
困るのは ちょっと歳とったあたりからだよね・・・

もどにゃんさんへ

> ぎ・ぎやーーーーーこわすぎーーーーこれは落ちないのか??落ちないのか???ハラハラドキドキだよー。。。
じつはこの前 ドスンってすごい音がして、カーテンがバーごと落ちてたから 彼も落ちたのかも。
でも 怪我とかしてなかったよ。

MARCOさんへ

> きゃークレソン君、それは怖いです!!!
> 高所恐怖症の私は、見てるだけでダメかも・・・
高所恐怖症?同じだわ~
ホント怖くて見てられないのよ 相手してゴロンとかされたら困るからふだんから無視なの~

> 同じややこしやさんのガトーちゃんも憧れるクレソン君!!!
> やっぱり男の子ですね~。 
> 凄いっとしか言えないかも!!!
他にできる猫さんは多いと思うけど ガトーは小さいからジャンプ力が足りないな。
家でできる猫は 後にも先にもクレソンだけかも。
男の子ニャンがまた増えるとわかんないけど( '∇^*)^☆うふっ♪

ねこLOVE3さんへ

> クレソン君すごーーーい!!
> さすがノルだね(*゜∇^*)v
> 運動神経抜群なんだね☆
> ほんと下から見ると怖いわ~(≧ω≦)
ノルでも ポワは運動神経が・・・あんよの長さが問題かもだけど(*≧m≦*)ププッ
めいちゃんも運動神経いいけど 小さいから無理かな?
でも 怖いからされないほうがいいよっ!!

> カーテンかわいいね♪
> 猫模様がいいね(*^▽^*)
カーテン 涼やかでかわいいよ。
でも じつはのれんだから うまく開けられない・・・(-_-;)

うさぎ♪さんへ

> キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
> あたしったら、高所恐怖症だから、見てるだけで怖い><
> クレソンくん、あぶにゃぃっ。
> しかし、まったりしてるゎ 驚いちゃう。
> 猫さんって、偉大だねー。
もう絶対みてられないよ 高所恐怖症だと。
壁にひっかき傷も付くしやめてほしいけど 彼は日課にしてるわ。

> このカーテンは、しまむら?
> すごく可愛い
> さっそく行ってみます
あーごめんなさい。
うちのblogかなりのタイムラグが・・・
このカーテン売ってたの 夏です(-_-;)

Raeさんへ

> こういう感じの窓って1階から2階に上がるところにもあったっけ?
> なんか見た気がするのよね。
そうだよ。
階段は作りが上下逆だけど 窓は同じ位置に同じ形のがある。
2階のほうは 物がいっぱい飾ってあるし カーテンも違うけどね。

> クレちゃんが高いところに小さく写ってるから、思ってる以上に高い場所にあるんでしょうね。クレちゃん、すごいわー、ここへ登れるなんて!
> しかもUターンしたり、寛いで毛づくろいしたり~。
ほぼ一気に上るタイプの階段だから見方によっては(窓から 二階の床)4.5メートルくらいはあると思う。
一番低いところへは1.5ない位だと思うけどね。
すっごく寛いでるよ 猫だよね~

baraiさんへ

> クレソン君、運動神経抜群だねぇ~っ!!
> 我が家でできそうなのはクロちゃんだけだな。
> Dちゃんは間違いなく落下しそうだし、雷ぞーはやろうとも思わなそう@笑
> 猫しるえっと柄のカーテン、めっさ素敵ングなんだけどっ!!
> ツルツル生地なのかな??
クレソンヴェールは 運動神経良くってホント羨ましいわっ
でも ジャンプできなくならないようにメタボんを防がなきゃねっ(*^。^*)
クロちゃんはできるよね
あはは Dちゃん 落下・・Dちゃん 丸いからなぁ(o^-^o) ウフッ
カーテン ツルツル生地だけど、カーテンの下にビーズの飾りがあるから baraiさんのお好みには合わないと思うよ。それに これカーテンじゃなくて じつは暖簾で、開けにくいから・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

