

癒し系寝んね

2-164こんにちは3491



20日の記事で「クレソンヴェールを捜せ!」クイズを出題、
締切は1月31日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 20日記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★




今日は ジェニファーの寝んね姿をたっぷりと


にゃんこベッドタワーで。
2-101211ぶ0951


奥のふわふわベッドにはクレソンヴェールが居るね。
2-101211ぶ0955


2-101211ぶ0958


ケージのあたたか三角コーナーで。
2-101211ぶ2616


2-101211ぶ1040


2-101211ぶ1045


椅子の上。
2-101211ぶ0949


テーブルの上。
2-101211ぶ0444


2-101211ぶ0447


カウンターワゴンの上。
2-101211ぶ0871


2-101211ぶ0876


キャットペントハウスのカップで、寝る前のふみふみ中
2-101211ぶ1327


充分ふみふみしてから、
2-101211ぶ1333


安心して寝んね
2-101211ぶ1341


2-101211ぶ2661


ジェニファーが三角コーナーで、ガトーフルーリがにゃんモックで。
2-101211ぶ3164


ちょっと不穏な空気流れたけど、なんとかバトルにはならずに落ち着いた。
2-101211ぶ3171


2-101211ぶ3178


いろんな硬いを枕にするのが ジェニファー流
2-101211ぶ4218


2-101211ぶ4222


ノートパソコンを枕に。
2-101211ぶ6460


パーツは クレソンヴェールの手って。ハートの半分が見えてるね♪
2-101211ぶ6454


2-101211ぶ6456




他のこの寝んねも。クレソンヴェール。
2-101211ぶ0082


2-101211ぶ3911


ポワロージュンヌ、にゃんモックで。
2-101211ぶ0037


カップにinのガトーフルーリ。
2-101211ぶ3326


ポワローとガトー。
2-101211ぶ3325


にゃんモックで ガトーフルーリ。おや、このあんよはどこかで見た?
2-101211ぶ0046




ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-8.84キロ、目標ウエストまで あと-25cm、体脂肪率38.7%ダイエットは2ヶ月休止中



応援してね
ランキングに参加中です♪
よろしければ三つのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    5-バナー2010023
応援してくださって ありがとうございました。



2-293またね7369






<つれづれなコト> 12月のちょこっと外食など 


スナック菓子のほかに、ケーキ類 和菓子類 必ずある我が家だよ。
大好きな桜餅は 上等のは季節だけしか売ってないけど、年中売ってるこんなおやつタイプもまぁまぁおいしい♪
2-1012ぶ0572


ケンタさん。根菜サンドが食べたくて 宅配注文電話をかけたのに、チラシ入って3日めで完売だった・・ショック!!
新しいシーズンサンドと一番好きな「チキンカツサンド」を食べたよ。
2-1101ぶ2583


このファミレスは 安いわりにおいしくて好き。
2-1101ぶ2677


2-1101ぶ2675


2-1101ぶ2678


3か月に一度は食べに行く、天下一品の「チャーシューメン 大」と、
ダーリンのオーダー 並
2-1011ぶ2324




関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 寝んね にゃんモック

Comments

No title

ジェニファーちゃん、仰向け寝んね・・・可愛い♪♪♪
こっちも一緒にお顔上向けて見ました(笑)
本当癒し系ですよね。
(ニャンズの寝顔は全部平和で幸せそうですけどね~)

硬いのを枕に・・・痛くないのかな?
 

No title

ジェニファーちゃんは固い枕が大好きなんですね。
ガトちゃんがそばにいると、私は一人で寝たいのってちょっと不服かな。
みんにゃの寝顔を見ていると、とっても心穏やかな気持になれます。
どの子も癒しの魂を持っていますね。
私の家にも、必ず甘いものを用意してあります。

No title

めっさ癒される寝姿だわv-238
今日はお写真見て応援の高速訪問でごめんね~っ。

No title

ジェニちゃんにしたら、「ただ寝てる」だけなんだろうけど、
なーんか、おもしろかわいいのよねww
足がニョキーンって伸びてたり、仰向けの時もてってとアンヨがなんか…面白い^^ おちゃめでかわいいなぁ~♪
天一のチャーシューメン、すごいねー!!!
鉢一面にチャーシューが~^^
ラーメン見てたら食べたくなってきましたw

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ジェニちゃんのおっぴろげはいいなぁ(≧▽≦)
お手手がまたかわいいね♪
にゃんこの寝てる姿見てると癒されるよね~♪
猫って変なもの枕にしても平気なんだよなぁ(≧ω≦)
こっちが首が痛くなっちゃいそう(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ひゃっほーwようやく来れました!!!
クイズも答えたし~ランランラン♪

私、個人的にジェニちゃんとガッちゃんの2ショット大好きw
クレちゃんポーちゃんはもう言うことなしの美ニャンっぷりだからねー(笑)

↓ケープをつけたクレちゃんの美しいこと☆
ちっちをしちゃうガッちゃんがまた可愛いのw

あんよとか見えないと、シールPのお耳としっぽで、
寝ている姿を見て、思わずうちのパイン?なんて思っちゃった(笑)
寝顔もなんか似てるしw
でも、お目目はガッちゃんの大きさにはかなわないわんーぶw

パジャマがとても可愛いかった♪

それで、最新記事にきたら、またまた美味しいものがぁーーー
もう、この時間に来るとやばいwww

No title

にゃっはー♪
ジェニちゃん可愛いなぁもぉ~~~♪♪
ほんと癒されます(*´ω`*)ウットリーヌ~
↓あらまっ。ガトちゃんったらっ。
(●ゝ艸・○)
そっかー。洗っても消毒しても猫ちゃんには感じるだね。
にゃんもっくでチッコなんでだろ??
ほんと猫ちゃんがしゃべれればいいのに~
それにしてもガッちゃんの牙チラおさしんたちに萌えました(〃▽〃)ポ♪
おいしそうなおさしん三昧におにゃがグーーーー☆

No title

ジェニちゃん、ふぁふぁでかわいぃ(@´゚艸`)ウフウフ
寝起きのおかぉは、「ねっむーーーぃ」って書いてあるみたぃょ♪
お写真を撮ろうとすると構えてしまぅのは
ちぃこさんに似てるかも。。。

長毛のにゃんこも可愛いけど、短毛種も、なんともいえなぃ可愛さがありますね^^

ジェニちゃんの1枚目の写真は、うさぎさんのようだゎ

MARCOさんへ

> ジェニファーちゃん、仰向け寝んね・・・可愛い♪♪♪
> こっちも一緒にお顔上向けて見ました(笑)
> 本当癒し系ですよね。
> (ニャンズの寝顔は全部平和で幸せそうですけどね~)
ジェニファー 固いところで、仰向け寝んねして なんとも言えないでしょ?
テーブルの上でドカッてこれされると ホント笑えるんですよ。
お腹思わず 顔を埋めてクンクンしちゃう私です。(*^。^*)

> 硬いのを枕に・・・痛くないのかな?
ぜんぜん痛くないみたいですよ。
デュー君はどちらかというと柔らかいのが好きですよね♪

青竹さんへ

> ジェニファーちゃんは固い枕が大好きなんですね。
そうなんです。
柔らかいところは不安みたいです(笑)

> ガトちゃんがそばにいると、私は一人で寝たいのってちょっと不服かな。
> みんにゃの寝顔を見ていると、とっても心穏やかな気持になれます。
> どの子も癒しの魂を持っていますね。
> 私の家にも、必ず甘いものを用意してあります。
私は甘いもの摂りすぎだけど、疲れた時にちょっとはストレス緩和にいいですよね。
それに チョコのポリフェノールなど 健康にもいいみたいだし。
ジェ二は ひとりでまったりが好きかもです。
にゃんこの寝んねって どうしてこんなに癒されるのでしょう♪

baraiさんへ

> めっさ癒される寝姿だわv-238
> 今日はお写真見て応援の高速訪問でごめんね~っ。
にゃんこの寝んね姿っていいですよね~(*^。^*)
いつも 応援ありがとうございます。

Raeさんへ

> ジェニちゃんにしたら、「ただ寝てる」だけなんだろうけど、
> なーんか、おもしろかわいいのよねww
> 足がニョキーンって伸びてたり、仰向けの時もてってとアンヨがなんか…面白い^^ おちゃめでかわいいなぁ~♪
そう だた寝てるだけで かわいいし 癒されるし 笑えるし(*≧m≦*)ププッ
全く羨ましい限りだわっ!!

> 天一のチャーシューメン、すごいねー!!!
> 鉢一面にチャーシューが~^^
> ラーメン見てたら食べたくなってきましたw
天一 無性に食べたくなる・・・
じつは お腹に合わなくて 必ず体調壊すわたしだけど、食べずにいられないの。
チャーシューがあっさり味で スープの中で柔らかくなるところも好き。
Raeさんは 本店に行かれるって前に書いてあったよね。
本店はなかなか遠くて行けないけど 味違う?

ねこLOVE3さんへ

> ジェニちゃんのおっぴろげはいいなぁ(≧▽≦)
> お手手がまたかわいいね♪
他のこの おっぽろげとは一味違う感じでしょ?
お手手が小さいし かわいいよ♪

> にゃんこの寝てる姿見てると癒されるよね~♪
> 猫って変なもの枕にしても平気なんだよなぁ(≧ω≦)
> こっちが首が痛くなっちゃいそう(笑)
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
にゃんこは寝てるの見てるだけで幸せくれるよね~
何かしら枕にするところも可愛いよね~
けっこう高すぎるのでも大丈夫だったりして 私なら絶対寝違えるor肩凝りこりだわ~

ニャンママさんへ

> ひゃっほーwようやく来れました!!!
> クイズも答えたし~ランランラン♪
まだまだお忙しい日々ね。
ご訪問ありがとう~(*^。^*)

> 私、個人的にジェニちゃんとガッちゃんの2ショット大好きw
> クレちゃんポーちゃんはもう言うことなしの美ニャンっぷりだからねー(笑)
ジェ二とガトーが傍にいること少ないけどね~
クレとポワの2ショットはちょっと面白みがないかもね( '∇^*)^☆うふっ♪

> ↓ケープをつけたクレちゃんの美しいこと☆
> ちっちをしちゃうガッちゃんがまた可愛いのw
クレソン、マントが似合ってるよね♪
ガトーのちっちはまだ奮闘中!!
どうやら にゃんモックを素敵なトイレと思ってるみたいで(-_-;)

> あんよとか見えないと、シールPのお耳としっぽで、
> 寝ている姿を見て、思わずうちのパイン?なんて思っちゃった(笑)
> 寝顔もなんか似てるしw
> でも、お目目はガッちゃんの大きさにはかなわないわんーぶw
パインたんのふわふわはすごいと思うよ~
お顔がペタンだから お目目は小さく見えるよね。
ガトーはお顔が小さいよ。

> パジャマがとても可愛いかった♪
パジャマ この秋冬はかわいいの見つかったよ。

> それで、最新記事にきたら、またまた美味しいものがぁーーー
> もう、この時間に来るとやばいwww
お腹すいてる時には危険なblogと言われてます(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
たいして高いものはないけど おいしいものいっぱい載せてるからね~
(*^。^*)

うにゃ。さんへ

> にゃっはー♪
> ジェニちゃん可愛いなぁもぉ~~~♪♪
> ほんと癒されます(*´ω`*)ウットリーヌ~
うにゃ。さんちの子とはまた違った雰囲気の楽しさでしょ?
タラさんもいっくんも 美猫さんだから見てるだけで笑えるって態勢やお顔はしないもんね~(笑)

> ↓あらまっ。ガトちゃんったらっ。
> (●ゝ艸・○)
> そっかー。洗っても消毒しても猫ちゃんには感じるだね。
> にゃんもっくでチッコなんでだろ??
> ほんと猫ちゃんがしゃべれればいいのに~
臭いが残るだけじゃなくて、どうもにゃんモックトイレがお気に入りになってる感じなの(-_-;)
しゃべれると こちらの言ってることがわかると、聴いてくれると思うけどね~
にゃんモックがないと ポワのストレスなるからどうしたものかしらん・・・

> それにしてもガッちゃんの牙チラおさしんたちに萌えました(〃▽〃)ポ♪
> おいしそうなおさしん三昧におにゃがグーーーー☆
ガッちゃんの牙チラ 可愛いでしょ♪
おいしそうなのは うにゃ。さんちもだよ~(*^。^*)

うさぎ♪さんへ

お返事書いたのに 急なFC2メンテナンスで消えてしまった・・・
shock!!

> ジェニちゃん、ふぁふぁでかわいぃ(@´゚艸`)ウフウフ
> 寝起きのおかぉは、「ねっむーーーぃ」って書いてあるみたぃょ♪
ジェ二は 自分でグルーミング 手っ手とお顔くらいしかしないのに ふぁふぁでキレイな子です。
オネムのお顔も可愛いでしょ( '∇^*)^☆うふっ♪

> お写真を撮ろうとすると構えてしまぅのは
> ちぃこさんに似てるかも。。。
ジェ二のカメラの気配を察知する能力はビックリするものがあります・・
ちぃこさんも!?
(>_<)

> 長毛のにゃんこも可愛いけど、短毛種も、なんともいえなぃ可愛さがありますね^^
> ジェニちゃんの1枚目の写真は、うさぎさんのようだゎ
短毛でも アメリカンショートヘアのチグと比べると ジェ二の毛は長くて、ダブルコートだから密集率がすごいです。
うさぎとも一緒に暮らしてたけど 密集してるせいもあって、うさぎの毛よりはしっかりした感じですね♪
でも 丸くなったみかけは うさぎさんみたいっていうのイメージありますよね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

