スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェニファー10歳!!

2-565いらっしゃい4124


そうなの
今日で10歳です、長女Jenniferちゃん


アニコムペット保険さんからは 必ずお祝いはがきが届くよ
2-1101ぶ3501


ペットショップには お買い物にも行かなくなったけれど、ジェニファーを買ったショップさんからも 毎年お祝いのはがきが届くよ
2-1101ぶ2814


ジェニファーに 新しい首輪を買ったよ、初めてのキラキラ
2-1012ぶ5079
1月の誕生石、ガーネットもどき


だけど、小型犬用サイズだったから 革の首輪の部分は使えず、アクセサリーだけ付けたよ。
2-110112ぶ1170073


2-110112ぶ1170050


2-110112ぶ1170074


似合ってるよね~
2-110112ぶ1170075


2-110112ぶ1170088


2-110112ぶ1170132


2-110112ぶ1170139


2-110112ぶ1170172


2-110112ぶ1170146


ジェニファー、赤が似合うんだよね~
2-110112ぶ1170151





↑上の画像を数枚送って、似顔絵ケーキをオーダーしたの。
今年は 10歳だもん!! 特別だよね~


発注先は、お友達blogで見たネットショップさん。
お友達のにゃんこさんが とっても可愛く描かれてたから


で、「送りましたよ~」というメールに添付されてきたのが こちらの写真。
2-20110118jeniぶ
「目を強調し過ぎた感がありますが ご容赦ください」だって~
ジェニファーのイメージとかなり違って 最初はビックリだったよ。
でも めちゃ精密だよね~ すごいっ!!!


それから二日後の 指定日に、冷凍で届いたよ。
箱が可愛いね。カードも添えられてたよ♪
2-1101ぶ3275


実際のケーキ。 よく見るとかわいいよね
2-1101ぶ3276


それに とっても細かい仕事してくださってる、
心をこめて描いてくださってるのが見てとれるよね~。
毛の一本一本、ひげも 耳の内側~!!本物ジェニファーと見比べてみて~

アクセサリーも綺麗に描いて ピンクのマカロンに ハートまでちりばめてくださったり かわいい
三毛のカラーも工夫してもらって 目の色はそっくりだよね
お味もおいしかったので また注文するつもりだよ
いい記念になったね♪


用意してた キャンドルをさして。
2-1101ぶ1170549


クレソンヴェールのチェックも終わって
2-1101ぶ1170577


さぁ ジェニファーと記念撮影って思ったら・・・
ジェニファーちゃん あんなところに~
2-1101ぶ3284


後光が差してるみたい!? あはは
2-1101ぶ1170572


ややこしい行動の他のにゃんずを 向こうにやってたら、警戒しちゃったんだよね~
2-1101ぶ1170574


他のにゃんずの撮影の時は 一番に来るくらいの子なのにね~
なんて するどいっ!! でも病院行くんじゃないんだから逃げなくても
2-1101ぶ1170576


ケーキに近づけても、お味のチェックはするけれど
(味はすごーくおいしかったみたい ちょこっと許したけど もっと舐めたそうだった)
2-1101ぶ3293


正面に座ってくれない・・・
2-1101ぶ1170583


ね、腰が引けてるし~
2-1101ぶ1170579


2-1101ぶ1170590


じゃらしで和ませても 遊ぶけど、正面に行かない~
2-1101ぶ1170601


 2-1101小ぶ1170603  2-1101小ぶ1170605


 2-1101小ぶ1170740  2-1101小ぶ1170742


2-1101ぶ1170716


なかなか 大変な撮影会だったよ。。
2-1101ぶ1170609


反対側に行ったから こちらで撮るか?
2-1101ぶ1170648


って、クレベリンあるし イカ耳だし~
2-1101ぶ1170657


2-1101ぶ3304


クレベリン除けても コードがあった・・・
2-1101ぶ1170682


でも かわいいね♪
2-1101ぶ1170699


ご機嫌直ってきた?
2-1101ぶ1170764


こんな苦労があって なんとか良さげな3枚を最後にご紹介できるよ。
2-1101ぶ1170756


ジェニファー、10歳のお誕生日おめでとう
2-1101ぶ1170753
うちの子になってくれてありがとぅ


これからも 元気で、ずっとパパとママの傍に居てね
2-1101ぶ1170750





20日の記事で「クレソンヴェールを捜せ!」クイズを出題、
締切は1月31日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 20日記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★





前回の、イタチか!?つづき


専門業者さんに来てもらったよ。
糞やちっこを見せたら やっぱりイタチだって。

25日正午、とりあえず イタチの通り道になりそうな裏の敷地内に
捕獲器をしかけてもらったよ。
餌は 何か特別なものかと思ったら、コンビニの「唐揚げ」だった(笑)
早く捕まえられるといいなぁ。

ちらっと 天袋の上とかのぞいてもらったら、断熱材とかいじられてるって。
カサカサいってた音はそれね。
もしかして 巣にしようとしてるのかしら?
ホント 早く解決しますように願うばかりだわ。


そうそう、その業者さんが猫好きさんで、ブルーな気分も少し和らいだわ。
猫ちゃん 2頭と暮らしてるんだって♪





ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-9.28キロ、目標ウエストまで あと-26cm、体脂肪率38.7% ダイエットは只今おやすみ中 
 


応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    5-バナー2010023
応援してくださって ありがとうございました。


2-499またね4050

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン お誕生日 ケーキ オーダー 10歳

Comments

No title

す、すごい。。。ペット商売ってここまできてたのかぁ。。。似顔絵ケーキ、、わが子にさえしないぞーすごいなー
ところで昨日、お邪魔したら右側にFLAIRなる花たばがゆらゆら出てきて全然記事をクリックできなかったわー
今日は大丈夫だった♪ホッ
10年もいるんだねー長生きだね。でも家猫ならまだまだいけるぞ!

No title

ジェニファーちゃん、誕生日おめでとう!
素敵なプレゼントとケーキを貰いましたね。
真っ白な毛に赤いアクセサリーがとても映えます。
ケーキももっと食べたかったみたい。
クレソンヴェール君は、お姉ちゃんの誕生日ケーキは
どんなのかなってチェックしにくるんですね。
いつまでも元気で、みんにゃと楽しく遊んでね。

No title

ジェニちゃん、おめでとう!^^
これからもかわいいジェニちゃんみせてくださいね。
首輪とても似合ってるよ、キラキラがすてきだねぇ^^
似顔絵そっくり!すごい!
これがケーキ?似顔絵なんて、だっちゅもしてもらったことない
これは嬉しいですね^^
ラストのジェニちゃんお腹~、さわりたーい^^

やっぱりイタチさんでしたか、
早く解決するといいですね、心配で音がすると
気になって仕方ありませんもの。

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
キラキラの宝石素敵だね♪
ジェニちゃんめっちゃ似合ってるぅ(≧▽≦)
ケーキもすごい!!
そんな風に書いてくれるとこがあるんだ!
撮影はとっても大変だったみたいだね(≧ω≦)
うちもめいちゃん以外はきっと無理だろうなぁ(笑)

イタチ騒動大変だね!
どこから入ってきちゃったんだろう?
イタチって見た目はフェレットそのものって感じでかわいいけど・・・
河川敷でひかれてるの見たことあるよぉ☆
昔カラスから必死に逃げてるイタチも見たことある(笑)
早く解決するといいね(*゜∇^*)v

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ジェニちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう10歳なのね。いつまでも元気で長生きしてね♪
ジェニちゃんケーキも凄いですね~~!!
カメラ嫌いのジェニちゃんとケーキの写真はなかなか難しそうでしたねー^^; 
キラキラのついてる赤い首輪も本当によく似合ってます❤
10年の重みが、そのキラキラに現れてる感じ^^

No title

きゃぁージェニちゃん!!!
HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユジェニちゃん~♪
10歳☆完全なる熟にゃんw
ホント、後光がさしてるよ!ワハハo(*^▽^*)o ケラケラ

ってか、ママの特注のケーキを頂いて嬉しいね!

素敵な誕生石wの首輪がとても似合ってる☆(*´∀`人)

これからも、パパとママの愛情たっぷり受けて、
元気でもっともっと長生きしてね☆^^

No title

ジェニファーちゃん、Happy Birthday!!!
新しい首飾り、とってもお似合いだし
とっても得意顔になってて可愛い♪♪ 嬉しかったんだよね~!!!

ケーキとの撮影、大変そうだけど最後はしっかりお座り!
素敵ですよ♪
これからも元気で、皆を癒してね~!

10歳!!!(=^・・^=)

ジェニちゃん、お誕生日おめでとうルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
遅くなってごめんにゃさいねm(__)m
ネックレスの赤、すごく似合ってます
それに、心のこもったケーキ♪
おいちそぅムフッ( ̄m ̄*)

あたしは、ジェニちゃんをみるたびに
うさこと重なるの
これからも、元気で長生きしてね
はろぉちぐ♪さんちのコになってくれてありがとぉ。
だから、あたしもあなたに会えた(〃▽〃)ポッ

No title

かわいいジェニファーちゃん、誕生日おめでとうございます!!!
わ^^美味しそうなケーキだ!!!
いいんだぁ~♪
綺麗なケーキですね~。
これからも元気で長生きしてね^^

No title

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
ジェニファーちゃん10歳の誕生日おめでとうv-257
素敵なプレゼントがいっぱいだね~っ。
似顔絵ケーキ、我が家はバブ19歳の時に頼んだけど、そこのお店は取りに行くところだったのよ。冷凍だと遠くても頼めていいねっ。
ジェニちゃん、これからも元気でもっともっと長生きしてねv-238

No title

遅れてしまってごめんね(*_ _)

ジェニちゃん10歳のお誕生日゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
可愛い首輪♪
本当に赤が似合うね~^^

ケーキもジェニちゃんだぁ~!
可愛く作ってもらったねヾ(≧∀≦)ノ
これからも愛らしいジェニちゃんの写真たくさん見せてね^^

やっぱりイタチだったんだぁ・・・
断熱材かじっちゃうなんて、可愛くないややこしやだよね(*x_x)
本当に早く解決しますように。

No title

ジェニちゃん、お誕生日おめでとう~☆彡
キラキラのアクセサリ~がむっちゃ似合ってるね。

ケーキにはびっくりです∑o(*'o'*)o
そんなに素敵に作ってくれるんだね~。
味も美味しいなんて、最高ですね♪

イタチの芳しい香り・・・・・・・・
目にきそうですね><

おひさしぶりです。

ジェニちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪
すごおく可愛いお顔で撮れてよかったね(=^^=)
いつまでも元気なジェニちゃんでいてね!

ケーキはネコちゃん用ですか?(^^:)

イタチが住み着いちゃったの??
それは大変(><)
我が家も数年前に、庭の猫小屋にハクビシンが住み着いて大変だったのよ。
早く捕まるといいですね!

もどにゃんさんへ

> す、すごい。。。ペット商売ってここまできてたのかぁ。。。似顔絵ケーキ、、わが子にさえしないぞーすごいなー
これはペット商売じゃないよ。
普通のキャラクターケーキを描いてるところで 子供さんによく注文されてるお店。
でも ペットの似顔絵ももちろん人間のも描いてくださるんだよ。

> ところで昨日、お邪魔したら右側にFLAIRなる花たばがゆらゆら出てきて全然記事をクリックできなかったわー
> 今日は大丈夫だった♪ホッ
お花可愛いと思ったんだけど 触れちゃったらそっちのサイトに飛んじゃうから撤去した。
ブーケだけなら 下のほうに置いておきたかったけど貼る場所固定できなかったから すぐ撤去したよ。
ごめんね。

> 10年もいるんだねー長生きだね。でも家猫ならまだまだいけるぞ!
長生きじゃないよ、家猫だからまだまだね、生きてもらわなきゃ!!

青竹さんへ

> ジェニファーちゃん、誕生日おめでとう!
> 素敵なプレゼントとケーキを貰いましたね。
> 真っ白な毛に赤いアクセサリーがとても映えます。
> ケーキももっと食べたかったみたい。
> クレソンヴェール君は、お姉ちゃんの誕生日ケーキは
> どんなのかなってチェックしにくるんですね。
> いつまでも元気で、みんにゃと楽しく遊んでね。
お祝いメッセージどうもありがとうございます。
みんにゃケーキには興味津々。
アクセサリーを買うことはめったにないんですが 今回のはジェニファーに似合ってると喜んでいます。
これからも 4にゃんをよろしくお願いします。

だっちゅさんへ

> ジェニちゃん、おめでとう!^^
> これからもかわいいジェニちゃんみせてくださいね。
> 首輪とても似合ってるよ、キラキラがすてきだねぇ^^
ありがとうございまぁす★
これからもよろしくにゃ(≧▽≦)

> 似顔絵そっくり!すごい!
> これがケーキ?似顔絵なんて、だっちゅもしてもらったことない
> これは嬉しいですね^^
> ラストのジェニちゃんお腹~、さわりたーい^^
だっちゅさん してもらいたいの?似顔絵ケーキ(*^。^*)
これはもともと 人間のお子さん用に キャラクターを描いてくれるケーキなの。
良かったら だっちゅさんも描いてもらう?

> やっぱりイタチさんでしたか、
> 早く解決するといいですね、心配で音がすると
> 気になって仕方ありませんもの。
臭いのが嫌なんだけど 断熱材もかなりやられてたみたい。
出入り口ふさいでもらった日 雪で天井あたりがミシミシ言ったのね。
イタチを閉じ込めたんじゃって心配でドキドキ心臓がなって眠れなかったよ。
どうやら大丈夫そうだけど。

ねこLOVE3さんへ

> オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
> キラキラの宝石素敵だね♪
> ジェニちゃんめっちゃ似合ってるぅ(≧▽≦)
お祝いメッセージありがとうございまぁす★
似合ってるでしょ?買って良かったよぉ(*^^)v

> ケーキもすごい!!
> そんな風に書いてくれるとこがあるんだ!
> 撮影はとっても大変だったみたいだね(≧ω≦)
> うちもめいちゃん以外はきっと無理だろうなぁ(笑)
ケーキ 素晴らしいでしょ。記念の歳だから 特注しちゃいました。
近所とかではしてくれるところなくて 描いてくれるお店見つかって良かった♪
撮影 回を重ねるごとに大変になってる気がする。。。(^^ゞ

> イタチ騒動大変だね!
> どこから入ってきちゃったんだろう?
> イタチって見た目はフェレットそのものって感じでかわいいけど・・・
> 河川敷でひかれてるの見たことあるよぉ☆
> 昔カラスから必死に逃げてるイタチも見たことある(笑)
> 早く解決するといいね(*゜∇^*)v
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
実家の廊下でも見たことあるよ。
案外身近に居るよね~
魅かれてるのは見たことないけど・・・
床下の換気口から入ったみたいなの。あとは壁をよじ登って。
でも 今回取材してわかったんだけど、お隣のお家なんか穴掘られて入られたんだって。
困るよね。

Raeさんへ

> ジェニちゃん、お誕生日おめでとう!!
> もう10歳なのね。いつまでも元気で長生きしてね♪
お祝いメッセージありがとう(*^。^*)
もう10歳です。20歳目指しまぁす♪

> ジェニちゃんケーキも凄いですね~~!!
> カメラ嫌いのジェニちゃんとケーキの写真はなかなか難しそうでしたねー^^; 
> キラキラのついてる赤い首輪も本当によく似合ってます❤
> 10年の重みが、そのキラキラに現れてる感じ^^
ケーキ がんばりました(*^^)v 10歳だもんね~
キラキラが10年の歴史を?
でも 10年も一緒に居たって ちょっと信じられない。早いなぁ~

ニャンママさんへ

> きゃぁージェニちゃん!!!
> HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
> (。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユジェニちゃん~♪
> 10歳☆完全なる熟にゃんw
> ホント、後光がさしてるよ!ワハハo(*^▽^*)o ケラケラ
ありがとう~(*^。^*)
熟にゃん♪
うふふ いつまでも子供みたいに無邪気な子だけど、やっぱ最近足腰がね、心配なの。

> ってか、ママの特注のケーキを頂いて嬉しいね!
10歳は特別だもんね~

> 素敵な誕生石wの首輪がとても似合ってる☆(*´∀`人)
似合ってるでしょ。ちょっとはおにゃのこらしいおしゃれもさせたくてね。
いつもジェ二ってちょっと中性的な扱いだから(笑)

> これからも、パパとママの愛情たっぷり受けて、
> 元気でもっともっと長生きしてね☆^^
はい ありがとうございます。
見守ってね☆

MARCOさんへ

> ジェニファーちゃん、Happy Birthday!!!
> 新しい首飾り、とってもお似合いだし
> とっても得意顔になってて可愛い♪♪ 嬉しかったんだよね~!!!
お祝いメッセージどうもありがとうございます。
アクセサリー似合ってて 私も嬉しい。
ジェ二も嬉しかったんだろうか?そうだといいけど(*^。^*)

> ケーキとの撮影、大変そうだけど最後はしっかりお座り!
> 素敵ですよ♪
> これからも元気で、皆を癒してね~!
特注したケーキだから絶対写真撮りたくて こちらが意地になってるからジェニファー警戒したみたい。
でも なんとか記念写真撮れてホッと。
これからもどうぞ見守ってやってくださいませ♪

うさぎ♪さんへ

> 10歳!!!(=^・・^=)ジェニちゃん、お誕生日おめでとうルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
> 遅くなってごめんにゃさいねm(__)m
> ネックレスの赤、すごく似合ってます
> それに、心のこもったケーキ♪
> おいちそぅムフッ( ̄m ̄*)
お祝いメッセージどうもありがとうございます。
ジェ二に赤 とっても似合ってますよね 親としても嬉しいです。
自分で作れたらいいんだけど 特注しましたけーき。
うさこさんのように 元気で長生きしてほしいです。

> あたしは、ジェニちゃんをみるたびに
> うさこと重なるの
> これからも、元気で長生きしてね
> はろぉちぐ♪さんちのコになってくれてありがとぉ。
> だから、あたしもあなたに会えた(〃▽〃)ポッ
うさこちゃんとジェニが重なるの?
うさこちゃん とってもいい子だからビックリだけど うれしいわ。
ジェ二も うさこちゃんのように大人のにゃんこになる日がくるかしら?(>_<)
ジェニが来てくれて ほんと我が家も一段と(笑)あたたかい家庭になったよ。
みんにゃ宝物だよ~。

まりま~さんへ

> かわいいジェニファーちゃん、誕生日おめでとうございます!!!
> わ^^美味しそうなケーキだ!!!
> いいんだぁ~♪
> 綺麗なケーキですね~。
> これからも元気で長生きしてね^^
お祝いメッセージありがとうございまぁす★
素敵なケーキを依頼しました。
とってもいい記念になったよ。
お味も良かったよ。

baraiさんへ

> ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
> ジェニファーちゃん10歳の誕生日おめでとうv-257
> 素敵なプレゼントがいっぱいだね~っ。
お祝いメッセージありがとう(*^。^*)

> 似顔絵ケーキ、我が家はバブ19歳の時に頼んだけど、そこのお店は取りに行くところだったのよ。冷凍だと遠くても頼めていいねっ。
> ジェニちゃん、これからも元気でもっともっと長生きしてねv-238
うんうん。うちも取りに行けるところが良かったけど、近くではやってるところないみたいで。
でも これからも頼めそうだし いいところが見つかったよ(*^^)v
みんにゃで 長生きしようね♪

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> 遅れてしまってごめんね(*_ _)
全然そんなのいいよ~

> ジェニちゃん10歳のお誕生日゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
> 可愛い首輪♪
> 本当に赤が似合うね~^^
お祝いメッセージありがとう(*^。^*)
ジュエリー 本物買えないけど、けっこうかわいいでしょ♪
こんなの ねねちゃんにもおススメよ(*^。^*)

> ケーキもジェニちゃんだぁ~!
> 可愛く作ってもらったねヾ(≧∀≦)ノ
> これからも愛らしいジェニちゃんの写真たくさん見せてね^^
かわいく描いてもらったよ。
ちょっとイメージ違ったんだけど。。。
クレやポワも今年頼もうかなぁ、5歳の記念だし。

> やっぱりイタチだったんだぁ・・・
> 断熱材かじっちゃうなんて、可愛くないややこしやだよね(*x_x)
> 本当に早く解決しますように。
断熱材もいじられてるの 業者さんに取り去ってもらったんだけど
鳥の骨とかいっぱいだって 悪い子だよね。

おーくんさんへ

> ジェニちゃん、お誕生日おめでとう~☆彡
> キラキラのアクセサリ~がむっちゃ似合ってるね。
お祝いメッセージありがとう(*^。^*)
うんそうでしょ 似合ってるよね~☆

> ケーキにはびっくりです∑o(*'o'*)o
> そんなに素敵に作ってくれるんだね~。
> 味も美味しいなんて、最高ですね♪
素敵なお店が見つかって良かった。
10歳の記念には絶対って前から決めてたんだけど、近くにはどうもお店がなくてね・・・

> イタチの芳しい香り・・・・・・・・
> 目にきそうですね><
どうしてあんなにしぶといのか!!!
ちょっと憎らしいよ ホント。

未未子さんへ

> おひさしぶりです。
お久しぶりです。

> ジェニちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪
> すごおく可愛いお顔で撮れてよかったね(=^^=)
> いつまでも元気なジェニちゃんでいてね!
> ケーキはネコちゃん用ですか?(^^:)
お祝いメッセージどうもありがとうございます。
可愛いお顔で撮れてますか?苦労しました(~_~;)
ケーキは 人間用ですよ。
子供さんにキャラクターケーキって言うのが本来のものです。
猫用のケーキって見たことないです、ワンちゃん用はいっぱいあるのにね~

> イタチが住み着いちゃったの??
> それは大変(><)
> 我が家も数年前に、庭の猫小屋にハクビシンが住み着いて大変だったのよ。
> 早く捕まるといいですね!
ホント大変でした。
解決したんですけど、臭いは 天井貼り替えないとダメみたいで そんなお金ないし凹んでます。
ハクビシンも 同じですよね・・お家じゃなくて良かったですよ。
見かけは可愛いのだろうけど
でも 猫ちゃんも気をつけないと 子猫ならやられちゃうしね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。