

クレソンを探せ!!2011年1月

2-クイズようこそ5059


さて 今日は恒例のクイズを出題するよん
今回は 『クレソンヴェールを探せ!』クイズ



1番から 22番写真の中に クレソンヴェール、クレソンヴェールの体の一部が写っているのが何枚かあります・・・
さあ それらは全部で何枚あるでしょう? 
探してください♪
クレソンヴェール自身の体のみ対象、写真や絵は含みません♪


答えは この記事のコメント欄に 枚数で お答えくださいね。
この記事のコメント欄以外では採点時に見逃す場合があります…
ご注意くださいませ~
回答締切は 今月末まで。2011年1月31日いっぱいでっす。
正解は 2月最初の記事(予定)で発表しますね~


正解者に1ポーチャをプレゼントします。
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。


鍵コメ、カンニング OK!!
初参加の方も 大歓迎!! ご参加くださいね♪
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKです!
ポーチャはたくさん貯めるといいこと・・・あると思いますっ!!笑
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~
さぁ 頑張ってトライしてくださいね~ 


1.
2-1101探せ18511


2.
2-1101探せ28648


3.
2-1101探せ38650


4.
2-1101探せ48666


5.
2-1101探せ50002


6.
2-1101探せ60005


7.
2-1101探せ70012


8.
2-1101探せ80247


9.
2-1101探せ90957


10.
2-1101探せ100168


11.
2-1101探せ112573


12.
2-1101探せ121964


13.
2-1101探せ130502


14.
2-1101探せ142411


15.
2-1101探せ156624


16.
2-1101探せ164650


17.
2-1101探せ171980


18.
2-1101探せ181977


19.
2-1101探せ191456


20.
2-1101探せ201447


21.
2-1101探せ216607


22.
2-1101探せ226606


今回の答えの枚数 狙って作ってるわけじゃないけど、今まででも同じ枚数が多かったような・・・







お時間のある方は ゆうるりと遊ぶにゃんずたち、
ふだんの様子を撮った動画をどぞっ







ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しい。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただし この記事へいただいたコメントへのお返事は、解答締め切り後のまとめてのお返事にさせていただきますのでご了承願います・・・
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-8.90キロ、目標ウエストまで あと-25cm、体脂肪率38.4% ダイエット休止中  


応援してね
3つのランキングに参加中です♪
よろしければ下のバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    imgca8768dezikezjポワFC2
応援してくださって ありがとうございました。



2-クイズまたね1043






<つれづれなコト> お気に入りとプレゼント



数年前から 冬はパジャマを着るようになった。
猫を腕枕するのに お布団から出しあげなきゃってことが多くてTシャツじゃ寒いの~(~_~;)
半袖のTシャツの上に着るよ。
フリースっぽいのばかり、けっこう毛玉になったり生地が薄くなったりで毎年数枚買ってるよ。
2-1011ぶ3214
お気に入り♪



お気に入りと言えば、この前ふだんは入らない アジアン雑貨のショップで、
こんな可愛いブレスレット(バングル?)に一目惚れして買ったよ。
2-1101ぶ2586
革細工ストラップも気に入ったものがあったけれど、ちょっとお値段が。
でも かわいいものがけっこうあったからまたのぞこうと思った。



ダーリンが 去年からずっと買い替えたいと言ってた腕時計。
予算内で気に入るのがなかなか無かったけど、やっと見つかったよ。
2-1101ぶ2607
pink!! ダーリン ピンクとパープルが好きなの。
だから 上の写真のブレスも「買ったよ」って見せたら、「いいね!」だって。


2-1101ぶ2601



従妹から お土産をもらったよ。
2-1101ぶ2591
彼女は バリによく出かけてる。
今日から1ヶ月ほど ヨガの勉強を兼ねてインドに行くみたい。
体はめちゃ小さい彼女だけど、すっごいがんばりやさんなの。
いろんなことを吸収してきっと大きくなって帰って来てくれると思う。


関連記事

タグ : 探せ クレソン ブレスレット 腕時計 お土産 タイ バリ 動画

Comments

No title

久しぶりに挑戦ーん☆v(・ω´・+)
うーん…むつかしー!!クレちゃんの体の一部っぽい数枚が迷ったけど…
8枚…いや思い切って10枚でお願いします!!自信ない~(´Д`)
バングルも旦那さまへのプレゼントもとっても素敵♪
従妹さん行動力があって立派ですね!すごいな~

No title

今回も難しいです。
9枚でお願いします。ガトちゃんが一番活発に遊びたいみたい。
じゃにファーちゃんは、やはり長女だからか、落ち着いて遊んでますね。
クレソンヴェール君は自由奔放な王子様、そしてポワロージュンヌちゃんは品のある王女様の雰囲気があります。

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

パーツだけ出てるのがちょっと不安だけど・・・
9枚かな(≧▽≦)
当たってるといいな~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ん~やっぱり難しいです。 
6枚でお願いします。 少な過ぎるかな~・・・
感で決めないようにって言われそうですが、パーツが難しいんですよね!

凄くきれいなバングルですね!! ゴージャスです♪

No title

10枚かなぁ
ガトちゃんのお手手伸ばした寝姿がかわいくって^^
それにジェニちゃんの赤い台の上で寝そべってる姿も好きだわ
かわいいパジャマですねぇ
だっちゅもピンクが大好きです^^
時計もブレスレットもステキ~
インドでヨガのお勉強ですか、ガンバリ屋さんですね^^

寝ぼけてて・・・

9枚!

今度は、だいじょーぶかなぁント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

No title

やっとこさ、来れましたぁw
この間は時間がなくって出来なかったから、
よーしがんばるぞw

で、

8枚でーす♪

No title

9枚で、お願いします!!!
ドキ☆ドキ☆

No title

クレちゃんとポワちゃんの区別でいつも悩むぅ~~~
「8枚」かな・・・

No title

9枚!!!
よろしくでっす!
バングル、綺麗ですね~^^

No title

ギリギリ~
えっと・・・9枚でファイナルアンサー^^

素敵な時計!
この色合い私も好きだわぁ♪

クイズにご参加いただいた皆様へ

皆様、ご参加ありがとうございました。
今月はパーツも多く難しく感じられた方が多かったようですね。
クレソンヴェールとポワロージュンヌの違いはなかなか難しいかもしれません。
あと しっぽだと、ガトーフルーリも似てるし。
ヒントとしては、布団や毛布 パパの服に潜ってるのはほぼクレソンヴェールです。
あと、なぜか 問題を作ってみてから数えると、答えは9枚ってのが多くて。
ヒントは 9枚のほかに、1枚めの写真などは 答える期間の写真と関係してたりしてました。
正解の方 おめでとうございます。
正解だった方も残念だった方も また2月3月もご参加どうぞよろしくお願いします。


バングル、どんなお洋服にも着けやすくて気に入ってます。
腕時計は ダーリンへのプレゼントではないです。ダーリンが自分で選んで自分で買いましたよ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

