

入るの潜るのだーい好き!!

2-153こんにちは2406



ガトーフルーリは ちょっと足を組んでるうちに、スリッパを下ろす位置に寝転んでたりしてヒヤっとすることがあるよ。
2-101211ぶ0658


2-101211ぶ0656


人間から何か被害をこうむるなんてこと 予想もしてない無邪気すぎる子だから ホント 注意が必要なの。
誰にでも抱っこOKだから 外へ連れ出すにも 誘拐されないかとても心配する私たち。
2-101110ぶ0438


でも こんなかわいい無垢な性格のままずっと一緒に居てほしいって思うよ。
2-101211ぶ0667




さて、今日は 袋猫特集



ふたつきバケツ(小物入れ)の整理をしてたら、クレソンヴェールがinしちゃってた。
2-100904ぶ3287


得意満面なクレソンヴェール・・・でも
クレちゃん入ってたら 整理が進まないから、早く出て~
2-100901ぶ3293

 
こちらのソフトバケツは お洗濯ものを干すため3階に運ぶ時に使うもの。
やっぱり 入っちゃってるよ~
2-100912ぶ0951


クレソンって おもしろいね~♪
パパやママの注目を集めてよけいにいい気分になってるよ
2-100912ぶ0955


ガトーフルーリのベッドにも入ってるよ♪
自分のものじゃないとめずらしいのよね~
2-100906ぶ0263


洗ったトイレで遊ぶにゃんず。
2-100907ぶ3347


クレソンヴェールが中でかくれんぼ、ガトーフルーリが一緒に遊んでたよ。
2-100907ぶ3341


2-100907ぶ3343






クレソンヴェールは 潜るのも大好き
2-100912ぶ4525


3階のお部屋についてきたクレソン、さっそくした遊びはクッション潜りだったよ。
2-100912ぶ4532


誰の手ってだ!?
2-101109ぶ7288


2-101109ぶ7290


うふ やっぱりクレソン君ねっ!!
2-101109ぶ7292


悪い顔してるぅ~
2-101109ぶ7294


タオルケット遊び。ジェニファーもハッスル
2-101109ぶ7283


知らないで通りかかったポワロージュンヌもビックリしてたよ。
2-101109ぶ7296


2-101109ぶ7295



クレったら、程よく疲れて 寝んねしちゃった
2-101109ぶ7298



パパの年季の入ったはんてんが大好きなクレソンだよ。
2-101101ぶ3246


2-101110ぶ3245


2-101101ぶ3243


2-101101ぶ3241




ご訪問 ありがとうございます!!
毎回予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-8.92キロ、目標ウエストまで あと-26cm、体脂肪率38.9%只今ダイエット休止中




応援してね
ランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村ジェニ200911   blogram投票ボタン    5-バナー2010027
どうもありがとうございました。




2-144またね1002112335




<つれづれなコト> プリザーブドフラワーを買ったよ


お花はやっぱりお生花が好きだけれど、猫が居るお部屋は造花で我慢。
だいたいアートフラワーやシルクフラワーに、光触媒加工したり消臭加工してるよ。
でも 猫出入り禁止の一階玄関には 時折切り花を買って飾ってる。


今年は 華のある暮らしを心がけたいから それとかけて(笑)
玄関に置くお花を買ったよ。


新年を迎えるから ちょっと奮発して欲しかった“プリザーブドフラワー”を。
2-1012ぶ0857


プリザーブドフラワーは 小さくてもちょっと高いよね。
でも 毎月買う切り花を控えれば すぐ買えると思って。
それに 10年くらいは色も変わらないし 手間いらずで言うことないよね♪
この畳風のマットに置くから 和風のアレンジ、明るい玄関にしたいから 黄色を基調にしたものを選んだよ。
2-1012ぶ0863


綺麗だよね♪ この色にしてよかった!!
2-1012ぶ0866




テーブルの上にも置きたいなって ガラスの瓶に入ったタイプも買ったよ。
薔薇はニャンズの大好物だし 紫陽花は危険だからガラス入りでないとね。
2-1012ぶ0829


でも 軽過ぎてジェニファーにちゃいちゃい落とされそうだから、カウンターワゴンに置くことにした。
2-1012ぶ0851


こちらは ガラスの容器の代金のせいかやっぱ高いなーって思うけど、ラウンドに配置されてどこから見てもかわいいデザインが気に入って買ったの。
淡いピンクにはやっぱり癒されるわー たまにおいしそうなケーキに見えちゃったりして(笑)
2-1012ぶ0850



関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー プリザーブドフラワー

Comments

No title

ジェニちゃんの無邪気なとこ大好きよ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
誰にでも抱っこされても平気なのね^^
それはそれで心配なこともあるかもねw

クレちゃんのINやもぐってるお顔が、誇らしげなお顔してて微笑んじゃった♪
猫ちゃんらしいその愛くるしい行動に(*・・*)ポッ

にゃんずがいるお家はプリザが1番よね☆
ピンクのお色可憐だわぁ!ガラスに入っているからなおグ~お高いけどね(汗)

No title

ガトちゃんは本当に純粋無垢に育ってくれて、みんにゃと遊んだり
パパママのそばでくつろいだりするのが幸せみたい。
クレソンヴェール君も、注目の的になるのが嬉しいのでしょうね。
ジェニファーちゃんもハッスルして、ポワロージュンヌちゃんが
びっくり。お姉ちゃんがこんなことしてるってママに訴えてますね。

No title

入ったり潜ったり、大好きですよね~っ。
たまに邪魔な時もあるけど、されないと寂しいし@笑
ガトちゃんmそのまんまでいて欲しいですねっ!!
我が家もクロちゃんが無邪気で人を疑う事を知らずで・・・外にいたら誘拐されてもそのままな気が@汗
プリザードフラワーは長持ちしていいよねっ、私も友人へのプレゼントによく利用しまっす。

No title

ガトーちゃん、無邪気ね~!
いつもママにひっついてそばに居たいのね❤甘えん坊さん♪
クレちゃんwww
いろんなところに入っちゃってーww
バケツに入ってるの、お風呂に入ってるみたいww
お布団からチラリと見える手ってもかわいいです(#^-^#)
その隙間に指を入れて手ってを触りたい!
ポーちゃん、クレちゃんが潜んでてビックリしちゃったんですね(笑)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ガトちゃんは無邪気でかわいいね(≧▽≦)
猫種違うのに見た目も性格もうちのモモちゃんとそっくりで
いつもそうそうって思っちゃうことばかりだよ♪
ちょっとややこしいのも似てる(笑)
なんでだろうね☆
似てるせいもあってガトちゃんがかわいくて仕方ないよぉ(*≧m≦*)
抱っこしてみたいなぁ♪

クレソン君はとっても得意気だね☆
カメラ目線ばっちりのモデルにゃんだよね!!
もぐってるときのいたずらっ子な感じもいいわ~(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

男の子の方が潜るの好きなのでしょうか???
我が家のデュー君も良く部屋着の中に潜って寝てます!!
または袖まで移動してたり・・・
クレソン君は大きいから、流石に袖は無理ですよね?!(笑)

入った時のあの得意げな表情、可愛いですよね♪

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ジェニちゃんの無邪気なとこ大好きよ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
> 誰にでも抱っこされても平気なのね^^
> それはそれで心配なこともあるかもねw
ガトーのことじゃないかしら?
ま 嫌がることもあるけれど、基本 誰でも抱っこOKだから
我が家に遊びに来てくれた時にはぜひ抱っこしてやって♪

> クレちゃんのINやもぐってるお顔が、誇らしげなお顔してて微笑んじゃった♪
> 猫ちゃんらしいその愛くるしい行動に(*・・*)ポッ
クレは 潜ってる時、めちゃご機嫌さん( '∇^*)^☆うふっ♪
ときに ひとりで潜ってて誰にも構われず拗ねてる風な時もあるけれど(*≧m≦*)ププッ

> にゃんずがいるお家はプリザが1番よね☆
> ピンクのお色可憐だわぁ!ガラスに入っているからなおグ~お高いけどね(汗)
ピンクのは バタークリームhのケーキみたいでホントにキュートだよ。
でも じつは今日 グラスが割れて・・・めちゃ細かく割れて片づけが大変だった。
お花を何に入れようか思案中。

青竹さんへ

> ガトちゃんは本当に純粋無垢に育ってくれて、みんにゃと遊んだり
> パパママのそばでくつろいだりするのが幸せみたい。
ガトーの無邪気さは 天性のものを感じてます。
代々幸せに育ったにゃんこのDNAって気がします♪
クレソンもそんな感じだけど 小さいころウィークポイントのおちりを病院でさわられてからビビリンチョになっちゃいましたぁ(^_^;)

> クレソンヴェール君も、注目の的になるのが嬉しいのでしょうね。
> ジェニファーちゃんもハッスルして、ポワロージュンヌちゃんが
> びっくり。お姉ちゃんがこんなことしてるってママに訴えてますね。
クレソンヴェールとジェニファーは 自分が一番ってがんがんアピッてきますよ~
そうなると控えめなポワロージュンヌが逆に目だったりしてね( '∇^*)^☆うふっ♪

baraiさんへ

> 入ったり潜ったり、大好きですよね~っ。
> たまに邪魔な時もあるけど、されないと寂しいし@笑
ホント 邪魔な時あるけれど、かわいいですよね~(#^.^#)

> ガトちゃんmそのまんまでいて欲しいですねっ!!
> 我が家もクロちゃんが無邪気で人を疑う事を知らずで・・・外にいたら誘拐されてもそのままな気が@汗
ガトーフルーリ 誰でも懐きそうでちとさびしい気もしないではない。
クロちゃんは ちゃんとbaraiさんを覚えてるし、Dちゃんを愛してるから baraiさんちに居ないとダメですよ~
baraiさんが居るから 誰にでもフレンドリーなんだと思います♪

> プリザードフラワーは長持ちしていいよねっ、私も友人へのプレゼントによく利用しまっす。
やっぱり 本物で、繊細な花びらがステキで 造花よりも絶対ステキですよねっ♪

Raeさんへ

> ガトーちゃん、無邪気ね~!
> いつもママにひっついてそばに居たいのね❤甘えん坊さん♪
無邪気です(≧▽≦)
でも 甘えん坊とは違うの。
甘えん坊は うちではクレソン、RaeさんちではMonちゃんだわ(*^。^*)

> クレちゃんwww
> いろんなところに入っちゃってーww
> バケツに入ってるの、お風呂に入ってるみたいww
こんな固くて冷たいものって思うけど とりあえず入りますね( '∇^*)^☆うふっ♪
でも やっぱ 袋やダンボールのほうが好きそうですよ(笑)

> お布団からチラリと見える手ってもかわいいです(#^-^#)
> その隙間に指を入れて手ってを触りたい!
> ポーちゃん、クレちゃんが潜んでてビックリしちゃったんですね(笑)
この手ってホントに可愛かったよ。
私はちゃんと触ったけど 柔らかくってあたたかーい♪
ポワロー何も知らずにやってきたから ビクンってしておもしろかったよ(≧▽≦)

ねこLOVE3さんへ

> ガトちゃんは無邪気でかわいいね(≧▽≦)
> 猫種違うのに見た目も性格もうちのモモちゃんとそっくりで
> いつもそうそうって思っちゃうことばかりだよ♪
> ちょっとややこしいのも似てる(笑)
> なんでだろうね☆
> 似てるせいもあってガトちゃんがかわいくて仕方ないよぉ(*≧m≦*)
> 抱っこしてみたいなぁ♪
きゃはは ガトーのこと可愛いって言ってくれてありがとう♪
大丈夫って言うくらい ガトーは無邪気だわ(>_<)
うんうん モモちゃん似てるよね 性格とやることが。。。
ややこしいのが似てるのが笑えるね~(≧▽≦)
モモちゃんは いつもヤル気満々っぽい上がり目が特徴よね
ガトーは そんな時はまんまるお目目で ふだんはけっこう目つきが悪いの(笑)
違うのはそんなところだけじゃない?
体の大きさも似てるし♪
抱っこしても モモちゃんと違わないかもね~(*≧m≦*)ププッ

> クレソン君はとっても得意気だね☆
> カメラ目線ばっちりのモデルにゃんだよね!!
> もぐってるときのいたずらっ子な感じもいいわ~(≧▽≦)
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
いつもありがとう~(*^。^*)
クレソンは 何かに入ってる時、めちゃ楽しそうなの。
で、私たちが見てるとなおのこと 嬉しいお顔をするの。
可愛い奴です(>_<)

MARCOさんへ

> 男の子の方が潜るの好きなのでしょうか???
> 我が家のデュー君も良く部屋着の中に潜って寝てます!!
そうなのかな?
そういえば 家でも ガトーフルーリやジェニファーは寒い時は 私のお布団に潜るということはするけど、何でもない時に潜って遊ぶってしないなぁ

> または袖まで移動してたり・・・
> クレソン君は大きいから、流石に袖は無理ですよね?!(笑)
> 入った時のあの得意げな表情、可愛いですよね♪
袖まで移動するの 可愛いなぁ!!
小柄だからできることでよね。
よく 投稿写真なんかで 袖から顔を出してるやつ 憧れです(≧▽≦)
クレソンは よく得意げなお顔をするからおもしろいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

