

ゴロゴロにゃんこ

2-147いらっしゃい7517


ガトーフルーリがおもちゃで遊んでたよ。



「大うにゃぎ」で遊ぶガッちゃん 87秒 







今日は ゴロゴロ気持ちよさそうに遊んだり寝んねしたり甘えてるニャンズのお写真をいっぱいお届け♪



2-101105ぶ8253


2-101105ぶ8255


2-101105ぶ8259


2-101105ぶ8459


2-100908ぶ4642


ポワロージュンヌものんびり
2-101105ぶ8270


2-101105ぶ8277


ママのベッドではとくに甘えん坊ね
2-101009ぶ8950


2-101009ぶ4399


2-101009ぶ1749


窓辺でゆったりまどろむお姫様してたわ
2-101105ぶ8490


2-101105ぶ8491


2-101105ぶ8496


2-101105ぶ8508


クレソンヴェールもママの横の席でゴロにゃん~気持ちよさそう♪
2-101105ぶ8178


寝ててもママの手にはくねくね反応するよ
2-101105ぶ8176


2-101105ぶ8183


2-101105ぶ8194


テーブルの上でもゴロにゃん (あら めちゃ古い写真だわこれ)
2-101105ぶ8303


2-101105ぶ8304


こちらはジェニファー。
2-101204ぶ3962


2-101205ぶ4619


お部屋があたたかいから ベビースケールの上でも快適なんだって
2-101204ぶ4340


2-101203ぶ0139


2-101203ぶ0140





12月に、ガトーフルーリのお里suzucatのブリーダーさんから
特産品の明太子をいただいてました♪
2-1012ぶ1677


いろいろなお味を入れてくださってたので、お正月に実家に持って行きました。
2-1012ぶ1683


とってもおいしかったです。ありがとうございました
2-1012ぶ1688
年賀状に、ガトーフルーリのプロショットを使っていただいてました。
とても嬉しかったです





ご訪問 大変うれしく思います♪
今日からものすごいスルトラ寒気が日本中に入ってきます。
皆さん 充分ご注意くださいませね、乾燥してるので火気にも注意ですよ!!

記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
コメントへのお返事はとても遅くなる可能性がありますが、ご了承願います。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-8.88キロ、目標ウエストまで あと-25cm、体脂肪率38.6% この時期ダイエット休止中  


応援してね
3つのランキングに参加中です♪
できましたら 応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村クレ200911   blogram投票ボタン    imgca8768dezikezjポワFC2
どうもありがとうございました。






2-159またね2469

関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー ベッド 寝んね 動画 遊び 窓辺 suzucat

Comments

No title

ガトちゃんは遊びがy上手で夢中になっていますね。
みんにゃ、まったりとくつろいでいて
幸せいっぱいなのがとても伝わってきます。

No title

ピンクのおもちゃがよく似合うね、ガっちゃん^^
まったり遊ぶ姿がとてもかわいい
ポワちゃんは遊ばないの?
みんにゃママが大好きなんだね^^
ゴロゴロま~ったり、至福のひと時ですわン。
あ~、ジェニちゃんのゆうれいおててがツボですぅ~
明太子おいしそうですね^^
ごはんがますますおいしくなる。

No title

ガトーちゃん、玩具で遊ぶの大好きみたい♪
本当に寝方はデュー君とそっくり!!! 
無防備で寝てる姿って、何だかとっても信頼されてるような気がしますよね。 それも癒しの1つなのかも♪
ポワローちゃんは寝姿も優雅です!!! 
ジェニファーちゃんもクレソン君も
4ニャン4様ですよね~可愛いのだけは共通ですが!

No title

うんもうwガッちゃん可愛い~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
ポー&クレちゃんも見るたび、美にゃんこだしー♪
ジェニちゃんのその寝姿!!!たまらないわぁwww

ゴロゴロ(のどのほうw)は、免疫がめっちゃUPするから、
たくさんさせるっきゃないですよね!^^

ってか、ちぐさん、毎度記事で美味しいプレゼントうれしいですね♪
これじゃ、お互いダイエットは無理(爆笑)
あきらめましょうよぉーw(既にあきらめてる私w)

↓ガッちゃんデリバリー!
こっちにもボールとガッちゃん一緒にデリバ、お願いしまぁーす( ≧∇≦)b



No title

ガトーちゃんの両手でウナギを抑えてるの、かわいい❤
ちょびっと噛んでぶるぶるしたりして~~!
ベッドで甘えてるポーちゃんのとろける顔も大好きです♪
ジェニちゃん、べビースケールの上で気持ちよさそうですね~!
お部屋が暖かいから、ベビースケールがちょっとだけヒンヤリしてきもちいのかな^^

青竹さんへ

> ガトちゃんは遊びがy上手で夢中になっていますね。
> みんにゃ、まったりとくつろいでいて
> 幸せいっぱいなのがとても伝わってきます。
遊んでやる暇がなくても 何かしら見つけて遊んでるガトーです。
みんにゃ 快適な場所を見つけては寛いでいて、幸せそうなのが私の幸せです♪

だっちゅさんへ

> ピンクのおもちゃがよく似合うね、ガっちゃん^^
> まったり遊ぶ姿がとてもかわいい
大きなピンクが楽しいみたい。
大きなのって遊ぶかどうか不安で買ったけど、またたび入りだからけっこうこの場所に来た時はあそんでますよ。
> ポワちゃんは遊ばないの?
ってわけで ポワローもたまに遊んでます、この時はおすましだったけど(#^.^#)

> みんにゃママが大好きなんだね^^
> ゴロゴロま~ったり、至福のひと時ですわン。
> あ~、ジェニちゃんのゆうれいおててがツボですぅ~
みんにゃ ママが大好きで嬉しいですよ~
ジェニファーの幽霊お手手 頻度高いです。
だっちゅ家では 幽霊手っての頻度 低いですか?

> 明太子おいしそうですね^^
> ごはんがますますおいしくなる。
上品な明太子でした。(*^^)v

MARCOさんへ

> ガトーちゃん、玩具で遊ぶの大好きみたい♪
おもちゃ好きなんだけど、なかなか相手はしてやれなくて・・・
でも 目新しいおもちゃをたまに出して ひとり遊びをしてもらってます。

> 本当に寝方はデュー君とそっくり!!! 
> 無防備で寝てる姿って、何だかとっても信頼されてるような気がしますよね。 それも癒しの1つなのかも♪
デュー君の寝かたのほうが 上品に見えます(笑)
おにゃのこなのに、お顔が黒いせいか お腹の毛が巻き巻きヨレヨレになりやすいせいか ガトーはぼろ雑巾のように見える時も(*≧m≦*)ププッ
でも それも いつまでも赤ちゃんみたいで可愛いです、うんうん どんな寝姿でもにゃんこって癒しですよね♪

> ポワローちゃんは寝姿も優雅です!!! 
> ジェニファーちゃんもクレソン君も
> 4ニャン4様ですよね~可愛いのだけは共通ですが!
寝姿が一番イメージ通りにかわいいのは ジェニファーかもしれないです。
クレとポワの寝起きの姿は 全身の毛がボサボサでギャップが笑えますよ、
今度 写真載せますね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ニャンママさんへ

> うんもうwガッちゃん可愛い~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
> ポー&クレちゃんも見るたび、美にゃんこだしー♪
> ジェニちゃんのその寝姿!!!たまらないわぁwww
○o。ありがとぅ。o○
ニャンママさんちのお嬢たちとは うちのこの可愛らしさはまた一味違う感じだよね~

> ゴロゴロ(のどのほうw)は、免疫がめっちゃUPするから、
> たくさんさせるっきゃないですよね!^^
そだよね~ ジェ二とポワはよくゴロゴロならしてくれるよ。

> ってか、ちぐさん、毎度記事で美味しいプレゼントうれしいですね♪
> これじゃ、お互いダイエットは無理(爆笑)
> あきらめましょうよぉーw(既にあきらめてる私w)
うちは プレゼント以外に自分で買うのがかなりの量だからなぁ~
ニャンママさんは プレゼント多いから全部食べたら ヤバいかもね~
というわけで 私、今体重はマックス!!3月からはダイエット復活する予定だよ!!!

> ↓ガッちゃんデリバリー!
> こっちにもボールとガッちゃん一緒にデリバ、お願いしまぁーす( ≧∇≦)b
あはは 嬉しいことを♪(#^.^#)
でもガッちゃん デリバリすると、そちらのお嬢ちゃんたちパニックになるかもよ~
(*≧m≦*)ププッ

Raeさんへ

> ガトーちゃんの両手でウナギを抑えてるの、かわいい❤
> ちょびっと噛んでぶるぶるしたりして~~!
可愛いでしょう(o^-^o) ウフッ
大きいおもちゃどうかな?って買ったウナギだけど、けっこうみんにゃ ここに行くたび遊んでくれて良かったよ♪

> ベッドで甘えてるポーちゃんのとろける顔も大好きです♪
私も~。ポワロージュンヌが喜んでくれてるお顔見るとHAPPY♪

> ジェニちゃん、べビースケールの上で気持ちよさそうですね~!
> お部屋が暖かいから、ベビースケールがちょっとだけヒンヤリしてきもちいのかな^^
ジェ二は寒がりだから 冬はベビースケールに行く頻度はめちゃ減るけど、おもちゃ(またたび)の匂いもついてるし たまーに乗ってるよ。
クレソンなんか 乱暴におもちゃ全部外に出してベッドにしちゃったりしてるよ(^_^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

