スポンサーサイト


ガトー、ボール遊びデリバリ編

2-21こんにちはん3003




ガトーフルーリ、何してるのかな? 
2-1012ぶ5528
この背中のこんもりふぁふぁたまんないっ(毎度の親ばか)


遊んでましゅよ~♪
2-1012ぶ5527


ガトーフルーリが大好きなおもちゃを見つめてるわ
2-1012ぶ5534


自分でもドリブルしたりデリバリしたり遊ぶけど、投げてやると喜ぶんだよね~
なかなかママ、遊んであげる時間がないんだけど。。何気に待ってるガトー
2-101109ぶ3746


2-101109ぶ1140630


キャットウォークに投げてあげたよ
2-101109ぶ1140632


2-101109ぶ1140628


さっそく転がしたりデリバリ遊び
2-101109ぶ3737


2-101109ぶ3752


2-101109ぶ1140635


2-101109ぶ3739


2-101109ぶ1140636







ガトーフルーリ、デリバリーだけじゃなくて ポワロージュンヌ同様ボールアタックもキャッチも得意よ!!
お時間ある方は いろんなボール遊びをするガッちゃんを動画でどぞっ






2-1012ぶ5548



ねこLOVE3の気まま日記』のねこLOVE3さんからいただきました
2-1012ぶ1196


12月に blog2周年のお祝いクイズに参加させてもらったんだけど、クイズは成績よくなかったにもかかわらず参加賞としてこんなに素敵なグッズとにゃんずのおやつなど♪
アイピローは大好きで、去年もうしっかり3個とも使わせていただいてます
ご紹介が遅くなってごめんなさい。


ねこLOVE3さん どうもありがとうございました
2-1012ぶ1195







ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります、ごめんなさい!!
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-8.82キロ、目標ウエストまで あと-25cm、体脂肪率38.6%ただいまダイエット休止中


応援してね
 ランキングに参加しています♪
☆よろしければバナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021  blogram投票ボタン    img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。






2-19またね8076






<つれづれなコト> バジル 人参 銀杏 生姜…



今年は夏前に苗が探せなくて、秋に買ったバジルの苗が冬まで育ってたよ。
12月下旬に寒さでほぼ枯れちゃったんだけど 枯れる前の写真。
2-1012ぶ5213


最後の収穫でこれだけ採ったよ。
キッチンで育ててるイタリアンパセリは年中採れる。
2-1012ぶ5226


パスタを作って食べたよ。
2-1012ぶ5370



お野菜大好きな私。
我が家の人参の消費量は 一週間でこれくらいだよ(笑)
2-1012ぶ5013


生姜が安売りしてたの。こんなに買っちゃった。
2-1012ぶ0568


銀杏が箱売りしてたからお正月前に買ったよ。1箱580円だった。
2-1012ぶ0600


お正月前にお味噌もまとめ買い。ふだん お味噌は2種類以上混ぜる。
基本に使ってるのは 真ん中の無添加。この時は買ってないけど赤味噌も使うよ。
2-1012ぶ5023

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ガトー 遊び 動画 ボール 野菜 味噌

Comments

No title

おはよぉございます
やっとご訪問できましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
記事も書いてる暇がにゃぃっ。゚(PД`q。)゚。

ガトーちゃん、ボールがすきなんだムフッ( ̄m ̄*)
遊んでもらってよかったねー。
以前、同じボールを買ってあげたら・・・うちのにゃんずは、どそやら怪し───Σ(`Д´;)───ィ!とおもったらしく、みんなひいてたことがあったっけ(笑)

スイートバジル、大好きなんですが・・・
枯れてしまった(号泣)

No title

ガトちゃん、しゃしんのうつりによってだいぶ毛色が違うね。
本当ん素敵ないろだね(#・・#)羨ましい!!!!!
♪わわわ・・・こんなにたくさん!!!
銀なん、こんなにあって・・580円・・・安い!!!
たべたいじょー!!!!

No title

ガトちゃんがデリバリーするときの得意満面な姿、尻尾をピンと立てて。
ママ、持ってきたよって。
ドリブルやアタックもとても上手ですね。
遊びが大好き、お茶目な瞳もたまらない魅力です。

No title

ガトちゃんデリバリ娘~^^
可愛いなぁ♪
その丸っこい背中、私もツボよ~!

バジル美味しいよね♪
にんじんの消費量高いね~
お味噌、私も真ん中の使ってます^^一緒だぁ☆

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

まるい背中ってほんとキュート♪
毛がふさふさでまたいいんだよね☆
ガトちゃん楽しそうに遊んでるね(≧▽≦)
デリバリーしてる姿がかわいいわ~♪
アタックも上手だね☆
キャットウォークはいい遊び場所になってるんだぁ(*^▽^*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ガトーちゃん、デリバリー御苦労さま~^^
生姜、一袋にいっぱい入ってますねー!
生姜って、使い道が良く分からなかったけど、最近良く取り上げられるし、自分でいろんなものを試してみて、案外、何に入れても美味しいしで内も消費量が多いよ~。

まあるい背中

猫の丸い背中って可愛いですよね~。
一寸お鏡さんみたいだったりしますが!(笑)

ガトーちゃんもアタック上手ですね♪
我が家もこの遊び大好きです。 おまけに顔めがけてアタックしてくるし!
キックもケージ下をゴールと決めてたり。
ガトーちゃんのデリバリー、我が家に届けてくれないかな~!!!

No title

ガトちゃん、可愛いわぁv-10
運び屋ガトちゃん、けっこう長距離運転よね!?笑
ギンナンって大好き、美味しいよね~。箱買い、羨ましいわっ。

No title

先日はお忙しい中クイズに参加して頂きありがとうございました^^
愛知県民としては、赤味噌を使ってくださってるとのことで
超嬉しいです>w<
苦手な方が多いみたいなんですよね@@

うさぎ♪さんへ

> おはよぉございます
> やっとご訪問できましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
> 記事も書いてる暇がにゃぃっ。゚(PД`q。)゚。
お疲れ様です。
お仕事のあと 無理しないようにゆっくり休んでくださいね。

> ガトーちゃん、ボールがすきなんだムフッ( ̄m ̄*)
> 遊んでもらってよかったねー。
ガトーは とくに軽いボールが大好きです。
ネズミさんとかも好きですよ。軽いもの 咥えられるのが好きですね。

> 以前、同じボールを買ってあげたら・・・うちのにゃんずは、どそやら怪し───Σ(`Д´;)───ィ!とおもったらしく、みんなひいてたことがあったっけ(笑)
あら せっかく買ってあげたのに、残念ですね。。。
うちでもじつは ガトーしかこれに興味ないんです、みんにゃ 好みがはっきりしてますよね。

> スイートバジル、大好きなんですが・・・
> 枯れてしまった(号泣)
うちももうすっかり枯れて この前、枝をゴミに出してしましました。
普通には冬は越せないのかな。

まりま~さんへ

> ガトちゃん、しゃしんのうつりによってだいぶ毛色が違うね。
> 本当ん素敵ないろだね(#・・#)羨ましい!!!!!
ありがとうございます。
今は お顔が真黒です。背中の毛はとてもシルキーでキレイですよ♪

> ♪わわわ・・・こんなにたくさん!!!
> 銀なん、こんなにあって・・580円・・・安い!!!
> たべたいじょー!!!!
最近はレンコンもたくさん買ってます。天ぷらもきんぴらもおいしくて。
銀杏 ちょっと調理がたいへんです、
電子レンジ使ってたら 電子レンジがめちゃ臭くなった・・・

青竹さんへ

> ガトちゃんがデリバリーするときの得意満面な姿、尻尾をピンと立てて。
> ママ、持ってきたよって。
> ドリブルやアタックもとても上手ですね。
> 遊びが大好き、お茶目な瞳もたまらない魅力です。
ガトーフルーリは 遊んでる時 ホントに楽しそうで。
毎日 デリバリしてくれるけど いつもとても自慢げです(笑)
ドリブルもアタックも上手ですし 遊ぶことに夢中で可愛いです。
クルルって鳴いておねだりされるともうたまりませんっ!!

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ガトちゃんデリバリ娘~^^
> 可愛いなぁ♪
> その丸っこい背中、私もツボよ~!
デリバリして 毎日楽しく遊んでるよ(≧∀≦*)
後ろ姿 こんもり可愛いし、もともと 好きだった茶色いお耳が毎日見れて幸せ♪

> バジル美味しいよね♪
> にんじんの消費量高いね~
> お味噌、私も真ん中の使ってます^^一緒だぁ☆
最近 レンコンにもはまってます(笑)
お味噌 前から一緒だったよね。
お味噌の種類がこれ3種類あるよね、うちは一番薄いのをよく買うけど全部おいしいよね♪

ねこLOVE3さんへ

> まるい背中ってほんとキュート♪
> 毛がふさふさでまたいいんだよね☆
ノルはまたシルエットが違うから ジェ二とガトーの丸い感じが猫らしくてね♪
でも ジェ二はちょっとメタボんだから(*≧m≦*)ププッ

> ガトちゃん楽しそうに遊んでるね(≧▽≦)
> デリバリーしてる姿がかわいいわ~♪
> アタックも上手だね☆
> キャットウォークはいい遊び場所になってるんだぁ(*^▽^*)
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
毎日 ガトー、とってもハッピーな表情してるよ(#^.^#)
デリバリはすっごく得意げだし。
狭くっても 我が家にキャットウォークとにゃんモックがあって 良かったよ☆

Raeさんへ

> ガトーちゃん、デリバリー御苦労さま~^^
ハイ おねぇちゃんありがとう~(*^。^*)

> 生姜、一袋にいっぱい入ってますねー!
> 生姜って、使い道が良く分からなかったけど、最近良く取り上げられるし、自分でいろんなものを試してみて、案外、何に入れても美味しいしで内も消費量が多いよ~。
生姜 家にないと落ち着かない、昔から 実家にはいっぱい置いてたから。
おろす分は皮をむいて冷凍しておくと そのまますりおろして使えるよ♪
たくさん食べることはないけれど 毎日のようにお料理に使ってるよ、この時期 体が温まるからいいんだよね♪

MARCOさんへ

> 猫の丸い背中って可愛いですよね~。
> 一寸お鏡さんみたいだったりしますが!(笑)
デューくんも可愛いでしょ♪
お耳がアクセントのバーマンの後ろ姿は格別だと私思ってます(o^-^o)

> ガトーちゃんもアタック上手ですね♪
> 我が家もこの遊び大好きです。 おまけに顔めがけてアタックしてくるし!
夢中でアタックとキャッチしてますよ~
顔はどこにあるんですか?(笑)寝転んでるんですね~(≧∀≦*)

> キックもケージ下をゴールと決めてたり。
> ガトーちゃんのデリバリー、我が家に届けてくれないかな~!!!
自分でゴールとか決めてますよね~
ガトーのデリバリのゴールも決まってるんですよ(#^.^#)

baraiさんへ

> ガトちゃん、可愛いわぁv-10
> 運び屋ガトちゃん、けっこう長距離運転よね!?笑
> ギンナンって大好き、美味しいよね~。箱買い、羨ましいわっ。
そうなんです かわいいっすよね♪
長距離平気です、何かあればぜひ使ってやってください(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
銀杏並木は baraiさんのお散歩コースですよね~
ぎんなんおいしいです♪
たくさんの調理は面倒ですが この時は200個以上あったので堪能しました♪

神埼愛香さんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさい!!

> 先日はお忙しい中クイズに参加して頂きありがとうございました^^
> 愛知県民としては、赤味噌を使ってくださってるとのことで
> 超嬉しいです>w<
> 苦手な方が多いみたいなんですよね@@
クイズ 楽しかったですよ、プレゼント 抽選からはずれて残念でした。
また 企画してくださいませ♪
お味噌・・味噌煮込みうどんは苦手かも・・嫌いじゃないけど いっぱいは食べれない、他の物と一緒ならOK。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

