

ベッドルームにゃんこ

2-150こんにちは4869



今日は 好評のベッドルームで寛ぐにゃんこのお写真を
11月ごろのベッドルームだよ。


にゃんこベッドタワー、てっぺんの「たまごでおやすみ」べっどをすごーくお気に入りのポワロージュンヌ
2-101202ぶ6042


3段めのジェニファーが起きたよ。
2-101202ぶ6035


2-101202ぶ6018


2-101202ぶ6023


2-101202ぶ6038


ジェニファーは 私が起きると、すぐに起きるんだよね♪
2-101202ぶ6039


ポワロージュンヌはゆっくり・・・
2-101202ぶ8380


まったり~
2-101203ぶ3904


毛づくろいをしたりして・・
2-101203ぶ4823


2-101203ぶ3888


私が階下に下りて、猫のトイレのお掃除やお水換えを済ませるまで下りてこない時もある姫だよ。
2-101105ぶ8448





日は変わって。


まんまるになって寝んねのジェニファーちゃん
2-101203ぶ3851


2-101203ぶ3852


2-101203ぶ3860


2-101203ぶ4843


2-101203ぶ4854


2-101203ぶ4860


ゴロゴロ言って 甘えん坊ジェニちゃん
2-101203ぶ3871


2-101203ぶ3869






また別の日だよ。





ジェニファーちゃんは 窓辺で日向ぼっこ。
2-101203ぶ3896


ありゃ 睨まれた!! ジェニちゃんはカメラが嫌いなんだよ。
2-101203ぶ3895




次の日は。



ベッドタワーでは、いつものように・・あれ?イチゴベッドにポワが?!
「たまごでおやすみ」には クレソンヴェールが入ってたよ。
2-101203ぶ0293


ジェニファーは 一番お気に入りのふわふわベッドに埋もれてたよ
2-101203ぶ0294
3にゃんが ベッドタワーに居るってなんだか嬉しい♪
ポワローとジェニが居る3段めは12月ごろから 電気敷き毛布の電源をオンにしてるよ。
ガトーフルーリは残念ながら ポワロージュンヌが嫌がるからベッドタワーにはめったに近寄らないんだぁ。






最後に、また別の日の ポワちゃんショット。



2-101203ぶ0487


2-101203ぶ4151


2-101203ぶ4158


2-101203ぶ4159


2-101203ぶ4980


2-101203ぶ4983


2-101203ぶ5228






ご訪問 ありがとうございます!!
多忙につき、更新も訪問も ゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-9.02キロ、目標ウエストまで あと-25cm、体脂肪率38.5% ダイエットしばし休憩中
 



応援してね
3つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010026   blogram投票ボタン    img87b674e3zik8zjクレFC2 
どうもありがとうございました。



2-154またね2426










<つれづれなコト> 1月2日、3日


お正月、2日には毎年ダーリンの実家に行くよ。
その前に、同じ方面のお気に入りのショッピングセンターに寄って福袋を買うよ。
今年は キッチン、インテリアショップのと 毎年買うドトールのを買っただけだけど。
キッチンのほうは ちょっと趣味のものは少なかった・・
インテリアに合わせやすい色柄のものが大半で 私の好きな明るい色が入ってなかったから。


ドトールでは、このドリップタイプ福袋2100円と
2-1101ぶ2135


コーヒー豆の福袋2100円を買ったよ。他にナッツも。
2-1101ぶ2137


ダーリンの実家では お鍋をふたつ作ったよ。
2-1101ぶ2168
他にお節やチキンも買ってくれてたけど、写真は撮ってないよ。


お土産に持っていったイチゴ大福も食べたよ。おいしかった。
私だけ二つ食べたよ♪
2-1101ぶ2170


お家に帰ったのは 日付が変わって3日になってた。
晩御飯をもらってない猫たち。。。
見上げた二階の出窓には 3にゃんの姿が・・
皆さんには 見えるかな?
2-1101ぶ2177


ちょっと明るくして 解説を入れてみたよ(笑)
2-1101ぶ2177明るく
ポワロージュンヌとガトーフルーリは出窓に居るけど、ジェニファーは、出窓の向こうのキャットペントハウスのカップの中に居るの。
みんにゃ 車の音で私たちってわかってるんだよ。すごいね~☆


ダーリンのお正月休みは3日まで。
3日はお家でゆっくりさせてあげたくて どこへも行かなかった。
大晦日からの疲れで 私もやっと睡眠が取れた。
でも フリーマーケットの準備で起きてる時間はひとりで大忙し。
やっと皆様のblogに御挨拶できたのもこの日だったよ。


自分で2日に買った上生菓子。
老舗のはやっぱりおいしかったよ♪
2-1101ぶ2317


そういえば、ガトーフルーリが餡子が好きそうで。
お正月だからって 初めてこの生菓子を少しお裾分けしてみたよ。

うまうまって 喜んで食べてたけど、次の日の朝 下痢ピー^^;
でも 原因が、この生菓子なのか 前日初めてあげた缶づめご飯なのか、
冷えなのか(ちょうどその日 私が腰痛がひどくて温感湿布を貼って寝たら お布団に入って一緒にぬくぬく寝たいガトーフルーリが目をしばしばさせて嫌がって入れなかったんだよね~)わかんないけど。
お腹のお薬もうまうま食べて(笑) あたためてやったから、次の日にはお腹も治ったよ。




関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね ベッド お正月 生菓子

Comments

No title

ようやくお邪魔できました~^^;

もー昨年はめちゃんこ忙しくって、
大好きなクイズに参加することもできなかったよぉ(TT)
残念だわ。。。

ベッドでまったぁ~り、今回はジェニちゃんがめちゃんこ可愛いポーズで~るん♪

ちぐさんち、猫たんベッドもみんな可愛いよね❤

お着物のガトーちゃんもとても似あっていたわよー♪

ってか、ちゃんとみんなママやパパが帰ってくると解かるのね!
お外から、猫ちゃんのシルエットがなんともかわいいわぁ^^

今年はまったく福袋はゲットできませんでしたw
唯一、キャットフードの福袋だけ。。。(笑)

流石、本場京都!
和菓子がおいしそうだわぁ❤

No title

みんにゃの寝姿って本当にあどけなくて無邪気で可愛いですね。
ポワロージュンヌちゃんはお姫様みたいに優雅に寝ていますし
ジェニファーちゃんも、このときは思い切り甘えん坊さんに
なるみたい。

No title

可愛いベットに可愛いにゃんず♪
それぞれの寝方がまた可愛いのよね~癒されるぅ(*´∇`*)

はろちゃん、腰痛大丈夫?
寒いと辛いよね。
風邪もひかないようにお気をつけて^^ ☆

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ポワちゃんはほんとそのベッドが好きなんだね(*^▽^*)
気持ちよさそうに寝んねしてるなぁ☆
寝てる姿見てるとにやにやしちゃうよね♪
ず~っと見てても飽きないわ~(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

私、あのたまごベッドで寝るみんなの姿、大好きなんですよね~♪
ポーちゃん、ぐっすり寝んねしてますね^^
色々と体勢を変えながら❤
お手手がにょきって出てたりしてかわいいー(#^-^#)
お外から帰ってきて、窓にニャンズの姿が写ってたら、めっちゃ嬉しくなるねー!私もこういう窓、欲しいなぁ。
下痢ぴー、大丈夫ですか? ガトーちゃんもひょっとしたら…食欲大魔神!?!?ww

No title

ガトちゃんこんにちわ^^
ジェニちゃんのあくびってかわいいー
ポワちゃんは優雅に寝てますね^^
ジェニちゃんのまんまる寝、うちのホームズにそっくり!

こちらは何鍋なんでしょ?粕汁になってるのかしらん
出窓のにゃんちゃんたちがとてもかわいい~
おとぎの国の窓みたいですね^^

ニャンママさんへ

> ようやくお邪魔できました~^^;
ようこそ おいでくださいましたぁ(o^-^o)

> もー昨年はめちゃんこ忙しくって、
> 大好きなクイズに参加することもできなかったよぉ(TT)
> 残念だわ。。。
健康に気をつけて 今年はクイズもいっぱい参加してくださいね~♪
今月のクイズ まもなくですよ~

> ベッドでまったぁ~り、今回はジェニちゃんがめちゃんこ可愛いポーズで~るん♪
カメラ嫌いだけど まったりなジェ二はかわいいことも多いよ。

>ちぐさんち、猫たんベッドもみんな可愛いよね❤
ベッドは ほぼ全部が超お気に入りを揃えてます❤

> お着物のガトーちゃんもとても似あっていたわよー♪
ありがとう~(*^。^*)
来年も着てくれるといいなぁ。

> ってか、ちゃんとみんなママやパパが帰ってくると解かるのね!
> お外から、猫ちゃんのシルエットがなんともかわいいわぁ^^
ニャンママさんちもパパさんの足音がわかるんだもんね♪
出窓のシルエットめちゃかわいいよ。
昼間はお顔がしっかり見えて 前 見惚れてニンマリしてるオジサンが居たそうな…( '∇^*)^☆うふっ♪

> 今年はまったく福袋はゲットできませんでしたw
> 唯一、キャットフードの福袋だけ。。。(笑)
そのキャットフード 良かったよ♪
来年は私もゲットしたい!!

> 流石、本場京都!
> 和菓子がおいしそうだわぁ❤
この和菓子 おいしいです。
ニャンママのところに送りたいけどね~今度日持ちを調べてみるわっ♪

青竹さんへ

> みんにゃの寝姿って本当にあどけなくて無邪気で可愛いですね。
> ポワロージュンヌちゃんはお姫様みたいに優雅に寝ていますし
> ジェニファーちゃんも、このときは思い切り甘えん坊さんになるみたい。
にゃんこが平和に寝てるのって ホントにその通り。
こちらがとっても幸せな気持ちになりますし、可愛いです。
青竹さんも お家でにゃんこの寝姿を見つめる・・そんな日が早く来るといいですね。
野良にゃんも 見えるところで寝んねしてくれたら嬉しいですね♪

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> 可愛いベットに可愛いにゃんず♪
> それぞれの寝方がまた可愛いのよね~癒されるぅ(*´∇`*)
ハイ 可愛いベッドとかわいいにゃんずを取りそろえておりまする( '∇^*)^☆うふっ♪

> はろちゃん、腰痛大丈夫?
> 寒いと辛いよね。
> 風邪もひかないようにお気をつけて^^ ☆
ありがとうございます。
腰痛・・・一日おきくらいでイタタな感じで 週一くらいかなりイタタです・・
骨がね 変形してるから防ぎようがないですよ。。お薬が手放せないです。

ねこLOVE3さんへ

> ポワちゃんはほんとそのベッドが好きなんだね(*^▽^*)
> 気持ちよさそうに寝んねしてるなぁ☆
ポワはすごーく気に入ってるの。
中のクッションなんかかなり傷んでるんだけど 新しいのはもう売ってないし これを一生使ってもらうしか( '∇^*)^☆うふっ♪

> 寝てる姿見てるとにやにやしちゃうよね♪
> ず~っと見てても飽きないわ~(*≧m≦*)
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
毎日見てるのに 可愛いよね 飽きないよね。
ずっと見てても ぜんぜん飽きないよね~
どうしてこんなに可愛いんだろうね ねこって♪

Raeさんへ

> 私、あのたまごベッドで寝るみんなの姿、大好きなんですよね~♪
> ポーちゃん、ぐっすり寝んねしてますね^^
> 色々と体勢を変えながら❤
> お手手がにょきって出てたりしてかわいいー(#^-^#)
そうでしょそうでしょ。
たまごでおやすみとかわいいにゃんずが醸し出すハーモニー(笑)かわいいよねっ!!
いいベッドに巡り合えて良かったわ。予備に欲しいけど もう売ってないし。
製造会社に掛け合ってみようかしら?

> お外から帰ってきて、窓にニャンズの姿が写ってたら、めっちゃ嬉しくなるねー!私もこういう窓、欲しいなぁ。
Raeさんのところは 窓があんなにあるけれど 外からは凹んでて見えないのなぁ?
出窓が欲しくって 今の家に作りました♪

> 下痢ぴー、大丈夫ですか? ガトーちゃんもひょっとしたら…食欲大魔神!?!?ww
大丈夫でした、すぐ治ったし。
生菓子の餡子は普通の餡子よりダメなのかなぁ?
湿布貼って寝たら ガトーがお布団に入れないのでこれからはやめます(笑)

だっちゅさんへ

> ガトちゃんこんにちわ^^
> ジェニちゃんのあくびってかわいいー
> ポワちゃんは優雅に寝てますね^^
> ジェニちゃんのまんまる寝、うちのホームズにそっくり!
お返事遅くなって・・・。
あくび ジェ二のはかわいいですね。
ノルらーのは なんだか野性味が強いです(≧▽≦)

> こちらは何鍋なんでしょ?粕汁になってるのかしらん
> 出窓のにゃんちゃんたちがとてもかわいい~
> おとぎの国の窓みたいですね^^
えっと 豆乳鍋にしました。
健康に良いと思いましたが お母様に味が薄いと言われました(-_-;)
出窓のにゃんたちを見上げるの けっこう楽しみです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

