

ベッドは心地いいね

2-140いらっしゃい10037051


年末 お忙しい中、ご訪問くださり ありがとうございます。
って ことで、今日は癒しのベッドルームにゃんこのお写真


ガトーフルーリ、窓際のベッドを 最近自分のだと思ってるみたい。
寒くなってきたから 今はあたたかイチゴベッドを置いてるけど、これは夏用ベッドだったころのお写真。
2-101207ぶ1677


2-101105ぶ6969


寒くなると ママに寄り添ったり、腕枕に布団にもぐりたいって言ったり・・・
そして ママの手を舐めてくれたり、可愛い子。
2-101103ぶ8038


2-101103ぶ8032


2-101103ぶ8035


2-101103ぶ8041


2-101103ぶ8068


2-101103ぶ8073


2-101103ぶ8082


目覚めるとちょっとテンション上がって 寝んねキティちゃんにややこしい喧嘩を売ってたよ
2-101104ぶ4826


2-101104ぶ4827


これ わかるかな?タオルケットには クレソンが潜っててしっぽが見えてるね。
2-101104ぶ4831


ポワロージュンヌは ママに甘えん坊
あまり仲良しじゃないガトーとも ママの体を挟むと一緒に居られるよ
2-101105ぶ8416


2-101105ぶ8406


ママの上で ふみふみ甘えん坊
2-101105ぶ8395


2-101105ぶ8384


2-101105ぶ8390


かわいいよだれのしずくは 週に3回くらい見せてくれるよ
2-101105ぶ7166


2-101105ぶ7170


グルーミング中
2-101105ぶ8016


2-101105ぶ8017


また 安心して寝んね
2-101105ぶ8012


ジェニファーは 一番近くに来ても、10cmくらい離れたところに。
2-101105ぶ8437


ジェニちゃんのお顔の輪郭は 見ててめちゃ癒されるんだよね♪
2-101105ぶ8440


ふだんは 私のアバターのようなジェニファーだよ
2-101105ぶ8541


2-101105ぶ8543


2-101105ぶ8544


クレソンヴェールは 起きてる時、定期的に日に何度か甘えに来るから(膝枕)、ベッドには来る日と来ない日があるよ。この日は 鏡台の上にママを迎えに来ただけだった。
2-101104ぶ4979


クレソンのこの目がとってもキュート。
クレソンヴェールにベタ惚れのパパは 帰宅すると毎日、クレソンヴェールに「かわいいなぁ 男前やなぁ」って言ってるよ。
2-101104ぶ4978



ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しい。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-8.52キロ、目標ウエストまで あと-25cm、体脂肪率37.1% ダイエットは只今休止中
  


応援してね
3つのランキングに参加中です♪
よろしければ下のバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    imgca8768dezikezjポワFC2
応援してくださって ありがとうございました。




2-138またね10021070132







<つれづれなコト>  コーヒーまとめ買い


前回インスタントコーヒーを買って、1年もつと思ったけれど、10ヶ月くらいだったなぁ~
休日やお客様時には 豆を挽くから、インスタントを使うのは平日1日4~5杯(二人で)だけなのに けっこう減るみたい。
他に ゴールドブレンドなんかは 600gの袋入り詰め替えも業務スーパーで買ってるのに。


今回のまとめ買い。
正規のネットショップで買ったら 安いかと思ったら、そのあとスーパーに行ったら 安売りしててショックだったよ香味焙煎とプレジデントは・・・
2-1012ぶ4333
でも 香味焙煎は、今回新しくなって イアンスタントじゃないみたいな香りに仕上がってる。ブラックで飲むときには ぜひおススメだよ♪


2-1012ぶ0841


ついでに チョコのパックも購入。
期間限定の“黒糖きなこ”は いまひとつ好みではなかったのが残念。
2-1012ぶ4327

関連記事

タグ : ジェニファー ポワロー クレソン ガトー ベッド 寝んね ネスレ チョコ

Comments

No title

ガトーちゃんもかなりの甘えたさんですね♪
我が家も、直ぐに何処かをくっ付けに来るんですよね~。
腕枕の時も有りますが・・・お腹周りだったり座ってる足の間だったり。

ポワローちゃんの嬉し過ぎてのよだれも可愛いな~♪
とっても綺麗なしずくですよね。(我が家は鼻水???笑)

ジェニファーちゃんは遠慮勝ちなんですね。 今回はしっかりカメラ目線ですけど(笑)

クレソン君は、きっとパパさんじゃなくてもだれもが
”綺麗だね~ 男前だね~!”って声を掛けますよ。
(私もこっそり写真に向かって ”綺麗~!”って叫んでますから)

No title

にゃんずに甘えられてはろちゃん幸せ者ね~♪
ガトーちゃんのうっとり顔にノックアウトだわぁ(*/∇\*)))イャ――――冫♪
ポーちゃんのよだれのしずくはいつ見ても、本当に嬉しいって言うのが伝わってくるなぁ☆

何かと忙しくて、短コメで<(_ _)>

No title

ガトちゃん、ママを信頼しきって甘えている顔がとっても可愛いしキュートですね。
本当のいたずらっ子な甘えん坊にゃん。
ポワロージュンヌちゃんは、甘えていても気品がありますね。
ジェニファーちゃんは、やはり一番落ち着きがあってみんにゃのお姉さんといった雰囲気です。
クレソンヴェール君は甘えっこになってもダンディですね。

No title

よ・よだれがーーーーー猫ってよだれだす??もどきは出さなかったような。。。。。すごいなーおもしろいねー♪
明日の夜には帰省だよ。来年もよろしくね!

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ガトちゃんもなめなめしてくれるんだね(≧▽≦)
うちのモモちゃんもいつもやってくれるよ♪
甘えてくれるのってうれしいよね(*≧m≦*)
かわいい寝顔♪
ポワちゃんのよだれすごい!!
甘えてると出てくるのね(*^▽^*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

みんな甘えたさんで羨ましいっ。
ポワちゃん、ヨダレを垂らすほどなのね、可愛いなぁv-238
Dちゃんはたまに甘えてくれるけどヨダレは垂らしてくれないよ・・・。
両手に花で嬉しいベッドタイムですね。

No title

ガトーちゃん、甘え方が…かわいい❤
起きてテンションが上がってキティちゃんに喧嘩売っちゃうなんて~~、なんてお茶目さん♪
ベッドでのみんなの様子、拝見するの大好きです^^
みーーんなトロトロ甘えん坊さんで♪

No title

ようやくお邪魔できましたぁw

みんにゃん、もう甘えっ子のママ大好きっ子達にゃんですね(*´∇`*)
とくに、ポーちゃんのよだれは絶品♪(笑)

↓のクリスマスドレスUPは、どの子もみんにゃんめちゃんこ可愛いw
うちは、クリスマスは特別に出来なかったぁ(≧σ≦)

ちぐさん、風邪ひかないでねー^^

No title

フミフミは毛布が薄かったら爪がイタイタになるよね><
でも、その痛みも幸せかな(≧∀≦*) いや、痛いだけかも。

チョコまみれ~~\(`∇\)(/`∇)/

みんな、可愛い♪

キティみたいなガトちゃんも、キュートなジェニちゃんも
おヨダ付きのポワちゃんも、イケニャンのクレちゃんも
みんなとっても可愛い♪

今年もあと1日で終わりですね。
色々とお世話になりました。
良い新年をお迎えくださいm(__)m

MARCOさんへ

> ガトーちゃんもかなりの甘えたさんですね♪
> 我が家も、直ぐに何処かをくっ付けに来るんですよね~。
> 腕枕の時も有りますが・・・お腹周りだったり座ってる足の間だったり。
うーん デューくんはめちゃ甘えん坊だけど、
ガトーは 甘えん坊じゃないんですよ、寒かったら来る感じ!?( '∇^*)^☆うふっ♪
でも 手や顔を舐めてくれるから 懐いてはくれてるみたい。

> ポワローちゃんの嬉し過ぎてのよだれも可愛いな~♪
> とっても綺麗なしずくですよね。(我が家は鼻水???笑)
ポワのなら 全然きたなくないっ(*≧m≦*)ププッ
ティッシュを取ると嫌がるんで いつも手でぬぐってやったりしてるんです・・

> ジェニファーちゃんは遠慮勝ちなんですね。 今回はしっかりカメラ目線ですけど(笑)
ジェ二は ちょっと怖がりさんなので、撫で撫では大好きだけど 抱っこや人間と近すぎるのは苦手なんです。

> クレソン君は、きっとパパさんじゃなくてもだれもが
> ”綺麗だね~ 男前だね~!”って声を掛けますよ。
> (私もこっそり写真に向かって ”綺麗~!”って叫んでますから)
ありがとうございまぁす★
私もクレソン キレイだって思います。
顔が崩れることあまりないんです、羨ましい限りです(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> にゃんずに甘えられてはろちゃん幸せ者ね~♪
> ガトーちゃんのうっとり顔にノックアウトだわぁ(*/∇\*)))イャ――――冫♪
> ポーちゃんのよだれのしずくはいつ見ても、本当に嬉しいって言うのが伝わってくるなぁ☆
> 何かと忙しくて、短コメで<(_ _)>
うん とっても幸せ♪
みんにゃ パパより私に懐いてくれて 甘えてくれるから嬉しい。
民にゃと一緒に寝てる時間 ホントに幸せだよ(#^.^#)

青竹さんへ

> ガトちゃん、ママを信頼しきって甘えている顔がとっても可愛いしキュートですね。
> 本当のいたずらっ子な甘えん坊にゃん。
ガトー、甘えん坊じゃないんですが オネムの時はしおらしいです(笑)
でも 人懐っこいこの子はほんとうにかわいい♪

> ポワロージュンヌちゃんは、甘えていても気品がありますね。
> ジェニファーちゃんは、やはり一番落ち着きがあってみんにゃのお姉さんといった雰囲気です。
> クレソンヴェール君は甘えっこになってもダンディですね。
ポワロージュンヌ、これでも気品が?
みなさま かなり褒めてくださってて恐縮です・・・(≧∀≦*)
ジェ二はマイペースですね。
クレソンは 男前です( '∇^*)^☆うふっ♪

もどにゃんさんへ

> よ・よだれがーーーーー猫ってよだれだす??もどきは出さなかったような。。。。。すごいなーおもしろいねー♪
> 明日の夜には帰省だよ。来年もよろしくね!
怖い時よだれ出す子と 嬉しい時よだれ出す子が居るよ。
うちもよだれ出す子は ポワロージュンヌだけなの。
ふだんはクールな子だから こうやって安心してよだれ出して甘えてくれるのがまたより愛しいの♪
今年もよろしくね~(#^.^#)

ねこLOVE3さんへ

> ガトちゃんもなめなめしてくれるんだね(≧▽≦)
> うちのモモちゃんもいつもやってくれるよ♪
> 甘えてくれるのってうれしいよね(*≧m≦*)
> かわいい寝顔♪
目や二とかとってやろうとすると 舐めて阻止されるよ。
撫でてやろうとしても 舐めてきて(*≧m≦*)ププッ
甘えん坊じゃない 甘えん坊な行為にちょっと嬉しくなるけど、どうもこちらのやりたいことができない。ガトーの作戦かもしれない(>_<)

> ポワちゃんのよだれすごい!!
> 甘えてると出てくるのね(*^▽^*)
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
そうなの よだれ出して甘える子って初めてで 最初はビックリしたよ。
このギャップがまポワの魅力だし 家族にだけ見せる顔ってかわいいよね♪
実際には写真撮って全国公開だけど(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

baraiさんへ

> みんな甘えたさんで羨ましいっ。
> ポワちゃん、ヨダレを垂らすほどなのね、可愛いなぁv-238
> Dちゃんはたまに甘えてくれるけどヨダレは垂らしてくれないよ・・・。
> 両手に花で嬉しいベッドタイムですね。
ベッドは 最大3にゃん来てくれる日があって ホントに嬉しいひと時です。
Dちゃんとポワの甘えん坊は どっちが強いか判定難しいですね。
Dちゃんはたとえばベッドに連れて行ってもご機嫌な時はとどまってくれるけど、ポワは絶対自分から来ないと居てくれないんですよ。

Raeさんへ

> ガトーちゃん、甘え方が…かわいい❤
> 起きてテンションが上がってキティちゃんに喧嘩売っちゃうなんて~~、なんてお茶目さん♪
ガトーは 女の子だけど、お茶目で Raeさん好みかもしれない。
男の子のようですよ(>_<)

> ベッドでのみんなの様子、拝見するの大好きです^^
> みーーんなトロトロ甘えん坊さんで♪
ベッドでは ポワはとくにお顔がぜんぜん違います。
クレも腕枕に来ると甘えん坊爆発だし ホント幸せな空間です。

ニャンママさんへ

> ようやくお邪魔できましたぁw
お仕事無理なさらないようにねっ♪

> みんにゃん、もう甘えっ子のママ大好きっ子達にゃんですね(*´∇`*)
> とくに、ポーちゃんのよだれは絶品♪(笑)
ママ愛されて 幸せっす♪
ポワロー、可愛いですよね~(#^.^#)

> ↓のクリスマスドレスUPは、どの子もみんにゃんめちゃんこ可愛いw
> うちは、クリスマスは特別に出来なかったぁ(≧σ≦)
> ちぐさん、風邪ひかないでねー^^
ありがとう♪
毎年着せてるね、来年も着せるよ(>_<)
ニャンママさんのご実家のツリーステキですよ♪
今 めちゃ 寒いでしょ、ニャンママも風邪ひかないようにね。

おーくんへ

> フミフミは毛布が薄かったら爪がイタイタになるよね><
> でも、その痛みも幸せかな(≧∀≦*) いや、痛いだけかも。
この前 じかにされて 痛くて痛くて~
ポワもクレもなかなか爪を切らせてくれないから・・

> チョコまみれ~~\(`∇\)(/`∇)/
チョコは必需品なの 今もアーモンドチョコを10粒食べた!!

未未子さんへ

> キティみたいなガトちゃんも、キュートなジェニちゃんも
> おヨダ付きのポワちゃんも、イケニャンのクレちゃんも
> みんなとっても可愛い♪
ありがとうございます。
みんにゃ可愛いのは どこも一緒ですよね~

> 今年もあと1日で終わりですね。
> 色々とお世話になりました。
> 良い新年をお迎えくださいm(__)m
ありがとうございます。
今年は未未子さんもまた幸せに包まれそうな 変化の年ですよね♪
体調気をつけて 楽しくお過ごしくださいませね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

