

われら にゃんもっかー♪

梅雨に入って 猫用品も衣替えしようと
一昨日 すべてのにゃんモックを取替え、お洗濯。
ケージの三角コーナーの電気毛布を敷き布に替えた。

にゃんモックは 四つのうち、三つが新しいものになった。
にゃんモック設置は たるみ具合とか強度とか調節に気を遣う。
さて 気に入ってくれたかな?

ちなみに お正月から一昨日までのにゃんモックはこんなの
(お洗濯は してるよ~ 一日で乾かすの)
下のケージ   2-259_5921.jpg


上のケージ  2-342_4221.jpg


ウォーク吊り下げ2-341_4176.jpg


下のケージのにゃんモックは ハニーゴールドから
薄いピンク色にチェンジ。ポワローが 入って。
2-355_5554.jpg


くつろいでくれたので ほっ ヒラヒラ手ってがキュート
2-355_5538.jpg


何見てるのかなー?
2-355_5578.jpg


上のケージのにゃんモックは ショッッキングピンクから
小花柄の薄手生地にチェンジです。クレソンが生意気顔。
2-355_5511.jpg


凛々しいが なにかたくらむか!?クレソンくん
2-355_5512.jpg


やっぱり 調子乗りでしたかぁ!紐にけんか売る!!
2-355_5525.jpg


いつだって握手もします♪ ちょっと不機嫌な顔にみえますが
2-355_5575.jpg


ポワローも 見晴らしのいい上のケージのハンモックが大好き
2-355_5564.jpg


気持ちいいわー
2-355_5565.jpg


にゃんモックのクレソンと 階上のポワロー
2-355_5584_r1.jpg


キャットウォーク吊り下げハンモックは 和柄から
キティー柄にチェンジ。両方手作りだから 大きさも不ぞろいなんだけど。
2-355_5597.jpg


クレソン 気に入ってくれたみたいで 甘えんぼ
2-355_5599.jpg

ポーちゃんが ジャンプで入れるかが問題なのよねー。
まだ ポーちゃんが入ってるの見てない・・・
頭 打ちそうなら 紐を長くしなきゃ なの。

みなさん もう お気づきかしら!?うちのにゃんもっかーとは
クレソンポワローの2にゃんだけ
ジェニファーはハンモックには乗らないのだ!!
ジェニは 固いもの好きなので~
(ホントは 怖いんだよね ふわふわするのが)

おまけ・・・以前のハンモックで寝んねクレソン
2-341_4172.jpg


ポチしてくれたら嬉しいな♪ ふたつのランキングに参加中です♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング

ありがとうございます。
関連記事

タグ : クレソン ポワロー 寝んね にゃんモック にゃんもっかー

Comments

No title

ニャンモック使ってくれるってめっさ羨ましいぃぃ!!
我が家は小さい時のみでした@涙
ジェニファーちゃんは使わないのですね~。
和柄布の、素敵ですねv-257

衣替えですね♪

またも夜中に、こんばんにゃー☆
うは~ニャンモックも衣替えしたんですね~。
てかっ、甘えてるクレちゃんの顔ったら銀誇と瓜二つです(゚◇゚;)?!
ピンクのニャンモックで小首をかしげるポーちゃんギザカワユス☆
この「こまっちんぐ~」ちっくな表情、大好物です(= ̄▽ ̄=)

ジェニちゃんは、鈴虫を守る大役が有るから、ニャンモックで
遊んでる暇がないのかしらん??
同じ猫なのに、いろいろですねぇ~(#⌒∇⌒#)ゞ

baraiさんへ

 ジェニのにゃんモックに乗ってるのを見てみたいですね。
Dちゃんのも見たいなー、乗らないのかな?残念!
でもにゃんモックが人気なのは、うちには ソファーがないせいかもしれないです。
ソファーがあれば 猫ってソファー大好きみたいだから。。。

和柄にゃんモックは お正月向けに作ったのだけど、私も気に入っているので また冬に復活します♪

ねーちゃんさんへ

 ポーは 私と目が合うとにゃんモックの中で くるんって回って(転がって) こっちを見つめなおします!
それが 一番ポーのかわいい仕種なんですよー。
VTRに撮れたら またいつか ご紹介しますのでご覧くださーい♪

 クレと銀誇ちゃんは 性格も半分以上そっくりみたいだし、お顔も似てますよね~。
嬉しいですね♪
でも、銀誇ちゃんの寝顔は 笑顔の仏様のようで 性格も少しクレよりも穏やかな(優しい)感じですよね。

 今年は鈴虫 まだ産まれてないんですよね~。
もしかして避難に失敗して ゴキブリ・ダニ退治の○ルサンや○ースレッドにやられたかも(ToT)
ジェニの出番は まだですね (^^ゞ

にゃんモックってほんとに気持ち良さそうなんです!
私も ハンモックでお昼寝したいですー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

