

クリスマスドレスアップP

2-10クリスマスいらっしゃい1150380



我が家ではこの時期、毎年着せては写真を撮ってるクリスマスマント
今年も 載せちゃうよん
このマントは 4年前に私が手作りしたものなんだよ。
(このマントが私の手作りの第一弾。それから にゃんモックを作るようになったよ。)


2日めの今日は 次女ポワロージュンヌちゃん。
彼女も洋服類を着るのが嫌いだから マントのお写真はちょっとだけね♪


洋服イヤイヤって後ろ向き
2-1012ぶ1170293


振り向いてイヤって訴えるお顔はめちゃかわいい♪
2-1012ぶ1170297


後は キャットペントハウスの脚元にうずくまっちゃったけど・・・
2-1012ぶ1170312


かわいい表情が撮れたから
2-1012ぶ1170313


すぐに脱がしてあげたよ。
2-1012ぶ1170315


あと2ニャン クリスマスまでに 1ニャンずつ紹介するね~♪



さて このあとは、クリスマスグッズと…のシリーズの続き


2-1012ぶ4953


2-1012ぶ4957


2-1012ぶ4967


2-1012ぶ4971


2-1012ぶ0660


ジェニファーちゃん
2-1012ぶ4080


2-1012ぶ4089


2-1012ぶ4108


2-1012ぶ4115


クレソンヴェール
2-1012ぶ4127


2-1012ぶ4129


2-1012ぶ1150516


2-1012ぶ1150520


にゃんモックで
2-1012ぶ5635


2-1012ぶ5644


イルミネーションの窓辺のタワーで
2-1012ぶ1170458


2-1012ぶ1170401


2-1012ぶ1170447


2-1012ぶ1170452





里親募集

ブロ友さんの まりま~さんのブログで 里親募集の記事を見ました。
15頭の行き場を失ったノルウェージャンの里親募集です。
あともう少し。 ご協力をお願いします!!

以下、まりま~さんのブログより転載。

保護の経緯・現状・里親募集について
  
 詳しくはこちら ↓
  
http://www3.tokai.or.jp/herbalmeow/contents/sos/main.html

全ての猫ちゃんが救われますように。
 
 



帰ってきたよ!! 


先日から掲載させていただいていた 
兵庫県 「だって猫なんだもん」のタルトちゃん、

18日 無事 見つかってお家に帰ってきました♪
皆様 ご協力ありがとうございました。

みんにゃで 幸せなクリスマスを迎えらて、本当に良かった
  



☆9日の記事で「ジェニファーを捜せ!」クイズを出題、
締切は12月25日の24時コメント受付分まで。

締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
じっくりご覧いただいて ぜひご参加くださいね~。
答えは 12月9日記事のコメント欄に、枚数をお答えくださいね~、
正解だと 2ポーチャ差し上げます!!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・

皆様のご参加 お待ちしておりますよん☆






ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
ごめんなさい。。。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-8.75キロ、目標ウエストまで あと-24cm、体脂肪率38.1% この時期必ず太るからダイエットは休止中   



応援してね
ランキングに参加中です♪
よろしければ3つのバナーをクリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村ポワ200911  blogram投票ボタン   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
どうもありがとうございました。







2-10クリスマスまたね1150270

関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 遊び にゃんモック 窓辺 クリスマス マント

Comments

No title

タルトちゃん、かえってきたんですねー♪
よかったゎo(`・д・´)o ウン!!
もぅどこへも行っちゃダメだょ^^

はろぉちぐさんちは、クリスマスムードいっぱぃです
見てるだけでも楽しくなりますね
ジェニちゃんの目をしっかりつぶるおかぉも可愛いゎ
ポワちゃんは、ゴージャスイェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

No title

ポーちゃん、今回はえらくイヤイヤしちゃったんですね(^^;)
確かに、嫌って訴えてるお顔もかわいい❤
ニャンもっカーになってる時の顔はルンルン(≧ω≦)

No title

ぽーちゃん、常に「にゃんもっカー」していますね♪
ここまで、ニャンモックを愛している猫はいませんよ。
親心で、ついついハンドメイドする気持ちもわかります。
頑張って作って、ポーちゃんがこれ程愛用してくれると作りがいがありますし、嬉しいですね☆

No title

こんばんは☆

いつもならとっくに終わってる年賀状・・・
今年は今になって慌てて作成中(-▽-;)
読み逃げ・ぽち逃げで失礼します(m_m)

ポーちゃん、赤のチェックにふわふわがよく似合う!
お姫様ね~♪

No title

タータンチェックのクリスマスマント、似合ってて可愛いわぁv-238
クリスマス以外にも冬の時期はずっとOKな感じですよねっ。

No title

ポワロージュンヌちゃんは、洋服が苦手みたいですね。
ママに訴えている表情がとても可愛いです。
みんにゃ、楽しいクリスマスを。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポワちゃん、すっげー似合ってるよ♪
でもイヤイヤなんだね(≧∀≦*)

うさぎ♪さんへ

> タルトちゃん、かえってきたんですねー♪
> よかったゎo(`・д・´)o ウン!!
> もぅどこへも行っちゃダメだょ^^
ホントに もうどこへも行っちゃダメよ~!!
ご協力ありがとうございました。

> はろぉちぐさんちは、クリスマスムードいっぱぃです
> 見てるだけでも楽しくなりますね
> ジェニちゃんの目をしっかりつぶるおかぉも可愛いゎ
> ポワちゃんは、ゴージャスイェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
クリスマスは 少しでもムード盛り上げて楽しくしたくってぇ♪
でも 出窓のイルミネーションは、外を歩く人のムードを盛り上げてるかも( '∇^*)^☆うふっ♪

Raeさんへ

> ポーちゃん、今回はえらくイヤイヤしちゃったんですね(^^;)
> 確かに、嫌って訴えてるお顔もかわいい❤
> ニャンもっカーになってる時の顔はルンルン(≧ω≦)
ポワロージュンヌ、ますますお洋服嫌いになっちゃって・・(^_^;)
このポンチョは ゆとりがあるんだけど、引きずる長さが嫌なのかもね。
にゃんもっカーに居る時のポワは ホント輝いてます(#^.^#)

DANAさんへ

> ぽーちゃん、常に「にゃんもっカー」していますね♪
> ここまで、ニャンモックを愛している猫はいませんよ。
> 親心で、ついついハンドメイドする気持ちもわかります。
> 頑張って作って、ポーちゃんがこれ程愛用してくれると作りがいがありますし、嬉しいですね☆
ポワロージュンヌ、にゃんモックが安心の場所になってて幸せそうで嬉しいです。
でも ガトーも同じくらいにゃんモック入ってますよ~(笑)
そうやってみんにゃが使ってくれるから にゃんモック、今回もたくさん作りました♪

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> こんばんは☆
こんばんゎ☆

> いつもならとっくに終わってる年賀状・・・
> 今年は今になって慌てて作成中(-▽-;)
> 読み逃げ・ぽち逃げで失礼します(m_m)
年賀状って大変そうだよね~
うちはクリスマスカードだから、11月中に作成できて 12月は気が楽よ。

> ポーちゃん、赤のチェックにふわふわがよく似合う!
> お姫様ね~♪
ありがとう♪
似合ってると思うから もうちょっとお写真撮らせて欲しいなぁ。

baraiさんへ

> タータンチェックのクリスマスマント、似合ってて可愛いわぁv-238
> クリスマス以外にも冬の時期はずっとOKな感じですよねっ。
赤だとおもしろくないと思って、めずらしくタータンチェックの生地を買ったんですよ。
出来上がってみて ホントに可愛く仕上がっていたので気をよくしています(笑)
後は ニャンずたちが着てくれるともっと嬉しいんですが(#^.^#)

青竹さんへ

> ポワロージュンヌちゃんは、洋服が苦手みたいですね。
> ママに訴えている表情がとても可愛いです。
> みんにゃ、楽しいクリスマスを。
ジェ二の次に ポワはお洋服が苦手になってしまいました。
通院のストレスが ポワの気を立たせてしまってるようです。
できるだけ ふだんゆったりと寛いでくれるように気をつけてます。

鍵コメさんへ

いつもご訪問ありがとうございまぁす★

おーくんさんへ

> ポワちゃん、すっげー似合ってるよ♪
> でもイヤイヤなんだね(≧∀≦*)
ありがとう~(*^。^*)
そうなの イヤイヤしてましたグスン(T_T)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

