

クリスマスドレスアップJ

2-10クリスマスいらっしゃい1150222



我が家ではこの時期、毎年着せては写真を撮ってるクリスマスマント
今年も 載せちゃうよん
このマントは 4年前に私が手作りしたものなんだよ。
(このマントが私の手作りの第一弾。それから にゃんモックを作るようになったよ。)
今年は ポンチョが流行ってるから トレンドかもね~!! 


まず初日の今日は 長女ジェニファーちゃん。
彼女は洋服類を着るのがとっても苦手なんだけど 今年はちょっとマシな写真が撮れたよ♪


2-1012ぶ1170215


あは どこがマシ?って ここまでは 去年と変わらないね~
2-1012ぶ1170229


こちらもイカ耳だし
2-1012ぶ1170245


2-1012ぶ1170258


2-1012ぶ1170252


2-1012ぶ1170239


ラスト3枚は なかなかかわいい表情だよね?
これからクリスマスまで 1ニャンずつ紹介するね~♪



さて このあとは、クリスマスグッズと…のシリーズの続き


2-1012ぶ5605


2-1012ぶ5622


2-1012ぶ5624


2-1012ぶ4073


ジェニファーらしい表情。
ジェニってカメラ向けると 目をつむるか下を向いちゃうことが多いよ。
2-1012ぶ4077


イルミネーションの窓辺。
2-1012ぶ5426


ガトーフルーリ。
2-1012ぶ5474


2-1012ぶ5476


2-1012ぶ5446


ポワロージュンヌ
2-1012ぶ1150633


2-1012ぶ1150645ii


2-1012ぶ1150648


寝んねの前には カップの縁におでこを押し当てて無心にふみふみするよ。
2-1012ぶ1150653ii


カメラを見つけて困りながらやや怒ってるジェ二ちゃん
2-1012ぶ1150686


2-1012ぶ1150685


でも すぐ気持ちよさそうに寝んねしたよ
2-1012ぶ1150703


最後は 一番ジェニちゃんらしいお写真 転がってる…
2-1012ぶ4054


2-1012ぶ4056


2-1012ぶ4068


2-1012ぶ4066







里親募集

ブロ友さんの まりま~さんのブログで 里親募集の記事を見ました。
15頭の行き場を失ったノルウェージャンの里親募集です。
ご協力をお願いします!!

以下、まりま~さんのブログより転載。

保護の経緯・現状・里親募集について
  
 詳しくはこちら ↓
  
http://www3.tokai.or.jp/herbalmeow/contents/sos/main.html

全ての猫ちゃんが救われますように。
 
 



帰ってきたよ!! 


先日から掲載させていただいていた 
兵庫県 「だって猫なんだもん」のタルトちゃん、

18日 無事 見つかってお家に帰ってきました♪
皆様 ご協力ありがとうございました。

みんにゃで 幸せなクリスマスを迎えらて、本当に良かった
  



☆9日の記事で「ジェニファーを捜せ!」クイズを出題、
締切は12月25日の24時コメント受付分まで。

締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
じっくりご覧いただいて ぜひご参加くださいね~。
答えは 12月9日記事のコメント欄に、枚数をお答えくださいね~、
正解だと 2ポーチャ差し上げます!!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・

皆様のご参加 お待ちしておりますよん☆







 

ご訪問 ありがとうございます!!
毎回予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
お急ぎのご質問は 皆様のブログにお返事させていただきますね~♪
ここのところ多忙で コメントのお返事滞ってます・・・ごめんなさい。
必ずさせていただきますので もう少しお待ちくださいませ。



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-8.52キロ、目標ウエストまで あと-25cm、体脂肪率37.4% この時期必ず太るからダイエットは休止中  
 



応援してね
 3つのランキングに参加しています♪
☆できましたら バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 10-ブログ村ジェニ200911    blogram投票ボタン   img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。





2-10クリスマスまたね1150306




関連記事

タグ : ジェニファー ポワロー ガトー 寝んね にゃんモック クリスマス マント

Comments

No title

いろんな表情のジェニファーちゃん。
とっても可愛いマントですね。
お腹を見せて寝ている姿もキュートです。
ガトちゃんは、やっぱり悪戯っ子な顔してます。
いつもなんか楽しいことないかなって思っているみたい。

No title

ジェニちゃんのイカ耳も好きよ~^^
お目目つぶっちゃうのも可愛くてたまらにゃい(∀`*ゞ)
幸せいっぱいの表情ばかりだもの♪

タルトちゃん、無事の帰宅何よりでした!
ご家族の気持ちを考えたら・・・本当に本当によかったぁ^^

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ジェニちゃんムスってしちゃってるね(;´▽`lllA``
そのお顔もかわいいよ♪
ひっくり返って寝んねはほんとキュート♪
お手手がまたたまんないわ~(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

こんばんわ!

うふふ~ジェニちゃん、固まっちゃってるのね(=^^=)
ママお手製のポンチョがとっても素適♪
そうそう、今年のトレンドなんですよね~

私もせっかく買ったので着ようかしら。。

えぇ?!高級なノルウェーちゃんが里親募集って??
うちなんかタダの子を大事に育てているのに。。
血統書付きの子でも可哀想な子達がいるんですね。

一日も早く優しい里親さんと出会えますように!

No title

ぶふっwww
ジェニちゃん、真上見て寝てるしーwww

ドレスアップ、かわいいのに、カメラが苦手ってこういう時辛いよね(T_T)

No title

おでこ押し当て~のフミフミがかわいい!!(*´ェ`*)

青竹さんへ

> いろんな表情のジェニファーちゃん。
> とっても可愛いマントですね。
> お腹を見せて寝ている姿もキュートです。
ジェニファーは表情豊かな子で楽しいですよ。
お顔と姿勢で 気持ちがすぐわかります(o^-^o) ウフッ

> ガトちゃんは、やっぱり悪戯っ子な顔してます。
> いつもなんか楽しいことないかなって思っているみたい。
そうですよね~ なんなんでしょ?
いたずらっ子に見えますよね。
ショーの時のは別猫かと思います(*≧m≦*)ププッ

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ジェニちゃんのイカ耳も好きよ~^^
> お目目つぶっちゃうのも可愛くてたまらにゃい(∀`*ゞ)
> 幸せいっぱいの表情ばかりだもの♪
ジェニが気持ちに正直にかわいい表情を見せてくれるのが 私たちの幸せかなぁ♪

> タルトちゃん、無事の帰宅何よりでした!
> ご家族の気持ちを考えたら・・・本当に本当によかったぁ^^
うん 1ヶ月経ってたから寒い時期でもあるし ホント帰って来てくれて良かったね♪
ご協力ありがとうございました。

ねこLOVE3さんへ

> ジェニちゃんムスってしちゃってるね(;´▽`lllA``
> そのお顔もかわいいよ♪
> ひっくり返って寝んねはほんとキュート♪
> お手手がまたたまんないわ~(*≧m≦*)
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
ジェニちゃんのお顔七変化でしたぁ( '∇^*)^☆うふっ♪
我が家の癒し系ナンバーワンはやっぱりジェニちゃんかな(≧∀≦*)
いつもありがとう~(*^。^*)

未未子さんへ

> うふふ~ジェニちゃん、固まっちゃってるのね(=^^=)
> ママお手製のポンチョがとっても素適♪
> そうそう、今年のトレンドなんですよね~
固まっちゃったけれど ちょっとマシな写真を撮れました♪
生地か可愛いから いっちょまえのかわいいポンチョでしょ。

> 私もせっかく買ったので着ようかしら。。
私も買いましたが 薄手の生地で、春まで着れそうにないです。
ポンチョ 可愛いですよね~

> えぇ?!高級なノルウェーちゃんが里親募集って??
> うちなんかタダの子を大事に育てているのに。。
> 血統書付きの子でも可哀想な子達がいるんですね。
> 一日も早く優しい里親さんと出会えますように!
事情があって続けられなくなったブリーダーさんのところのノルたちみたいです。
子猫たちメインで半分は決まったんですが、これから大人猫ばかりになるので
難航が予想されます。
みんにゃ 優しい里親さんのもとへ行けますように。

Raeさんへ

> ぶふっwww
> ジェニちゃん、真上見て寝てるしーwww
ジェニらしいショットです。
可愛いでしょ(≧∀≦*)

> ドレスアップ、かわいいのに、カメラが苦手ってこういう時辛いよね(T_T)
首輪を長くしただけのデザインだけど(笑)ダメでしたね~
毎年のことだから 慣れてくれるといいのにね。

おーくんさんへ

> おでこ押し当て~のフミフミがかわいい!!(*´ェ`*)
あれを生で見た友人は みんな口をそろえてかわいいと絶賛です♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

