

4にゃん4様

2-10クリスマスいらっしゃい1150246


今日は 我が家のみんにゃがイキイキと遊んでる様子をお届け


ジェニファーちゃん。鳥の羽音のする猫じゃらしで遊んでるよ。
2-101108ぶ1120832


2-101108ぶ1120831


2-101108ぶ1120825


 2-101108小ぶ1120849  2-101108小ぶ1120826


 2-101108小ぶ1120840  2-101108小ぶ1120850


2-101108ぶ1120842


2-101108ぶ1120838




ガトーフルーリが ロングじゃらしで遊んでる様子
2-1012ぶ4815


っても 跳んだり跳ねたりのガトーフルーリだから臨場感あふれる写真はブレブレで公開は断念!!
2-1012ぶ4826


2-1012ぶ4818


ママ 遊んでって足にタッチする姿がかわいいんだ♪
2-1012ぶ4808


2-1012ぶ4809


2-1012ぶ4811





4にゃんが 同じおもちゃで順番に遊ぶ動画が撮れたから見てやってね
ふだんはお姫様のポワロージュンヌも 大ハッスルだよ♪







ハイライトシーンをお写真で
ポワロージュンヌ。
2-ぶ9321 001_0004


2-ぶ9321 001_0005


お口開けちゃって 可愛かったよね
2-ぶ9321 001_0001


2-ぶ9321 001_0002


2-ぶ9321 001_0003


クレソンヴェール。
2-ぶ9325 _3__0002


舌ペロ。かわいい♪
2-ぶ9325 _3__0003


このおもちゃ ペット用品のショップでかなり前から売ってて我が家では人気ナンバーワンのひとつに入るんだけど、blogで遊ばせてる方見たことないなぁ。。。みなさまは ご存じ?
2-ぶ9325 _1__0005


ノルウェージャンFCの特徴でもあるかしら?遊ぶ時にお口が開くよ。
今まで一緒に暮らした子も ジェニファーもガトーフルーリもお口は開けないのにね。
2-ぶ9325 _1__0004


2-ぶ9325 _2__0001




探しています!! 


兵庫県のタルトちゃんがまだ見つかっていません。
引き続き、ご協力をお願いします。
m_taruchan-1.jpg



だって猫なんだもん」のタルトちゃん
詳しくは こちらをご覧くださいませ。


一日も早くタルトちゃんが お家に帰れますように!
  

 


里親募集

ブロ友さんの まりま~さんのブログで 里親募集の記事を見ました。
15頭の行き場を失ったノルウェージャンの里親募集です。
ご協力をお願いします!!

以下、まりま~さんのブログより転載。

保護の経緯・現状・里親募集について
  
 詳しくはこちら ↓
  
http://www3.tokai.or.jp/herbalmeow/contents/sos/main.html

全ての猫ちゃんが救われますように。
 







☆9日の記事で「ジェニファーを捜せ!」クイズを出題、
締切は12月25日の24時コメント受付分まで。

締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
じっくりご覧いただいて ぜひご参加くださいね~。
答えは 12月9日記事のコメント欄に、枚数をお答えくださいね~、
正解だと 2ポーチャ差し上げます!!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・

皆様のご参加 お待ちしておりますよん☆




ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-8.62キロ、目標ウエストまで あと-24cm、体脂肪率37.3% ダイエット休止中 忘年会のシーズンヤバくなってきた…
 


応援してね
3つのランキングに参加中です♪
できましたら 応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村クレ200911   blogram投票ボタン    imgca8768dezikezjポワFC2
どうもありがとうございました。




2-10クリスマスまたね1150163





<つれづれなコト>  京都旅行 その4 お土産編



私が自宅用に買ったお土産

わらびもち
2-1011ぶ1507


抹茶ピーナッツチョコレート 中はキャンディみたいな個包装
2-1011ぶ1514


清水焼のミニ抹茶茶碗(お手軽価格のもの)
2-1011ぶ1511


話題の京ばぁむ
2-1011ぶ1508


ミニ茶碗に わらびもちを入れて、さっそくいただいたよ。
2-1011ぶ1521


京ばぁむ。とってもおいしい。
2-1011ぶ1959


2-1011ぶ1955






別れる時 アイちゃん ふぅちゃんが、お土産をくれたよ。


アイちゃんから 地元宮崎の焼き鳥
2-1011ぶ1515


ふぅちゃんから お菓子。
2-1011ぶ1517


2-1011ぶ3046


ガトーフルーリがチェックしてたよ。とても甘い香り。おいしかったよ。
2-1011ぶ3044




私が撮った写真を送ったら、ふぅちゃんから ふぅちゃんが撮ってくれた写真とプレゼントが届いたよ。
2-1012ぶ4192


猫好きの私のために 猫の編みぐるみも。かわいい♪
2-1012ぶ4196


袋の中身は コーヒーとクッキーのセット
2-1012ぶ4197


アイちゃん ふぅちゃん、どうもありがとうございました。
全部 おいしくいただきました♪



関連記事

タグ : 京都 お土産 ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 遊び 動画 にゃんモック

Comments

No title

クレソンヴェール君はダイナミック、ジェニファーちゃんやポワロージュンヌちゃんは、やはりおんにゃの子らしくちょっぴりおしとやかに遊んでますね。
でも、ガトちゃんはおんにゃの子だけど、一番ダイナミック。
遊んでっておねだりしてくるのが可愛いですね。
それに、みんにゃの瞳がキラキラと輝いていて
とても素敵です。

No title

4にゃんそれぞれの性格、可愛さが出てて見てて顔が緩るみっぱなしだったよ~(*・・*)ポッ
お目目きらきらさせて遊んでる姿は、猫ちゃんの魅力いっぱいよね♪

甘いもの~いいわぁヽ(*´∀`)ノ
今私は、マロングラッセを食べながらPCしてます。
止まらない・・・ヤバイ!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

遊んでる姿はかわいいね~♪
ガトちゃんはジャンプジャンプ♪
ジェニちゃん時々両手でパンチしてたね(≧▽≦)
うちのめいちゃんもお口開けるよぉ☆
その姿がかわいいんだよね♪
これってノルの特徴なの?
おもしろいね(*≧m≦*)
他のノルの子もそうなのかなぁ?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

ご無沙汰してましたm(__)m

やっとこれました。
下記事も見せていただきましたょv(。-_-。)vブイッ♪
ミシンがほしくなっちゃったゎーってゆぅより、
このデザイン、アイデアとやる気がすごぃと思います(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
ネットショップを開けばいいのになぁ~って いつも思ってます

(@´゚艸`)ウフウフ
4にゃん、4様ですね
ポーちゃん、お口をあけて真剣になってるおかぉが
かわうぃなぁ(〃▽〃)ポッ

No title

ガトーちゃん、はじけてますね!!! 
遊び方がやっぱり我が家のデュー君に似てるかも♪

クレソン君はやっぱり格好良いし~
ポワローちゃんのハッスル姿もめったに見ないからか貴重ですね♪

ジェニファーちゃんが一番大人しくおしとやかに遊ぶのかな?!

No title

大ハッスル大会。
みんにゃがんばってるね~(*⌒∇⌒*)
次回はラナたんも参加させてね( ´艸`)

青竹さんへ

> クレソンヴェール君はダイナミック、ジェニファーちゃんやポワロージュンヌちゃんは、やはりおんにゃの子らしくちょっぴりおしとやかに遊んでますね。
ジェニファーの遊び方は 怠惰な感じも(笑)
ハッスルするととんでもなく走ったりする子なんですけどね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> でも、ガトちゃんはおんにゃの子だけど、一番ダイナミック。
> 遊んでっておねだりしてくるのが可愛いですね。
> それに、みんにゃの瞳がキラキラと輝いていて
> とても素敵です。
小さいころは やっぱりジャンプしますよね、
ポワも子供のころはハイジャンプしてました。
遊ぶの大好きで キラキラ目を輝かせてくれてると ああ 今日も元気だわって安心できますね♪

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> 4にゃんそれぞれの性格、可愛さが出てて見てて顔が緩るみっぱなしだったよ~(*・・*)ポッ
> お目目きらきらさせて遊んでる姿は、猫ちゃんの魅力いっぱいよね♪
今回はポワも遊んでる様子がお届けできて良かったわ~
他の子に遠慮してなかなか遊ばないから 親としてもイキイキしたみんにゃが見れて嬉しかったの。

> 甘いもの~いいわぁヽ(*´∀`)ノ
> 今私は、マロングラッセを食べながらPCしてます。
> 止まらない・・・ヤバイ!w
甘いもの、12月からまた毎日食べてるよ~
マロンは全く食べれないけどね あ、生と栗ごはん程度なら食べれるよ。

鍵コメさんへ

いつも応援ありがとうございます。
(*^。^*)

ねこLOVE3さんへ

> 遊んでる姿はかわいいね~♪
> ガトちゃんはジャンプジャンプ♪
> ジェニちゃん時々両手でパンチしてたね(≧▽≦)
ガトーフルーリ 待ちきれなくてジャンプしてたね~
昔のポワそっくりでかわいいよ~
ジェ二はね~ ちょっと怠慢な遊び方になってたけど楽しんでたでしょう(笑)

> うちのめいちゃんもお口開けるよぉ☆
> その姿がかわいいんだよね♪
> これってノルの特徴なの?
> おもしろいね(*≧m≦*)
> 他のノルの子もそうなのかなぁ?
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
けっこうお口開けてるノルさん見るから ノルはほとんどそうだと思うよ~
ガトーもたまに開けることを発見したよ。
どうして開けるのかなぁ?よくわからないよね~
でもかわいい(≧▽≦)

うさぎ♪さんへ

> やっとこれました。
> 下記事も見せていただきましたょv(。-_-。)vブイッ♪
> ミシンがほしくなっちゃったゎーってゆぅより、
> このデザイン、アイデアとやる気がすごぃと思います(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
> ネットショップを開けばいいのになぁ~って いつも思ってます
記事を見てくださってありがとうございます。
ミシンも実家の借りてるんですよ~私。
ヤル気がやっと出て作れたんだけど、ホントはもっと作りたいけど4枚でギブでしたよ~
ショップなんてとんでもない、縫い目は見せられたもんじゃないしね~(*≧m≦*)ププッ

> (@´゚艸`)ウフウフ 4にゃん、4様ですね
> ポーちゃん、お口をあけて真剣になってるおかぉが
> かわうぃなぁ(〃▽〃)ポッ
ポワロージュンヌのこんな無邪気に遊んでるお顔いいでしょう?
遊んでる姿って最高にHAPPYだよね♪

MARCOさんへ

> ガトーちゃん、はじけてますね!!! 
> 遊び方がやっぱり我が家のデュー君に似てるかも♪
待ちきれなくて他のこの順番の時でも手を出してます( '∇^*)^☆うふっ♪
デューくんも跳びますか?
若い時ってジャンプジャンプで可愛いですね~

> クレソン君はやっぱり格好良いし~
> ポワローちゃんのハッスル姿もめったに見ないからか貴重ですね♪
> ジェニファーちゃんが一番大人しくおしとやかに遊ぶのかな?!
クレソンとジェニは ちょっといいかげんな遊び入ってたけれど(笑)
ポワローがイキイキ遊んでくれて私もこの日嬉しかったです。
でも もっと遊びたくて下りてきてからやっぱりみんにゃに遠慮して遊ばなくなっちゃったのが残念!
ポワにもジャンプしてほしかったけど ガトーと同じ空間では無理だったわ。

おーくんさんへ

> 大ハッスル大会。
> みんにゃがんばってるね~(*⌒∇⌒*)
> 次回はラナたんも参加させてね( ´艸`)
うんうん ぜひに~(*^^)v
ラナたんもこんな感じでおもちゃで遊んでる動画見たいなぁ♪
そういえばビー玉遊び可愛かったよね(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

