

答え合わせと衝撃ショットと…

2-175いらっしゃい4992



さっそく
12月9日記事の『ジェニファーを探せ!クイズ』の正解発表 

ジェニファーが写っていたのは 
1 4 5 6 12 13 14 17 19 の9枚 ↓ でしたぁ♪
クイズの回答は もう締め切っていますょ



1.左、キャットペントハウスのカップにおでこをつけてふみふみ中のジェニファーちゃん
2-1探せ10124219


参考写真
2-1参考10124222


2.
2-2探せ10124329


3.
2-3探せ10124387


4.ポワロージュンヌの左のふわふわベッドに気持ちよーくinしてるジェニファー
2-4探せ10124742


5.チェブラーシカグッズと写ってる小さな手ってはジェニちゃんの。
2-5探せ10125349


6.左端にジェニファーが写ってるね♪
2-6探せ10125822


7.
2-7探せ10125826


8.
2-8探せ10127231


9.
2-9探せ10127881


10.
2-10探せ10127810


11.
2-11探せ10127985


12.キャットペントハウスにジェニファーが寝んねしてるよ。
にゃんモックにポワロージュンヌ、テレビの上にはガトーフルーリ。
2-12探せ10121131


13.ガトーフルーリの頭の向こうに ジェニファーのお耳と頭が見えてるね。
2-13探せ10127870


参考写真
2-13参考101127872


14.ジェニちゃん にゃんこベッドタワーの3段めに上がろうと背伸び中
2-14探せ8989


15.
2-15探せ10121070858


16.
2-16探せ10121050


17.左端にジェニファー発見!!
2-17探せ10128365


18.
2-18探せ8363


19.右端、ガトーフルーリの向こうにジェニファーのしっぽと背中が見えてるね。
2-19探せ10128044


参考写真
2-19参考10128041


20.
2-20探せ10127994


いかがでしたか? 難しかったですかぁ?


クイズの回答は もう締め切っています。
クリスマス特別サービス、
正解者には 2ポーチャをプレゼントしました!!
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
年に一度春に ささやかなプレゼントと交換できる企画です♪


ポーチャ合計獲得数はこちらでmemoしてますが
不安な方は ご自身でもお控えくださいね~♪
また 来年もどうかたくさんのご参加よろしくお願いしますね
今回もたくさんの方のご参加 ありがとうございましたぁ 







さて、タイトルの「衝撃ショット」気になってる方いらっしゃるかしら?
今日は 今年最後の記事なので 特別ショットをお届けしちゃうよん


ご存じの通り、我が家はジェニファー以外は みんにゃにゃんもっカー。
にゃんモックが大好きで ポワとガトーなんか日に6時間位にゃんモックに。

でも ジェニファーだけは、ふわふわな足場が嫌いで、とにかく地に足着いてないと不安なんだよね~
過去に掲載したお写真でも こんなふう・・・


ママに甘えついでに ノートパソコンを枕にしたり・・
2-387_8794.jpg


硬いところが大好きだから 鈴虫のカゴを抱き抱えたり
2-389_8967.jpg


高いところで寝る時は不安だから、壁にあんよをつけて寝んねしてたよね。
2-09091ぶ4297





そのジェニファーが、そんなジェニちゃんが ナントナント




こんなところに~














1012ぶ200802120642001



ジェニファーが にゃんモックにっ!!
衝撃すぎるだろっ これは


いやぁ みなさんはどうかわかんないけど、親としてはおったまげ~だったわー!!



1012ぶ2008021206410001



じつはこの写真、2008年2月12日6時40分頃の、ダーリンの激写なの。
(古すぎるだろー ってツッコミは無しで~
ダーリンは カメラふだん使わないから携帯カメラでパチリ!!


どうしてこの写真がお蔵入りっぽくなってたかって言うと、アナログ人間の私は
その頃 半年に一度 我が家のにゃんずの写真集を印刷して作ってたの。
この写真は 2008年上半期の超目玉として製作に取り掛かってたのだけど。
2008年4月にこのblogを始めたら 写真集を作る時間が取れなくなって、結局 2008年から写真集が完成することはなく・・・年月が過ぎちゃってたのよね~


何気に、この前(この記事を作成したのは12月22日から24日にかけて)、
大晦日の記事にふさわしいネタって何かなぁってダーリンに聞いてみたら、
「あれ以外ないやろ!俺の激写、ジェニファーの~」って言うから
写真を探し出して 今回の掲載とあいなりましたぁ~




さて ダーリンのお休みは今日 大晦日から・・・
なので 今日は買い出しと年越し準備から 実家へ 多忙になるはず。
皆様もお忙しい日となるでしょう。
でも この答え合わせをお正月ゆっくりご覧いただける方もいらっしゃると。
このあとは いろんな2ショットを貼り貼りしつつ 今年を締めくくりますね♪


皆様 本年は、たくさん遊びにお越しいただいてありがとうございました。
来年も どうぞよろしくお願いします。
どうぞ よいお年をお迎えくださいませ



2-101207ぶ1793


2-101209ぶ5254


2-101208ぶ5256


2-101208ぶ5270


2-101207ぶ1471


2-101207ぶ1472


2-101106ぶ9966


2-101106ぶ9999


2-101110ぶ0786


2-1011ぶ1148






ご訪問 ありがとうございます!!
更新も訪問も ゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-8.82キロ、目標ウエストまで あと-25cm、体脂肪率37.9% 時期的にダイエットは休止ちゅう 



応援してね

3つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010026   blogram投票ボタン    img87b674e3zik8zjクレFC2 
どうもありがとうございました。


2-169またね4954





関連記事

タグ : 答え合わせ ジェニファー クレソン ポワロー ガトー にゃんモック

Comments

No title

今年一年お世話になりました。
みんにゃの楽しい生活にどれだけ癒されたことでしょう。
今年最後にジェニファーちゃんのニャンモッカー姿は
確かに衝撃的ですね。
たまには私も乗ってみようかなって思ったのでしょうか。
来年も素敵なニャンコライフを楽しみにしています。

No title

今年最後のクイズ、正解で嬉しいー!(*^_^*)

ジェニちゃんのにゃんモック姿、衝撃なのわかるよー。
ダーリン様、よくぞこの瞬間を激写して下さった!

来年も2にゃんずの可愛い姿を見せてね♪

ご家族揃ってのお正月なのかな?
どうぞ良いお年をお迎え下さいね(=^・^=)

No title

今年は仲良くして頂き((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪
来年も楽しみに訪問させて頂きますo(=ёェё=)o
今日はご挨拶&応援で失礼させて頂きますね、
(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚

No title

ラナたんとの睡眠合戦でクイズのことすっかり忘れてた><
来年こそは頑張ります(*≧ωσ)┘
よいお年を~☆彡

ほんま衝撃写真!!
乗ってますが、何か?って顔してるね( ´艸`)

来年も宜しく~

ジェニファーちゃんクイズ、思いっきり外しました(涙)
来年はガンバロウッと!

でも、ニャンモッカー良いですね~。 
ジェニファーちゃんもかつてちゃんと使ってたんですね。
我が家は・・・断念しました。 
怖がりさんだから、揺れたらだめみたいなんです。
乗って眠ってくれたら可愛いのにね~。

寒いので風邪等ひかないようにしてくださいね~
来年もよろしくお願いします!!!

No title

こんばんは☆

あ~クイズ全問正解ならず・・・
来年はもっと正解率アップしたいなぁ♪

はろちゃん、今年もお世話になりました~!
元気ないとき、ここに来ると可愛い4にゃんずと優しいはろちゃんが♪
いつも癒されました(*´∇`*)
また来年も期待してます☆お世話になりました☆
よいお年をお迎えください^^

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

おーー!!
ジェニちゃんにゃんモックにのったんだぁ(*^▽^*)
今はもうのらないのかなぁ?

クイズ当たったわ~♪
今どれくらいたまってるんだろうなぁ(≧ω≦)

今年は色々とありがとう♪
来年もよろしくね(*゜∇^*)v

青竹さんへ

> 今年一年お世話になりました。
> みんにゃの楽しい生活にどれだけ癒されたことでしょう。
癒されていただけて嬉しいです。
文章は下手なつれづれブログですけれど お写真では和んでいただけるように
今年もがんばります(o^-^o)

> 今年最後にジェニファーちゃんのニャンモッカー姿は
> 確かに衝撃的ですね。
> たまには私も乗ってみようかなって思ったのでしょうか。
> 来年も素敵なニャンコライフを楽しみにしています。
衝撃ですよね~
一度だけっていうのがニクイっ!
私も生で見たかったなぁ~
それ以後 ちょっと乗せてみようとしても嫌がって絶対乗りません(^_^;)

みらさんへ

> 今年最後のクイズ、正解で嬉しいー!(*^_^*)
ハイ。おめでとうございます~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。
いつもご参加ありがとうございまぁす★

> ジェニちゃんのにゃんモック姿、衝撃なのわかるよー。
> ダーリン様、よくぞこの瞬間を激写して下さった!
衝撃でしたよ!
私も一度観たいとそれからずっと期待してたけど これ一度だけですから、
珍しくダーリン ヒットです(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> 来年も2にゃんずの可愛い姿を見せてね♪
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)

> ご家族揃ってのお正月なのかな?
> どうぞ良いお年をお迎え下さいね(=^・^=)
年越しは 実家近くの神社で、父母と。
猫たちはお留守ばんで ニャンだけの年越しでしたよん♪

baraiさんへ

> 今年は仲良くして頂き((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪
> 来年も楽しみに訪問させて頂きますo(=ёェё=)o
> 今日はご挨拶&応援で失礼させて頂きますね、
> (o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚
お家までお邪魔させていただき こちらこそありがとうございました。
Dちゃんの可愛い姿をとくに心待ちに blog楽しみにしています。
今年もみんな健やかに おだやかに 幸せいっぱいでありますように(#^.^#)

おーくんさんへ

> ラナたんとの睡眠合戦でクイズのことすっかり忘れてた><
> 来年こそは頑張ります(*≧ωσ)┘
> よいお年を~☆彡
あはは ラナたんとの時間は楽しいけれど、眠れないとなると ずっとは暮らせないね~
今年のクイズ しっかり参加してね~♪

> ほんま衝撃写真!!
> 乗ってますが、何か?って顔してるね( ´艸`)
そなの!!!
ホント そんな表情。
ダーリンが おーくんのコメントがナイスってめちゃ笑ってたよ(*^^)v

MARCOさんへ

> ジェニファーちゃんクイズ、思いっきり外しました(涙)
> 来年はガンバロウッと!
今年もどうぞクイズもよろしくですぅ~(o^-^o)

> でも、ニャンモッカー良いですね~。 
> ジェニファーちゃんもかつてちゃんと使ってたんですね。
一度きりでしたけどね・・・
なぜ乗ったのか 逆に不思議です・・(笑)

> 我が家は・・・断念しました。 
> 怖がりさんだから、揺れたらだめみたいなんです。
> 乗って眠ってくれたら可愛いのにね~。
バーマンは にゃんモック好きな子が多いのにね~
低い位置に着いてるのでもダメでしたか?
ジェ二は揺れるのが嫌ですけど 他の子は揺れるのが楽しいみたいですよ。

> 寒いので風邪等ひかないようにしてくださいね~
> 来年もよろしくお願いします!!!
なんかね~暑がりの私ですが 年末からはかなり寒いですわっ!
1月16日くらいから 年末より強い寒気が来るみたいですよ、
MARCOさんも風邪などひかれませんように。

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> こんばんは☆
こんばんゎ☆

> あ~クイズ全問正解ならず・・・
> 来年はもっと正解率アップしたいなぁ♪
゚・:*yumi*:・゚ さんちょっと不調でしたね。
ずっと参加していただいてるのに 私も残念でした。
今年はぜひいっぱいポーチャを獲得してくださいね~♪

> はろちゃん、今年もお世話になりました~!
> 元気ないとき、ここに来ると可愛い4にゃんずと優しいはろちゃんが♪
> いつも癒されました(*´∇`*)
> また来年も期待してます☆お世話になりました☆
> よいお年をお迎えください^^
゚・:*yumi*:・゚ さんが 今年はいつも元気いっぱいで居られますようにお祈りしていますよ
(≧∀≦*)
私も ゚・:*yumi*:・゚ さんのブログで、ねねちゃんとの毎日と
ダーリン様に愛情たっぷり細やかな素敵な奥さんな゚・:*yumi*:・゚ さんと
ご家族皆さんのあたたかさに いつもとても感動しています。
うちは そんなあたたかい親戚は居ないけど(笑)ちょっとは目指してみようかと思います。

ねこLOVE3さんへ

> おーー!!
> ジェニちゃんにゃんモックにのったんだぁ(*^▽^*)
> 今はもうのらないのかなぁ?
後にも先にもこれ一回こっきりだったわ~
私もナマで見たかったけど ダーリンこれだけは写真残してくれていい仕事してくれたよね~(笑)

> クイズ当たったわ~♪
> 今どれくらいたまってるんだろうなぁ(≧ω≦)
成績いいよね~☆
猫を見つける天才!?
繰越入れて 11ポーチャ貯まってるよ♪今年も還元きっと間違いなしねっ!!

> 今年は色々とありがとう♪
> 来年もよろしくね(*゜∇^*)v
いつもありがとう~(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

