

ジェニファーを探せ!!2010年12月

2-10クリスマスいらしゃい1150188


さぁ、今日は 待ち遠しいクリスマス特別企画でクイズです
お時間ある方は お好みでお付き合いください。
モチロン クイズに参加されなくても 写真を楽しんでくださいね

 『ジェニファーを探せ!クイズ』

1番から 20番写真の中に ジェニファー、ジェニファーの一部が
写っているのがけっこうあります・・・

ジェニファーが写ってるのは何枚でしょうか、探してください♪
絵や写真は含みません、実物だけ見つけてくださいませ~

この記事のコメント欄に 枚数で お答えくださいね。
回答締切は クリスマス12月25日いっぱいでっす。
正解は 大晦日の記事で発表予定です

鍵コメ、カンニング OK。
初参加の方も 大歓迎、ご参加くださいね♪
正解者には クリスマス企画なので、2ポーチャをプレゼント!!
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいことあるかも。。。保証はできませんが。
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~


1.
2-1探せ10124219


2.
2-2探せ10124329


3.
2-3探せ10124387


4.
2-4探せ10124742


5.
2-5探せ10125349


6.
2-6探せ10125822


7.
2-7探せ10125826


8.
2-8探せ10127231


9.
2-9探せ10127881


10.
2-10探せ10127810


11.
2-11探せ10127985


12.
2-12探せ10121131


13.
2-13探せ10127870


14.
2-14探せ8989


15.
2-15探せ10121070858


16.
2-16探せ10121050


17.
2-17探せ10128365


18.
2-18探せ8363


19.
2-19探せ10128044


20.
2-20探せ10127994






里親募集

ブロ友さんの まりま~さんのブログで 里親募集の記事を見ました。
15頭の行き場を失ったノルウェージャンの里親募集です。
ご協力をお願いします!!

以下、まりま~さんのブログより転載。

保護の経緯・現状・里親募集について
  
 詳しくはこちら ↓
  
http://www3.tokai.or.jp/herbalmeow/contents/sos/main.html

全ての猫ちゃんが救われますように。
 
 

探しています!! 


兵庫県のタルトちゃんがまだ見つかっていません。
引き続き、ご協力をお願いします。
m_taruchan-1.jpg



だって猫なんだもん」のタルトちゃん
詳しくは こちらをご覧くださいませ。


一日も早くタルトちゃんが お家に帰れますように!
  

 



ご訪問 ありがとうございます!!
更新も訪問も ゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
ただし、勝手ながら この記事のコメント欄へのお返事は 解答受けつけ締め切り終了後の一括お返事とさせていただきます。



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-8.32キロ、目標ウエストまで あと-21cm、体脂肪率35.9% 
応援してね



3つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010026   blogram投票ボタン    img87b674e3zik8zjクレFC2 
どうもありがとうございました。



2-10クリスマスまたね1150402


<つれづれなコト> 京都旅行 その1


京都に住んでて 京都旅行ってぇ???
どゆこと!?(笑)


さぼりがちではあるけれど、私は寝る前なかなか眠れないのでベッドで 携帯サイトGREEの「ハコニワ」(ガーデニングゲーム)をしてるの。
そこで知り合って仲良くしてる九州のお友達二人(愛称:アイちゃんとふぅちゃん)が 京都に遊びに来てくれたの。(ハコニワでは一度に3行くらいのコメントが書けたり GREEの中でメールも送りあえるから仲良くなれたよ)
京都在住で同じくGREEもしてるリアル友(愛称:リィちゃん)と一緒に 京都を案内がてら二日間 一緒に遊んだのよ。


11月6日16時 京都駅にアイちゃんとふぅちゃんが到着。
会う前は緊張もしたけど、私はあまり人見知りもしないから 会ってすぐ普通におしゃべり!
リィちゃんが 二人と一緒に、駅前のホテルにチェックイン手続きに行ってる間に 私は 伊勢丹の「茶寮 都路里」さんに並んだよ。アイちゃんたちに時間のロスなく京都らしい甘味を食べさせてあげたかったからね(この時は40分待ちだった)。


初めてのオフ会だからまず記念撮影。お店の方に撮ってもらったよ。
2-1011ぶ1370


アイちゃんのオーダー   ほうじ茶パフェー 1001円
2-1011ぶ1365ほうじ茶パフェー


ふぅちゃんのオーダー   おいもさんパフェー 1050円
2-1011ぶ1363おいもさんパフェー


リィちゃんのオーダー   抹茶カステラパフェー 951円
2-1011ぶ1361抹茶カステラパフェー


私のオーダー   如月 1365円
2-1011ぶ1364如月
抹茶アイスや玄米アイス おいものペースト 抹茶ゼリー 白玉団子などたくさんのお味が楽しめる欲張りな私向きなセットでしょ?リンゴがこれまたとっても合うのよ♪

私の苦手な小豆は アイちゃんとリィちゃんにあげて、お互いにちょっとつまみっこしたよ、どれもとってもおいしいよ♪


リィちゃんと私
2-1011ぶ13691


伊勢丹の大階段ではクリスマスツリーがキラキラ。
下にステージがつくってあって 子供たちが電子ピアノの演奏会をしてたよ。
2-1011ぶ1371


晩御飯の予約を19時にしてたから 京都タワーに上がってみることに。
地元だとなかなかタワーに上がることないって言うけど 私は何度か上がったことがある。でも 夜は久しぶりだった。
2-1011ぶ1375


京都タワーにキャラクターができたの知らなかったよ。
「たわわちゃん」っていうらしい(笑)
40周年を記念して作られたキャラクターだって。
2-1011ぶ1391


続き、夕食のお写真からは次回!!






関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 探せ クイズ都路里 伊勢丹 京都タワー

Comments

No title

なかなか難しい~・・・・・
14枚でお願いします!!! (沢山過ぎかな~???)

いつも、美味しそうですね~。
抹茶アイス、食べたくなりました!

No title

今回も難しいですねえ。
じゃあ、9枚でお願いします。
みんにゃ、個性豊かで楽しいですね。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

1枚ちょっと迷うけど9枚かな(≧▽≦)
もっとあるのかなぁ?

No title

10枚でお願いします!!

都路里さんにいってきはったんですねー!
しばらく行ってないなぁ。
抹茶…美味しそう❤

No title

9枚!ジェニちゃんをさがしながら
うちのホームズを探してる感じになりました^^;
私のオーダーが多いような気がしますが^^
食べたくなっちゃうよね、こうおいしそうだと
このビミョーなお値段のつけ方も気になっちゃった^^
大きなクリスマスツリーですねー、きれい。

No title

ざっと見て9枚かな?
見落としがありそうだなー(^◇^;)

遠くからお友達が来てくれるって嬉しいね。
夕食、また(?!)いっぱい食べたのかな( ̄m ̄〃)

チャレンジします♪

こんばんわ~

わたしも9枚でお願いします。
微妙なのもあったけど(^^;)

それにしても、京都のスイーツは本当に美味しそう♪
昔、大阪に住んでた事があって、その時には
京都へスイーツを食べに行くのが楽しみでした(*^^*)

No title

こんにちは^^
ギリギリでチャレンジしにきたよ~♪
うーん・・・8枚かなぁ。
今年は成績よくなかったからなぁ。自信ないです(*x_x)

(*'-'*)エヘヘ

8枚ょっv(。-_-。)vブイッ♪

ちょっと迷ったけどぉ(笑)

ほおじちゃパフェ・・・でかっ!!!

クイズに参加していただいた皆様へ

年の瀬のお忙しいところ、今回もクイズにご参加いただいてありがとうございました。
少し易しかったようで 正解率は高かったです。
正解者には 2ポーチャ差し上げました♪
解答は 12月31日の記事でお確かめくださいね(*^。^*)
来年も どうぞ クイズへのご参加もよろしくお願いします。


このお店のスィーツ おいしいです。
そんなに甘さが残らない、とってもあっさりと楽しめます。
パフェの大きさは全部同じくらいです。
大きく見えますが ペロっと食べられますよ。
私のオーダー もちろん一番量がありましたが、この後2時間後に めちゃたくさんの会席料理が普通に食べられました。
甘党でない方でもおススメです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

