

六畳間に勢ぞろい

 土日2日とも出かけて 予想外に疲れてしまって・・・
日曜に更新するはずの記事が書けなかったよぉ!!
予定していた ポーちゃんの記事は 週末に延期して
今日は 最近の写真をご紹介♪
3階の6畳の部屋に 家族5人とも勢ぞろい

ポーちゃんはパパの散らかったデスクの上で休むのが好き
この前パパがある試験を受けたんだけど、パパの勉強中もこの通り。
2-104_0227.jpg


2-104_0229.jpg


2-104_0230.jpg


2-104_0242.jpg


パパのデスクだからか 苦手なパパに撫でられても
じっと我慢の ぽーちゃんでした
2-104_02402.jpg


同じ時間にクレはパパのカバンの上!?
2-104_0239.jpg


その後 ジェニファーとくつろぐクレソン
2-104_0235.jpg


2-104_02172.jpg


2-104_0225.jpg


2-104_0223.jpg



今日は ある下着メーカーのセールに出かけた。
会場は 家から車で1時間弱。
9時半開場だったから 9時前から並ぶため8時に家を出た。
私は人混みが苦手で並ぶのも苦手だからバーゲンには行かないけど、
このセールだけは中は混んでないから楽しみにしてる。
しかも 他の 洋服ブランドやメーカーも出店してるの。

今日の収穫!!
2-355_5596.jpg
○コールの下着。 パジャマはパパのです。

2-355_5589.jpg
前回所持金が足らず枚数買えなくて 一番楽しみにしてたミントン
・・・今回も他に欲しいものあったけど とりあえずこれだけ買えた。

2-355_5594.jpg
サンリオ その他

前の前の職場の友達とも会えたし、
満足なお買い物でした。


おすましクレソン
2-104_02372.jpg


おすましポワロー
2-104_0228.jpg



もしよろしければ ポチっと一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


FC2ブログランキング


どうも ありがとうございました。
関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ショッピング お買い物

Comments

セクスィー☆

ファミリーセールに、行って来たんですね~♪
ちなみに私も今週の金曜は、某外資系化粧品のセールに
行ってきます(笑)

おおうっ!赤いブラで鼻血ブーですよ~(#⌒∇⌒#)ゞ 
私の下着は、黒か焦げ茶オンリーなので新鮮☆
こんなカワユスな色味のは持ってないわぁ~σ(^o^

って、またもパパに撫でられてるポーちゃんの微妙な表情が
たまりませんなっ!
おすまし顔も可愛いけど、こーゆー表情の方が生きてる~って
感じがするのわ私だけでしょうか・・・?

ねーちゃんさんへ

 ねーちゃんさんも夜型なのきゃ!?
こんばんは!3時すぎだぜ!

お化粧品も良いですねー。
ボーナス時に まとめて買ってもらってます・・・
うちに居るときはお化粧しないから 今はちょっとエコだわ!

下着!お恥ずかしい!
正規のなら ブラとタンガをお揃いで買うんだけど、ペアショーツ類は売り切れでした!!(ToT)
わたしは あらゆる色を着用します!
なんだか 気分が明るくなるから 赤や濃い目のピンク、イエローとか多いですね♪
今日は わたしのサイズ(ぼいんだから)8種類しかなかった!クスン。

こげ茶は アウターに響かないおしゃれな色ですよねー。
私も好きです。
さすが ねーちゃんさん おされさんだー♪
それに編み物 上手で プロですよね!
ひそかに 尊敬してますよー。

ポーは そんなに美人とかじゃないので おめめパッチリに撮ってあげたい(そんなのを紹介したい)親心で。ホントは かなり表情豊かいうか 眠そうとか 不機嫌そうとか 気持ちに正直なお顔をするポーちゃんです(^_^;)



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

