スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘えん坊のベッドルーム

2-10クリスマスいらっしゃい1150222


写真は 夏から秋のベッドルームの4にゃんずの様子。


ジェニファーちゃん
2-101104ぶ1902


2-101104ぶ1901


2-101104ぶ1898


2-101104ぶ1897


クレソンヴェール、ママの胸の上でふみふみ
2-101206ぶ9770


2-101206ぶ9772



甘あまなポワロージュンヌ。ママの胸の上でとろけてるよ♪
2-101104ぶ2623


2-101104ぶ2629


ポワは甘える時 こんなによだれのしずくを・・・
2-101103ぶ7153


鼻水も出ちゃうって このときだけはベイビーにゃんね♪
2-101104ぶ2927


2-101104ぶ2926


2-101104ぶ4382


2-101104ぶ2710


2-101104ぶ4501


2-101104ぶ4447


2-101104ぶ4446


ガトーフルーリも居るよ
2-101104ぶ4490


2-101104ぶ4460


ウマの合わない2にゃんずだけど こんなに近くで寝んねの奇跡の日もあったりする。。。
2-101206ぶ9430


2-101206ぶ9441


2-101206ぶ9479


2-101206ぶ9551


2-101206ぶ9715


2-101206ぶ9731


まどろむポワロー
2-101206ぶ9756


手ってもかわいい。
2-101206ぶ9684


アップをサービス♪
2-101206ぶ9686


2-101206ぶ9757


2-101206ぶ9736




動画は久しぶりに、 甘えるポワロージュンヌ







里親募集

ブロ友さんの まりま~さんのブログで 里親募集の記事を見ました。
15頭の行き場を失ったノルウェージャンの里親募集です。
ご協力をお願いします!!

以下、まりま~さんのブログより転載。

保護の経緯・現状・里親募集について
  
 詳しくはこちら ↓
  
http://www3.tokai.or.jp/herbalmeow/contents/sos/main.html

全ての猫ちゃんが救われますように。
 
 

探しています!! 


兵庫県のタルトちゃんがまだ見つかっていません。
引き続き、ご協力をお願いします。
m_taruchan-1.jpg



だって猫なんだもん」のタルトちゃん
詳しくは こちらをご覧くださいませ。


一日も早くタルトちゃんが お家に帰れますように!
  

 



ご訪問 ありがとうございます!!
体調が不安定で、更新も訪問も ゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-8.42キロ、目標ウエストまで あと-22cm、体脂肪率35.3%  




応援してね
3つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010026   blogram投票ボタン    img87b674e3zik8zjクレFC2 
どうもありがとうございました。


2-10クリスマスまたね1150432









<つれづれなコト> お家にご招待



ちょっと前に 友達にドッグカフェに連れてもらった時のことを書いたけど、
その時のメニューに アイスクリームトーストが載ってた。
2-1011ぶ2045


「こんなのうちで作れるよね」って言っちゃったら 「じゃぁ 作ってよぉ 私たちいつでも食べに行くわよ」って彼女(笑)
で、ランチにご招待!
ランチにアイスクリームトーストって甘いのじゃ 私が満足できないから
まずは 軽-く 野菜キノコ炒めと生姜焼き定食を。
2-1011ぶ2480
野菜炒めに たまたま買ってたさつま揚げ(野菜入り イカ入り にんにくの芽入り)を入れたんだけど 我ながらめちゃおいしかったと思う。ちょっと焦げてるのも 香ばしかったよ(笑)

2-1011ぶ2482

2-1011ぶ2481


そして メイン?のアイスクリームトーストだけど、食パンは我が家の近くにベイカリーが無いから、彼女に買ってきてもらったの。おいしそうなパンでしょ♪
これを8cmの厚さにカットしたよ。
2-1011ぶ2484


生クリームは用意してないけどね。
2-1011ぶ2486


彼女は メイプルを、もう一人の彼女はキャラメルをオーダー(笑)
私もメイプルを食べた、おいしかったよ。
2-1011ぶ2489


彼女がお土産に持って来てくれたケーキ
2-1011ぶ2495


もう一人の彼女が持ってきてくれたチョコ
2-1011ぶ2491

私をさらに太らす計画?(爆!!)
でも 彼女たちもよく食べるほうだよね、ランチの後にこのボリュームのパンが食べられるんだもんねっ!!



楽しかったね、どうもありがとう♪
また 遊びに来てね★
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー ベッド 寝んね 動画 アイスクリームトースト

Comments

No title

も~♪ポーちゃんったら!甘えたさん(〃∇〃人)カワイイッ♪
ふみふみ動画にも萌え萌えでしたe-349
はろぉちぐ♪さんお料理上手だな~☆
よだれがっ( ̄¬ ̄*)ジュル
うにゃ。は、美味しいものだらけの秋から冬にかけてはダイエットは無理!と諦めてます(笑)
って、夏だってダイエット出来てないんだけどっ(・ω・m)アセアセ
↓ペピィのカタログにガトちゃん載ってた~♪
素敵な素敵なクリスマスカードありがとうございました☆
いつもながらモデルにゃんのようなみんにゃに(*´ω`*)ウットリーヌでした♪

No title

皆、ベッドルームではあまえたさんですね~♪

特にポワローちゃん、べったり甘えて可愛いですね。
鼻水によだれも、ポワローちゃんだと綺麗な雫にしか見えないし(笑)

ガトーちゃん、きっとポワローちゃんに憧れてるんでしょうね~。
だって、いつも怒られても、傍に居たくって仕方なさそうだし。
いつも、くっついてる光景が見られるようになると良いな♪♪

No title

みんにゃベットでママに甘えてるね~
なんと言ってもポーちゃんの甘えようがたまらないね~!
はろちゃん幸せだね♪

はろちゃーん、とってもお料理上手よねヾ(´▽`*)ゝ
私もいつかお邪魔したいわぁ~
そして4にゃんずと触れ合いたい☆

No title

みんにゃ、ママには思い切り甘えて
赤にゃんになるんですね。
信頼関係が如何に深いか、すごく感じられます。
ポワロージュンヌちゃんも、赤にゃんに戻ると
ガトちゃんと同じくらいの精神年齢になるから
一緒にいても、怒らないのかも。
ジェニファーちゃんも、すっかり子供に戻って。
クレソンヴェール君は普段は強気だけど
こんなときには、すっかり子ニャンになって甘えん坊さんですね。
案外、ガトちゃんが一番大人だったりして。

No title

ヨダレ~ヌ&鼻水、可愛い、可愛いわっ!!
我が家はクロちゃんがヨダレ垂らしてくれるけど、鼻水は出してくれないよぉ~ん。
ポワちゃんのふみふみも゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
Dちゃんもやって欲しいけど直にはしてくれなそうだわ。
美味しそうなランチ、ご近所だったら毎日はろぉちぐさん宅に通ってるのにぃぃ@笑

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ポワちゃんなってかわゆいのぉ(≧▽≦)
ベッドではあまあまなのね♪
いいなぁ(*≧m≦*)
私もこんな風に甘えてもらいたいわ~♪
よだれすごいねぇ☆
めいちゃんもお口ゆるいからよくよだれたらすんだけどね(笑)
ポワちゃんのふみふみはゆっくりなんだぁ(*^▽^*)
あんよまで使ってたね♪
こうやって甘えられるとたまんないよね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ちぐさんー^^素敵で可愛いクリスマスカードありがとう♪

やっとこさ、こちらにお邪魔できたぁw
↓から、順に記事を見てきた!

みんにゃん可愛いね☆
ジェニちゃんは、3にゃんで並ぶと思いのほか小さいのねw
して、クレちゃんのきれいでかっこいいことwww
ポーちゃんはやっぱり美・美・美☆
でも、今日の記事を見ると、めちゃんこ甘えっ子ちゃんで可愛いわぁ^^
鼻水・よだれは、うちのプリンとカリンも(笑)

ガトーちゃんもめちゃ可愛いし^^
だけど、ママのそばで甘えて至福のときは、
ポー&ガトーちゃんは接近してもOKなのね!^^

食パン!!!8センチ?負けた(笑)

No title

ヨダレ垂れてますねー(笑)
ベッドだと、なんだか違うニャンコさんみたいですよね、ポーちゃん^^
みんな、甘え度が数段アップしてるし(#^-^#)
ウマの合わない子同士が、偶然でも近くに居ると嬉しくなっちゃって、私もカメラを構えますーw滅多にない出来事ですもんねー。
お赤飯ものかもwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うにゃ。さんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさい!!

> も~♪ポーちゃんったら!甘えたさん(〃∇〃人)カワイイッ♪
> ふみふみ動画にも萌え萌えでしたe-349
ポワが一番甘えん坊さんになるベッドルームは私にとっても至福の時間♪
可愛いでしょう(≧∀≦*)

> はろぉちぐ♪さんお料理上手だな~☆
> よだれがっ( ̄¬ ̄*)ジュル
そんなに上手じゃないけど これはおいしかったよ。
うにゃ。さんのほうがお料理上手だよね、お酒のおつまみの腕はすごいよねっ
私はそういう系ぜんぜんダメだから尊敬だよ~

> うにゃ。は、美味しいものだらけの秋から冬にかけてはダイエットは無理!と諦めてます(笑)
> って、夏だってダイエット出来てないんだけどっ(・ω・m)アセアセ
私もそうよ~夏でもできない、毎年 夏までにって春に始めるのに。
私も12月1月はダイエット休止中( '∇^*)^☆うふっ♪

> ↓ペピィのカタログにガトちゃん載ってた~♪
> 素敵な素敵なクリスマスカードありがとうございました☆
> いつもながらモデルにゃんのようなみんにゃに(*´ω`*)ウットリーヌでした♪
ガトー小さくて暗くてわかりにくいけど ネットのほうも載ってます。
クリスマスカード 今回は予定通り11月に撮影できて早く出せてほっとしてます。
今年は2ニャンずつでも一緒に撮影できるといいなぁ~

MARCOさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> 皆、ベッドルームではあまえたさんですね~♪
そうでしょう。ポワなんか他の場所では甘えないしね~

> 特にポワローちゃん、べったり甘えて可愛いですね。
> 鼻水によだれも、ポワローちゃんだと綺麗な雫にしか見えないし(笑)
ポワを抱きしめるのは この時くらいしかできません。
鼻水・・あはは ありがとうございます。そ ですかぁ?

> ガトーちゃん、きっとポワローちゃんに憧れてるんでしょうね~。
> だって、いつも怒られても、傍に居たくって仕方なさそうだし。
> いつも、くっついてる光景が見られるようになると良いな♪♪
どうでしょうね~憧れてるというよりは 一緒に遊びたいんでしょうね。
好きには違い無いんでしょうね♪
基本ひとりが好きな猫だけど 傍に自然に居てくれるようになってほしいなぁ。。。

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> みんにゃベットでママに甘えてるね~
> なんと言ってもポーちゃんの甘えようがたまらないね~!
> はろちゃん幸せだね♪
はぁい。幸せですぅ(≧∀≦*)
ポワは 私にしかこんな甘え方しないのでホント嬉しい。
っていうか ちょっとでもポワが甘えられる時間を作ってやれて毎日ホッとしています。

> はろちゃーん、とってもお料理上手よねヾ(´▽`*)ゝ
> 私もいつかお邪魔したいわぁ~
> そして4にゃんずと触れ合いたい☆
そんなに上手じゃないったら!!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
でも お家狭いけど いつかきっと来てね♪
4にゃんは無理でも 2ニャンはおもてなししてくれると思うから❤

青竹さんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> みんにゃ、ママには思い切り甘えて赤にゃんになるんですね。
> 信頼関係が如何に深いか、すごく感じられます。
警戒心が強いポワも私だけには気を許してくれてホッとしています。
お家で充分寛げないと健康も心配だから。
慕ってくれてるみんにゃをこれからもできるだけ大切にしたいです(#^.^#)

> ポワロージュンヌちゃんも、赤にゃんに戻ると
> ガトちゃんと同じくらいの精神年齢になるから
> 一緒にいても、怒らないのかも。
いやぁ あれは偶然で。
ふだんは逆なんですね。
ベッドの上では ポワは私とゆっくりしたいからふだんより怒るんです。
私はできるだけポワからガトーが見えないようにしたり、KYガトーも少しはベッドでは気を遣ってるみたい。

> ジェニファーちゃんも、すっかり子供に戻って。
> クレソンヴェール君は普段は強気だけど
> こんなときには、すっかり子ニャンになって甘えん坊さんですね。
> 案外、ガトちゃんが一番大人だったりして。
ジェニファーはふだんからけっこう変わらなくていつも撫で撫ではしてほしい子です。
他の子は 甘えん坊タイムとそうでない時がはっきり違うんですけどね。
そう 家で一番甘えん坊ではないのがガトーです。
ジェ二も4歳くらいから甘えん坊になったし、小さい時って甘えるより遊びたいが先みたいですね~( '∇^*)^☆うふっ♪

baraiさんへ

お返事とても遅くなってごめんなさい!!

> ヨダレ~ヌ&鼻水、可愛い、可愛いわっ!!
> 我が家はクロちゃんがヨダレ垂らしてくれるけど、鼻水は出してくれないよぉ~ん。
可愛いでしょう♪
クロちゃんは甘えん坊さんだもんね~
でも 王子によだれってあんまり似合わない感じ。(*^。^*)ギャップがいいのかな❤

> ポワちゃんのふみふみも゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
> Dちゃんもやって欲しいけど直にはしてくれなそうだわ。
> 美味しそうなランチ、ご近所だったら毎日はろぉちぐさん宅に通ってるのにぃぃ@笑
Dちゃんは スリスリ ごっつんこはしてるのになぁ~
見てるとポワより 甘え度高いように思うけれど、甘え方が違うだけで似たようなもんですね~
もっとデレ率上がるといいですね~お互いに!!
毎日人に出せるもの作ってないですよ(*≧m≦*)ププッ
でも 遊びにはどぞいらしてほしいわ~♪

ねこLOVE3さんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> ポワちゃんなってかわゆいのぉ(≧▽≦)
> ベッドではあまあまなのね♪いいなぁ(*≧m≦*)
> 私もこんな風に甘えてもらいたいわ~♪
> よだれすごいねぇ☆
> めいちゃんもお口ゆるいからよくよだれたらすんだけどね(笑)
可愛いでしょう♪
この甘え方はホントやられるよ~(〃^∇^)o_彡☆キャワユクテ~
よだれで咳き込むのもわかる感じでしょう?
ダーリンにはこんなことないの。私 愛されてるよね~(爆!!)

> ポワちゃんのふみふみはゆっくりなんだぁ(*^▽^*)
> あんよまで使ってたね♪
> こうやって甘えられるとたまんないよね☆
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
ふみふみって個性が出るよね。
家の子は 全体的にゆっくり。
ジェ二はよわーくゆっくりで ポワは力強くゆっくりであんよもふみふみなの。
でも爪をなかなか切らせてくれないから 今日も痛くて痛くて我慢できずにポワに話しかけたら 不機嫌に去られてしまったわ(^_^;)

ニャンママさんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさい!!

> ちぐさんー^^素敵で可愛いクリスマスカードありがとう♪
いえいえ 喪中なのに出しちゃってごめんなさい・・・

> やっとこさ、こちらにお邪魔できたぁw
> ↓から、順に記事を見てきた!
過去記事までいつも見てもらってありがとう♪ね

> みんにゃん可愛いね☆
> ジェニちゃんは、3にゃんで並ぶと思いのほか小さいのねw
> して、クレちゃんのきれいでかっこいいことwww
> ポーちゃんはやっぱり美・美・美☆
ありがとう(*^。^*)
3にゃん初年度が一番すんなり撮影できたよ。
ジェ二とクレは体重差も2キロで クレが長毛だからどうしてもサイズが違って見えるよね。
ポワがそんなにキレイ?嬉しい♪本ニャン喜ぶわ♪

> でも、今日の記事を見ると、めちゃんこ甘えっ子ちゃんで可愛いわぁ^^
> 鼻水・よだれは、うちのプリンとカリンも(笑)
甘えん坊タイムが一番可愛いよね♪とくにふだんツンな子は(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
あらぁ プリンちゃんもよだれだったの?カリンちゃんも?
ママだけに見せるよだれや鼻水って嬉しいよね~

> ガトーちゃんもめちゃ可愛いし^^
> だけど、ママのそばで甘えて至福のときは、
> ポー&ガトーちゃんは接近してもOKなのね!^^
うーん この時はホント偶然。
ふつうは ベッドの上のほうがポワはキツイの。
でも KYガトー、最近はこの時だけは気を遣って気配を必死で消してくれてる(笑)

> 食パン!!!8センチ?負けた(笑)
勝った!!(爆!!)

Raeさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> ヨダレ垂れてますねー(笑)
めっちゃ 垂れてるよ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> ベッドだと、なんだか違うニャンコさんみたいですよね、ポーちゃん^^
> みんな、甘え度が数段アップしてるし(#^-^#)
ジェ二だけはふだんからこんな感じだけど、ポワはすごい別猫だよね~(#^.^#)

> ウマの合わない子同士が、偶然でも近くに居ると嬉しくなっちゃって、私もカメラを構えますーw滅多にない出来事ですもんねー。
> お赤飯ものかもwww
そうなの。
私の腕などを挟んでっていうのは 週に1、2度あるんだけど じかに触れてるのは まだ数回しかないんだよね~2カ月に一度くらい。
毎度見苦しいお布団もぐちゃぐちゃなベッドだけど 思わず写真撮っちゃってます(^^ゞ

鍵コメさんへ

お元気そうですね~(#^.^#)
年賀状、どうもありがとうございました♪

おお!!
そちらも 甘えん坊にゃんことの生活を楽しんでらっしゃいますね❤
冬はもふがあたたかくて なお愛おしい触れ合いになりますよね~

blogの更新もまた楽しみに伺いますね(*^^)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。