

微妙な関係だけど家族だね

今日のお迎えphotoは 8ヶ月前のガトーフルーリ
2-104いらっしゃい10017259



ポワロージュンヌがお水を飲んでるのを 三角コーナーでじっと見つめるガトーフルーリ
2-101107ぶ2353


でも ポワと目が合うとフーシャーされたり不穏なムードで、
2-101107ぶ2354


つまらなそうなガッちゃん。こんなお顔も可愛くて好きだけど♪
2-101107ぶ2345


2-101107ぶ2358


ジェニファーがポワローの残したご飯を食べてる時も 後ろから見てるガッちゃん。
おねぇちゃんたちと遊びたくて仕方がないのよね~
2-101107ぶ3586


そんなガトーフルーリ、ふと考えると11月28日で我が家に来てちょうど一年。
2-101107ぶ2795


うちにはすぐ馴染んで 他の子にフーシャーされてもまるで無視ですっかりかけがえのない家族になったなぁ~って昨日の夜にはパパとしみじみ。
2-101107ぶ2715
お顔もとってもかわいくなったなぁって 親ばかかしら?


ポワロージュンヌにはよく威嚇されるけど、ベッドルーム以外の場所では そんなにポワのストレスはなさそう。
2-101107ぶ3578


2-101107ぶ3580


にゃんモックがお気に入りのガッちゃん。
2-101107ぶ2699


上にポワロージュンヌが寝んねにきたよ。
2-101107ぶ2792


ガッちゃんは遊びたい時間で 目が輝いてる・・・
2-101107ぶ2713


2-101107ぶ2705


2-101107ぶ2711


2-101107ぶ2800


ポワちゃんはネムネムなのに、気になってしかたないガッちゃん。
2-101107ぶ2810


ガトーのあごのライン 下から見るとおもしろいねっ!!
2-101107ぶ2813


ん!?ヤバい・・・
2-101107ぶ2815


とうとうパンチしちゃったよぉ~
2-101107ぶ2814


ポワ、「なにすんのよ もう」って感じねー。
2-101107ぶ2784


2-101107ぶ2815


だけど 手ってが届かずパンチはうまくできない って気付いたポワは余裕で寝んね。
2-101107ぶ2816


2-101107ぶ2818


2-101107ぶ2823


ポワと遊べない興奮がなかなか冷めないガトーは にゃんモックに八つ当たりしてたよ
 2-101107小ぶ2827  2-101107小ぶ2829


2-101107ぶ2826











24日の記事で 「ガトーフルーリを探せ!」クイズを出題、
正解者には 1ポーチャをプレゼント。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです、
ぜひ ご参加くださいませね~ 
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・




ご訪問 ありがとうございます!!
毎回予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
お急ぎのご質問等は 皆様のブログにお返事させていただきますね~♪




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-8.42キロ、目標ウエストまで あと-22cm、体脂肪率35.9% 



応援してね
ランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村ジェニ200911   blogram投票ボタン    5-バナー2010027
どうもありがとうございました。


またねphotoは 11か月半前のガトーフルーリ
2-83またねん0338

<つれづれなコト> ドッグカフェに行ったよ


お友達がよく行くドッグカフェのランチは ボリュームがあっておいしいからって、連れてくれたよ。
2-1011ぶ2061



メニューもかわいいね♪
2-1011ぶ2042


2-1011ぶ2038


 2-1011ぶ2039  2-1011ぶ2040


友達はふだんは ワンちゃんを連れて行ってるんだけど、この日は人間だけで行ったよ。
奥に居る他のお客さんは ワンちゃんを連れていたよ。
2-1011ぶ2054


至る所に動物の絵やオブジェ、ワンちゃんグッズが置いてたよ。
2-1011ぶ2048


 2-1011ぶ小2049  2-1011ぶ小2052


私のオーダーは 連れてくれた彼女おススメの
“天然車海老のフライ定食”ドリンクセット1930円
2-1011ぶ2057


お友達は ミックスフライ定食ドリンクセット1850円
2-1011ぶ2055


もう一人のお友達は 海老フライ定食1200円をオーダー。
2-1011ぶ2056


おいしくて満腹~。お味噌汁にジンジャーが入ってて 爽やかだった。




場所を変えて、デザートは ファミレスで大好きなパフェを(笑)
 2-1011ぶ小2062  2-1011ぶ小2063


ホットファッジサンデーは 熱々のチョコをかけるのがいいのよね♪
2-1011ぶ2064


またまた満足なランチでした。
ダイエット いつするんだろ 私。。。  





関連記事

タグ : ジェニファー ポワロー ガトー 動画 遊び 寝んね にゃんモック ドッグカフェ

Comments

No title

ガトーちゃんもう1年かぁ≧▽≦
月日が経つのは早い!
お姉ちゃんたちに可愛がってもらって、パパ・ママからもたくさん愛情受けて幸せものだね♪

ボリュームある食事ですね~
美味しそう☆(_≧Д≦)ノ彡☆ダイエットは・・・このメニュー目の前にしたら出来ないよ(笑)

No title

ガトちゃんは、お姉ちゃんに遊んで欲しくて仕方ないみたい。
でもポワロージュンヌちゃんのほうは、おこちゃまは相手にしないの
って寝ちゃいましたね。
ガトちゃんの声もとっても可愛いです。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ガトちゃんはほんとモモちゃんと似てるわ~♪
いつもめいちゃんにちょっかい出しちゃってるもんなぁ(≧▽≦)
ガトちゃんの声めっちゃかわいいv-238

ランチボリューム満点でおいしそ~♪
おいしいものの誘惑には勝てないもんなぁ(;´▽`lllA``

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

1年・・・

もぅそんなに立つんですね
ガトーちゃんが、初めて記事に登場したときは・・・
「にゃにっ????」って 驚いたものです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
しかし、今では、すっかりレディーになりましたね

おねぇちゃんたちと遊びたいんだよねー
うちは、ちぃこが来てから、ひょたんは遊び相手が出来て
毎日、2人でドタバタしていますょ^^
おかげで、留守中のお部屋は 大変なことになっています

No title

ガトーちゃんはお姉ちゃんたちが大好きで
一緒に遊びたくって仕方ないんですね~。
でも、大人のポワローちゃんは、
”そんな子供みたいな事出来なくてよ!”って所なのかな???
フーシャーされても、一緒に居られるだけできっと嬉しいんでしょうね♪

No title

ガトちゃんの家族記念日だったんですねv-22
なんだかついこの間の事のように思えるのに・・・早いなぁ~。
めっさ末っ子っぽいガトちゃん、お姉ちゃんたちと遊びたくて仕方ないのねっ。
でもってフーシャーされても気にしない?大らかさがあるのかな。

No title

♪こんばんは。お久しぶりです。
ガトーちゃん、もう1年になるのですね。
早いですね♪
ますます美猫ちゃんになって^^
これからも写真楽しみにしています!

No title

またまたどんどん増えていく??のかな?
こんだけたくさんいるとお世話が大変といっても餌をあげて毛並みの手入れとかくらいなのかな??猫だと散歩もいらないしねー犬だと4匹散歩だとたぶん引っ張られて大変なことに・・・やはり猫が一番かも!これからは寒いからいっしょにぬくぬくできていいよねーーーうちの子も猫が大好きで!飼いたいといってるけど。。。。巣篭りされそうで(笑)
あ、クリスマスカードありがとねー♪今年はあなたの写真はないのねーのせてよー

No title

ガトちゃんってもう一年になるんだ~。
早いよ~(≧▽≦)
おーくんも年をとるはずだ(T▽T)

パフェって幸せになるよね( ´艸`)
家で簡単なのをたま~~に作ったりする♪

クリスマスカード届きました。
ありがとうです(*⌒∇⌒*)

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ガトーちゃんもう1年かぁ≧▽≦
> 月日が経つのは早い!
> お姉ちゃんたちに可愛がってもらって、パパ・ママからもたくさん愛情受けて幸せものだね♪
もう一年だよ。でも 一日一日振り返ると長かった気もする、いっぱい思い出があるよ。
ガトーが幸せなら嬉しいな、でも私たちのほうがガトーやみんにゃから幸せ毎日もらってるかも☆

> ボリュームある食事ですね~
> 美味しそう☆(_≧Д≦)ノ彡☆ダイエットは・・・このメニュー目の前にしたら出来ないよ(笑)
このお友達は私に合わせてボリュームのあるお店ばかり連れて行ってくれるの
(*≧m≦*)ププッ そうそう このメニューでダイエットは絶対無理~!!

青竹さんへ

> ガトちゃんは、お姉ちゃんに遊んで欲しくて仕方ないみたい。
> でもポワロージュンヌちゃんのほうは、おこちゃまは相手にしないの
> って寝ちゃいましたね。
そうなんです。ポワロージュンヌがグルーミングとかしてる動きがたまんなくガトーを刺激するみたいで(笑)
最近は 日に数分 プロレスしたりしてますよ、ポワはイヤイヤっぽいけど(≧▽≦)

> ガトちゃんの声もとっても可愛いです。
可愛いんです。ケージから出たい時は まるで赤ちゃんと暮らしてるみたいなんです。

ねこLOVE3さんへ

> ガトちゃんはほんとモモちゃんと似てるわ~♪
> いつもめいちゃんにちょっかい出しちゃってるもんなぁ(≧▽≦)
> ガトちゃんの声めっちゃかわいいv-238
うんうん モモちゃんの動画観ててもいつも私も似てるなぁって思うよ。
同じことされても めいちゃんはポワと違って大人の対応してるよね( '∇^*)^☆うふっ♪

> ランチボリューム満点でおいしそ~♪
> おいしいものの誘惑には勝てないもんなぁ(;´▽`lllA``
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
夜ならへっちゃらな量だけど、ランチだとかなりのボリュームよ!
おいしかったし♪
そそ おいしいもの目の前にしちゃったらダメよね、最初から行かないようにしないとダイエットは無理だわ(笑)

うさぎ♪さんへ

> 1年・・・もぅそんなに立つんですね
> ガトーちゃんが、初めて記事に登場したときは・・・
> 「にゃにっ????」って 驚いたものです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
> しかし、今では、すっかりレディーになりましたね
一年経ちました。
うふふ 本当は今年子猫を迎えようと思ってたけれど 素敵な出会いがありました。
うさぎ♪さんちは おんにゃのこばかりでかしましいけれど こちらもややこしやさんのレディーが増えて賑やかな毎日です。

> おねぇちゃんたちと遊びたいんだよねー
> うちは、ちぃこが来てから、ひょたんは遊び相手が出来て
> 毎日、2人でドタバタしていますょ^^
> おかげで、留守中のお部屋は 大変なことになっています
歳が同じくらいの子と二人一緒に迎えればいいんでしょうけれど なかなかそうもいかず。
にゃんこの遊びをしたいんでしょうね。
そうそう 留守にしていたら うちもすごいことになってますよ~
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

MARCOさんへ

> ガトーちゃんはお姉ちゃんたちが大好きで
> 一緒に遊びたくって仕方ないんですね~。
そうなんです。クレのことはちょっと怖いから狙わないけれど、ポワとジェ二とは一緒に遊びたくて仕方ない様子。

> でも、大人のポワローちゃんは、
> ”そんな子供みたいな事出来なくてよ!”って所なのかな???
> フーシャーされても、一緒に居られるだけできっと嬉しいんでしょうね♪
ポワロージュンヌは まさしく「(あにゃたなんかと)遊ばなくてよ」って感じ。
でも 最近 数分プロレスをしてるところを見かけます。
懲りないガトーだから怒られることも嬉しい感じ、ちょっとずつ仲良くしてくれるかなって思います。

baraiさんへ

> ガトちゃんの家族記念日だったんですねv-22
> なんだかついこの間の事のように思えるのに・・・早いなぁ~。
そうなんです、一年経ちましたよ。
ついこの間にも思えるけど すっかり家族になってるから ずいぶん昔の気がします。

> めっさ末っ子っぽいガトちゃん、お姉ちゃんたちと遊びたくて仕方ないのねっ。
> でもってフーシャーされても気にしない?大らかさがあるのかな。
末っ子って感じですね~ 下に誰か来ない限りはこんな感じなのかな(笑)
ガトーはめちゃくちゃ大らかなところありますね~でも 癇癪起こしてすぐ噛み噛みする癖もあるんですよ~

まりま~さんへ

> ♪こんばんは。お久しぶりです。
こんばんゎ♪

> ガトーちゃん、もう1年になるのですね。
> 早いですね♪
> ますます美猫ちゃんになって^^
> これからも写真楽しみにしています!
そうですよ~ もう一年ですよ~
まりま~さんちのこにゃんたちも大人になるわけですよね~
ガトー 綺麗になったと思います、ありがとう~(*^。^*)
また てきとーにのぞきに来てくださいね、お待ちしています♪

もどにゃんさんへ

> またまたどんどん増えていく??のかな?
どんどんは無理だよ(笑)
多くても 5ニャンまでと決めているよ。お家の広さもあるけれど 1ニャン1ニャンをちゃんと見てあげられて 経済的なこと考えるとね。

> こんだけたくさんいるとお世話が大変といっても餌をあげて毛並みの手入れとかくらいなのかな??猫だと散歩もいらないしねー犬だと4匹散歩だとたぶん引っ張られて大変なことに・・・やはり猫が一番かも!これからは寒いからいっしょにぬくぬくできていいよねーーーうちの子も猫が大好きで!飼いたいといってるけど。。。。巣篭りされそうで(笑)
> あ、クリスマスカードありがとねー♪今年はあなたの写真はないのねーのせてよー
お世話は ご飯とトイレ掃除、後は健康管理(&通院)かな。
それより 長毛ばかりだから 毛が散ってお掃除と 運動会するから幼児が居る感じに散らかるから 片づけに時間がかかるよ。
小さいころから動物と暮らすと ますます優しい子になるよ、迎えられるならぜひにゃんやワンを迎えてあげてね♪
私の写真は 次ダイエットに成功したら載せようかなぁ(*≧m≦*)ププッ それっていつ!?
(爆!!)

おーくんさんへ

> ガトちゃんってもう一年になるんだ~。
> 早いよ~(≧▽≦)
> おーくんも年をとるはずだ(T▽T)
そういう意味では 早いよね、私も一年に2歳くらい歳とってる気になる(笑)

> パフェって幸せになるよね( ´艸`)
> 家で簡単なのをたま~~に作ったりする♪
パフェはおいしいよね。
高校生の時から お家パフェ楽しんでたよ。
一時は パフェグラスが欲しくて欲しくてたまんなかった時期がある。(≧▽≦)

> クリスマスカード届きました。
> ありがとうです(*⌒∇⌒*)
いえいえ ごあいさつですから♪
これからもよろしくです(o^-^o)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

