

にゃんこベッドタワーで

2-123こんにちは1158



にゃんこベッドタワーには もう電気毛布や湯たんぽを使って毎晩
猫たちは暖かく寝んねしてるけど、今日はちょっと前の写真。
10月ごろって冷房も暖房もしてないから ちょっとあたたかい寝心地のいいベッドルームみたい。


ポワロージュンヌ、ぐっすり寝んね。
2-101104ぶ2308


だけど、写真を撮ってたら起きちゃった。。。
2-101104ぶ2321


2-101104ぶ2323


ジェニファー。
2-101104ぶ2777


Cat’s Ringさんのベッドはしっかりしてるから好き。
もう何10回も洗濯機でお洗濯してるけど 形も綺麗なままだよ。
2-101104ぶ3554


クレソンヴェールは どんなベッドでも寝んねするよ。
2-101105ぶ3349


ガトーフルーリはにゃんこベッドタワーに興味はあるけど、ポワロージュンヌにはフーシャーされるし 好きなベッドは空いてないし 結局いつも窓際のベッドかママの枕の横や腕枕で寝てるよ。
2-101104ぶ2779


この時はポワロージュンヌが2段目のあたたかイチゴベッドで寝てたから
2-101104ぶ2781


2-101104ぶ2782


ガトーフルーリ、ちょっと“たまごでおやすみ”に入ってみてたよ。
2-101104ぶ2786


ジェニファーとポワロージュンヌ、ベッドの三段目と最上段で。
2-101105ぶ4871


2-101105ぶ4868


2-101105ぶ4862


2-101105ぶ4865


2-101105ぶ4867


2-101105ぶ4873


2-101105ぶ8374


2-101105ぶ8376


リラックスしてお茶目なポワロージュンヌ、キュートだよね♪
2-101105ぶ8381


ジェニファーは リラックスすると、おっぴろげ~に・・・
2-101105ぶ8371


ジェニファーらしいよね♪
2-101105ぶ8372


2-101105ぶ3878


ジェニファーが起きたよ。
2-101105ぶ8533


最上段へ上がって伸び~
2-101105ぶ3881


2-101105ぶ3882


ポワ、気持ちよさそう♪
2-101105ぶ8686


2-101105ぶ8687


暑くなったみたい・・
2-101105ぶ8451





おまけは まったり動画☆
ポワロージュンヌとジェニファー、ママのベッドの上で。












24日の記事で 「ガトーフルーリを探せ!」クイズを出題、
正解者には 1ポーチャをプレゼント。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです、
ぜひ ご参加くださいませね~ 
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・





ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しい。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均2週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-8.42キロ、目標ウエストまで あと-22cm、体脂肪率36.4% 
 








2-4またね2739




<つれづれなコト> マンモグラフィー検査の帰りに




乳癌チェックは大切だよね。
マンモグラフィーに 母と行ってきたよ。
京都大学の近くの病院に行ったから、帰りに京大の中のレストランでLunchしたよ。


ランチメニューは、750円のセットメニューから2000円以上の単品メニューまで幅広い。
2-1011ぶ1900


2-1011ぶ1899


ライスサラダセットが200円とは安いよね。
2-1011ぶ1901


単品の国産牛フィレのカツレット デミグラスソース1800円と サラダセット200円とミルクティー200円
2-1011ぶ1909


と、Cセット950円とミルクティーをオーダーして、二人で全部半分こしたよ。
2-1011ぶ1904


とてもおいしかった。


近くに、ベーコンとポテトが入ったパンで全国1位になった“たま木亭”さんがあるので 買って帰ったよ。
私のお気に入りは クロワッサンにカスタード系クリームをサンドしたパンとくるみたっぷりすぎる練乳クリームをサンドしたパン。母のおススメのもちもち皮のあんパンは 皮は大好きだけど、粒餡なので私はダメなの。ダーリンが食べたよ。 
2-1011ぶ1913


関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー ベッド 寝んね にゃんこベッドタワー ランチ パン マンモ

Comments

No title

おはようございます♪
今日は多忙のため読み逃げ・ぽち逃げで失礼しますヾ(_ _*)
いつもありがとうございます^^

はろちゃんのお家は本当に可愛いベットがたくさんあるよね!

No title

熟睡していたポワロージュンヌちゃん、撮影されているのに気づいて
ママ、なあに?って言っていますね。
ガトちゃんも、みんなと同じようにニャンコベッドタワーで寝たいけど
ちょっとお姉ちゃん達が怖いかな。
ジェニファーちゃんは、さすがに一番上のお姉さん、落ち着いてます。
クレソン君は、ダイナミックですね。
ニャンコの寝ている姿は本当に癒されます。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ベッドで気持ちよさそうに寝んねしてるね(≧▽≦)
ジェニちゃんのおっぴろげはかわいいなぁ♪
ガトちゃんも寝たいけど、満員なのね☆
ポワちゃんのもさもさのお手手にぎにぎしたいな~(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

いつみてもホントにかわいいベッドだわン^^
みんにゃも優雅におねむだから
サマになってる。
ジェニちゃんのおっぴろげとかその伸び
ますます、うちのホームズににてる^^
あらら、覗きにきたガトちゃんのポンポンかわいいー
みんにゃ仲良くそれぞれのベッドにいるのがすごいわぁ^^
おしゃれになったんですね、今の大学レストランも
だっちゅも近くの大学レストランにいきますが
やすくて美味しいんですよねぇ^^

No title

ベッド、どれもかわいいなぁ~。
ジェニちゃんの寝方が…なんともジェニちゃんらしいww
寝姿をジーーっと見てるだけで、随分と和みます♪
京大のレストランってまだ行ったことないんですけど、美味しそうですねー!メニューも豊富♪
で、パンも美味しそうだしー。むふー❤

No title

ポーちゃんって、どんな姿でもさまになっちゃう美猫さんだよね、ホント。。。

Cat’s Ringさんのベッドって良さそうだね!
今度チェックして見ようかな・・・^^

ポーちゃんとジェニちゃんのまったり動画がなんとも癒されますね☆


ガトーちゃんを探すクイズに答えてきたとき、美味しそうなイタリアン!と思ってたら、
また食べたくなるようなものがぁ~
やっぱり誘惑ブログだわ!!!(爆)

No title

ジェニファーちゃんは結構お決まりベッドが有るようですね~。

ポワローちゃん、やっぱり美しいですね。
アイラインもくっきりだし!
でも、卵ベッドで寛いでるポワローちゃんも可愛いな~♪

No title

いろんな色や形のベッドは可愛いね~♪
発泡スチロールとは大違い(≧∀≦*)

ベーコンとポテトのパンは美味しいよね。
全国一位じゃなくても(≧▽≦)

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> おはようございます♪
> 今日は多忙のため読み逃げ・ぽち逃げで失礼しますヾ(_ _*)
> いつもありがとうございます^^
いつも忙しい日も訪問ありがとう~(*^。^*)
週末 多忙でもダーリン様お休み取れて良かったね、
クリスマス時期もお休みとれるといいね♪

> はろちゃんのお家は本当に可愛いベットがたくさんあるよね!
うん。なんとか ニャン数の倍のかわいいベッドを用意できてるよ。
でも 11月15日にネットで買ったのは 一月経ってるのにまだ届かない…

青竹さんへ

> 熟睡していたポワロージュンヌちゃん、撮影されているのに気づいて
> ママ、なあに?って言っていますね。
起こしてちょっと不機嫌になりかけてますね( '∇^*)^☆うふっ♪
でも どうせ私が下に行くのなら起きる可愛い子ですけど。

> ガトちゃんも、みんなと同じようにニャンコベッドタワーで寝たいけど
> ちょっとお姉ちゃん達が怖いかな。
怖いもの知らずのガトだけど、ポワのテリトリーに入るのはちょっと遠慮しています。
かわりにママのベッドサイドの窓際ベッドはほぼガトーの場所になってます。

> ジェニファーちゃんは、さすがに一番上のお姉さん、落ち着いてます。
> クレソン君は、ダイナミックですね。
> ニャンコの寝ている姿は本当に癒されます。
猫は よく寝てるので羨ましいですが それがまた見てるだけで癒されるってどんな動物なんでしょうね♪かわいいとしか言いようがありません。
ジェニファーは・・けっして落ち着いているというタイプではないですよ(*≧m≦*)ププッ

ねこLOVE3さんへ

> ベッドで気持ちよさそうに寝んねしてるね(≧▽≦)
そうだよね~
買ったら必ず使ってくれるところも嬉しいわ~

> ジェニちゃんのおっぴろげはかわいいなぁ♪
> ガトちゃんも寝たいけど、満員なのね☆
> ポワちゃんのもさもさのお手手にぎにぎしたいな~(*≧m≦*)
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
ジェニファーは ホント楽しくてかわいいよ( '∇^*)^☆うふっ♪
みんにゃ ベッドタワーでも上のほうが好きでしょ、KYなガトーもさすがにちょっとポワに遠慮してるね。ベッドの数はあるんだけど・・・。でも 私のベッドサイドの窓際ベッドはほとんど彼女が使ってるよ。
いつもありがとうございまぁす★

だっちゅさんへ

> いつみてもホントにかわいいベッドだわン^^
> みんにゃも優雅におねむだから
> サマになってる。
ありがとう♪
かわいいなって私が思うベッドのみ購入してます( '∇^*)^☆うふっ♪
似合ってますよね みんにゃ☆

> ジェニちゃんのおっぴろげとかその伸び
> ますます、うちのホームズににてる^^
似てますかぁ?
うふふ なんだかスコって和みますよね~(o^-^o) ウフッ

> あらら、覗きにきたガトちゃんのポンポンかわいいー
たっちしてかわいいよねー

> みんにゃ仲良くそれぞれのベッドにいるのがすごいわぁ^^
お気に入りのベッドがいくつかあるので 仲良く回してますね♪

> おしゃれになったんですね、今の大学レストランも
> だっちゅも近くの大学レストランにいきますが
> やすくて美味しいんですよねぇ^^
ホント Cランチなんて いろいろのっててホントおいしくて、
安いのが嬉しいですよね。
ここはうちからは電車を乗り換えて 徒歩で15分なので 1時間くらいかかるんだけど、また行きたいです。

Raeさんへ

> ベッド、どれもかわいいなぁ~。
ありがとう♪どれもお気に入り☆
1年に数個は買い足して回してます♪

> ジェニちゃんの寝方が…なんともジェニちゃんらしいww
> 寝姿をジーーっと見てるだけで、随分と和みます♪
ジェニファーちゃんは 寝てる姿、転がってる姿が一番似合う子だよね(笑)
我が家一の癒し系キャラです、お笑い担当でもある(≧▽≦)

> 京大のレストランってまだ行ったことないんですけど、美味しそうですねー!メニューも豊富♪
> で、パンも美味しそうだしー。むふー❤
おススメですよ~ 一つ一つのテーブルもゆったりと配置してあるし、落ち着けます。
市内にはいっぱいおいしいパン屋さんもあると思いますが、このパン屋さんもかなりおススメです♪

ニャンママさんへ

> ポーちゃんって、どんな姿でもさまになっちゃう美猫さんだよね、ホント。。。
きゃは ありがとう♪姫の寝顔を見てニマニマしちゃう私です(≧▽≦)

> Cat’s Ringさんのベッドって良さそうだね!
> 今度チェックして見ようかな・・・^^
しっかりしてるっていう点では ダントツかなと思います♪
でも ちょっとシックな生地とデザインが多いので、好きな形で可愛いのが販売されたらまたゲットしたいと私も狙ってます♪一点物のお店ってなかなかゲットできないから大変です。

> ポーちゃんとジェニちゃんのまったり動画がなんとも癒されますね☆
観てくれたのですね ○o。ありがとぅ。o○

> ガトーちゃんを探すクイズに答えてきたとき、美味しそうなイタリアン!と思ってたら、
> また食べたくなるようなものがぁ~
> やっぱり誘惑ブログだわ!!!(爆)
クイズのは パスタがあったけれど、フレンチだったんですよ♪
でも あのパスタは今まで食べた中で トップ3に入るお味でした。
この時期 食べ物がおいしくて ダイエットは休止中…ひどい体になってます(爆!!)

MARCOさんへ

> ジェニファーちゃんは結構お決まりベッドが有るようですね~。
クレソンヴェール以外は 好きなベッドがはっきりしてます。
そこで9割寝てて たまに他のベッドを試したりしてますね( '∇^*)^☆うふっ♪

> ポワローちゃん、やっぱり美しいですね。
> アイラインもくっきりだし!
> でも、卵ベッドで寛いでるポワローちゃんも可愛いな~♪
ありがとうございます。
お目目ぱっちりな時は 姫で、寝んねの時は赤ちゃんのようにふんわりなかわいい雰囲気を持った子で 親から見ても可愛くて仕方ないです。

おーくんさんへ

> いろんな色や形のベッドは可愛いね~♪
> 発泡スチロールとは大違い(≧∀≦*)
かわいいでしょう♪
発泡スチロールは温かいからね、いい子にはおススメ(笑)
うちのクレとガトーの前にはボロボロされちゃうから置けないしね~
でも ぜひ一度 可愛いベッドにもチャレンジしてみて、たぶん すっぽりと入れる頑丈なタイプだと気に入ってくれると思うよ。

> ベーコンとポテトのパンは美味しいよね。
> 全国一位じゃなくても(≧▽≦)
うんうん ベーコンとポテト、めちゃ合うよね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

