

ガトーを探せ!!2010年11月

2-239クイズこんにちは7517



さて 今日は月一度のクイズを出題するよん
ちょっとバタバタして疲れてなかなかブログが更新できずに遅くなっちゃったから
締め切りまで一週間ないけど 気軽にちょちょいと参加よろしくです!!
今回は 『ガトーフルーリを探せ!』クイズ



1番から 22番写真の中に ガトーフルーリ、ガトーフルーリの体の一部が写っているのが何枚かあります・・・
さあ それらは全部で何枚あるでしょう? 
探してください♪
まぁまぁありますよ~。
ガトーフルーリ自身の体のみ対象、写真や絵は含みません♪
ガトーのクイズは 久しぶりなので、かなり古い写真も使ってます。


答えは この記事のコメント欄に 枚数で お答えくださいね。
この記事のコメント欄以外では採点時に見逃す場合がありますから
ご注意くださいませ~
回答締切は 今月末まで。2010年11月30日いっぱいでっす。
正解は 12月最初の記事(予定)で発表しますね~


正解者に1ポーチャをプレゼントします。
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。


鍵コメ、カンニング OK!!
初参加の方も 大歓迎!! ご参加くださいね♪
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKです!
ポーチャはたくさん貯めるといいこと・・・あると思いますっ!!笑
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~
さぁ 頑張ってトライしてくださいね~




1。
2-1探せ10116016


2。
2-2探せ10116529


3。
2-3探せ10116527


4。
2-4探せ10116524


5。
2-5探せ19311


6。
2-6探せ10115332


7。
2-7探せ10115073


8。
2-8探せ10115075


9。
2-9探せ10111045


10。
2-10探せ10115356


11。
2-11探せ10111842


12。
2-12探せ10115880


13。
2-13探せ10117106


14。
2-14探せ10116193


15。
2-15探せ10116084


16。
2-16探せ10116085


17。
2-17探せ10116095


18。
2-18探せ10116097


19。
2-19探せ10117135


20。
2-20探せ10116569


21。
2-21探せ10116871


22。
2-22探せ10116878




ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただし この記事へのコメントのお返事は勝手ながら 解答締め切り後のまとめレスとさせていただきますのでご了承くださいませ。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-8.45キロ、目標ウエストまで あと-23cm、体脂肪率36.3%
  


応援してね
3つのランキングに参加中です♪
できましたら 応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村クレ200911   blogram投票ボタン    imgca8768dezikezjポワFC2
どうもありがとうございました。



2-169クイズまたね4954





<つれづれなコト> 大阪で友達とランチ 


年に何度か集まる学生時代の友人と。10月にランチしたよ。
今回 持ち回りの幹事さんが選んだのは大阪のビストロ。


2-1010ぶ00534


2-1010ぶ00510


2500円のコースをオーダーしたよ。
2-1010ぶ00516


パスタとパン。パンはお代わり自由で6個食べた。
今まで食べたレストランの中で一番おいしかったかも。
2-1010ぶ00522


パスタも ここ数年食べたイタリアンのお店よりおいしいと思った。
白魚を表面をカリッと素揚げして、骨などの食感と身の柔らかな食感がとても楽しいし、
トマトソースと紫蘇という組み合わせのさっぱり感がたまらなかった。
このパスタばかりお代わりしたいくらいだったよ。
2-1010ぶ00517


メインにえらんだのは 私はお魚料理。
2-1010ぶ00531


友達はみんな お肉料理だった。
2-1010ぶ00526


紅茶。
2-1010ぶ00524


デザート。
2-1010ぶ00533


楽しいおしゃべりとともに・・・満足でした♪





関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 探せ クイズ ビストロ ランチ

Comments

なかなか難しい~

なかなか難しいです・・・・(^_^;)
でも、8枚と見ました~♪♪  1枚微妙なんですよね~。

どの子も皆可愛いし、少し似てる所も有りそうですね♪

No title

うーん難しかったなぁ(T□T;)
5枚しか見つからなかったぁ・・・
ちょいと少ないよね(汗)

あ~今小腹がすいてるとこ( ̄∀ ̄;)見ちゃった美味しそうなお料理・・・パスタ食べた~い☆

No title

えーっと、8枚でお願いします。
お澄ましをしている子がいたり、イタズラしたくて
うずうずしている子がいたり。
みんにゃ、楽しそうですね。
まったりとママとの時間を過ごしている子はポワちゃんでしょうか。

No title

え?まぁまぁあるの?
いやーん、6枚しか見つけられないよ(^_^;

またゆっくりと捜しにきまーす。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

9枚かなぁ(≧▽≦)
まぁまぁあるってもっとあるのかなぁ?
当たってるといいな~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

むふーーー❤
美味しそう!
料理もだけど、フランス語のメニューに興味津々ww
お魚料理の貝、大きいなぁ~~♪

今のところ、8枚でお願いします。
また、変更するかもです。

No title

うふ!今度こそ、ガトーちゃんを探し当てるよ!!!

で、10枚でお願いします♪

イタリアン美味しそうwww

ここへ来ると、なんか食べたくなるのよね。。。いけない誘惑だわ(笑)

訂正しまーす

見直したらもっとあったよ(^^ゞ
ビミョーなのもあるけど「まぁまぁある」の言葉を信じて^m^
10枚でお願いします♪

こんばんわ!

数えるたびに枚数が変わっちゃって(^^;)
う~ん、悩むけど9枚でお願いします。

とっても素適なクリスマスカードをありがとうございます♪

No title

お久しぶりです^^

いつも楽しく読んでます♪

5枚しか見つからなかったです(;曲;)
5枚でお願いします・・・

いつも楽しそうな写真を見てほっこりしてま~す(・▽・)

クイズにご参加いただいた皆様へ

解答時間が短い中 ご参加いただきありがとうございました。

今回は そんなに難しくしたつもりは無かったのですが、
始まって以来の 最低の正解率でした(^_^;)あせ
ま 楽しんでいただけたようなら いいのですが。
解答は 12月1日の記事でご確認くださいませね♪


ポーチャを貯めてる方、あきらめないでくださいね~
今年度も まだ4回は有りますから。
途中参加の方 来年度までポーチャは繰り越せますから ぜひ毎回チャレンジしてくださいませ~!!


Rae様
フレンチのメニュー 雰囲気もいいですよね。
貝は大きいけれど お魚普通なので ボリュームには欠けました(笑)

ニャンママ様
フレンチですが 今まで食べたどのパスタより新鮮でおいしかったです。
(*^^)v

tomomi様
見に来ていただいてるとのこと 嬉しいです♪(*^。^*)
毎回 クイズのご参加お待ちしていますね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

