スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲良し!?

2-2-こんにちはぶ0928



今日は 仲良し!?に見えるお写真を中心に


キッチンでご飯待ちの3にゃんず。
2-100504ぶ1658


ガトーフルーリ、ジェニファー。
2-100504ぶ1662


クレソンヴェール、ジェニファー。
2-100504ぶ1664


2-100504ぶ1667


クレソンヴェールと後ろ向きはガトーフルーリ。
2-101104ぶ4329


ガトー、ジャンプ!!
2-101104ぶ4337


2-101104ぶ6257


ベビースケールの上がお気に入りのガトーフルーリ。
2-101104ぶ6258


こんなに狭いテーブルに集まらなくってもね~
2-101105ぶ6127


クレソンヴェール、ガトーフルーリ、ジェニファー。
2-101105ぶ6136


クレソンヴェールのケージで・・・ガトーはにゃんモックに、
2-101105ぶ6974


クレソンがお食事中かと思いきや、ポワロージュンヌも一緒に
2-101105ぶ6986


2-101105ぶ6987


クレソンとポワローは順番に頭を下げて食べてるよ♪
2-101105ぶ6990


顔をあげたポワロージュンヌ、びっくりまなこになってるね~
2-101105ぶ6994


この後、ガトーが下に下りて ややこしいことになってたよ
2-101105ぶ6995


2-101105ぶ7785


2-101105ぶ7790


「おにぃちゃん すごいでしゅ」ガッちゃんの視線の先には…
2-101106ぶ0266


クレソンヴェール
2-101106ぶ0265


ポワロージュンヌが出窓でお寝んね。
2-101105ぶ7367


クレソンヴェールもやってきて一緒にまったり。
2-101105ぶ7327


2-101105ぶ7323


この2ニャン、年齢も近いから ふだんは仲良しなカップルだよ。
2-101105ぶ7328


“苺のかごベッド”にinのガトーフルーリ
2-101105ぶ7044


2-101105ぶ7056


そばで寛ぐクレソンヴェール。
2-101105ぶ6152


2-101105ぶ6151



我が家は 4にゃんず居るから、よく「冬は猫団子が見られますね」って
コメントに書いていただくけれど ないんだよなぁそれが・・・。
スペース的にも 4にゃんずが寛げる場所はないけれど、暖房が入ると逆にあたたかいから個別で寝てるし・・・猫団子一度見てみたいなぁ~



ご訪問 ありがとうございます♪
更新も訪問も 只今一段とマイペースでさせていただいています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均2週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-7.92キロ、目標ウエストまで あと-20cm、体脂肪率33.7%
  


応援してね
ランキングに参加中です♪
よろしければ3つのバナーをクリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村ポワ200911  blogram投票ボタン   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
どうもありがとうございました。




2-1090073またね


<つれづれなコト> 来年のカレンダーなど


今年は どこのカレンダーにも応募しなかったし、来年 我が家の猫が載ってるカレンダーはないから 大好きなアイボリーキャットのカレンダーを買ったよ。


2-1011ぶ0902


中身は こんなのとか
2-1011ぶ0903


こんなのとか
2-1011ぶ0904


こんな・・あは めくれないし 見えないじゃん!!
2-1011ぶ0906


撮影にみんにゃ とっても協力的!?
2-1011ぶ0907




通販のPEPPYさんのカタログ、最新号。
2-1011ぶ1316


キャットペントハウスの「うちの子も使ってます」コーナーに
ガトーフルーリが載ってるよ♪
2-1011ぶ1323


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー にゃんモック カレンダー PEPPY

Comments

No title

え~、猫団子はないにしても、
密集率は高いように思われます~
だれかがだれかのそばにいますねぇ

わがやで1枚の写真にるびしまがおさまるのは、
くっつけたベッドにそれぞれが寝ているときですもん~
うらやまし~

No title

「ご飯待ち」は大人しくまってるね~。
教育が行き届いてるね♪

猫団子の間に顔を埋めて深呼吸!
至福!!(* ̄∇ ̄*)

No title

今日は多忙のため読み逃げ・ぽち逃げです<(_ _)>
またゆっくりきますね♪
いつもありがとうございます^^

ガトーちゃんが載ってる!すごいわぁ~☆

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

テーブルの上すごい密集だね(*≧m≦*)
ガトちゃんとジェニちゃんお手手つないでるいたい♪
ほのぼのしちゃうね☆
クレソン君とポワちゃんはお似合いのカップルだよね~(≧▽≦)
うちも団子はないけど・・・
チビがおんにゃのこをいじめちゃうんだよね(;´▽`lllA``
普段は部屋も別々だし。。。
カレンダーかわいいね~(*^▽^*)
みんにゃやっぱりチェックはかかさないんだぁ(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

クレソンヴェール君とポワロージュンヌちゃんは仲良しにゃんですね。
ガトちゃんは器用なお兄ちゃんに憧れているのでしょうか。
ご飯の時間、みんにゃまったりとして待ってますね。
ジェニファーちゃんはやはり一番のお姉さん。
みんにゃよりも落ち着きがあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはwこうしてると、みんにゃんとても仲が良さそう^^

猫団子は見れないほうがいいらしいよ^^;
お部屋の湿度や温度設定がうまくいってると、
普通は猫さんは団子にならないらしいわ^^;

それに、ちぐさんちはほとんどみな長毛にゃんだしねw
でも、見たい気持ちはとてもわかる~(笑)

PEPPYさんのカタログにガトーちゃん載ってるのね♪
今度ゲットしておこう~っと^^

No title

4ニャン猫団子、もし出来たら豪華でしょうねー!モッフモフでw
クレちゃんとポーちゃんは団子になりかけ…ってかんじですねww
暑さ寒さとかも猫団子には関係してるでしょうけど、ウマが合うかどうかが重要みたいですね…うちのAさん、Pさんが寄ってきただけでフシャー!!する時があるから…だんごどころではありません…。

カタログにガトーちゃんが~!? モデルデビューですねー^^

No title

ポワローちゃんが一番、皆とくっつく時間が短いのかな?!
クレソン君とは仲良しそうですけど。

でも、それぞれが少し距離を保ちながらも仲良しって良いですよね。
温かいし(笑)
ガトーちゃんがPeppyのカタログに載ってるんですね~。
もう一度きっちり見ようっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかこさんへ

みかこさん お久しぶりです、
お返事とっても遅くなってごめんなさい!!

> え~、猫団子はないにしても、
> 密集率は高いように思われます~
> だれかがだれかのそばにいますねぇ
私のちかくで しかもテーブルという猫さんの大好きな台があるからですよ~♪
ま ジェ二とクレは 比較的近くに居ること多いですけどね。

> わがやで1枚の写真にるびしまがおさまるのは、
> くっつけたベッドにそれぞれが寝ているときですもん~
> うらやまし~
たぶん みかこさんちの 姫とシマちゃんは、うちのポワとガトーのような微妙な関係何だと思います。ジェ二とポワもけっこう微妙だし・・つまり おにゃのこ同士って言うのは 微妙らしいです。男の子みたいな性格の私には ちょっと理解できない雰囲気がありますね~

おーくんさんへ

> 「ご飯待ち」は大人しくまってるね~。
> 教育が行き届いてるね♪
それだけは おとなしいと思います、
私がご飯の用意をしない限り 催促も全くしない子たちです。

> 猫団子の間に顔を埋めて深呼吸!
> 至福!!(* ̄∇ ̄*)
猫団子の間より それぞれの猫のお腹のモフに顔をうずめるほうが好きだけど
深呼吸しても それじゃ空気が吸えない(*≧m≦*)ププッ
でも 気持ちいいんだぁ♪

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> 今日は多忙のため読み逃げ・ぽち逃げです<(_ _)>
> またゆっくりきますね♪
> いつもありがとうございます^^
忙しいのにご訪問○o。ありがとぅ。o○
こちらこそ いつもありがとう~(*^。^*)

> ガトーちゃんが載ってる!すごいわぁ~☆
すごいこともないよ 単なる読者コーナーだから( '∇^*)^☆うふっ♪

ねこLOVE3さんへ

> テーブルの上すごい密集だね(*≧m≦*)
テーブル みんにゃ大好きなんだぁ~
私も近くに居るしね

> ガトちゃんとジェニちゃんお手手つないでるいたい♪
> ほのぼのしちゃうね☆
ガトーフルーリがけっこう受け入れられてると思うとほのぼのするよね。

> クレソン君とポワちゃんはお似合いのカップルだよね~(≧▽≦)
私もそう思います。もっと仲良しだと持っていいんだけれど。

> うちも団子はないけど・・・
> チビがおんにゃのこをいじめちゃうんだよね(;´▽`lllA``
> 普段は部屋も別々だし。。。
うちも クレがややこしいハイテンションの時間は ジェ二とポワは大変な目に合ってるよ。
力が違うから おにゃのこはかわいそうだよね。

> カレンダーかわいいね~(*^▽^*)
> みんにゃやっぱりチェックはかかさないんだぁ(笑)
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
前に ねこLOVE3さんもくれたアイボリーキャットだよ❤
来年が楽しみ♪
こちらこそ いつもありがとう♪

青竹さんへ

> クレソンヴェール君とポワロージュンヌちゃんは仲良しにゃんですね。
一緒に居ることは少ないけれど ふだんは仲良しなんです。
でも クレがハイテンションになると 厄介ですよ~(~_~;)

> ガトちゃんは器用なお兄ちゃんに憧れているのでしょうか。
クレは本当に器用で 誰も行けない場所に乗ってたり入ってたりするので ガトーはきっと羨ましいと思ってるでしょうね❤

> ご飯の時間、みんにゃまったりとして待ってますね。
> ジェニファーちゃんはやはり一番のお姉さん。
> みんにゃよりも落ち着きがあります。
みんにゃと違ってケージに入らなくてもいいからジェニファーは余裕があります。
でも けっして 落ち着きがあるというのとはちがうような・・
性格は けっこう子供なジェニファーです(*≧m≦*)ププッ

鍵コメさんへ

仲のいい子だけが くっつくんですよね~
兄弟や親子の関係なら いっぱいくっついてくれるんでしょうけど、
もともと 他人なら2ニャンが自然なのかも。
人間だって そうですものね~(*^。^*)

ニャンママさんへ

> あはwこうしてると、みんにゃんとても仲が良さそう^^
ジェ二とクレ、クレとポワは 基本仲がいいからね~(o^-^o) ウフッ

> 猫団子は見れないほうがいいらしいよ^^;
> お部屋の湿度や温度設定がうまくいってると、
> 普通は猫さんは団子にならないらしいわ^^;
そうなんだ!!
そうだよね 丸まってるんだって ちょっと寒いのかもだし。
でも 仲良しだと くっつかなくても近くには居るよね♪

> それに、ちぐさんちはほとんどみな長毛にゃんだしねw
> でも、見たい気持ちはとてもわかる~(笑)
長毛だけど みんにゃ寒がりさんだよ~
でも 短毛種のほうがやっぱ猫団子なるのかな?

> PEPPYさんのカタログにガトーちゃん載ってるのね♪
> 今度ゲットしておこう~っと^^
サービスで置かれてるバージョンじゃないみたいだけど・・
送られてくるカタログのほうだよ。
ダーリンの名前で出ています(*≧m≦*)ププッ

Raeさんへ

> 4ニャン猫団子、もし出来たら豪華でしょうねー!モッフモフでw
そうだよね~
可愛いだろうなぁ♪

> クレちゃんとポーちゃんは団子になりかけ…ってかんじですねww
う~ん クレとポワは はじけ方が足りないかも。
やっぱ ジェ二とクレのほうが長い時間一緒に居れるっていうかリラックス(ちょい崩れ)が見れるね。
ポワは ひとりでないとなかなか解放しない感じなの。

> 暑さ寒さとかも猫団子には関係してるでしょうけど、ウマが合うかどうかが重要みたいですね…うちのAさん、Pさんが寄ってきただけでフシャー!!する時があるから…だんごどころではありません…。
そりゃそうだよ~ 猫団子は仲良しだから 見られるんだもんね♪
で その次に 気温だよね。
だから うちは ポワとガトーは かなり無理がある・・でも 間に誰かが居ればちょっとは可能かも。

> カタログにガトーちゃんが~!? モデルデビューですねー^^
いや。。。ただの読者コーナーだから(笑)誰でも載れるよ タイミングだけ(笑)

MARCOさんへ

> ポワローちゃんが一番、皆とくっつく時間が短いのかな?!
> クレソン君とは仲良しそうですけど。
ポワロージュンヌは 我が道をゆくお姫様なので 基本 離れた場所に居ます(笑)
他の子は 人間の居る場所に来たりするけれど、ポワはクールなので 私のベッド以外ではあまり寄ってこないんですよ。

> でも、それぞれが少し距離を保ちながらも仲良しって良いですよね。
> 温かいし(笑)
距離をとりながら なんとか家族になってるのが ほのぼのいいですね。
MARCOさんもいかがですか?そろそろもう1ニャン。(o^-^o) ウフッ

> ガトーちゃんがPeppyのカタログに載ってるんですね~。
> もう一度きっちり見ようっと!
載せてもらってます。バージョンによって載ってないかもだけど・・・
ありがとうございます。

二件めの鍵コメさんへ

いつもありがとうございます。
寒くなってきたので お身体ご自愛くださいませ☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。