スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレちゃんとの会話。。。2007年3月

 avecchatアルバムの臨時増刊!?として 2007年3月に作ったアルバムが二冊あるんです。

今日と明日の土日、ゆっくりとご覧いただける方もいらっしゃるかと思い、そちらをご紹介。

今日の 主人公は我が家の次男、わんぱく盛りの生後7ヵ月ごろの物語です。




クレちゃんとの会話


2-140_4065.jpg

クレソンヴェールは一日のほとんどを寝てるのに、

2-139_3983.jpg

起きたら あちこちでいだずらしちゃうヤンチャ坊主。
壊されたもの、数知れず。。。
なかでもやっかいな癖 日に三度ほど起こる
“高いところにのぼりたい病”は・・・


こんな高さじゃ物足りないぞー

2-136_3654_r1.jpg


「んにゃっ んにゃっ」って可愛く鳴きながら
一番高いところにいきたいらしい。

2-136_3652_r1.jpg


カーテンレールや エアコンに乗ってしまうし
(エアコンって 上は10センチも隙間空いてないのに・・・)

2-137_3707.jpg

2-160_6001.jpg


食器棚の上の こんな狭いところにも上がれるのが自慢なの
2-142_4277_r1.jpg (いったい どうやって!?)
 
2-142_4275.jpg


ママ: ごめんね、クレソン。なんとか 天井付近に キャットウォークかタワーをセットするまで 待ってね。

クレ: ママ、それから ハンモックも忘れないでー
ママ: (^_^;) はいはい

パパ: ベルース、あんまり期待しないほうがいいぞ。
(ママは認めていないけど、パパはクレソンを“ベルース”とたまに呼ぶ。海外ドラマ『24シーズンⅢだかⅣ』に登場する純朴な少年の名だ。ちなみに ポーちゃんのことは“よしえ”と呼ぶ。柏原芳恵さん...た たしかにどこか面影は...も一度いうが ママは認めていない!)

そして眠くなったら、ママのお膝の上に来るのよね
2-140_4079.jpg

ホントに甘えんぼさんね

2-140_4090_r1.jpg


ママ: 用事ができないじゃない


2-137_3785.jpg

3-2-200702220134000.jpg


クレ: そんなの知らなーい。ぼくね、ぼく 今とっても眠いの~
   ぐぅぅぅ・・・ (^_^;)
2-143_4369.jpg

2-143_43502.jpg


たまーに ママが無理なら、妥協して!?パパに甘えるけど、
パパは待っているのよ。クレもポーも もっとパパに甘えてあげたら?

2-139_3952_r1.jpg

クレ: うん。だけど パパって なんか変だよね!!
ママ: (^^ゞ しーっ!! スポンサーだよ お前たちの。

2-135_3589.jpg
顔をお見せできないのが残念。恍惚のパパです
                 


現在は 一応、食器棚の上にはキャットウォーク、
ハンモックは4か所に設置・・・など 快適にしてるつもりの我が家。
でも、それでも クレソンの“のぼりたい病”は 厄介です
ベッドルームのカーテンレールから ママに向かって飛ぶのはやめてくれぃ!!
ちなみに クレソンの“のぼりたい病”の記事は こちら5/30を見てね♪


ご訪問ありがとうございます!!
ふたつのランキングに参加中です♪ 応援よろしくお願いしまぁす。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン

Comments

No title

今日はポチ逃げで(=´・ω・)ノ【ゴメンナサイ】+.☆゚+

ナイスですyoー。

きゃはははっ。何で?どうやって??食器棚の上はどう考えても無理だろー <(^ー^ι)。ヤリよるのークレちん。甘えん坊で破壊王的なところは流石兄弟・・・変なとこばかり銀誇と似ている。。。
でも ちぐさんに甘えてる顔がメッさ可愛い。
ポーちゃんの「よしえ」爆笑です ε=(^ε^)プッ!

baraiさんへ

 ぽちの応援
ありがとうございます♪

にーちゃんさんへ

 食器棚の上には少し離れたテーブルから 何回か飛び乗って、失敗したときは花瓶とか落とされたけど・・・すごいでしょ!あの隙間に飛び込んで Uターンができたんだから!!今は やっぱり体が重くなったから飛べないみたいだけど、結構 運動神経を過信してか ずぼらな性格からか よく無謀なジャンプをしちゃいます(ToT)  

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。