

暖をとる

2-117こんにちは10013144



お気づきいただいた方もいらっしゃるかと思いまっす
TOPページのブログCMを新しく貼り貼りしましたぁ
去年 ガトーフルーリを迎えて4にゃんずになってたのに、CMは3にゃんずのままだったからね~


メッセージはそのままだけど、写真をほとんど新たに一から作ってみたよ
お時間のある時に 見てやっていただければ嬉しいです
一応 ここにも 貼っておくね♪




作りたい方は ↑「コマーシャライザー」のところをクリックすると、サイトにとべるから 作ってみてね。
2年前に作った時の3倍以上のパターンが用意されてるよ。
各テーマにはめ込むだけで 簡単に作成できるんだけど、写真の構図とか順番で出来が全く変わるから 私はとても時間かけて作ってるよ、いつも。
 




さてさて 京都は朝晩は冷えるけど 日中はまだ私 半袖の日もあるよ。
でも 早朝は5℃以下の日もあって 一日の気温差が激しいの。
だけど 暖房(エアコンやヒーター)は まだ入れてない・・・
こんな季節が一番 調整が難しかったりするけど、我が家のにゃんずたちは いろんな快適ポイントを知ってるよ。
今日は いろんな場所で暖をとるシーンをまとめてみたよ♪


冷蔵庫の上は あたたかいよ~。クレソンヴェール
2-101103ぶ6287


2-101103ぶ6294


2-101110ぶ0810


ガトーフルーリも
2-101105ぶ6880


気持ちよさそうよね~
2-101105ぶ6243


2-101105ぶ6239


2-101103ぶ7752


2-101105ぶ6957


ポワロージュンヌも
2-101105ぶ7399


2-101104ぶ4359


電子レンジの上も使った後は勿論だけど けっこういつも温かいの。
2-101105ぶ6291


2-101110ぶぶ0801


2-101110ぶ0808


2-101110ぶ0804


2-101109ぶ7251


2-101109ぶ7253


ジェニファーは 使い終わったノートパソコンで暖をとる!?
2-101110ぶ1104


洗濯機もお洗濯の後や 雨の日の乾燥の後はあったかーい!!
2-101110ぶ0517


2-101110ぶ0513


2-101110ぶ0492


2-101104ぶ4551


2-101104ぶ4553


2-101105ぶ6688


2-101105ぶ6687


2-101105ぶ6685


夏の間は使われない、椅子の下のベッドにガトーフルーリがinして寝んね
2-101110ぶ0002


2-101110ぶ0003


2-101110ぶ0009


暖房、ヒーターは入れてないけど、にゃんずのケージの三角コーナーや
ベッドルームのにゃんこベッドタワーの一段には 電気敷布をセットしたよ。
猫には過保護な我が家だわ~ とくにおんにゃのこ3ニャンは寒がりなの。
 2-1011小ぶ0927  2-1011小ぶ0928


ケージの三角コーナーに置いてるのは、こんな電気敷布や
2-1011ぶ0925


電気マット。三角に折って
(本当は折って使ってはいけないけれど ペット用などでも三角のはないから)
手作りのふわふわカバーに入れて使ってる。
2-1011ぶ0923


2-1011ぶ0926


2-1011ぶ1961


あたたかいよね
2-1011ぶ1790


2-101110ぶ1973


ぬくぬく ・・・嬉しいよ
2-101110ぶ1967





。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *


ブログのお友達のところで知ったのだけど、猫ちゃんが行方不明になっています。
お近くの方、ブログ転載可能な方 ご協力お願いします!!


“MonMon だ モン!!”より転載:
だって猫なんだもん」のタルトちゃんが行方不明。


タルトちゃんは神戸市須磨区在住の猫さんです。
アメショでちょっとフックラ体型。
もしも、お近くで見かけられたら、ご一報お願いします。
併せて、捕獲に何かいいアイデアがあれば、
marimoさんのブログにメッセージよろしくお願いします!!


クリック→→ れすきゅー隊迷子猫迷い猫掲示板にとびます ←← 

E382BFE383ABE381A1E38283E38293タルトちゃん 
ごめんなさい、画像からはうまくとべないみたい、上の文字をクリックしてね。
 
タルトちゃん、早くお家に戻ってね!!





ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均2週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-7.98キロ、目標ウエストまで あと-21cm、体脂肪率34.5%




応援してね
 ランキングに参加しています♪
☆よろしければバナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021  blogram投票ボタン    img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-2-またねぶ0923

関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー CM コマーシャライザー

Comments

No title

みんにゃそれぞれ思い思いの所で暖を取ってるね~^^
無防備な姿で寝んねしてるの見ると、ちょっかい出したくなっちゃうなぁw

ねねは最近、押し入れの布団の上で暖を取ってます・・・
押し入れ掃除したらねね毛がいっぱいε-(;ーωーA フゥ…

今日は冷えて寒いよー
雨が降ってきたぁ・・・
買いもの行ってくるね☆

No title

ニャンズって本当に快適場所探しの天才ですよね~。
何故分かるのかなって思うのが、ミニホットカーペットのスイッチ!
入ってると眠りに行くんですよね~。
夏は寄りつかないし、冬もスイッチ入って無かったら行かないんですよね。

でも、はろぉちぐ♪さんの所は4ニャンズ、一緒にくっついての寝んねも
気持ち良いでしょうね~。

No title

みんにゃ、すっかり安心しきって気持ち良さそうに
とろけてますね。
猫はそこにいてくれるだけで、心穏やかな優しい気持ちにしてくれます。本当に不思議でそして天使のような存在ですね。

No title

新CMもとっても素敵(≧ω≦)b♪
はろぉちぐ♪さんのみんにゃに対する優しさがホカホカ~と伝わってきたよ☆
うにゃ。も口ぐせのようにタラさんいっくんに言ってるの
『ずっと一緒にいようね』って。きっとはろぉちぐ♪さんの影響です(●´ω`●)ウフフ♪
コマーシャライザー2年前に3本作ったっきり作ってないなー(汗)
今はパターンがたくさんあるんだぁ、またやる気になったら?!作ろっかな (=゜ω゜)ノ
みんにゃ上手に暖を取ってるにゃ~♪
タルトちゃん心配ですね!早くあったかいおうちへ帰れますように☆

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

みんにゃちゃんと暖かい場所知ってるのね(≧▽≦)
うちはテレビの上かなぁ♪
にゃんこって快適な場所さがすの得意だよね☆

脱走しちゃったんだぁ(;´▽`lllA``
早く帰ってくるといいね☆
掲示板のぞいてきたけど、目撃情報はあるみたい。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
中々、お邪魔できなくてごめんにゃさぃm(__)m
明日も、3時半起きなんで、落ち着いたら、又、来ます
ご挨拶だけですみませんヾ(;´▽`A``アセアセ
20日がお休みなんで、又、CM見せてもらぃに来ます
タルトちゃん・・・ちぃこにそっくりヾ(;´▽`A``アセアセ
見つかりますように(-人-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

転載、ありがとうございます~。
まだ、見つかってないみたいで…。 朝晩は冷えるし、早く見つかってほしいです。

朝晩、冷えますけど、日中、まだ半袖!?!?
す、すごすぎますww
私は、腹巻きにレッグウォーマーまでして、完全防寒です。
やっぱり、ジェニちゃんが一番の寒がりなのかしら?
みんな上手に暖かいところ探し、しますよね。
うちの暑がりMさんも、何らかの布の上に座ってることが多くなりました~。

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
10連勤も、無事終了しましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

今日は、ゆっくりコマーシャライザーも見せてもらぃました^^
すてきっ♪
なんだか、ほっこりしました
最近、CMも作ってなぃけど
これを見たら、又、作りたくなりました
みんな、生まれは違っても 縁があって一緒に暮らすようになったんだもん
なにか、記念に残しておきたぃゎ

No title

みんにゃかちこいね~。
ちゃんとぬくぬくの場所を知ってるなんてね~o(〃^▽^〃)o
気持ち良さそうに寝てる姿を見てたら、てんごうしたくなる(>▽<;;

ラナたんの暖は発泡スチロールだね(≧ω≦)b

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> みんにゃそれぞれ思い思いの所で暖を取ってるね~^^
> 無防備な姿で寝んねしてるの見ると、ちょっかい出したくなっちゃうなぁw
みんにゃ あたたかく工夫して寝んねしてるよ。
そうそう 手の届きやすい場所に居るととくにさわさわしたくなっちゃうよ♪

> ねねは最近、押し入れの布団の上で暖を取ってます・・・
> 押し入れ掃除したらねね毛がいっぱいε-(;ーωーA フゥ…
もう今頃は 押し入れは寒いかもね~
日向ぼっこも明日くらいからは隙間風に寒いかもだよ~

> 今日は冷えて寒いよー
> 雨が降ってきたぁ・・・
> 買いもの行ってくるね☆
一ケ月経ってますが ちょうど 昨日からまた雨です よく降ってます。
明日から晴れるらしいけど 同時に寒いみたい・・・

MARCOさんへ

> ニャンズって本当に快適場所探しの天才ですよね~。
> 何故分かるのかなって思うのが、ミニホットカーペットのスイッチ!
> 入ってると眠りに行くんですよね~。
> 夏は寄りつかないし、冬もスイッチ入って無かったら行かないんですよね。
デューくんも 賢いですね~
ポーーーっとしてる子でも あたたかい場所はわかるみたい。
猫さんの本能ですよね~(*^。^*)
夏は ふわふわの上とかにはうちも行かなくなりますね。
薄い生地はけっこう人気ですけど。

> でも、はろぉちぐ♪さんの所は4ニャンズ、一緒にくっついての寝んねも
> 気持ち良いでしょうね~。
4にゃんずがくっつくことはまずないし それが暖をとるためってことは全くないけれど、寒いと私の膝や近くに寄ってくることはけっこう有ります。人間があたたかいって知ってるんですね♪
私は みんにゃが甘えて来てくれるのがあたたかいです★

青竹さんへ

> みんにゃ、すっかり安心しきって気持ち良さそうに
> とろけてますね。
とろけてますよ~
一昨日からガスファンヒーターも付ける時間が有って もうどこにいてもあたたかいお部屋に寝相は夏のように伸びながら 表情はとろーんとあたたかきもち良さそうです♪

> 猫はそこにいてくれるだけで、心穏やかな優しい気持ちにしてくれます。本当に不思議でそして天使のような存在ですね。
全く初めて会った子が傍にいるだけでも 猫は癒してくれますよね。
私を慕ってくれて 私が理解しきってる我が子だとまた格別の・・・天使です♪

うにゃ。さんへ

> 新CMもとっても素敵(≧ω≦)b♪
> はろぉちぐ♪さんのみんにゃに対する優しさがホカホカ~と伝わってきたよ☆
見てくれてありがとう~(*^。^*)
写真 半分くらいしか変えてないように見えるけど そんなのでも変えてるし、写真の順番は苦労して作りました☆

> うにゃ。も口ぐせのようにタラさんいっくんに言ってるの
> 『ずっと一緒にいようね』って。きっとはろぉちぐ♪さんの影響です(●´ω`●)ウフフ♪
みんな思いは一緒だよね。
猫だから たぶん、順番で言うと 彼らのほうが先に逝くけど またそうでないと残すのは心配でも有るけど、でも できるだけ長く しかも元気で生きて居てほしいし その間 ずっとずっと一緒に かけがえのない時間を過ごしたいよね~❤

> コマーシャライザー2年前に3本作ったっきり作ってないなー(汗)
> 今はパターンがたくさんあるんだぁ、またやる気になったら?!作ろっかな (=゜ω゜)ノ
> みんにゃ上手に暖を取ってるにゃ~♪
私も 他のを作ろうと思っても 5本め 6本めは 今までよりいい感じのテーマが浮かばない~!!
作りたいとは思ってるんだけどね~
ま、アイデアが出たら 作りましょっ!!

> タルトちゃん心配ですね!早くあったかいおうちへ帰れますように☆
○o。ありがとぅ。o○
一ケ月経つよ・・・お隣ご近所 敷地が広いところらしくて捜索が難航してるみたい。
ホントに早く あたたかいお家に帰れますように♪

ねこLOVE3さんへ

> みんにゃちゃんと暖かい場所知ってるのね(≧▽≦)
> うちはテレビの上かなぁ♪
> にゃんこって快適な場所さがすの得意だよね☆
あたたかい墓所が たくさんあるよ。
4にゃんず分ないと困るけど もっとあって良かったよ(偶然だけど(笑))
テレビや冷蔵庫 乾燥機・・家電は暖かいよね♪

> 脱走しちゃったんだぁ(;´▽`lllA``
> 早く帰ってくるといいね☆
> 掲示板のぞいてきたけど、目撃情報はあるみたい。
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
ありがとう♪掲示板ものぞいてくれて。
私は ふだん読んでないブログの方なんだけど ご近所など木が多かったり猫の隠れる場所がかなりあるみたいで 捜索難航してるの。
もう一ケ月経ったから ホント心配なの。

うさぎ♪さんへ

> (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こんばんゎ~♪

> 中々、お邪魔できなくてごめんにゃさぃm(__)m
> 明日も、3時半起きなんで、落ち着いたら、又、来ます
> ご挨拶だけですみませんヾ(;´▽`A``アセアセ
> 20日がお休みなんで、又、CM見せてもらぃに来ます
> タルトちゃん・・・ちぃこにそっくりヾ(;´▽`A``アセアセ
> 見つかりますように(-人-)
いいえ お忙しいところありがとうございます。
これから 道路の凍結 渋滞など大変な季節になりますね。
気をつけてお仕事なさってくださいね(*^。^*)

鍵コメさんへ

いつもご訪問と応援ありがとうございまぁす★
師走 大変気ぜわしいですね~
手抜きできるところは抜いて 元気でがんばりましょう!!

Raeさんへ

> 転載、ありがとうございます~。
> まだ、見つかってないみたいで…。 朝晩は冷えるし、早く見つかってほしいです。
一ケ月経っちゃったね。
Raeさんとのランチで marimoさんも元気を取り戻されたようで良かったです。
ドンドン寒くなるし タルちゃん お家を見つけてくれるといいんですが…
最近 目撃情報が無いみたいだし。
どこかで保護されてれば好いんだけど心配ですよね。

> 朝晩、冷えますけど、日中、まだ半袖!?!?
> す、すごすぎますww
> 私は、腹巻きにレッグウォーマーまでして、完全防寒です。
Raeさんのお住まいよりは うちは温かいと感じました(お家におじゃまして)
先一昨日からまた寒くなったけれど この前までまだ半袖でした
ってか 昨日もあたたかくお掃除の時は半袖でしたよ。

> やっぱり、ジェニちゃんが一番の寒がりなのかしら?
> みんな上手に暖かいところ探し、しますよね。
> うちの暑がりMさんも、何らかの布の上に座ってることが多くなりました~。
うーーん ジェ二は勿論だけど、おんにゃのこはみんなめちゃ寒がりな感じですよ~。
うちは家電とか けっこうあたたかい場所が多くて 簡単にわかるみたい。
みんにゃ 時間によって いろいろ移動しながら暖をとってます。
ふわふわ嫌いのMonちゃんも布の上には乗るんですね♪
うちのガトーは ふわふわが好きみたいです、ポポちゃんと一緒?

うさぎ♪さんへ

> (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
> 10連勤も、無事終了しましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
お疲れ様でしたぁ!!
10連勤なんて すごいわぁ~

> 今日は、ゆっくりコマーシャライザーも見せてもらぃました^^
> すてきっ♪
> なんだか、ほっこりしました
同じテーマで作りなおしたんですけど、
自分でも気に入ってるバージョンです☆
見てもらって嬉しいです(*^。^*)

> 最近、CMも作ってなぃけど
> これを見たら、又、作りたくなりました
> みんな、生まれは違っても 縁があって一緒に暮らすようになったんだもん
> なにか、記念に残しておきたぃゎ
そうですよね。
ぜひ作ってくださいね♪
私も 他にも作りたいんだけど なかなかいいアイデアが浮かびません。

おーくんさんへ

> みんにゃかちこいね~。
> ちゃんとぬくぬくの場所を知ってるなんてね~o(〃^▽^〃)o
> 気持ち良さそうに寝てる姿を見てたら、てんごうしたくなる(>▽<;;
かちこいでしょぉ!!
にゃん数より ぬくぬくの場所があるから 上手にまわしまわし使ってるよ♪
おーくん 「てんごう」がわかんない~おせーて!!
そういえば 「にえる」も初めわかんなかったよね♪覚えたけど。

> ラナたんの暖は発泡スチロールだね(≧ω≦)b
今日もラナたんと眠れない日々を過ごしてるのかしら?
発泡さん 長持ちしてて 便利だよね❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

