スポンサーサイト


プロショット届いたよ

2-309こんにちは1120940cute



9月に 初めてキャットショーに出陳したガトーフルーリ。
ショーの時の記事は クリックで見てねガトー キャットショーに出る 


今日は その時撮ってもらって
楽しみにしていたプロショットが アメリカから届いたのでお披露目
撮影してくださったのは その世界では超有名なシャナン氏だよ


10枚、著作権はシャナン氏にあるから 持ち出ししないでね♪
1011ぶMi25_110



1011ぶMi25_113



背景は私が選んだけど、このピンクで正解かな♪
似合ってるよね♪(ちゃんと おんにゃのこに見える!?)
1-1011ぶMi25_112



プロショットなのに 舌出し でもお気に入り
1-1011ぶMi25_114




これは 目が痛たただったのかな?
1-1011ぶMi25_120



私は 席をはずしてる時に撮影になって、途中から邪魔しちゃいけないと遠くから見てたの
(撮影風景は見えないよ、撮影テントを見てたの)。
ショー会場の隅っこに小さなテントをはった撮影場所だったから じゃらしで遊ばしてじゃらしを置いてはパシャって感じの撮りだったみたい(普通は じゃらしを片手で操り 片手でうまくシャッターを切られる方が多いよ、または じゃらし専門のアシスタントがいらっしゃったりね。小さいテントだから今回は仕方ない)。
そのせいか ガトーの遊んでる時の動きのある雰囲気は撮れてない。
後半 じゃらしに全然触れさせてもらえなくてガトー 怒ってたみたいだし
でも 綺麗に大人っぽく撮ってもらえて パパとママは満足だよ




1011ぶMi25_111



三角おむすびみたいに 丸くって貫禄でてるよね これ
1011ぶMi25_116




お気に入り
1-1011ぶMi25_109




お気に入り
1-1011ぶMi25_123




お気に入り
1-1011ぶMi25_119
10枚、著作権はシャナン氏にあるから 持ち出ししないでね♪




データは メールで10月末に届いてたんだけど、一昨日 郵便で写真が届いたよ。
データで貰ったのより バックの色はシックで落ち着いた仕上がり。
また 新たな感動だった データには無かった写真もあったよ。
2-1011ぶ1915





ショーの時の 未公開のショットも貼り貼り。
2-1011ぶ1140712


2-1011ぶ1140971


2-1011ぶ1140990


2-1011ぶ1140871


2-1011ぶ1140884


2-1011ぶ1140868


2-1011ぶ9149


おちゃめな表情のガトーフルーリ
2-1011ぶ1140867


私が撮ったのもなかなかだよねガトーの可愛らしさを一番わかってるからね
2-1011ぶ1140869


2-1011ぶ1150015






クレソンヴェールは 子猫の時と去年の2回 ショーに出したことがあるの。
子猫の時は まだマシだったけど、去年はショーで怒っちゃって向いてないことがよくわかった。フーシャーなんてお家では一度もないし 怖い病院でもめったに言わないのに・・何度もフーシャーしてたの。嫌いっていうもの ストレスになるから クレソンはもうショーには連れて行かないと思う。
その時も目的はプロショットだから撮ってもらったけれど 怒ってるの丸わかりの表情で笑っちゃったよ。


子猫の時は 上機嫌でプロショット撮ってもらったから かわいいよ。
久しぶりに その時の写真を貼っておくね♪
記事は まだブログをしてない時だったから ちょこっとだけ 
クリック ここに有るよ よかったら見てね



2-img038.jpg


2-img001.jpg


お気に入りの写真
2-img011.jpg


これは一番お気に入りの写真
2-img030.jpg


生後7か月のクレソンヴェール、初々しくてかわいいよね~♪
懐かしいなぁ しみじみ見ちゃったよ。





ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均2週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-8.40キロ、目標ウエストまで あと-23cm、体脂肪率36.2% 



応援してね
ランキングに参加中です♪
よろしければ3つのバナーをクリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村ポワ200911  blogram投票ボタン   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
どうもありがとうございました。




2-378またね6549_0006



<つれづれなコト> 定番スキンケア



私は18歳からお化粧を始めたけれど、とても敏感肌の上にニキビができやすく…
当時は 手当たりしだいスキンケア化粧品を試したけど 撃沈の悲しい日々だったの。


でも SK-Ⅱに出会ってからは 落ち着いて。
若い時は 化粧水だけでいいから、って贅沢をして使い続けて20年。


でもね、歳を重ねると、化粧水だけじゃ足らなくなって、30歳を過ぎた頃から 一品一品プラスで美容部員さんにおススメされて~。
その 一品が 全部1万円超え。最近のおススメは3万円するぅ~!!
全部が必要だとは思わないけど、最低7個くらいは必要な気がする。
とうてい そんなにそろえられないんだよね~ うちは。


だから お家にずっと居る(お化粧をしない)日は コストを抑えたシリーズで、そのかわり量を惜しみなくたっぷり使おうって決めて ここ数年またいろいろ試してきた。
わかりころからそれまでに化粧品メーカー中心に試してたから、
去年からは おもに食品メーカーや薬品メーカーの製品をスキンケアジプシー。


で、今年 やっとそのジプシーが終わりそう♪
アスタリフトに出合えたから♪
2-1010ぶ9624



6月にサンプルを 購入して使ってみて、気に入った!
(サンプルは一回限り ハリ肌トライアルキット 1260円)
乾燥しがちな肌が 3ステップでもプルンプルン実感♪
ハリは初体験な感じ、さすがハリーさんで素晴らしかった。
香りが大好きなダマスクローズ、とても優しい香り。
ものすごーく癒された。
化粧水 エッセンス クリーム を購入したよ。
2-1010ぶ9629


もう2か月使ってるけど、いい感じ。 私のスキンケア棚。
2-1010ぶ0180_1
 


9月には 発売されたばかりの、ジェリーもサンプルを購入したよ。
(一回限り ジェリーアクアリスタうるおい実感キット 500円)
2-1010ぶ9175



ジェリーは 化粧水の浸透をよくしてくれる 先行美容液なの。
ヒト型ナノセラミドっていう成分らしい。
とっても「しっとり」が持続して嬉しいよ❤
これもいずれ買って 使って行くつもり。
使った後の容器の中のジェリーは数分で元通りの平らな液面になるんだって♪楽しそうだよね。
2-1010ぶ00359



フジフィルムは 昔からけっこう好きな会社。
中学の時、カセットテープ(笑)は 必ずフジを買ってた。
夏に記事に書いたけど、美容ドリンクも出た時にはすぐに試したよ。
2-1010ぶ9623


栄養ドリンクもそうだけど、アルコールっぽくて酔っちゃいそうなタイプも多い中(アルコールを受け付けない体だから)、そんなにキツくなく 量も少ないから飲みやすい。
効果は勿論 とてもいいよ。
大事なイベント日の3日前から 飲んでるよ。
(ホントは毎日飲むのがいいんだけどね~)
2-1010ぶ9618






関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ガトー キャットショー プロショット シャナン氏 アスタリフト SK-Ⅱ

Comments

No title

ガトちゃんのおんにゃの子らしい優しい雰囲気や、
お茶目な表情も活き活きと撮影してもらって、とっても魅力的ですね。
1枚1枚の写真にガトちゃんの魅力が溢れています。
クレソンヴェール君の子供時代の写真は気品がありますね。

No title

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
なんて可愛い写真ばかり!
いい表情やポーズ・首のかしげ具合などたまらなーい!!!
もう興奮しまくりですw
クレちゃんあどけないね♪可愛い♪

No title

ガトちゃん&クレソン君のプロショット、素敵だわぁv-257
とってもいい記念になりますよねっ。
んでもはろぉちぐさんの撮る写真も私はとっても素敵で大好きっ。
愛情が伝わってくるもの~。
アスタリフト、CMで見て気になってるの、良さそうねっ。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ガトちゃんめっちゃかわいい~v-238
みんな素敵に撮れてるね♪
ピンクが合ってるよぉ(*゜∇^*)v
どれも持ち歩きたい写真だね♪
クレソン君はまだ幼い感じだけどほんとキレイ☆
こんな素敵に撮れたたらなぁ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

きゃぁ~wガトーちゃん可愛い❤

それに凄いね!!!有名なカメラマンに撮ってもらえると、一緒の記念になるよね(うらやましい~♪)

しかも、クレちゃん!!!めちゃんこ、綺麗!男の子だけど、やっぱり女の子みたいに綺麗☆
やっぱ、ジャニーズ入る???(笑)

ちぐさんのお肌、いつも綺麗だと思うよ~^^
ブログでチラ見出来る時に思ってたもの。
こうしてしっかりケアしてるからなんだよね^^
あぁ、見習わないとwww

No title

うわぁ~、ステキなお写真ですね。
ガトちゃんの魅力が最大限に撮られてる、
さすがプロの腕ですね^^
とってもかわいくって、毛並みも流れるように1本1本がツヤツヤ
宝物ですね^^
クレちゃんもかわいい~
みんにゃ、立派なモデルにゃんちゃんですね。

スキンケアっていまだに悩んでしまいます。
これこれ聖子ちゃんのね、
だっちゅも気になってたんだ~
ドリンクもいいのね、やっぱ一度試してみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガトーちゃん、プロショット凄く可愛いですよね。 舌出しショット、私も大好きです! だって可愛いもの~。
私もいつかデュー君のプロショット撮ってもらいたいなって思ってます。

ママさんの撮った写真は本当に愛らしいし。 お目目つぶってるのなんて
普段絶対見られないショットだもの!
可愛いですよね~。

はろぉちぐ♪さんの化粧品、私のと似てますよ(笑)
肌が結構弱くって、秋は最悪。 かなりジプシー暦長かったですよ。
今は、割と調子の良いSKⅡで凌いでますが・・・アスタリフトって良いのですね。私も試してみようかな~。

No title

おぉーう!かわいい!!
後ろのマゼンタピンクとガトーちゃんのイメージがぴったりですね❤
化粧品、私はテケトーっといえば、適当です…。
コレコのをつかってますけどー、クレンジングは自作のだし…。
コラーゲンは、粉末のを飲んでますけど、フジフィルムの、効き目ありそうですねー!今度買ってみよう!

No title

さすがプロのお仕事は素晴らしい!
ガトちゃん、素敵に撮ってもらって良かったね。

でもね、私ははろぉちぐ♪さんの写真の方が好きだよ(*^。^*)
だって、はろぉちぐ♪さんも書いてるけど
いつも側にいてガトちゃんの一番可愛い瞬間をわかってるのはママだもん。
いくらプロといえども、愛の力には太刀打ちできません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひえーーーすごいなーショーに出て金賞??何賞??ゲットだなんてすごいね!そりゃーお金かけてきれいにしなくちゃ!そのうちTVCMとかに出たりして??
しかし審査員は何者??あんなにぐりぐにさわられたらやだったろうねーよくたえたぞーーー

No title

キャァ♪ガトちゃんまぶしすぎるっ♪♪(≧ω≦)b
すごいね~☆プロショット!!なんて素敵だの♪
ガトちゃんもこにゃさん時代のクレちゃんも落ち着いてるねー
うちの2にゃんだったらばビビって逃げ惑うんだろーなぁ(笑)
宝物ですね☆
SK-Ⅱってお高いですよねっ(憧)
ハリーさんは薔薇のかほりなんだ♪いーな♪
試してみよっかな~
普段は無香料のばっかだからなーんか物足りなくって。
超~テキトゥ~なスキンケアだから見習わなくっちゃ~(●´ω`●)

あ、記事でちょこっとお名前お借りしました。(*・ω・)*_ _)ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわっ
めっちゃすごく良く撮れてますね~(≧∀≦)
さすがプロ!!
感動ものです。
でもでも、やっぱり可愛さがわかってるって言うのも
判ります!
ママだもの…ねっσ( ^ー゜)うふ♪

実は私もジプシーしてます。
敏感肌ですごく乾燥肌。
だからといって、保湿にはどれでもは使えなくて…( ̄. ̄;)

アスタリフトって、乾燥系敏感肌でも大丈夫そうですね。

こんばんわ~

ガトーちゃん、ショーに出てたんですね!
凄いわ~それに大人しくて\(◎o◎)/!

とっても素適な写真♪

基礎化粧品はCOOPの安いのばかりですよ(^^;)
でもHRKのヒヤルロンは毎日食べています(=^^=)

No title

ガトちゃんの背景のピンクいい感じです。
正解だね♪
ちぐさんがいないのに、かちこく写真を撮ってもらってるなんてすごいね~。
若い( ´艸`)クレちゃんもイイ!!
「お気に入り」はおーくんもお気に入りかも(o^∇^o)

カセットはTDK派でした。
デザインが好きだった(≧∀≦*)

青竹さんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!
> ガトちゃんのおんにゃの子らしい優しい雰囲気や、
> お茶目な表情も活き活きと撮影してもらって、とっても魅力的ですね。
> 1枚1枚の写真にガトちゃんの魅力が溢れています。
> クレソンヴェール君の子供時代の写真は気品がありますね。
とても素敵な写真を撮ってもらって幸せです。
高価でしたけど 大きく引き伸ばしたのも焼き増しで注文しました。
一生の記念に大切にします。
クレソン、今と比べるとやっぱり子供らしいかわいい表情で そちらもとても満足です。
気品有りますか?ありがとうございます。

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
> なんて可愛い写真ばかり!
> いい表情やポーズ・首のかしげ具合などたまらなーい!!!
> もう興奮しまくりですw
> クレちゃんあどけないね♪可愛い♪
いつもコメントありがとう。お返事大変遅くなってごめんなさいね~!!
撮影どんなだかちょっと見たかったよ。
首をかしげるの ふだんからよくするガトーフルーリだけど いい感じだよね♪
素敵に撮ってもらって嬉しいです。
クレソンのも とっても気に入ってます。
いつも○o。ありがとぅ。o○

baraiさんへ

> ガトちゃん&クレソン君のプロショット、素敵だわぁv-257
> とってもいい記念になりますよねっ。
いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!
ありがとうございます。
とってもいい記念になりますよね♪

> んでもはろぉちぐさんの撮る写真も私はとっても素敵で大好きっ。
> 愛情が伝わってくるもの~。
腕はおいておいて でも 根気よく可愛い表情を狙ってるからね( '∇^*)^☆うふっ♪

> アスタリフト、CMで見て気になってるの、良さそうねっ。
ハリに関してはとってもいいと思います。
香りも癒されるから 今まで無香料な感じを使ってたけど ちょっと嬉しい感じなの。

ねこLOVE3さんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> ガトちゃんめっちゃかわいい~v-238
> みんな素敵に撮れてるね♪ ピンクが合ってるよぉ(*゜∇^*)v
> どれも持ち歩きたい写真だね♪
ありがとう~(*^。^*)
うんうん 持ち歩きたいくらい素敵で満足だよ。
大きく引き伸ばしも かなり高額だけど、アメリカに発注しちゃった!!
額に入れて飾ろうと思うよ♪

> クレソン君はまだ幼い感じだけどほんとキレイ☆
> こんな素敵に撮れたたらなぁ♪
幼いクレソン。そう 二度と撮れないからね 幼いころの写真。
とても素敵に撮ってもらっててこちらもお気に入り♪

> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
こちらこそいつも○o。ありがとぅ。o○

ニャンママさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> きゃぁ~wガトーちゃん可愛い❤
○o。ありがとぅ。o○

> それに凄いね!!!有名なカメラマンに撮ってもらえると、一緒の記念になるよね(うらやましい~♪)
最初で最後だと思う。しかもガトーフルーリだけ。
ずっと憧れてたから シャナンの写真。嬉しいよ❤

> しかも、クレちゃん!!!めちゃんこ、綺麗!男の子だけど、やっぱり女の子みたいに綺麗☆
> やっぱ、ジャニーズ入る???(笑)
クレの幼い時 これは大地さんの写真なんだけど 可愛く撮れてるよね。
こちらもとってもお気に入り♪
ステージが嫌いな子だから ジャニーズは無理だけど、お顔は綺麗って私も思ってます(笑)

> ちぐさんのお肌、いつも綺麗だと思うよ~^^
> ブログでチラ見出来る時に思ってたもの。
> こうしてしっかりケアしてるからなんだよね^^
> あぁ、見習わないとwww
そんなことないよ~
周期的な肌荒れやぶつぶつがでるし キメがあらくて皮膚が薄いの。
日焼けもケアして来なかったから 今はシミが気になってる。
今よりひどくならないように この年齢でケアがんばろうとあがいてるのよ(笑)

だっちゅさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさいね~!!

> うわぁ~、ステキなお写真ですね。
> ガトちゃんの魅力が最大限に撮られてる、
> さすがプロの腕ですね^^
ありがとうございます。
言葉が通じなくて とにかく背景の色だけ訴えて( '∇^*)^☆うふっ♪
綺麗に撮ってもらえました、とっても満足です♪

> とってもかわいくって、毛並みも流れるように1本1本がツヤツヤ
> 宝物ですね^^
お手入れは上手にできなかったけれど まぁまぁふわふわにできました。

> クレちゃんもかわいい~
> みんにゃ、立派なモデルにゃんちゃんですね。
クレソン 幼いお顔がとてもいい、いい時期に撮ってもらったと思います。
どちらも 宝物になりました。
立派なモデルニャンではないですよ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> スキンケアっていまだに悩んでしまいます。
> これこれ聖子ちゃんのね、
> だっちゅも気になってたんだ~
> ドリンクもいいのね、やっぱ一度試してみます。
無香料っぽい物を使ってきた中で この優しいダマスクローズの香り(ローズジャムが好きだから)癒されました。ハリには おススメです♪
ドリンクは 飲みやすくて気に入ってます♪
だっちゅさんも 一度試してみてくださいませ、合うか合わないかわからないので。
ドリンク 初回はお得ですよ。

鍵コメさんへ

いつもありがとうございまぁす★

MARCOさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさいです!!

> ガトーちゃん、プロショット凄く可愛いですよね。 舌出しショット、私も大好きです! だって可愛いもの~。
> 私もいつかデュー君のプロショット撮ってもらいたいなって思ってます。
すごく可愛く撮ってもらって満足です。
お値段はするけど 引き伸ばしで アメリカに焼き増し頼みました。
デューくんも ぜひプロショット撮ってもらっちゃってください♪
人見知りしない子だから 絶対いい感じに撮れると思います。
それと MARCOさんと一緒のもぜひ 記念になりますよ♪

> ママさんの撮った写真は本当に愛らしいし。 お目目つぶってるのなんて
> 普段絶対見られないショットだもの!
> 可愛いですよね~。
ありがとうございます。
腕はないけれど かわいい写真が撮れた時には 嬉しくなりますよね。

> はろぉちぐ♪さんの化粧品、私のと似てますよ(笑)
> 肌が結構弱くって、秋は最悪。 かなりジプシー暦長かったですよ。
> 今は、割と調子の良いSKⅡで凌いでますが・・・アスタリフトって良いのですね。私も試してみようかな~。
あら 一緒ですか? 
お仕事バリバリのMARCOさんと一緒だと ハイソな感じがして嬉しい( '∇^*)^☆うふっ♪
SK-Ⅱとはまた全然違うんですけど しかも一度目はちょっとヒリってした感じもあったけれど 二度目からは大丈夫で 香りに癒され また ハリがいい感じです♪

Raeさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> おぉーう!かわいい!!
> 後ろのマゼンタピンクとガトーちゃんのイメージがぴったりですね❤
一度きりになるだろうプロショット しかもシャナンだし。
でも 迷わず 一色ならバックのカラーはこのピンクでって最初から決めてました。
とっても満足です❤

> 化粧品、私はテケトーっといえば、適当です…。
> コレコのをつかってますけどー、クレンジングは自作のだし…。
> コラーゲンは、粉末のを飲んでますけど、フジフィルムの、効き目ありそうですねー!今度買ってみよう!
合えばいいんですけど 合うのがなかなかないから 結局 SK-Ⅱとアスタリフトにしました。
手作りとか 昔やったけど ダメだったんですよ~
コラーゲン 毎日飲むのがいいから 私もふだん粉末のを飲み始めました。
ドリンクは ここぞって時に三日以上前から飲みます・・
ここぞって日は 最近あまりないけど(笑)

みらさんへ

> さすがプロのお仕事は素晴らしい!
> ガトちゃん、素敵に撮ってもらって良かったね。
いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!
ありがとう♪ガトーフルーリ とっても素敵に撮ってもらえて幸せです❤

> でもね、私ははろぉちぐ♪さんの写真の方が好きだよ(*^。^*)
> だって、はろぉちぐ♪さんも書いてるけど
> いつも側にいてガトちゃんの一番可愛い瞬間をわかってるのはママだもん。
> いくらプロといえども、愛の力には太刀打ちできません!
まぁ ありがとうございます。
うふふ 腕はないけれど(ちょっとは勉強しなくちゃだけど(笑))
かわいい表情は いつも一緒に居る私の強みだよね♪

2件めの鍵コメさんへ

お嬢様たちの体調が早く良くなりますように。
ご自身のお身体も どうぞご無理なさりませんように。
お祈りしております。

もどにゃんさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> ひえーーーすごいなーショーに出て金賞??何賞??ゲットだなんてすごいね!そりゃーお金かけてきれいにしなくちゃ!そのうちTVCMとかに出たりして??
金賞なんてないわよ~。
猫種ごとにスタンダードにそった猫が選ばれて 日本でそして世界で順位はつけられるけれど、ガトーフルーリは一度ショーに出ただけだよ。おリボンもらっただけ。
会場に来てくださってるプロの写真家さんに写真を撮ってもらうには ショーに出なければならないから出したのよ。

> しかし審査員は何者??あんなにぐりぐにさわられたらやだったろうねーよくたえたぞーーー
審査員は とても勉強されてる猫のプロだよ。
とても細かい項目を覚えて数分で審査する素晴らしい方々なの。
ガトーフルーリもそれをわかってて 審査に協力的だったから そのあたりは褒めてやりたい♪

うにゃ。さんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> キャァ♪ガトちゃんまぶしすぎるっ♪♪(≧ω≦)b
> すごいね~☆プロショット!!なんて素敵だの♪
> ガトちゃんもこにゃさん時代のクレちゃんも落ち着いてるねー
> うちの2にゃんだったらばビビって逃げ惑うんだろーなぁ(笑)
> 宝物ですね☆
まぶしい!?○o。ありがとぅ。o○(*^。^*)
ガトーもクレも まだ幼い表情だけど一生もののいい記念写真になりました♪
写真も ショーも 落ち着いてましたよ。
だけど 大人になったクレは ショーは全くダメだったけど。
ショーは合う合わないが有るからね。。。

> SK-Ⅱってお高いですよねっ(憧)
> ハリーさんは薔薇のかほりなんだ♪いーな♪
> 試してみよっかな~
SK-Ⅱは 高いだけあっていい感じ。
もう20年使ってるんだよ 使うほどに良さがわかるのは確か。
でも CMしすぎで値段が高いってのもあるかもね~

> 普段は無香料のばっかだからなーんか物足りなくって。
> 超~テキトゥ~なスキンケアだから見習わなくっちゃ~(●´ω`●)
私もてきとーなほうかも。でも SK-Ⅱも無香料ってかちょっと臭い感じも初めはするの、それに比べてハリーさんはいい香りでアロマテラピー効果もあると思うよん♪

> あ、記事でちょこっとお名前お借りしました。(*・ω・)*_ _)ペコリ
かなり前のプレゼントをまた紹介くださって どもありがとう♪でした★

3件めの鍵コメさんへ

いつもありがとうございまぁす★
明日からもっと寒いそうです
お互い 体調管理気をつけましょう(*^。^*)

にゃごママさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!
> うわっ  めっちゃすごく良く撮れてますね~(≧∀≦)
> さすがプロ!!
> 感動ものです。
感動しましたよぉ~ やっぱ違いますよねっ♪
一生の記念に 大事に飾ろうと思います。

> でもでも、やっぱり可愛さがわかってるって言うのも
> 判ります!
> ママだもの…ねっσ( ^ー゜)うふ♪
もっとうまく撮れればいいんだけどぉ~
でもでも 可愛いショットをがんばってこれからも撮りたいので見てやってくださいまし~

> 実は私もジプシーしてます。
> 敏感肌ですごく乾燥肌。
> だからといって、保湿にはどれでもは使えなくて…( ̄. ̄;)
敏感肌で乾燥肌って 同じですね。
皮膚が薄いので サウナとか岩盤浴もアウト、火傷状態になって大変でした。
手のひらで温めた化粧水を いたわるように押さえ込んで押さえ込んで肌に浸透させるのがいいらしいですよ。
合う化粧水を見つけたら 丁寧にそれをケチらずつけて クリームなどで蒸発を防ぐのがポイントですって。

> アスタリフトって、乾燥系敏感肌でも大丈夫そうですね。
じつは 一回めは少ししみる気がしました。
でも 赤くなったり腫れたりはなく そのあとは大丈夫です。
使ってみないとわかりませんよね。
しっとり感はまぁまぁ ハリはピカイチです。

未未子さんへ

> こんばんわ~
こんばんゎ♪いつもコメントありがとうございます。
お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> ガトーちゃん、ショーに出てたんですね!
> 凄いわ~それに大人しくて\(◎o◎)/!
> とっても素適な写真♪
最初で最後のショーに出ました(笑)
プロショット撮ってほしくてね(*^。^*)
いい記念のお写真が取ってもらえて満足です!!
ガトーは 審査も写真も よそいきのお顔でこなしてましたよ( '∇^*)^☆うふっ♪

> 基礎化粧品はCOOPの安いのばかりですよ(^^;)
> でもHRKのヒヤルロンは毎日食べています(=^^=)
化粧品は肌に合えば どこのだっていいのですよね。
値段も関係有りません。
ヒアルロン酸とコラーゲン ビタミンは 肌からも食品からも摂るのが大事ですよね。
私もサプリドリンクや粉末や 続けてます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

