

賑やかなベッドルーム

2-99いらっしゃい09098897



今日は 夏ごろの(まだ!?)ベッドルームのお写真。


あ、春のも有った・・・
ガトーフルーリは 寒い時期は、私に寄り添って寝んねしてたけど、
夏は全然寄って来なかったよ。
2-101102ぶ6002


でも 最近また べったり添い寝んねに来るようになったよ、ゲンキンな子。
2-101102ぶ5981


毎日 寝るときだけはママ(私)に甘えたいポワロージュンヌは大迷惑~
2-101107ぶ3464


ガトーフルーリが嫌いなポワロージュンヌは ガトーが居ると、なかなかママに甘えられなくて、シャーって怒ってどこか行っちゃうことが多いのよね~
2-101102ぶ6209


クレソンヴェールも いつまで経っても甘えん坊、ママ大好きだから
毎日ではないけれど添い寝する時はけっこう長い時間ベッタリだよ。
2-101106ぶ0349


添い寝の前は ふみふみして、そのあとこうやってママに乗って、
2-101107ぶ3527


バタンって腕枕に落ちるのが彼のやり方。
2-101102ぶ6324


この日は ジェニファーがママの枕の横に寝てたよ。
2-101106ぶ1538


ママのお腹のあたりにはポワロージュンヌが寝てたの。
2-101106ぶ1539


2-101106ぶ1617


あは ジェニファーのしっぽが乗ってるね♪
2-101106ぶ1581


クレソンヴェールも 甘えに来ちゃったから ベッドの上は賑やか~
2-101106ぶ1619


2-101106ぶ1553


猫と猫の境目も なんだかよく分からなくなってるね
2-101106ぶ1582


クレソンヴェールがたまにジェニファーにちょっかい出したりして ややこしくもなるよ~
2-101106ぶ1593


2-101107ぶ3711


扇風機に乗ってるややこしいクレソンヴェール
2-101107ぶ3679


甘あまポワロージュンヌ
2-101107ぶ3437


2-101107ぶ3441


2-101107ぶ3445


クレソンヴェール、こうやって見ると立派なしっぽよね~
2-101107ぶ3519


ガトーフルーリ、クレソンヴェールの手っての匂いを嗅ぐ。
2-101107ぶ3537


手っての触れ合い・・・
2-101107ぶ3538


なんだか幸せ
2-101107ぶ3539




ガトーフルーリと、クレソンヴェール・ポワロージュンヌの動画を貼り貼り。
3にゃんずの関係が よくわかるよ









前半にポワのシャーが入ってるよ。










おまけ。


鏡を見てるジェニファーを見るクレソンヴェール。
2-101107ぶ3688


おすましガトーフルーリ。
2-101106ぶ1523


寝起きのジェニファー
2-101106ぶ2666


ポワロージュンヌ
2-101106ぶ2646


綺麗だわ♪
2-101106ぶ2648


クレソンヴェール、びっくりまなこで何を見つけた!?
2-101107ぶ3683




ご訪問 ありがとうございます!!
毎回予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
お急ぎのご質問は 皆様のブログにお返事させていただきますね~♪



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-8.25キロ、目標ウエストまで あと-24cm、体脂肪率35.9%



応援してね
 3つのランキングに参加しています♪
☆できましたら バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 10-ブログ村ジェニ200911    blogram投票ボタン   img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。






2-90またね09097613


関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー ベッド 動画 寝んね 甘えん坊

Comments

こんにちわ!

ポワちゃんを探せ!クイズはやっぱり難しかったですね(^^;)

ひよこちゃんのベッドにいるとは思わなかったわ~

ガトーちゃんは、クレちゃんやポワちゃんを上手にかわして?
仲良く過ごせるからいいですよねえ。。

ポーちゃんは相変わらず要領が悪くて
みーたんのご機嫌が悪い時ばかりに寄って行くので
凄く怒られちゃうの(><)

No title

これからの季節はぬくぬくだからいいよねーーーー
お布団のなかが猫たちもあったかくていいんだろうね☆
あーごにょごにょがなつかしー

No title

はろちゃん大人気だぁ~!
ベットの上で幸せよね♪
もう寒くなってきたから、今も満員御礼でしょ~(∀`*ゞ)
にゃんず同士の触れ合いも見てて、ほんわかするよね~
ねねもようやくベットに来てくれるようになったよ☆

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ママのまわりは大人気だね(≧▽≦)
うらやましいなぁ♪
私も囲まれてみたいなぁ♪
クレソン君がのってるのはかなり重いんじゃない?
3キロのうちのにゃんずでも長時間はちょっと辛いもんなぁ(*≧m≦*)
でも嬉しい重みだよね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

みんにゃ、すっかり甘えん坊さんになって凄く可愛いですね。
こんな子達に囲まれて眠れたら、どんなに幸せでしょう。
ガトちゃんは、お姉ちゃんやお兄ちゃんに鍛えながら
たくましく育っていくのでしょうね。

至福の時間

この賑やかなベッドルームは、至福ですよね~!!!
温かくって、可愛らしくって・・・
一匹だけの我が家でも、ベッドに潜り込まれると嬉しいけれど
こんなに一杯だったら、もう可愛くって仕方ないですよね~。
クレソン君やジェニファーちゃんには認めて貰っても、時々ポアローちゃんに怒られるガトーちゃん。
でも、ガトーちゃんはポワローちゃんが大好きで憧れてるような気がする。

No title

にゃんまみれ~~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
にゃん好きの憧れのシチュエーション♪
ちぐさんのことが大好きなんだね~。
ラナたんはおかーさんにはやっぱり甘えてるみたいです。
所詮おーくんは、お世話係・・・(T-T*)

未未子さんへ

> こんにちわ!
こんにちゎ♪

> ポワちゃんを探せ!クイズはやっぱり難しかったですね(^^;)
> ひよこちゃんのベッドにいるとは思わなかったわ~
考えにくいところに居るパターンは狙ってます.(笑)
でも 暗いのは申し訳ない、もうちょっと明るくできたら良かったんですけどね~
懲りずにまた チャレンジお願いします♪

> ガトーちゃんは、クレちゃんやポワちゃんを上手にかわして?
> 仲良く過ごせるからいいですよねえ。。
ガトー、不都合なことは無視できる素晴らしい能力を持ってます(^^ゞ

> ポーちゃんは相変わらず要領が悪くて
> みーたんのご機嫌が悪い時ばかりに寄って行くので
> 凄く怒られちゃうの(><)
うちもクレはそうですよ~おんにゃのこに迷惑がられてます。
なのに 嫌われない得なイケメンです(*≧m≦*)ププッ

もどにゃんさんへ

> これからの季節はぬくぬくだからいいよねーーーー
> お布団のなかが猫たちもあったかくていいんだろうね☆
> あーごにょごにょがなつかしー
いいよ~(o^-^o)
だけど お布団が分厚いから猫が乗りにくい・・わざわざめくってやったりしてけっこう逆に寒かったりしてね。
ネックウォーマーとアームカバーが必需品になります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> はろちゃん大人気だぁ~!
> ベットの上で幸せよね♪
> もう寒くなってきたから、今も満員御礼でしょ~(∀`*ゞ)
> にゃんず同士の触れ合いも見てて、ほんわかするよね~
> ねねもようやくベットに来てくれるようになったよ☆
にゃんずが寄って来てくれたら嬉しいよね~!!
ただ うちのベッドは小さいでしょ?
お布団も分厚くてニャンが乗る場所って難しいの。
だから めくりあげたり、ニャンをお布団に入れたりして自分の肩が出てたり いろいろ寒い思いもする。
いつもは マフラーしてたけど、今年はネックウォーマーを新調して備えてるよ( '∇^*)^☆うふっ♪

ねこLOVE3さんへ

> ママのまわりは大人気だね(≧▽≦)
> うらやましいなぁ♪
> 私も囲まれてみたいなぁ♪
嬉しいよ、ホントに。
自分はなかなか熟睡できないけどね~

> クレソン君がのってるのはかなり重いんじゃない?
> 3キロのうちのにゃんずでも長時間はちょっと辛いもんなぁ(*≧m≦*)
> でも嬉しい重みだよね♪
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
今日は 背中側で私の口にぐいぐいもたれてたよ。
ポワもクレも 体の上で立ってると痛いし重いけど、寝転んでくれてるとそんなには重くなく眠れるよ。クレは今6.5キロ。さすがに チビちゃんは重いよね~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

青竹さんへ

> みんにゃ、すっかり甘えん坊さんになって凄く可愛いですね。
> こんな子達に囲まれて眠れたら、どんなに幸せでしょう。
> ガトちゃんは、お姉ちゃんやお兄ちゃんに鍛えながら
> たくましく育っていくのでしょうね。
すっごい甘えん坊でかわいいですよ~。
そう 爆睡はできませんが 幸せな眠りを誘います♪
ガトーは 嫌なことはじっと無視できる賢明さで ポワの威嚇を聞き流してます・・
もともと けっこうたくましい子で 楽ですね♪(o^-^o)

MARCOさんへ

> この賑やかなベッドルームは、至福ですよね~!!!
> 温かくって、可愛らしくって・・・
そうですよね~
猫まみれ 夢でしたから(*^^)v とても嬉しい日々です。

> 一匹だけの我が家でも、ベッドに潜り込まれると嬉しいけれど
> こんなに一杯だったら、もう可愛くって仕方ないですよね~。
甘えてくっついてくれるのって 幸せこの上ないですよね~。

> クレソン君やジェニファーちゃんには認めて貰っても、時々ポアローちゃんに怒られるガトーちゃん。
> でも、ガトーちゃんはポワローちゃんが大好きで憧れてるような気がする。
ガトーは ポワのこと好きですよね。
でも ポワはかなりシャーって激しく苛立ってます。
今日も私の耳元で急にポワが怒って ガトーと一緒にビクッて目が覚めてしまいました。
(^_^;)

おーくんさんへ

> にゃんまみれ~~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
> にゃん好きの憧れのシチュエーション♪
> ちぐさんのことが大好きなんだね~。
> ラナたんはおかーさんにはやっぱり甘えてるみたいです。
> 所詮おーくんは、お世話係・・・(T-T*)
にゃんまみれ 夢だったから、叶ったよ☆
あー そうかぁ やっぱり 親とはちょっと違うかもしれないね~。
おーくんも早く 自分の子としてにゃんこと暮らしたいよね~♪
近い将来 お引っ越しができて にゃんこと一緒に住めることをお祈りしてるよ♪

鍵コメさんへ

こちらこそ いつもありがとうございまぁす★
風邪ひかないように がんばりまっしょい♪

No title

我が家も夏場は誰も寄って来てくれませんでしたけれど、最近は寄ってきます。Mさんは私と相方の間においてるアタック大の箱の中ですが、Aさんは昨日、私の布団の中に入ってきました!!Pさんは、相方のところですww
みんなのとろける甘え顔、素敵ですねー!あんなかわいいお顔とゴージャスモフモフにまみれながら、深い眠りにつきたいです❤

Raeさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!
> 我が家も夏場は誰も寄って来てくれませんでしたけれど、最近は寄ってきます。Mさんは私と相方の間においてるアタック大の箱の中ですが、Aさんは昨日、私の布団の中に入ってきました!!Pさんは、相方のところですww
夏はクーラーして寝るけど 冬はうちもお部屋の気温はそのままなの。
だから 潜りたいって言ってくる子が多くて忙しいわっ!!
Monちゃんには アタック大の箱が必需品だよね。
じかに 腕枕とか来てくれたらいいのにね~
でも アルルちゃんとポポちゃんで Raeさんちのベッドルームもにぎわってるよね♪

> みんなのとろける甘え顔、素敵ですねー!あんなかわいいお顔とゴージャスモフモフにまみれながら、深い眠りにつきたいです❤
甘え顔見てると うちに来て幸せなんだねってちょっと安心するわ♪
深い眠り・・なかなかない私には憧れ♪でも 深く眠ったら にゃんこと寝てるの忘れるね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

