

ドレスアップガトー 8

2-97いらっしゃい09097611



ガトーフルーリ用に二つハーネスを買ったのはお伝え済みだけど、
2着めのハーネスのご披露がまだだったので 今日はそれをお披露目
楽しみにしていてくださった皆様 お待たせしましたぁ!!



2着めは こちら 「Marie」ハーネス。
白いレースが 上品さを際立たせてるデザインに魅かれた
2-101108ぶ5694


ちなみに 1着めはこちら「アンジェリカ/サンセット」ハーネス。
このハーネスを付けたガトーフルーリを見たい方は クリックしてね こちら2-101108ぶ5685


2-100908ぶ1140011


2-100908ぶ1140005


2-100908ぶ1140009


2-100908ぶ1140027nice


2-100908ぶ1140032


毎度 親ばかだから画像が多すぎて ごめんね~!!
さ~っと流して見てやって♪


2-100908ぶ1140035nice


2-100908ぶ1140042


2-100908ぶ1140200


2-100908ぶ1140086


2-100908ぶ1140117


2-100908ぶ1140129nice


2-100908ぶ1140132


2-100908ぶ1140137nice


2-100908ぶ1140302nice


2-100908ぶ1140303


2-100908ぶ1140307


2-100908ぶ1140310


2-100908ぶ1140312


2-100908ぶ1140313


2-100908ぶ1140191


2-100908ぶ1140265


2-100908ぶ1140334


2-100908ぶ1140176nice


2-100908ぶ1140138nice


2-100908ぶ1140213






ご訪問 ありがとうございます!!
毎回予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-8.43キロ、目標ウエストまで あと-24cm、体脂肪率36.2% 


応援してね
ランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村ジェニ200911   blogram投票ボタン    5-バナー2010027
どうもありがとうございました。






2-87またね09097469





<つれづれなコト> ランチいろいろ・・・




ファミレスでLunch

竜田揚げのあんかけ御前に
2-100813ぶ3664


唐揚げサラダ
2-100813ぶ3663


海老フライを分けてもらった。
 2-100813ぶ3666  2-100813ぶ3668




石焼きステーキのお店でLunch


2-1010ぶ00438


ヘレステーキを注文。
2-1010ぶ00441


自分で焼いて食べるのよ。食後にコーヒーとアイスクリームのセットを頼んで、バニラアイスをコーヒーに入れようと思ってたら、出てきたのは抹茶アイス。コーヒーに入れたらいまいちだったわ。抹茶とコーヒーは合うのにね~♪(京都には 抹茶あずきコーヒーなるものがあるよ)
 2-1010ぶ00442  2-1010ぶ00444


カラオケ屋さんで Lunch。
野菜たっぷりカレーと チキンソテーのベーグルサンド
2-101109ぶ8842
私はたいてい ひとつのランチでは足らないから 二つ頼むよ。


関連記事

タグ : ガトー ハーネス ドレスアップ ランチ チキン

Comments

No title

モカ色のガトちゃんの毛並みととても似合っていて素敵ですね。
ガトちゃんもそのことが分かっているのか
とても嬉しそうです。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ガトちゃんめっちゃ似合ってるね(≧▽≦)
レースが素敵☆
どの写真もかわいく撮れてるね~♪
ブルーのお目目がキュートだわ~(*≧m≦*)

ランチおいしそ~♪
ヘレってヒレのことだよね?
前にケンミンショーでやっててめっちゃビックリしたんだよぉ(*^▽^*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

フォーマルな感じのハーネスですね~♪
シックでかっこよくかわいい❤
おぉ~、美味しそうですねー!このところ、我が家は粗食です。
ほーんと粗食w
朝は野菜ジュースと食パン、昼はご飯と納豆とか、
夜は相方は和食のご飯、私は山芋とろろごはんとか。
単にお茶漬けとか、そ~んなのw
週末はちょっと緩みますけど、粗食してたらあんまりおなか減らなくなってきたよ。 

No title

まぁガトーちゃん可愛い~(≧∇≦)ノ~~~
黒に白のレース^^
小悪魔チックね(笑)

はろちゃん、またまた美味しそうなランチ♪
カラオケにも行ったのね(*´∀`*)ノ

お洒落なおしゃまさん

ガトーちゃんはおしゃまさんですよね~
今回のお洋服は、シックで大人っぽくて、前回の可愛い感じと違って
とってもロイヤルな雰囲気ですよね♪♪

本当に、ちゃんと着てくれて、おまけにポーズ付き!って羨ましいです。
我が家も着てくれないかな~・・・

ステーキも美味しそう・・・久々にお肉が食べたくなってきました~!

No title

黒ハーネスも似合う!
シックな大人の魅力~(≧ω≦)

カラオケ屋でこんなりっぱなランチが出るんですね!!
いいとこだな~o(〃^▽^〃)o

青竹さんへ

> モカ色のガトちゃんの毛並みととても似合っていて素敵ですね。
> ガトちゃんもそのことが分かっているのか とても嬉しそうです。
ありがとうございます。
お上品路線でせめてみました(笑)
けっこう似合ってて 本ニャンも満足そうでしたね♪

ねこLOVE3さんへ

> ガトちゃんめっちゃ似合ってるね(≧▽≦)
> レースが素敵☆
> どの写真もかわいく撮れてるね~♪
> ブルーのお目目がキュートだわ~(*≧m≦*)
ありがとうございまぁす★
ねこLOVE3さんが 見たいとおっしゃっていたので これでも急いで載せました(笑)
似合ってるでしょう?
この2着を買った後、新作で気に入ったのが出たのですが そこまで買える余裕が・・・(^_^;)
欲しいんだけどなぁ♪

> ランチおいしそ~♪
> ヘレってヒレのことだよね?
> 前にケンミンショーでやっててめっちゃビックリしたんだよぉ(*^▽^*)
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
ヘレとか フィレとか言うよ。京都?大阪?
ステーキ好きだから小さいときから ステーキハウスに通ってるけど、昔からヒレとかフィレって書いてあったよ。
私もケンミンショーで驚いたの(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
いつも見に来てくれてこちらこそありがとう~(*^。^*)

Raeさんへ

> フォーマルな感じのハーネスですね~♪
> シックでかっこよくかわいい❤
エレガントでキュート ちょっとメイド系入って可愛いでしょ?(*^。^*)
前のより こちらのほうが私としては好みのハーネスです♪

> おぉ~、美味しそうですねー!このところ、我が家は粗食です。
> ほーんと粗食w
> 朝は野菜ジュースと食パン、昼はご飯と納豆とか、
> 夜は相方は和食のご飯、私は山芋とろろごはんとか。
> 単にお茶漬けとか、そ~んなのw
> 週末はちょっと緩みますけど、粗食してたらあんまりおなか減らなくなってきたよ。
私は 揚げ物大好きだから いまだに週3よ。吐いても 好きなものを食べたいって感じ。
昔から たんぱく質と野菜とご飯 同量ないとストレスたまるほうだから、お茶漬けとか全くダメなの。昔の日本人の食生活を目指して 健康志向なのかな?私は 体型とか体質は外国人気質みたいだよ。
なんだか見てると お野菜も少ないような・・お野菜とお豆のタンパクとか 少しの油はしっかり摂ってね♪友達が 油分を控えすぎた生活でお肌がカサカサになっちゃったの。
 

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> まぁガトーちゃん可愛い~(≧∇≦)ノ~~~
> 黒に白のレース^^
> 小悪魔チックね(笑)
あはは そうそう小悪魔ぁ!!ガトー 小悪魔だもんね 全く(≧∀≦*)
私 こんな風なメイド服を若い時に自分が着たかったのよ♪(o^-^o) ウフッ

> はろちゃん、またまた美味しそうなランチ♪
> カラオケにも行ったのね(*´∀`*)ノ
じつは カラオケ2か月行けてない・・
だから これは夏のランチ(*≧m≦*)ププッ

MARCOさんへ

> お洒落なおしゃまさん
> ガトーちゃんはおしゃまさんですよね~
> 今回のお洋服は、シックで大人っぽくて、前回の可愛い感じと違って
> とってもロイヤルな雰囲気ですよね♪♪
> 本当に、ちゃんと着てくれて、おまけにポーズ付き!って羨ましいです。
> 我が家も着てくれないかな~・・・
うふふ おしゃまさん? そうかもしれません。
お洋服 着るの嫌そうだけど、着せてたら 途中で満足げにふるまったり(笑)
かわいい♪って言われるの 好きみたいですね~(≧∀≦*)
デューくんも レースとかでも あのかわいい大きなお目目で着こなしそうだもんね。
首輪→小さいマント→ハーネス→お洋服 ともっていけば、まだ若いから可能性はありますよぉ♪

> ステーキも美味しそう・・・久々にお肉が食べたくなってきました~!
お肉の頻度 私は多いです。
MARCOさんは お魚が多いのですか?
ワインとチーズだけ?

おーくんさんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさい!!

> 黒ハーネスも似合う!
> シックな大人の魅力~(≧ω≦)
○o。ありがとぅ。o○
ちょっとメイドお嬢的な雰囲気狙ってみました( '∇^*)^☆うふっ♪

> カラオケ屋でこんなりっぱなランチが出るんですね!!
> いいとこだな~o(〃^▽^〃)o
ここのお食事はおいしいし味もいろいろで楽しめるの。
デザートのサイズが小さいのが残念だけど(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

