スポンサーサイト


トンネル トイレ ベッド…

2-95いらっしゃい09097592



おもちゃと言えば ガトーフルーリは相変わらずふわふわ系ボールが大好き 
2-101007ぶ1867


2-101007ぶ1878


2-101007ぶ1880


毎日 ひとりで何時間も遊んでるよ。
2-101007ぶ1884


 2-101007小ぶ1888  2-101007小ぶ1889


 2-101007小ぶ1879  2-101007小ぶ1899


2-101007ぶ1896








今日の話題は 猫のトンネル。
2-101109ぶ8657


この猫のトンネルを買ったのは もう6、7年前だと思う・・・
ずっと3階の、猫の額みたいに狭い廊下に置いてたんだけどね、
全然 人気なしなんだよね~


早朝の運動会で、私たちのベッドなんかに飛び乗らずに このトンネルあたりで遊んでて欲しかったんだけど。
気まぐれな猫がたまに使うかもと、週に一度 除菌や天日干しもしてたんだよ。
でも もう諦めた(今頃) 捨てようと思って2階に持って下りたよ。
2-101109ぶ8642


2-101109ぶ8646


そしたら みんにゃのチェック。。。
いつも見てる物なのに、場所が変わっただけで 珍しいの?
クレソンヴェール 入ってみたりして。
2-101109ぶ8651


2-101109ぶ8643


2-101109ぶ8644


ガトーフルーリも入ってたよ。さすが ややこしやコンビだよね~
2-101109ぶ8664


2-101109ぶ8666


2-101109ぶ8683


だけど 誰も外からじゃれてくれない・・・だから不人気なんだね、これ。
2-101109ぶ8672


2-101109ぶ8708


ちゅまんないでしゅ!
2-101109ぶ8690


2-101109ぶ8676


やっぱり気に入る様子もないので処分することに。
とても温かい素材だから 実家に持っていって この冬の外猫ちゃんのベッドに使ってもらおうっと








またまた ややこしやさん2号。
クレソンのケージのトイレにガトーフルーリがinして寝んねしてたの。
2-101107ぶ2863


それぞれのケージは ご飯の時間以外は誰でも使えるように開放してるよ。
ここは クレソンのケージだけど、にゃんモックで寝てるのはポワロージュンヌ。
2-101107ぶ2864


このトイレは大きさが心地よいみたいで、みんにゃのお気に入り。
色違いを ガトーは自分のケージでベッドにしちゃったし(ガトーのケージでは 砂を入れずに置いてる)、このトイレも砂の総取り換えの時に除菌漂白したときは みんにゃが順番に入ったりするのよね~。
2-1011ぶ2516


だけど、トイレ砂の入ってる時に 強引にベッドに使うのは、やっぱりこの子だけ~困ったチャンのややこしやさんだわ~ ほらね 出てくると砂だらけ・・・
2-101107ぶ2866


う~ん ガトーフルーリを裏返すのが恐怖だわっ
2-101107ぶ2867


とりあえず 見えてる砂だけ取ってあげて寝かせておいたよ。過保護ママ…
2-101107ぶ2869


2-1011ぶ2512










おまけ動画は 4月くらいのもの。





この「たまごでおやすみベッド 小」は、今は3階の部屋に置いてる。
そのお部屋に入ると、やっぱりガトーはこうやって遊んでるよ、
ベッドはおもちゃじゃないのにね~





ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-8.40キロ、目標ウエストまで あと-24cm、体脂肪率35.9% 




応援してね
ランキングに参加中です♪
よろしければ三つのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    5-バナー2010023
応援してくださって ありがとうございました。



2-66またね030152159ec


関連記事
スポンサーサイト

タグ : トンネル たまごでおやすみ ポワロー クレソン ガトー ベッド にゃんモック

Comments

No title

あちゃ~、クイズ…ニアピンだったぁ o(´^`)o ウー
いつも枚数が多いから、迷っちゃった~…なんて
言い訳言い訳 笑

ピンクにくるまってる、ガトーちゃん とっても可愛いですね(*^▽^*)
すごく似合ってます♪
なのに、お気に入りになってもらえなくて残念(;^_^A
でもとっても温かそうだから、外にゃんさんはお気に入りに
なるでしょうね☆

ガトーちゃん、砂まみれ ( ̄▽ ̄;)
…お掃除お疲れ様でした。

No title

ややこしやコンビw好きだわぁ~!

あったかそうなトンネルだから、これからの時期いいよね^^
ご実家のにゃんず達が気に入ってくれますように☆

ガトーちゃん・・・トイレの砂が入ってる時は勘弁してくれると、ママ助かるなぁ^^
結構お掃除大変なのよね(ノ∇≦*)アハ

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

にゃんこって場所かえると使い出したりするよね(*^▽^*)
うちもカゴの場所変えたら人気になったもんなぁ♪
ガトちゃんトンネルに入ってる姿かわいいね~♪

なんでベッドをおもちゃにしちゃうんだろう?
そのベッドだけなの?
ガトちゃんって変わってるわ~(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

片そうとしたり捨てようとすると使いだす法則、我が家にもあるわっ@笑
ピンクのトンネル可愛いねぇ♪
我が家は昔絨毯生地の茶色いトンネルがあったんだけど抜け毛がつきやすくて捨てちゃったよ~。
ややこしコンビ、いいわいいわ、素敵だわっ。
外猫ちゃんもこのトンネルにINしたらあったかいね。

No title

いやxx♡ガトーちゃん可愛いwww
動画のベッドで遊ぶのが、笑った!!!ってか、まだまだお子ちゃまなんだもんねぇ♪

その、ピンクのバウ柄のトンネル、めっちゃ好み!
ほんと、あったらうちもゲットしたいくらいだよ~^^
仕方がないので、ベージュで我慢(笑)

でも、なんだかんだとガトーちゃんは、ポーちゃんのそばにいるんだよね~
ガトーちゃん、ポーちゃんが好きなんだね^^
クレちゃんは、ガトーちゃんにとって、
本当に良いお兄ちゃんしてるよね~w

No title

これからもっと冷え込んできたら人気が出そうなトンネルだけど、あんまり興味を示してくれなかったんですね~(^^;)
ご実家ニャンズさんたちが喜んでくれるといいですねー!
ガトちゃん、前に伺った時も砂にまみれて寝てましたね~(苦笑)
トイレベッドでポーちゃんも気持ちよさそうですね~♪

No title

トンネルはみんにゃと遊べないから人気が無かったのでしょうか。
ガトちゃんは、どんなものでもおもちゃにして遊びたい盛りの
おんにゃの子ですね。
トイレはすっぽりと体が収まるから安心できるのかもしれませんね。

こんばんは!

ご無沙汰してます。
こんなに訪問遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m
お元気でしたか?

大きなベッドを遊び道具にするなんて、
ガトーちゃん、見かけによらずオテンバなんですね(*^m^*)

トンネルは立派なおもちゃなのに、不人気とは残念!
結構高かったおもちゃに限って遊ばないのって多くないですか?
100円くらいのが一番人気だったり。
うちはそんなパターンが多いです(´⌒`。)

トンネルの中で、つまんなそうな顔してるガトーちゃんが可愛くって
思わず笑っちゃいました。
オメメが綺麗なブルーですね~(*´∇`*)♪.*:・'゜.

ガトーちゃん力持ち!!!

ガトーちゃんも力持ちですね~!!!
でも、ベッド蹴り蹴りは・・・ダヤン君蹴り蹴りより強力???
我が家も時々、卓上机蹴り上げてますよ~。
(バーマンって力持ち???)

ややこしコンビ、本当中のよい兄弟みたい!
怒られても大好きなポワローちゃん、優しいジェニファーお姉ちゃんと一緒で、ガトーちゃん幸せですよね~♪

にゃごママさんへ

> あちゃ~、クイズ…ニアピンだったぁ o(´^`)o ウー
> いつも枚数が多いから、迷っちゃった~…なんて
> 言い訳言い訳 笑
難易度中を目指して作ってるクイズなので、ニアピンとっていただけて良かったです。
また お気軽にご参加お願いします☆

> ピンクにくるまってる、ガトーちゃん とっても可愛いですね(*^▽^*)
> すごく似合ってます♪
> なのに、お気に入りになってもらえなくて残念(;^_^A
トンネルは 薄い生地のほうが楽しいのかもしれませんね。
ガトーは 思ったよりピンクが似合うのでピンク好きの私も嬉しいです。

> でもとっても温かそうだから、外にゃんさんはお気に入りに
> なるでしょうね☆
ハイ。そうなるといいな♪

> ガトーちゃん、砂まみれ ( ̄▽ ̄;)
> …お掃除お疲れ様でした。
こんな事件が週一ペースで起こります(笑)
ショーン君は砂まみれなりませんか?(*^。^*)

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ややこしやコンビw好きだわぁ~!
お世話けっこう大変よ( '∇^*)^☆うふっ♪

> あったかそうなトンネルだから、これからの時期いいよね^^
> ご実家のにゃんず達が気に入ってくれますように☆
職場の近くのお店で一目ぼれで買って、大きいから週末車で取りにいけるまでお取り置きをお願いしたのが懐かしいわ~
あたたかいのよ これホントに。

> ガトーちゃん・・・トイレの砂が入ってる時は勘弁してくれると、ママ助かるなぁ^^
> 結構お掃除大変なのよね(ノ∇≦*)アハ
ガトーにつかなくても クレソンはけっこうトイレの回数が多くて 毎日10回くらい箒とチリトリでお掃除の私だけどね~ ガトーがこんななってるとちょっとテンション下がるよ(^_^;)

ねこLOVE3さんへ

> にゃんこって場所かえると使い出したりするよね(*^▽^*)
> うちもカゴの場所変えたら人気になったもんなぁ♪
> ガトちゃんトンネルに入ってる姿かわいいね~♪
このトンネルは大きくて うちのリビングにはどうしても置けなくて。
3階の廊下では完全に無視されてたんですよ~
でも おろしてきたら一応入ってみてました( '∇^*)^☆うふっ♪

> なんでベッドをおもちゃにしちゃうんだろう?
> そのベッドだけなの?
> ガトちゃんって変わってるわ~(*≧m≦*)
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
ベッドではこのベッドだけですね。
他のは 固定されてるか、ベッドタワーの上などにあるせいかもしれない。
ガトーは マットで遊ぶのが好きでいつも台所の二つのマットはぐちゃぐちゃなの。
このベッドは その延長みたいな感じかもしれないね(≧∀≦*)

baraiさんへ

> 片そうとしたり捨てようとすると使いだす法則、我が家にもあるわっ@笑
> ピンクのトンネル可愛いねぇ♪
ずっとリビングに置いてるときっともっと使ってくれたんだと思うけれど なにせ大きすぎて・・
ピンクの色 とてもかわいいですよね これ。

> 我が家は昔絨毯生地の茶色いトンネルがあったんだけど抜け毛がつきやすくて捨てちゃったよ~。
これは 毛布のような分厚い生地でとってもしっかりしてたよ。
毛はつきやすいけど ゴム手袋で掃除もめちゃしやすかったから 残念。

> ややこしコンビ、いいわいいわ、素敵だわっ。
> 外猫ちゃんもこのトンネルにINしたらあったかいね。
ややこしやコンビ 大変よ。忙しい時によけいにややこしかったりね。
(≧∀≦*)

ニャンママさんへ

> いやxx♡ガトーちゃん可愛いwww
> 動画のベッドで遊ぶのが、笑った!!!ってか、まだまだお子ちゃまなんだもんねぇ♪
見てると楽しいし可愛いけれど、ややこしい動画だったでしょぉ??
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> その、ピンクのバウ柄のトンネル、めっちゃ好み!
> ほんと、あったらうちもゲットしたいくらいだよ~^^
> 仕方がないので、ベージュで我慢(笑)
このトンネルは 6、7年前にセール処分品だったことを思えば販売されたのは10年くらい前かもしれない。
これひとつしか売ってなくて ピンクに一目ぼれして即 お取りお気をお願いしたものの・・大きいから置く場所がなくて(笑)今まで来ちゃいました!

> でも、なんだかんだとガトーちゃんは、ポーちゃんのそばにいるんだよね~
> ガトーちゃん、ポーちゃんが好きなんだね^^
> クレちゃんは、ガトーちゃんにとって、
> 本当に良いお兄ちゃんしてるよね~w
ガトーは 全員のことが好きだけど、クレソンはちょっと遊び相手には怖いから ジェニやポワと遊びたくてしょうがないんだよね♪

Raeさんへ

> これからもっと冷え込んできたら人気が出そうなトンネルだけど、あんまり興味を示してくれなかったんですね~(^^;)
> ご実家ニャンズさんたちが喜んでくれるといいですねー!
このトンネルの生地はめちゃめちゃあたたかくて素晴らしいベッドだと思うんですよ。
だけど 実家の外猫ちゃん この前も亡くなってしまって・・使ってくれる子いるかなぁ・・

> ガトちゃん、前に伺った時も砂にまみれて寝てましたね~(苦笑)
> トイレベッドでポーちゃんも気持ちよさそうですね~♪
このトイレ 5キロくらいまでのにゃんこにはとてもいい大きさみたいです。
あの時は まだ、ガトーのケージのトイレもトイレとして使ってた時でしたよね♪

No title

トンネルかわいい♪
おーくんもラナたんにトンネルを買おうかなと思ったこともあるんだけど、遊ばないかも・・・と躊躇してます(>▽<;;

ガトちゃんのベット使いもなかなかのもですな(= ̄∇ ̄=)
大きいボールだね~( ´艸`)

青竹さんへ

> トンネルはみんにゃと遊べないから人気が無かったのでしょうか。
生地が分厚すぎて 外のことのコミュニケーションがとれないのが良くなかったのでしょうね。
ベッドもあるし、おもちゃもあるし・・わざわざトンネルで遊ばなくてもって感じでしょうか(笑)

> ガトちゃんは、どんなものでもおもちゃにして遊びたい盛りの
> おんにゃの子ですね。
> トイレはすっぽりと体が収まるから安心できるのかもしれませんね。
退屈すると 鳴いて遊びに誘いますが、こちらも構ってやれない時は 「え!?それ??」って物を持ち出したりしてるので びっくりしてしまいますよぉ。(≧∀≦*)

ミロタさんへ

> こんばんは!ご無沙汰してます。
> こんなに訪問遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m
> お元気でしたか?
わぉ お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございまぁす★
お忙しいみたいですね、お身体体調くずされないようにがんばってくださいね♪

> 大きなベッドを遊び道具にするなんて、
> ガトーちゃん、見かけによらずオテンバなんですね(*^m^*)
そうなんですよ。とってもお転婆( '∇^*)^☆うふっ♪
モン吉くんは こんな大きな物では遊びませんか?

> トンネルは立派なおもちゃなのに、不人気とは残念!
> 結構高かったおもちゃに限って遊ばないのって多くないですか?
> 100円くらいのが一番人気だったり。
> うちはそんなパターンが多いです(´⌒`。)
そうですね、100円200円の物って人気あるもの多いです。
うちはキッカー系が好きではないみたいなのでとくに。
このトンネル しっかりしててあたたかくてホント立派だから 今まで捨てにくかったのです。
全然傷んでもいないので ちょっともったいないかも。。。

> トンネルの中で、つまんなそうな顔してるガトーちゃんが可愛くって
> 思わず笑っちゃいました。
> オメメが綺麗なブルーですね~(*´∇`*)♪.*:・'゜.
ガトーは 怒ってるお顔やしょんぼりしてるお顔がけっこう可愛くておもしろいです(笑)
目のブルーはホントに綺麗で 見惚れる時多いですよ♪

MARCOさんへ

> ガトーちゃんも力持ちですね~!!!
あはは そういえば 力持ちですね~

> でも、ベッド蹴り蹴りは・・・ダヤン君蹴り蹴りより強力???
> 我が家も時々、卓上机蹴り上げてますよ~。
> (バーマンって力持ち???)
ダヤン攻撃より強力ですよね?
おんにゃのこなのに 乱暴者です、ケージから出たい時の ウォーターボウルの蹴りあげとか もうとってもややこしいですよ~(笑)
でも バーマンの力くらい可愛いものです。
ノルはもっとすごいですよ~

> ややこしコンビ、本当中のよい兄弟みたい!
> 怒られても大好きなポワローちゃん、優しいジェニファーお姉ちゃんと一緒で、ガトーちゃん幸せですよね~♪
ガトーは 兄姉がいてとっても嬉しいみたいです。
デューくんも そろそろ兄弟はいかがですか?
2ニャンって ホントにほほえましい光景が見られますよ♪

おーくんさんへ

> トンネルかわいい♪
> おーくんもラナたんにトンネルを買おうかなと思ったこともあるんだけど、遊ばないかも・・・と躊躇してます(>▽<;;
いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!
トンネル可愛いでしょう?
そう うちの子も シャカトンとかもあまり気に入らないのよ。
ダンボールとか袋のほうが好きなのよね~

> ガトちゃんのベット使いもなかなかのもですな(= ̄∇ ̄=)
> 大きいボールだね~( ´艸`)
ベッドが大きいボール そうだよね~そんな感じ♪
爪に引っ掛かるから 楽しいんだよね(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

