

どこでも寝んね・七変化 

昨日 ココ一週間の寝んね写真をお届けしようとしたら 
枚数多すぎて、 今日までひっぱってのご紹介です

2-342_4221ジングル
これでもポワロー 寝ています


まずは ふつーに寝てるお写真から。にゃんモックのクレソン
2-341_4166.jpg



窓辺の日向ぼっこ寝んねポワロー
2-342_4212.jpg



クレソンは ママがシャワーを浴びてるときこんなところで寝んね
2-354_5449.jpg


洗濯機の上です。全員が好きな場所だけど、この向きは!?
2-354_5453.jpg


頭に血が上っちゃいそうですが けっこう猫は平気ですよね!
2-354_5457.jpg


寝返りをうって
2-354_5460.jpg


やっぱり血が上ったか 上向きに・・・でも なんだか変ね・・・
2-354_5461.jpg


アゴ乗せてます!!無理やりじゃない!?クレソンらしいわ
2-354_5463.jpg



ジェニファーは 何故かなぜか  にゃんこベッドに入ってるのを見られるのがイヤ
おーーーースクープじゃぁ!!
2-344_4431.jpg


カメラの起動音で目覚めたジェニは 二枚目は もう撮らせまいと転がって
2-344_4432.jpg


素早くベッドから出てくる・・・
2-344_4435.jpg

2-344_4436.jpg


ベッドから出たら安心なの?またすぐ寝んねのジェニ
2-340_4085.jpg


しかし そのもたれ方のほうが恥ずかしいような・・・
2-340_4086.jpg
楽しい子じゃ!

ゆっくりおやすみなさい
2-340_4073.jpg



少し休憩。。。パパが絶対載せてくれって この前からうるさいから
パパの 最悪な
2-104_0356.jpg


このエコな時代に何でこんなだか
でも、クレソンポワローも このでお迎えに行ったんだよね~
2-104_0344.jpg
ほとんどのガレージに入れない不便なです


さっ!!気を取り直して!


クレソンが こんなことを~
2-354_5481.jpg


手を伸ばして寝るのが好きな子だけどぉ ふふっ可愛い
2-354_5482.jpg


下から撮影
2-354_5480.jpg
かわいい!参りましたぁっ


最後は先週見逃した方に愛をこめてママのお気に入りの一枚
クレソンの ぽけらっ と癒し系の寝顔です
2-351_519722.jpg



今日もご訪問ありがとうございます!!
ふたつのランキングに参加中です♪ 応援よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2ブログランキング

関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね 窓辺

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

