

おもちゃで遊ぶ

2-1010ぶこんにちは9295



今日の写真はにゃんずがおもちゃで遊んでる様子
寝てない時は 食べてるか遊んでるかグルーミングしてるか。。。
お仕事も家事もしなくって毎日楽しそうなにゃんずがうらやましいよ~


「にゃんぶー」で遊ぶガトーフルーリ
2-100904ぶ1829


クレソンヴェール
2-100904ぶ1836


2-100904ぶ1837


このおもちゃは たぶん「チビブリにゃ」
2-100904ぶ3127


こちらが遊んでやるタイプ、紐がゴムなの。
クレソンヴェールとガトーフルーリはめちゃ盛り上がるよ。
2-100904ぶ3128


2-100904ぶ3167


2-100905ぶ3147


2-100904ぶ3136


これは 外国製のセットもののおもちゃに入ってた。
2-100906ぶ9886


カラカラ音がするし少し重いからクレソン向きかなぁ?でも 一応 みんにゃでチェック・・・
2-100906ぶ9884


2-100906ぶ9888


2-100906ぶ9902


ママ、こいつ 動きが鈍いよ~!!
2-100906ぶ9906


ポワロージュンヌは おしとやかに遊ぶよ、まずは匂いのチェックから。
2-100906ぶ9980


2-100906ぶ9983


2-100906ぶ9989


2-100906ぶ9985


2-101105ぶ7711


「チビニャン座布」で遊ぶガトーフルーリ
2-100904ぶ0649


キックキック!!!!
2-100904ぶ0648


ジェニファーも可愛く遊ぶよ。
2-100904ぶ0641


またたびに少し酔って ごろにゃん。
2-100904ぶ0633


2-100904ぶ0635


これは おもちゃで遊んでるんじゃないけど・・・
ややこしやクレソンヴェールが 猫トイレ砂を撒き散らしたところへ
ややこしや2号のガトーフルーリが わざわざ寝っ転がってる写真…
2-101105ぶ7725


2-101105ぶ7727


ママは床だけじゃなく ガッちゃんもお掃除しなきゃならない~
2-101105ぶ7730


お願いだから 砂付けたまま急に部屋中を駆け回ったりしないでね~
2-101105ぶ7728




なかなかご紹介しきれないから 動画も溜まっちゃって~
4月ごろの動画なの。。。

にゃんぶーで遊ぶGateau Fleuri 79秒 Music有り 









16日の記事で「ポワロージュンヌを捜せ!」クイズを出題、
締切は10月31日の24時コメント受付分まで。

締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
じっくりご覧いただいて ぜひご参加くださいね~
答えは 16日記事のコメント欄に、枚数をお答えくださいね~、
正解だと 2ポーチャ獲得です!ニアピンでも1ポーチャ差し上げます!!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・

皆様のご参加 お待ちしておりますぅ~☆




ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(ごめんね~!!)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-8.06キロ、目標ウエストまで あと-22cm、体脂肪率34.8% 


応援してね
 ランキングに参加しています♪
☆よろしければバナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021  blogram投票ボタン    img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。




2-1010ぶまたね9208



<つれづれなコト> やっと食べれた堂島ロール


全国的に有名で、1日1万本も売り上げてるという「堂島ロール」
でも 京都には出店がないので けっこう食べたことないお友達も多い。
スィーツ大好きな私だけど まだ食べたことなかったの。


2-1010ぶ00545


でも ついに、木枯らし1号が吹いた26日 大阪に出る用事があって
買ってきちゃった!
もしかして お友達に渡せるかもって 2本買って来たけれど、渡せなくて。
ダーリンと1本ずつ食べるという贅沢もしちゃった(笑)
並ぶ前にお友達の都合を聞く時間がなかったの。


2-1010ぶ00549


おいしかったよ。
生地は思ってたよりしっかりどっしりしてた。玉子の味もしっかり。
軽すぎる生地も多い中 私好みだった~♪


2-1010ぶ00554


同じ日に食べ比べてないからはっきりわからないけど、同じ関西の「小山ロール」のほうが全体的には私好みかもしれない。でも 小山ロールを100点として 堂島ロールは96点位と差はないけどね~
小山ロールには(私は苦手だけど)栗が入ってて 栗が好きな方はとくにいいかも。堂島ロールは 男性にも人気の味で この間は中国上海にも進出したよね!



 
関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 遊び 動画 ややこしや 堂島ロール

Comments

No title

みんにゃ、楽しそうに遊んでいて。
こんな場面を見ていると、猫がいる生活って
本当にとても幸せなんだなと改めて思います。
今は一緒に暮らせないけれど、いつかまた
同じ布団で寝て一緒に食事をして、そして遊んで。
そんな生活が送りたいです。

可愛いね♪

ニャンズは何してても可愛いけれど
やっぱり遊んでる時が可愛いですよね~♪♪

手先を結構器用に使うし、蹴られないぐらいのチッチャな玩具でも
キックキックしてるし!!!
見てて飽きる事なんて無いですものね~。
でも、砂をつけて走りまわられるのは一寸辛いかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫トイレ砂を撒き散らしたとこに・・・
クレちゃんややこしや~wガトーちゃんも砂まみれw

遊んでる姿可愛くて目じりが下がりっぱなしでした。
最近疲れ気味の私をたくさん癒してくれてありがとう>▽<

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

楽しそうに遊んでるね♪
あらららら~(ノω・、)
散らした猫砂の上で転がっちゃうなんて。。。
クレソン君は猫砂散らかすのね(≧ω≦)
うちのチビと一緒だわ~(笑)
チビもかけるというよりかき混ぜて外に飛ばすんだよね(;´▽`lllA``
だからトイレ周りいつも砂だらけ・・・
ガトちゃんもなんでわざわざ砂の上に転がっちゃうだろうねぇ(≧▽≦)

堂島ロール食べてみた~い☆
テレビでやっててためしに1度は食べてみたいけど。。。
名古屋に2店舗あるからいつか買ってたべてみたいわ~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

先日はどうもでしたー(^^;)
メールになかなか気づかず、しつれいをば…。

ややこしやさん1号2号のタッグ技!!
非常にややこしいww 短毛さんなら、すぐに除去可能だけど、長毛さんは毛に絡まって面倒くさいことになりますねww

No title

しかしこのたくさんのにゃんこたちの写真。。。実際やいてファイルまでしてたりするの??だとしたらすごいなーうちなんて2人だけのお子達だが、、、1年前でファイルさえやってない。やいてない。。
堂島ロール1本たべたの??食べたことないーおいしそー

No title

ありゃ~!
撒き散らした砂の上にガトーちゃんが(;^_^A
これは大変でしたね。
やっぱり、ややこしやさんですゞ(≧ε≦o)ぷっ!

ロールケーキ、美味しそう♪

No title

砂の上にゴロン・・・・・・・
ちぐさんには申し訳ないが、見てるだけのおーくんは楽しい(* ̄∇ ̄*)

青竹さんへ

> みんにゃ、楽しそうに遊んでいて。
> こんな場面を見ていると、猫がいる生活って
> 本当にとても幸せなんだなと改めて思います。
> 今は一緒に暮らせないけれど、いつかまた
> 同じ布団で寝て一緒に食事をして、そして遊んで。
> そんな生活が送りたいです。
猫は人間にとって最良のパートナーかもしれませんよね。
あたたかくて かわいくて 甘えん坊で 楽しくて、それでいて 自立してる。
寿命は人間より短いから いつか別れが来るのは悲しいけれど
一緒に暮さずにはいられない・・一緒に居ることが幸せです。
青竹さんも 早く事情が許して 一緒に暮らせるようになったらいいですね。
同じお布団で寝るのは なにものにもかえがたい喜びですよ♪

MARCOさんへ

> 可愛いね♪ニャンズは何してても可愛いけれど
> やっぱり遊んでる時が可愛いですよね~♪♪
にゃんずの遊んでる時の 表情と 時に読めない動きが楽しいですよね~

> 手先を結構器用に使うし、蹴られないぐらいのチッチャな玩具でも
> キックキックしてるし!!!
> 見てて飽きる事なんて無いですものね~。
> でも、砂をつけて走りまわられるのは一寸辛いかな(笑)
たまにおもちゃを舐めてあげてるのとか もう どうしてそんなにかわいいことするの?って感じぃ~!!
ガトー・・・どうも トイレも、トイレ砂も好きなようです・・
この前も 大きなトイレに入ってちんまり座ってました(~_~;)

鍵コメさんへ

いつもご訪問と応援 ありがとうございます。
今日は風が強くて。関東は気温が温かでしたけど 夜は冷え込むと思います。
気をつけてください~

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> 猫トイレ砂を撒き散らしたとこに・・・
> クレちゃんややこしや~wガトーちゃんも砂まみれw
トイレ砂の撒き散らしはわざとじゃないけど ややこしい~
ガトーは 何を好き好んで寝っ転がるんだろ!? これこそ嫌がらせみたいだよね~

> 遊んでる姿可愛くて目じりが下がりっぱなしでした。
> 最近疲れ気味の私をたくさん癒してくれてありがとう>▽<
ずっとお疲れ気味で、大丈夫?
日曜日みたいに 毎日 おいしいもの食べて元気で居てね♪

ねこLOVE3さんへ

> 楽しそうに遊んでるね♪
> あらららら~(ノω・、)
> 散らした猫砂の上で転がっちゃうなんて。。。
楽しそうに遊んでるよ、毎日毎日 猫っていいよね。
ガトーは 何がやりたいんだか とってもややこし屋さんでしょ?

> クレソン君は猫砂散らかすのね(≧ω≦)
> うちのチビと一緒だわ~(笑)
> チビもかけるというよりかき混ぜて外に飛ばすんだよね(;´▽`lllA``
> だからトイレ周りいつも砂だらけ・・・
> ガトちゃんもなんでわざわざ砂の上に転がっちゃうだろうねぇ(≧▽≦)
クレソンは なんでも大胆な動きをするの。
砂をかけてるだけなんだけど かなり高くたくさん蹴りあげてるんだよね
トイレに入ってる砂を全部 きちんと山にするからうまいんだけど トイレの壁の高さを考えてくれないんだよね~ 小さいときから 激しい砂掛けなの(>_<)

> 堂島ロール食べてみた~い☆
> テレビでやっててためしに1度は食べてみたいけど。。。
> 名古屋に2店舗あるからいつか買ってたべてみたいわ~♪
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
売ってるんなら ぜひ食べてみて♪
うちからは 電車を乗り継いで 片道二時間はかかるからなかなか買えない。
確かにおいしいよ。

Raeさんへ

> 先日はどうもでしたー(^^;)
> メールになかなか気づかず、しつれいをば…。
いえいえ 急でごめんなさいね~
また 機会があれば 連絡します♪
でも ケーキ類も食べなくなってるの???

> ややこしやさん1号2号のタッグ技!!
> 非常にややこしいww 短毛さんなら、すぐに除去可能だけど、長毛さんは毛に絡まって面倒くさいことになりますねww
クレソンのトイレの後は いつもお掃除てがかかるよ~
でもガトーの体に着くのがもっと厄介なのに 取ろうとすると怒って噛むのよ~
どう思う??(>_<)

もどにゃんさんへ

> しかしこのたくさんのにゃんこたちの写真。。。実際やいてファイルまでしてたりするの??だとしたらすごいなーうちなんて2人だけのお子達だが、、、1年前でファイルさえやってない。やいてない。。
> 堂島ロール1本たべたの??食べたことないーおいしそー
印刷は 気に入ったのをアルバムにするくらい。(半年で40ページ位ね)
だけど 2年前ブログ始めてから時間がなくて出来てない。
写真サイズには一枚も印刷してないよ。持ち歩きの数枚ぐらいだけね。
こどもなら 結婚する時持たしたり 自分用とマメに印刷すると思うけど 猫はずっと一緒だから紙は不要なのよ( '∇^*)^☆うふっ♪

にゃごママさんへ

> ありゃ~!
> 撒き散らした砂の上にガトーちゃんが(;^_^A
> これは大変でしたね。
> やっぱり、ややこしやさんですゞ(≧ε≦o)ぷっ!
そう やっぱり とってもややこし屋さんでしょ?
そういえば にゃごママさんちの子は みんにゃややこしやさんにはならない?
ま、ショーン君は赤にゃんだから ややこしい時期ですよね♪

> ロールケーキ、美味しそう♪
ウマウマですよ~ でも にゃごママさんは お酒のほうがいい!?(笑)

おーくんさんへ

> 砂の上にゴロン・・・・・・・
> ちぐさんには申し訳ないが、見てるだけのおーくんは楽しい(* ̄∇ ̄*)
あきらかにわざとなんだよ ガトーったら(>_<)
とっても楽しいみたいだけど、私にしたら嫌がらせだよ~(~_~;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

