

変かもしれない寛ぎのかたち

2-1010ぶこんにちは9269


16日の記事で「ポワロージュンヌを捜せ!」クイズを出題、
締切は10月31日の24時コメント受付分まで。

締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
じっくりご覧いただいて ぜひご参加くださいね~
答えは 16日記事のコメント欄に、枚数をお答えくださいね~、
正解だと 2ポーチャ獲得です!ニアピンでも1ポーチャ差し上げます!!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・

皆様のご参加 お待ちしておりますよん☆





今日は “かわいい” “だけど ちょっと変かも!?”って感じで
寛いだり寝んねしたりしてる日常のお写真を集めてみたよ。




たくさんのバナナの甘い香りに包まれて寝んねするクレソンヴェール
2-101004ぶ2128


お食事テーブルの上で寝んねのジェニファー
2-101004ぶ4473


電子レンジの上は気持ちいいね。クレソンヴェール。
2-101004ぶ5385


その後ろでは あんよを電気スタンドに押し当てながら寝んねのジェニ
2-101004ぶ1951


仰向けで、硬い枕がお好み?
2-101004ぶ1952


目を開けてアピアピご機嫌さんだね~
2-101004ぶ1954


2-101004ぶ1956


2-101004ぶ1959


しばらくすると、上がってたあんよは宙ぶらりんになってたよ。
写真を撮ってるのを察知して お耳はミミズクになっちゃってるけど、
かわいい寝顔だわ♪
2-101004ぶ1964


2-101004ぶ1969


テーブルの上で寝んねするガトーフルーリとジェニファー
2-101004ぶ5883


ジェニちゃんの枕 ちょっと高いんじゃないかな?って見てたら
2-101004ぶ5885


やっぱ ずり落ちてた・・・
2-101004ぶ5894


ジェニちゃんのお顔のアップ。
9歳だというのに お口元の毛はまだ生えそろってないジェニちゃん
2-101004ぶ5897


ガトーのお顔のアップ。目の下に寝癖の渦が・・・
2-101004ぶ5899


仲が良いとは言えないふたりだけど ジェ二ちゃんの威嚇にもめげず近くで寝んねするガトー。あんよがなんとなくふれてたりすると嬉しくなる私。
2-101005ぶ5913


テーマに関係ないけれど 目の色が綺麗だから 載せてみた。
2-101005ぶ5993


このジェニちゃんは あんよにご注目!!
2-101005ぶ6005


変わった形で ベビースケールから出てるあんよ・・小一時間こんなだった。
2-101005ぶ6010


こちらは お菓子の容器を枕にするクレソンヴェール
2-101005ぶ6028


顎乗せて 気持ち良かったみたい。
2-101005ぶ6031


2-101005ぶ6032


2-101005ぶ6039


夏はフローリングに転がってることもあるポワロージュンヌ
2-101005ぶ6051


クレソンヴェールは年中 転がってるよ。
2-101005ぶ6047


窓辺の風が心地いいよ!
2-101005ぶ6071


まりもの瓶も心地いいのよ♪
2-101005ぶ6157


ガトーフルーリ、ふつうに寛いでるように見えるけど、
2-101005ぶ6079


よく見ると 手ってはきれいに交差してたよ。
2-101005ぶ6074


ベビースケールの中で溺れてる?!ジェニちゃん
2-101005ぶ6044


どこが気に入るかホント猫ってわからないよね~
2-101005ぶ9657


2-101005ぶ9591


2-101005ぶ9590


“ネコの本”の上で寝んねのガトー
2-101005ぶ9566


目は宇宙と交信中!!
2-101005ぶ9564


ガッちゃん トイレ砂がお腹にくっつぃてるよ。やっぱまだ赤にゃん?
2-101005ぶ9528


なにも そんなにぎゅうぎゅうにして寝んねすることないのにね~
2-101005ぶ9533


ポワロージュンヌ、それ どんな寝かた?
2-101005ぶ9567


「にゃにか文句ある ママ?」睨まれちゃった!
2-101005ぶ9569


2-101005ぶ9570





ご訪問 ありがとうございます!!
毎回予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
お急ぎのご質問は 皆様のブログにお返事させていただきますね~♪



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-7.88キロ、目標ウエストまで あと-20cm、体脂肪率33.5% 



応援してね
 3つのランキングに参加しています♪
☆できましたら バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 10-ブログ村ジェニ200911    blogram投票ボタン   img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。





2-1010ぶまたね9221







<つれづれなコト> ティータイム




お友達と お家でティータイム。彼女がケーキを持って来てくれたよ。
2-1008ぶ5730


私が買っておいたプリンバームクーヘンと一緒に彼女のぶん。
2-1008ぶ5733


私のぶん。フルーツプリンおいしかったぁ!
2-1008ぶ5736


おしゃべりたくさん 楽しいよね♪
2-1008ぶ5738



関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 遊び 寝んね まったり

Comments

No title

みんにゃ、思い思いのお気に入りの場所があるんですね。
まったりゆったり。
幸せな顔や仕草を見ていると
こちらも眠くなってきます。

No title

ジェニちゃんめっさ可愛いわん^^
いつの間にイカからミミズクに?(笑)

みんにゃんそれぞれまった~り、のびのび寛いでるね~♪
お家が一番だね☆

ジェニちゃんとガトーちゃんは、基本仲良いんだよ~(笑)
めげないガトーちゃんが可愛いね^^

なんかやっぱり床に寝ころぶ姿のクレちゃんとポーちゃんって似てるw
特徴も共通するところがあるよね!

ニャンズの才能

ニャンズって凄い才能ですよね・・・いつも一番快適な場所を知ってるし!
ちゃんと移動していくんですよね~。
たまに、物凄く人にとっては難しい寝方でも
ニャンズにとっては最高の形だったり((笑)
ガトーちゃんもしっかりクロス手してますね。
我が家も定番です!

No title

みんにゃねんね・・・zzzz
おっといけね、つられちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ガトちゃんはジェニちゃんの近くで結構寝てるね。
怒られても~好きな人~~♪なんだね。

溺れてるジェニちゃんには(ノ∇≦、)ノ彡☆笑わせていただきました。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

にゃんこって硬いものとかを枕にしたりけっこうするよね(≧▽≦)
首も痛くないのかなぁって思っちゃう(笑)
スタンドに足かけてるジェニちゃんには笑ったわ~♪
ベビースケールのあんよもかわいいね(*≧m≦*)
これだからにゃんこは見てて飽きないんだよね♪
いつまでも眺めていたいもんなぁ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

おさしん見て応援して帰りますσ( ^ー゚)またね

No title

みんなのねんね姿、かわいいね❤
ジェニちゃんの寝ぞうは、なんだかうちのMさんに通ずるものがある様な気がします(ジェニちゃん、怒っちゃや―よw)
ケーキ、美味しそう~~~(#^-^#)

No title

こんばんは☆
やはりアダプターが原因でした~
購入したのでバッチリです^^
今日は読み逃げ・ぽち逃げです(m_m)

たくさんの可愛い写真、いつもありがとう♪
忙しくて疲れてたけど、癒されました^^

No title

♪こんばんは^^
また明日から一週間がはじまりますね。
♪うふふふ・・ジェニちゃん、かわいい。確かに枕高そう^^;
でも気持よさそうだわ
♪ケーキ、美味しそう・・・食べたくなってきた・・・やばい・・・・

青竹さんへ

> みんにゃ、思い思いのお気に入りの場所があるんですね。
> まったりゆったり。
> 幸せな顔や仕草を見ていると
> こちらも眠くなってきます。
あはは 眠たくなられては困るかもですが、
親ばかだけの写真をいつも見に来ていただいてありがとうございます。

ニャンママさんへ

> ジェニちゃんめっさ可愛いわん^^
> いつの間にイカからミミズクに?(笑)
ジェニファーは もともとみみずくにそっくりだと家族で言っていて。
スコやアメショはけっこうみみずくに似てる子多いよね。
このお耳をすると ホントフクロウ系にそっくり。

> みんにゃんそれぞれまった~り、のびのび寛いでるね~♪
> お家が一番だね☆
ガトー以外は お家でないと寛げないタイプです。
お出かけも好きになってほしかったから いろいろ連れてみたけど。。

> ジェニちゃんとガトーちゃんは、基本仲良いんだよ~(笑)
> めげないガトーちゃんが可愛いね^^
ガトーが来て ジェニファーが若返ったと思う。
うん 一番 仲良しってか ちょうどいい感じなの、この二人。

> なんかやっぱり床に寝ころぶ姿のクレちゃんとポーちゃんって似てるw
> 特徴も共通するところがあるよね!
いちおう ふたりともノルだから(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
私は いろんな子と暮らしたいから、ノルでも 特徴の違う子を選んだんだけどね。
ノルって部分では やっぱり似てるよね~

MARCOさんへ

> ニャンズって凄い才能ですよね・・・いつも一番快適な場所を知ってるし!
> ちゃんと移動していくんですよね~。
どうしてそこを選んだのか たまにわからない場所に居る時もあって
なんだか不思議だったりもするけど、ホント みんにゃの寝るところジプシーはおもしろいです。

> たまに、物凄く人にとっては難しい寝方でも
> ニャンズにとっては最高の形だったり((笑)
寝かたは 人間ではまねできないこと多いですよね、
体の柔らかさがとーーってもうやらましかったりします♪

> ガトーちゃんもしっかりクロス手してますね。
> 我が家も定番です!
そうなんですか?
ガトーは これ一度しか見たことないです。万歳ばっかりで(笑)
デューくんには定番なんですね~手が長いのかな??

おーくんさんへ

> みんにゃねんね・・・zzzz
> おっといけね、つられちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ
(>_<)やっぱりつられちゃう!?

> ガトちゃんはジェニちゃんの近くで結構寝てるね。
> 怒られても~好きな人~~♪なんだね。
ガトーは誰の傍でも気にしないのだけど 相手が気にするんだわ~(笑)

> 溺れてるジェニちゃんには(ノ∇≦、)ノ彡☆笑わせていただきました。
ジェニの寝姿は かなりの確率で笑えるよ(≧∀≦*)

ねこLOVE3さんへ

> にゃんこって硬いものとかを枕にしたりけっこうするよね(≧▽≦)
> 首も痛くないのかなぁって思っちゃう(笑)
かたい枕好きだよね~にゃんこって。
自分が柔らかいからかなぁ?

> スタンドに足かけてるジェニちゃんには笑ったわ~♪
> ベビースケールのあんよもかわいいね(*≧m≦*)
> これだからにゃんこは見てて飽きないんだよね♪
> いつまでも眺めていたいもんなぁ♪
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
猫を見て なにか片づけて、また猫を見て・・・ってしてるうちに時間が経つよ。
猫のトイレ掃除して 猫にご飯あげて お部屋お掃除して 猫と遊んで・・猫ばっかり・・
(^_^;)

baraiさんへ

> おさしん見て応援して帰りますσ( ^ー゚)またね
いつもありがとうございまぁす★

Raeさんへ

> みんなのねんね姿、かわいいね❤
寝んね姿が可愛いのが猫よね~

> ジェニちゃんの寝ぞうは、なんだかうちのMさんに通ずるものがある様な気がします(ジェニちゃん、怒っちゃや―よw)
あはは そうかも♪
性格もちょっと難しい感じでも甘えん坊ってのも似てるのかも。

> ケーキ、美味しそう~~~(#^-^#)
おいしかったです。
最近は ケーキ 週一しか食べてないの。

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> こんばんは☆
> やはりアダプターが原因でした~
> 購入したのでバッチリです^^
> 今日は読み逃げ・ぽち逃げです(m_m)
パソコンが不調なのも困るけど 周辺機器も困るよね~
我が家にはケーブルを齧る子が居るから 思わぬところでネットつながらなかったりも付随してくるよ。

> たくさんの可愛い写真、いつもありがとう♪
> 忙しくて疲れてたけど、癒されました^^
最近は 眠れてる?
疲れをためないように気をつけてね。

まりま~さんへ

> ♪こんばんは^^
> また明日から一週間がはじまりますね。
> ♪うふふふ・・ジェニちゃん、かわいい。確かに枕高そう^^;
> でも気持よさそうだわ
> ♪ケーキ、美味しそう・・・食べたくなってきた・・・やばい・・・・
パソコンの調子は その後いかがですかぁ?
ガラスは 直せましたか?
秋も快適に過ごしましょう♪
まりま~さんいつもおいしそうなものばかり召し上がってるじゃないですか!
私も 混ざりたい~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

