スポンサーサイト


ポワロージュンヌ 4歳!!

2-こんにちは1150032



今日はポワロージュンヌの4歳のお誕生日
ポワロージュンヌは 立ち居振る舞いやめん目のキラキラした感じから
我が家では“姫”って異名をもってるの。


ノルウェージアンは3~4年かけて成長するってことや
人間で言うと20代後半だから・・って考えると、
今がポワロージュンヌの猫生で 一番綺麗で輝いてる時期かもね~!!


いつものように ケーキ(食べるのは人間)でお祝い、記念撮影をしようと
台を出したら・・・やっぱりね ジェニファー姉さん現る
2-1010ぶ0242_1


ルンルンで台に乗ってたジェニファーだけど、根っからの写真嫌い。
カメラを向けると、思いっきり お耳がみみずくぅ~なジェニちゃんだわっ
2-1010ぶ0244_1
(「お耳がみみずく」って イカ耳になってる状態のこと。我が家の造語。)


なんとかジェニファーのご機嫌をとって
2-1010ぶ0248_1


ちょっとかわいいお写真が撮れたよ。
でも そのあと、「退いて」って言ったら思いっきり不機嫌なってたけどぉ
2-1010ぶ0247_1


ガトーフルーリもやってきたよ。
2-1010ぶ1150018


クレソンヴェールとガトーフルーリは、
「今日の主役はジェニファーお姉ちゃん」って ちょっと不満みたいね
2-1010ぶ1150020


お祝いのケーキ、今回はいい感じのデコレーションを見つけられなくて
おいしそうなショートケーキをチョイスしてみたよ。
2-1010ぶ0251_1
お祝いプレートが乗ってる地味なケーキは“ほうじ茶のチーズケーキ”
今回初めて食べたのだけど、美味だったわ♪


そういえば、1歳のお誕生日もショートケーキでお祝いしたっけ
これは その時の写真。
こうやってみると ポワロージュンヌ、やっぱり幼いね♪
2-103_02362.jpg



クールで、写真も嫌いだから 主役がなかなか来てくれない!
しかたないから お気に入りのキラキラじゃらしで誘ってみたよ
2-1010ぶ0254_1


しぶしぶ参加のポワロージュンヌ、立ってくれないから台は片づけて撮影開始
2-1010ぶ11500261


「ママ、私の時はなぜ大きなケーキじゃないの?」
2-1010ぶ1150049
あはは ポワちゃん ケーキの大きさで愛をはかっちゃダメよん!
デコレーションじゃなくても ママたちの愛はとっても大きいからネ


2-1010ぶ1150054


2-1010ぶ1150069


2-1010ぶ1150080


2-1010ぶ11500321


微笑んでるみたいでキュートだわっ(毎度の親ばか お許しを!!)
2-1010ぶ11500861


ポワロージュンヌ、4歳 おめでと~~ 
いつまでもいつまでも パパとママのそばに居てね
2-1010ぶ11500881




ふだんは クールなポワロージュンヌ、私が寝てる時だけは
毎日 ベッドにやって来て甘えてくれるのが とっても嬉しい♪
2-1010ぶ0566


まずは 私(ママ)のお腹をふみふみ~
2-1010ぶ0567


そのあと ママの胸に乗って クルクル言いながらまったり。
2-1010ぶ0576


2-1010ぶ0583


寝てる間に、数回やってくるけど、だいたい寝る前の一回めと
起きる前の時は、超ご機嫌で お口からポトポトしずくが落ちるよ
2-101009ぶ0241


見えるかな?ポワローのかわいいしずく・・・ふたつ付いてるね
2-101009ぶ0246


これは 向かって左に♪ 本当はとっても甘えん坊さんな姫だよ♪
2-101009ぶ2964




鼻水垂れながら ママにふみふみ甘えるポワロージュンヌの動画が有るから 
貼り貼り~
最後のほうで よだれも見えるよ。







春に撮ったのも貼り貼り。
とっても幸せそうなお顔で寝んねするよ。ラストの表情が癒される動画。
音楽入ってるよ。









ママの胸にもたれて寝たり
2-1010ぶ0640


ちょっぴり腕枕で寝んねしたり
2-1010ぶ0643


お腹にもたれて ぐっすり寝んね・・・
2-1010ぶ0598


2-1010ぶ0615


毎日 幸せそうに寝てるポワロージュンヌを見てると 私も幸せ
2-1010ぶ0626





ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
書き溜めてた2週間分の記事も消化されて 久々に記事を書きました。
先週から体調がすぐれなかったのに加えて ネットの接続が不安定だったので
皆様のブログになかなか伺えなくてごめんなさい。
今週も 無言読み逃げやポチ逃げが多くなるかもです・・・



こんな私ですが 記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
でも今…コメントへのお返事は平均3週間以上かかってます(^^ゞ
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-7.92キロ、目標ウエストまで あと-20cm、体脂肪率33.7%
 


応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村クレ200911  blogram投票ボタン   5-バナー2010023
どうもありがとうございました。



16日の記事で「ポワロージュンヌを捜せ!」クイズを出題、
締切は10月31日の24時コメント受付分まで。

締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
じっくりご覧いただいて ぜひご参加くださいね~
答えは 16日記事のコメント欄に、枚数をお答えくださいね~、
正解だと 2ポーチャ獲得です!ニアピンでも1ポーチャ差し上げます!!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・

皆様のご参加 お待ちしておりますよん☆




2-またね115008611




関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー お誕生日 4歳 動画 しずく 甘えん坊

Comments

No title

ポーちゃんお誕生日おめでとう~☆
4歳になったんだね~♪
HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

やっぱり1歳だと幼さが残ってる!
今はますます美にゃんこまっしぐら~❤

御立ち台にジェニちゃんw可愛いw

もうね、鼻水によだれのポーちゃんがめちゃんこ可愛い^^
もう、ちぐママは幸せでしょ???^^

おめでとう!!!

ポワちゃん、4歳お誕生日おめでとう!
1歳の時の少しあどけなさの残る姿から、アイラインくっきりの美しい姫に成長しましたね~♪

でもでも、ママさんには相変わらず甘えてて、可愛いです。
お鼻がぼとぼとになるぐらい、嬉しかったのね~。
ニャンズの嬉しさって、こう言う所でも分かるから面白いですよね♪

ショートケーキじゃ一寸不満だったのかな~、数が一杯あるのに!
でも、この一寸不満顔も大好きです! 

No title

ポーちゃん4歳゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
こんなに愛されて、ポーちゃん幸せだね♪
たくさんの可愛い写真見られて、私も幸せよ^^
甘えん坊なポーちゃん、これからもいっぱい甘えて幸せにゃんこでね(*/∇\*)))

No title

ぽーちゃん、お誕生日おめでとう☆

とても綺麗なお嬢様に育ってくれて、ラクスママの自慢の娘ですね♪

このまま、元気に育ってくださいね。

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ポワちゃん 4歳 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ほんとに、みくとジジの間の10月なのね~~w
みくは8月 ジジは11月
同じ年なので、仲良くしてねw

この前、みくのあかちゃんの心臓が動いてるのを見てきたよw
まだ2cmだって。。小さいね~~w

ポワちゃんの気品、素晴らしいと思うわ。
今度は抱っこできたら嬉しいなw

No title

ポワロージュンヌちゃん、4歳の誕生日おめでとう。
お祝いされて凄く嬉しそうですね。
みんにゃにお祝いされて、これからもずっと元気でね。
はろぉちぐさんの上で、普段はお澄ましお嬢様が
思い切りの甘えん坊になってますね。

No title

ポーちゃん、おめでとう!!!
うちのMさんは、夕食はディナーでしたー^^
久々の猫缶だったんで、ソワソワガサガサ大変でしたよwww
それにしても、もう4歳。早いなぁ。
ずーーーーーーーっとそばに居てほしいですよね。
今日1日、「なぁ、Monちゃん、(4年前の今頃)もう生まれてんの?」って何回も聞いてみましたけれど、返事はありませんでした。
どうやら彼は、秘密主義のようですーww

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ポワちゃんおめでとう♪
動画かわいかったぁ(*≧m≦*)
鼻水たらしちゃって(笑)
うちのめいちゃんはふみふみしないんだよね☆
お布団も寒くなったらちょっとだけきてくれるだけなの(ノω・、)
こっちが少しでも動こうものならすぐにどっかいっちゃう。
こんなにゃんこも珍しいような。。。
もっと甘えて欲しいのに☆
でも手をだすとペロペロはしてくれるから嬉しいんだよね(≧▽≦)
見た目とかも似てるけど、性格も似てるよね♪
これからもかわいい姿見せてね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday★,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
ポワちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-238
これからもますます美しく・・・たくさん長生きしてねっ。
ちとバタバタで短コメでごめんよ~。

おめでと~

ポーちゃん、お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
すっかりレディですね~

しかし本当にみんな美猫さんでうらやましいです~

No title

放置しーしーだったブログをのぞいてくださって(汗)しかもあったかいコメありがとうございました~♪
パソさんは相変わらず、ってより整理したらば色んなものが消えたり行方不明に(;・∀・)エェェェ…
だから1記事作るのもけっこう大変でした。おにぅなパソさん欲しいな~。そっか新中古でもいいかもですねっ。
過去記事まとめて見させていただきました~♪
遅くなっちゃったけどポーちゃんお誕生日おめでとう☆
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
素敵なレディになったね♪みんにゃと仲良く、しあわせなまいにち過ごしてね☆
さぶくなってきたけど、はろぉちぐ♪さんも体調崩さぬよう気を付けてくださいね(*ゝω・)b⌒☆

No title

まだまだ4歳なんだー若いなーそうよねー毛つやもいいしなー(まぁトリートメントがいいのだろうけどね)おめでとー!!
というか私はこの5つのケーキのほうが気になる。。。。めちゃおいしそうーーーー最近こうゆうの食べてないなぁ。。。。どうせクリスマスケーキだってあいつらの大好きなキャラクターケーキ(おいしくない)だろうし。。。つまんねーって感じよー

No title

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ずっとご無沙汰気味で(。・人・`。))ゴメンネ

いま、ロリスのクイズをしています。
ぜひ、ご参加お待ちしていますね♪

いつも○o。ありがとぅ。o○

♪みくママ♪も今度、クイズ答えに来るねw
忘れそうなら、また教えてねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

姫、お誕生日おめでとございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
さすが姫です、よだれも輝いておいでです☆

ジェニちゃんのミミズクも素敵(≧ω≦)

ニャンママさんへ

> ポーちゃんお誕生日おめでとう~☆
> 4歳になったんだね~♪
> HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
お祝いメッセージありがとうございまぁす★

> やっぱり1歳だと幼さが残ってる!
> 今はますます美にゃんこまっしぐら~❤
1歳を過ぎてから どんどん美人さんになってくれたと思います。
これからも 見守ってやってくださると嬉しい❤

> 御立ち台にジェニちゃんw可愛いw
こういうとき ハッスルする長女のジェニです( '∇^*)^☆うふっ♪

> もうね、鼻水によだれのポーちゃんがめちゃんこ可愛い^^
> もう、ちぐママは幸せでしょ???^^
ポワ、こうやって毎日甘えてくれるから めちゃ幸せだよ~
息がかかって 嬉しいの♪

MARCOさんへ

> ポワちゃん、4歳お誕生日おめでとう!
> 1歳の時の少しあどけなさの残る姿から、アイラインくっきりの美しい姫に成長しましたね~♪
お祝いメッセージどうもありがとうございます。
どんどん綺麗になる姫にうっとり 嬉しいママです( '∇^*)^☆うふっ♪

> でもでも、ママさんには相変わらず甘えてて、可愛いです。
> お鼻がぼとぼとになるぐらい、嬉しかったのね~。
> ニャンズの嬉しさって、こう言う所でも分かるから面白いですよね♪
鼻水より ふだんはよだれが多いのだけど、動画はわずかしか録れなかった・・・
ふだんはクールな子だから この時間がホント私の楽しみな時間になってます♪

> ショートケーキじゃ一寸不満だったのかな~、数が一杯あるのに!
> でも、この一寸不満顔も大好きです! 
写真撮られるのも嫌いで不機嫌なのに もひとつ不機嫌!?(*≧m≦*)ププッ
ショートケーキ 美味しかったです♪

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ポーちゃん4歳゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
> こんなに愛されて、ポーちゃん幸せだね♪
> たくさんの可愛い写真見られて、私も幸せよ^^
> 甘えん坊なポーちゃん、これからもいっぱい甘えて幸せにゃんこでね(*/∇\*)))
お祝いメッセージありがとう(*^。^*)
パパもママも ポワロージュンヌ、溺愛です(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
これからも かわいい写真をアップするよ、
いつまでも見守ってね~(*^^)v

DANAさんへ

> ぽーちゃん、お誕生日おめでとう☆
お祝いメッセージありがとうございまぁす★

> とても綺麗なお嬢様に育ってくれて、ラクスママの自慢の娘ですね♪
> このまま、元気に育ってくださいね。
4歳です・・・早いようで 一日一日は充実してます。
ラクスママの分も 長生きしてくれますように・・

♪みくママ♪さんへ

> ポワちゃん 4歳 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
> ほんとに、みくとジジの間の10月なのね~~w
> みくは8月 ジジは11月
> 同じ年なので、仲良くしてねw
お祝いメッセージありがとう(*^。^*)
みくちゃんたちとポワは仲良くできないけど 私がまた お邪魔させてもらうよ( '∇^*)^☆うふっ♪
仲良くしてね~

> この前、みくのあかちゃんの心臓が動いてるのを見てきたよw
> まだ2cmだって。。小さいね~~w
おめでとう☆・゚:*:゚ Congratulations!! ☆・゚:*:゚
小さいね~
元気に産まれてきてほしい!!

> ポワちゃんの気品、素晴らしいと思うわ。
> 今度は抱っこできたら嬉しいなw
ポワロージュンヌ ますます綺麗に成長中だよ。
私でも抱っこは難しいけれど チャレンジしてみる?(≧∀≦*)

青竹さんへ

> ポワロージュンヌちゃん、4歳の誕生日おめでとう。
お祝いメッセージありがとうございまぁす♪

> お祝いされて凄く嬉しそうですね。
> みんにゃにお祝いされて、これからもずっと元気でね。
> はろぉちぐさんの上で、普段はお澄ましお嬢様が
> 思い切りの甘えん坊になってますね。
なんやかやと喧嘩もしながら 他のにゃんがいる生活もまんざらでもない様子のポワロージュンヌです。
ママのベッドでは いつもと別ニャンになって甘えてくれる姫は ホントに目に入れても痛くないかわいらしさですぅ~
(≧∀≦*)

Raeさんへ

> ポーちゃん、おめでとう!!!
○o。ありがとぅ。o○
4歳だね~(*^^)v

> うちのMさんは、夕食はディナーでしたー^^
> 久々の猫缶だったんで、ソワソワガサガサ大変でしたよwww
たまにあげると 喜びますよね~
うちは カリカリ嫌いなガトーのおかげで ウエットが増えてるから
もちろんおいちいのあげたけど 特別って思ってないみたい~(^^ゞ

> それにしても、もう4歳。早いなぁ。
> ずーーーーーーーっとそばに居てほしいですよね。
> 今日1日、「なぁ、Monちゃん、(4年前の今頃)もう生まれてんの?」って何回も聞いてみましたけれど、返事はありませんでした。
> どうやら彼は、秘密主義のようですーww
何時に産まれたんだろうね?
ポワローに聞いても クールだから無視される(*≧m≦*)ププッ
今度 DANAさんに聞いておいて~♪

ねこLOVE3さんへ

> ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
> ポワちゃんおめでとう♪
お祝いメッセージありがとうございまぁす★

> 動画かわいかったぁ(*≧m≦*)
> 鼻水たらしちゃって(笑)
ホントは よだれのほうが多いんだけど たまに鼻水も出ちゃうの。
かわいいでしょお!?

> うちのめいちゃんはふみふみしないんだよね☆
> お布団も寒くなったらちょっとだけきてくれるだけなの(ノω・、)
> こっちが少しでも動こうものならすぐにどっかいっちゃう。
> こんなにゃんこも珍しいような。。。
> もっと甘えて欲しいのに☆
> でも手をだすとペロペロはしてくれるから嬉しいんだよね(≧▽≦)
> 見た目とかも似てるけど、性格も似てるよね♪
> これからもかわいい姿見せてね♪
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
ポワも ふだんはまったくクールで 近づくと逃げちゃう!!一緒だよ~
パパからは 脱兎のごとく逃げちゃうよ~(^_^;)
でも 舐めてはくれないの。
舐めてくれる、寒くなると 傍にくるのは うちではガトーフルーリかなぁ・・
これかも ポワロージュンヌ いろんな姿を紹介するよ、
ぜひ 見に来てね♪
いつもありがとう~(*^。^*)

baraiさんへ

> ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday★,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
> ポワちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-238
> これからもますます美しく・・・たくさん長生きしてねっ。
> ちとバタバタで短コメでごめんよ~。
お祝いメッセージありがとうございまぁす★
長生きしてくれるように 私もがんばりまっす!!
いつもありがとうございまぁす(#^.^#)

betipaさんへ

> ポーちゃん、お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
> すっかりレディですね~
> しかし本当にみんな美猫さんでうらやましいです~
お祝いメッセージありがとうございまぁす♪
いい頃合いだと思います、元気で楽しそうで・・咳さえ出なければ完璧!
みんにゃ美猫!?
ありがとうございます。みんにゃに伝えておきますねっ( '∇^*)^☆うふっ♪

うにゃ。さんへ

> 放置しーしーだったブログをのぞいてくださって(汗)しかもあったかいコメありがとうございました~♪
> パソさんは相変わらず、ってより整理したらば色んなものが消えたり行方不明に(;・∀・)エェェェ…
> だから1記事作るのもけっこう大変でした。おにぅなパソさん欲しいな~。そっか新中古でもいいかもですねっ。
新装整備品って名前で 10万くらいで買えました。
それでも高いけどね~ パソがないと何もはじまらないもんね~現代は。

> 過去記事まとめて見させていただきました~♪
見てくれたの?どうも○o。ありがとぅ。o○

> 遅くなっちゃったけどポーちゃんお誕生日おめでとう☆
> ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
> 素敵なレディになったね♪みんにゃと仲良く、しあわせなまいにち過ごしてね☆
> さぶくなってきたけど、はろぉちぐ♪さんも体調崩さぬよう気を付けてくださいね(*ゝω・)b⌒☆
遅くなんかないよ、
お祝いメッセージありがとう(*^。^*)
おかげさまで幸せそうに毎日過ごしてくれてるよ これからも見守ってね♪
26日から こちらも急に寒くなったよ。
うにゃ。ちゃんも あたたかくして過ごしてね♪

もどにゃんさんへ

> まだまだ4歳なんだー若いなーそうよねー毛つやもいいしなー(まぁトリートメントがいいのだろうけどね)おめでとー!!
> というか私はこの5つのケーキのほうが気になる。。。。めちゃおいしそうーーーー最近こうゆうの食べてないなぁ。。。。どうせクリスマスケーキだってあいつらの大好きなキャラクターケーキ(おいしくない)だろうし。。。つまんねーって感じよー
若いでしょ?うらやましいよね~(*^^)v
毛つやっても ポワは、喘息などもあって シャンプーも年一回くらいで ブラッシングもほとんどしてないの。食べ物だけちょっと気を付けてるけど もともと綺麗な子で助かるわ♪
デコレーションもいいけど、ショートケーキも大好き!
そっか グルメそうなもどにゃんちゃんだけど、子供さんに合わせたケーキしかふだんは食べられないのね(>_<)
お誕生日ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
お誕生日の日 アイリーンだったよ。

♪みくママ♪さんへ

> (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
> ずっとご無沙汰気味で(。・人・`。))ゴメンネ
いえいえ お互いさまで~
マイペースでいこうね♪

> いま、ロリスのクイズをしています。
> ぜひ、ご参加お待ちしていますね♪
> いつも○o。ありがとぅ。o○
はいっ!!ぜひ 参加させてもらいます~
ああ 問題見たけど かなり難しいよ・・・がんばるけど 外れすぎても許してね!

> ♪みくママ♪も今度、クイズ答えに来るねw
> 忘れそうなら、また教えてねw
そうね カキコ行くわ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

鍵コメさんへ

いつも ご訪問&応援 ありがとうございます。
(*^。^*)

おーくんさんへ

> 姫、お誕生日おめでとございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
> さすが姫です、よだれも輝いておいでです☆
> ジェニちゃんのミミズクも素敵(≧ω≦)
いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!
お祝いメッセージありがとうございまぁす★
よだれも輝いてる?
今日もポトポト 綺麗な宝石が落ちてたよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

