

高いところが好き

2-1010ぶこんにちは9269


☆昨日の記事で 「ポワロージュンヌを捜せ!」クイズを出題、
締切は10月31日の24時コメント受付分まで。

締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
じっくりご覧いただいて ぜひご参加くださいね~
答えは 16日記事のコメント欄に、枚数をお答えくださいね~、
正解だと 2ポーチャ獲得です!ニアピンでも1ポーチャ差し上げます!!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・

皆様のご参加 お待ちしておりますよん☆






猫ちゃんたちって 高いところが大好きだよね~
今日は 我が家のにゃんずが高いところに居る写真を集めてみたよ
さて どんなところにいるかなぁ?


ジェニファーがキャットウォークに居たよ。
2-100901ぶ8227


彼女がここに居るのはめずらしいよ。誰かに邪魔されるのが嫌でなかなか上がらないけど、ホントはやっぱり高いところ好きなんだよね♪
2-100901ぶ2088


2-100901ぶ2093


キャットウォークを歩いたら ここでUターンできるように設けたポイント(空のbox)、ここはポワロージュンヌのお気に入りポイントだよ
2-100501ぶ2581


そこにジェニファーが居たよ。
2-100901ぶ1398


でも なんか困ってる
2-100901ぶ1391


じつは ガトーフルーリが来てたんだよ。
このキャットウォークは2頭がすれ違えないからね、ジェニ戻れない…
2-100901ぶ1386


KYなガッちゃんだけど、少し経つととちょっと引き帰したよ。
2-100901ぶ1387


でもやっぱりKYなガッちゃん、途中で止まって通せんぼ。
この後、ジェニファーガトーを飛び越えてたよ
2-100901ぶ1400


上下でまったりのクレソンヴェールとポワロージュンヌ
2-100903ぶ0048


2-100903ぶ0055


ポワロージュンヌは にゃんモックが大好きここに居るとめちゃイキイキ
2-100903ぶ0063


あれ!?ガッちゃん
2-100903ぶ0257


そんなところに・・・
2-100903ぶ0251


楽しそうだけど、
2-100903ぶ0247


ちょっとややこしくない??
2-100903ぶ0235


ドアに手って掛けて~!!
体重掛けたらドアが閉まって 手ってが挟まるか あんよが あわわ…届かないになっちゃうよ~
2-100903ぶ0243


そんなことになったら大変と、過保護な私は ガッちゃんの気が済むまで
ドアを押さえてたんだけどね~
2-100903ぶ0239


クレソンヴェール またそんなところで・・・器用に上がるよね~
2-100904ぶ5087


2-100904ぶ5085


でも オイタはしないから ま、いっか
2-100904ぶ5084


ポワロージュンヌ キャットウォークで寛いでたよ。
2-100905ぶ6538


2-100905ぶ6540


2-100905ぶ6541


やっぱりかわいいね~ 我が家の姫(毎度の親ばか、スミマセンっ) 
2-100905ぶ6547


2-100905ぶ6553





ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均10日以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-7.88キロ、目標ウエストまで あと-20cm、体脂肪率33.0% 



応援してね
ランキングに参加中です♪
よろしければ三つのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    5-バナー2010023
応援してくださって ありがとうございました。



2-1010ぶまたね9180







<つれづれなコト> 困った時のパスタ


皆さんは メニューに迷った時、何を作る?
私は たいてい、パスタかな~
パスタだと 調理時間15分くらいで早く食べれるから♪


いつも これくらいは、パスタ買いこんでるよ♪
2-1008ぶ5326


なんでも たんぱく質がないと気が済まない私。
明太子スパゲティでも 貝柱やエビをたっぷり入れるよ。
2-1008ぶ4277


ぺペロンチーノ風でも サーモンと海老、キャベツとアスパラで野菜もたっぷり~
2-1008ぶ4215


おまけ画像・・・
夜中にお腹すいたのよ・・おやつ食べようかな?
こんなに ピーナッツクリーム乗せて大丈夫?
ガトーフルーリがのぞき込んでるね
2-101009ぶ7317
私 ピーナッツクリームやバターたっぷりのトーストが大好きなの♪
なんでもカロリーたっぷりのものが好きだから困っちゃうんだよね~



関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 遊び にゃんモック キャットウォーク パスタ

Comments

No title

ジェニファーちゃんは、一番のお姉ちゃん、やはり落ち着きがありますね。
いたずらっ子のガトちゃんは、お姉ちゃんの邪魔して遊んでって
言っているのかな。
みんにゃのまったりとした時間が、優しく流れていきますね。

No title

こんにちは^^
今日は主人がお休みで・・・
読み逃げ・ぽち逃げです<(_ _)>
またゆっくり来ますね☆

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

確かにジェニちゃんがいることあんまり見たことないかも☆
にゃんこはやっぱり高いところは好きなんだね(≧▽≦)

ガトちゃんそんなところに!!
危ないよぉ(≧ω≦)
無邪気でかわいいんだけどね♪

パスタおいしそ~♪
具沢山でいいね(*゜∇^*)v
私はレトルトにしちゃうことが多いかも(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

高い所好きですよね♪

ニャンズ、本当に高い所大好きですよね♪
ガトーちゃんもジェニファーちゃんと一緒に行きたかったのかも!!!

扉は・・・確かに危なそうですよね。
その内、自分で開け方も覚えてしまいそうですけど(笑)

ピーナツバターは美味しそうな香りがするのでしょうね、ガトーちゃん真剣に見てるような気がする!!!

No title

ガトちゃんのドア遊びは恐い><
おーくんもきっと気が済むまで押さえてると思う(≧▽≦)

パスタはおーくんも常備してる。
でも、ここまで本格的なのは作らない・・・・
ま~ぜ~る~だ~け~を使う・・・(; ̄ー ̄A
最近おーくんの町からバジリコ(ふりかけてまぜるだけのね)が消えてショックです。
もの自体が製造しなくなったのかもしれないね(ノ◇≦。)

カロリー、おーくんも好き(>▽<;;

青竹さんへ

> ジェニファーちゃんは、一番のお姉ちゃん、やはり落ち着きがありますね。
ジェニファーに落ち着きが?!
写真に限って言えることかも~(笑)
ジェニファー けっこうやんちゃなんですよぉ!!

> いたずらっ子のガトちゃんは、お姉ちゃんの邪魔して遊んでって
> 言っているのかな。
> みんにゃのまったりとした時間が、優しく流れていきますね。
ガトーは ジェニファーをなめてかかってるんで(^_^;)
みんにゃ寝てる時間はまったりですが、起きてるとてんやわんやですよ~

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> こんにちは^^
> 今日は主人がお休みで・・・
> 読み逃げ・ぽち逃げです<(_ _)>
> またゆっくり来ますね☆
いつも訪問○o。ありがとぅ。o○
ご主人も ゚・:*yumi*:・゚ さんも どうぞゆっくりなさってくださいね♪

ねこLOVE3さんへ

> 確かにジェニちゃんがいることあんまり見たことないかも☆
> にゃんこはやっぱり高いところは好きなんだね(≧▽≦)
ジェニファーは 他の子がケージに入ってる時にここを楽しんでることがあるんだけど、なかなか他の子が居る時は上がらないんだよね。

> ガトちゃんそんなところに!!
> 危ないよぉ(≧ω≦)
> 無邪気でかわいいんだけどね♪
ホント 危ないんだけど、本ニャンまったく気づいてなかったよ。
ややこしいったら!!

> パスタおいしそ~♪
> 具沢山でいいね(*゜∇^*)v
> 私はレトルトにしちゃうことが多いかも(笑)
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
我ながら おいしいんだよ、これらのパスタは。
めんたいこと貝柱と海老は絶対 冷凍庫に常備。
食いしん坊で しかも炭水化物だけじゃ満足できないの。
もし 具材がない時や、体調が悪い時は 私も缶詰のソースとかを温めてかけるだけって時もあるけどね。

MARCOさんへ

> ニャンズ、本当に高い所大好きですよね♪
> ガトーちゃんもジェニファーちゃんと一緒に行きたかったのかも!!!
ガトーはわけわかんないから どんな場所でも遊びたいが先なんだけど、
そんなところで遊んだら 落ちちゃうしぃ~(^_^;)

> 扉は・・・確かに危なそうですよね。
> その内、自分で開け方も覚えてしまいそうですけど(笑)
何度か ダーリンが、ドアの取っ手にぶら下がってるガトーを見たらしいの。
ドアを開けようとしてるみたいだったんだけど
重さが足らず開かなかったみたいよ(笑)

> ピーナツバターは美味しそうな香りがするのでしょうね、ガトーちゃん真剣に見てるような気がする!!!
じつは ガトーフルーリはトーストが大好きなの。
たまに お裾分けしてるよ。

おーくんさんへ

> ガトちゃんのドア遊びは恐い><
> おーくんもきっと気が済むまで押さえてると思う(≧▽≦)
だよね~ ガトー、なにもわかってないから こんなハラハラすること日常茶飯事だよ~

> パスタはおーくんも常備してる。
> でも、ここまで本格的なのは作らない・・・・
> ま~ぜ~る~だ~け~を使う・・・(; ̄ー ̄A
ま~ぜ~る~だ~け~は使ったことないかも。
だって 具がないと満足できないんだもん。
缶詰のミートソースやトマトソースは温めてかけるだけも使うよ。

> 最近おーくんの町からバジリコ(ふりかけてまぜるだけのね)が消えてショックです。
> もの自体が製造しなくなったのかもしれないね(ノ◇≦。)
> カロリー、おーくんも好き(>▽<;;
バジリコが消えた???
どうしてかしら?
調味料としては 売ってるけど・・・この辺りでは。
そのメーカーのだけが無くなったのかな?
バジルの苗、夏の終わりに手に入れて うちではそれも使ってるよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

