スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タオルケットと遊ぶ猫

2-1010ぶこんにちは9195



紹介しきれてない動画を貼り貼り













つづいて 披露したくて機会を逃してた写真救出!!
4月~6月のお写真だけど、見てやってね~


ベビースケールがお気に入りのジェニファーちゃん
2-100904ぶ1396


気持ちいいにゃん♪
2-100904ぶ1418


あれ? 不穏な影が!!
2-100904ぶ1420


ありゃ~ ややこしい子が来ちゃったよ~
2-100904ぶ1404


ガトーフルーリもベビースケールが大好きで、お姉ちゃんにバトルをしかけちゃう、ホント 怖いもの知らず・・・
2-100904ぶ1405


数分後には ガトーフルーリが入ってたよ。ジェニファー、ややこしい子にうんざりして移動しちゃったんだね。
2-100904ぶ1394


夏のベッドを出してきたら、クレソンヴェールがin
2-100904ぶ2353


僕が今年最初に使うんだよ!! ハイハイ なんでも一番が好きなんだよね。
2-100904ぶ2397


落ち着いちゃった…。ベッド、早く袋から出したいんだけどなぁ~
2-100904ぶ2362


宅配便の空箱。やっぱり一番は お兄ちゃん、クレソンヴェール。
2-100905ぶ5756


2-100905ぶ5761


2-100905ぶ5773


なぜか 二番目は末っ子ガッちゃんなのね~
2-100905ぶ5779


2-100905ぶ5786


2-100905ぶ5788


2-100905ぶ5792


2にゃんずが飽きてから ゆっくりジェニちゃんがin
2-100905ぶ5805
あれ? ポワロージュンヌは? 
マイペースな姫は どこかでお昼寝中だったのよ





ご訪問 ありがとうございます!!
毎回予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-7.92キロ、目標ウエストまで あと-20cm、体脂肪率33.7%




応援してね
ランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村ジェニ200911   blogram投票ボタン    5-バナー2010027
どうもありがとうございました。



2-1010ぶまたね9229


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ガトー ポワロー 動画 遊び タオルケット

Comments

No title

一番はお兄ちゃんなんですね~、でもその次がややこしコンビのガトーちゃんなんですね(笑)
可愛いな~・・・
ジェニファーちゃんやポワローちゃんはややこしい子に構ってられないわ!って感じかな~!!!
ベビースケールって座り心地良いのかな???

No title

クレソンヴェール君は、タオルケットに潜って大喜びしてますね。
それを狙うガトちゃん。
本当は、ここ私の場所なのにって思っていたのかも。
ベビースケールに乗っかっているジェニファーちゃんも
ご満悦の顔で嬉しそう。でも、ここでもガトちゃんがちょっかいを
出してきて、もうこの子はって出ちゃったのでしょうか。
みんにゃ、楽しそうに暮らしていて幸せな雰囲気が伝わってきます。

No title

タオルケットも遊び道具?になっちゃうよね~
1にゃんだけでも遊べるけど、にゃんず同士で遊んでるの見るのってやっぱりいいなぁ~!!!

ベビースケール、ジェニちゃんもガトーちゃんも好きなのね^^
すっぽり具合が居心地いいのかなヾ(・∀・`o)ノ))

ちょっとバタバタしてて短コメで(*_ _)ペコリ

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

タオルケットにもぐりこんで満足みたいだね(≧▽≦)
そこへガトちゃんが・・・
しっぽ出てたら気になるよねぇ(*≧m≦*)
クレソン君はなんでも1番がいいのね~♪
箱クレソン君にはちょっとちっちゃいかなぁ☆
それぐらいの方がいいのかもね(笑)
やっぱり2番手はガトちゃんなんだぁ(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

クレソン君を狙うガトちゃんが可愛くって可愛くって♪
もぐり遊び、楽しそうだわっ。
Dちゃんは誰かがもぐってても平気で上から踏みつけます・・・。
あはっ、2番手は末っ子のガトちゃんなんだねっ。

No title

お!!!タオルケット遊び・・・・楽しそうだね
♪めちゃめちゃ早くぱぁーっと顔出したね・・・かわいい(#・・#)
ガトーちゃん・・・・きになるよね。
しっぽの生えたタオルケット(^m^)

No title

あははw
ややこしやのクレちゃんとガトーちゃんには、
みんにゃんかなわないようね~(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ガトーちゃんの怖いもの知らずは、うちのメロンも一緒(笑)

ジェニちゃんのスケールでのまったり可愛い❤

毛布遊びは本当によくやるよね^^
ダンボールはなぜに永遠な、猫さんの好みなんだろうね?(笑)

No title

タオルケットねこの作り方は難しそうだ。
ラナたんはあんまりもぐりたがらないからな~~(ノ◇≦。)
クレちゃんとガトちゃんがタオルケットで遊んでるのは見てて癒される~♪
おちっぽも同時にブンブンと揺らして( ´艸`)二人とも楽しんでるね。

ダンボールに順番に入ってるのも面白い。
やっぱり気になるんだね~、姫以外は(*≧m≦*)

MARCOさんへ

> 一番はお兄ちゃんなんですね~、でもその次がややこしコンビのガトーちゃんなんですね(笑)
> 可愛いな~・・・
みんにゃ 好奇心は旺盛だけど、他の子がいると 遠慮しちゃうのもあって、
たいていは一番は遠慮のないクレソンヴェール、つぎにKYなガトーフルーリってなってるよ~

> ジェニファーちゃんやポワローちゃんはややこしい子に構ってられないわ!って感じかな~!!!
> ベビースケールって座り心地良いのかな???
ジェニファーとポワロージュンヌは 毎日、クレソンヴェールの被害にあってるから避けたいところよね~
ベビースケール みんにゃ好きですよ。
肝心の体重測定の時には なかなかじっと乗ってくれないけど(*≧m≦*)ププッ

青竹さんへ

> クレソンヴェール君は、タオルケットに潜って大喜びしてますね。
> それを狙うガトちゃん。
> 本当は、ここ私の場所なのにって思っていたのかも。
なかなか遊び相手に恵まれないガトー、クレソンが遊んでくれそうで嬉しかったんだけど、やっぱちょっとお兄ちゃんは怖いっていう感じなのですよ

> ベビースケールに乗っかっているジェニファーちゃんも
> ご満悦の顔で嬉しそう。でも、ここでもガトちゃんがちょっかいを
> 出してきて、もうこの子はって出ちゃったのでしょうか。
> みんにゃ、楽しそうに暮らしていて幸せな雰囲気が伝わってきます。
ジェニファーは ひとりでまったりしたいのに
ややこしやガッちゃんが来ちゃうんですよね~
ジェニファーは 完全にガトーに舐められてます(^_^;)
それでも なんとかみんにゃが仲良く折りあってるので良かったです。

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> タオルケットも遊び道具?になっちゃうよね~
> 1にゃんだけでも遊べるけど、にゃんず同士で遊んでるの見るのってやっぱりいいなぁ~!!!
毛布、タオルケット類はクレソンの大好きなおもちゃです(笑)
ひとり遊びじゃなくて 誰かにじゃれてもらいたいからじっと待ってるのがけなげなの。

> ベビースケール、ジェニちゃんもガトーちゃんも好きなのね^^
> すっぽり具合が居心地いいのかなヾ(・∀・`o)ノ))
> ちょっとバタバタしてて短コメで(*_ _)ペコリ
直置きしてると クレもポワも入るけど、ここに乗ってるのにはジェ二とガトーが入ってるね。
夏には人気のヒンヤリポイントだよ♪

ねこLOVE3さんへ

> タオルケットにもぐりこんで満足みたいだね(≧▽≦)
> そこへガトちゃんが・・・
> しっぽ出てたら気になるよねぇ(*≧m≦*)
かくれんぼ遊びが大好きなクレソンヴェールだから こんな時はガトーでも遊んでくれたら嬉しいみたい。
ガトーはいつも遊び相手に困ってるから喜んでるよ。

> クレソン君はなんでも1番がいいのね~♪
> 箱クレソン君にはちょっとちっちゃいかなぁ☆
> それぐらいの方がいいのかもね(笑)
> やっぱり2番手はガトちゃんなんだぁ(≧▽≦)
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
ややこしやコンビ KYコンビともいえるかも( '∇^*)^☆うふっ♪
やっぱり一番二番だよね~
好奇心はみんにゃ有るけど、クレやガトーにちょっかい出されるのが嫌で寄ってこないよ。

baraiさんへ

> クレソン君を狙うガトちゃんが可愛くって可愛くって♪
> もぐり遊び、楽しそうだわっ。
ガトー、可愛いですか?
baraiさんところ しばらく子ニャンが居ないですものね、
まだまだガトーはお子ちゃまな遊びをしますね~

> Dちゃんは誰かがもぐってても平気で上から踏みつけます・・・。
> あはっ、2番手は末っ子のガトちゃんなんだねっ。
Dちゃん わかってて踏みつけるのね~
うちでは 人間は踏まれるけど、ガトー以外は他のニャンを踏まないようにしてますよぉ

まりま~さんへ

> お!!!タオルケット遊び・・・・楽しそうだね
> ♪めちゃめちゃ早くぱぁーっと顔出したね・・・かわいい(#・・#)
> ガトーちゃん・・・・きになるよね。
> しっぽの生えたタオルケット(^m^)
クレソン大好きなタオルケット遊びです
めちゃめちゃ速かったでしょ?
クレソン、なんでも速いんですよー
ガトーは楽しそうに相手してます。どっちが相手してるんだろ??(≧∀≦*)

ニャンママさんへ

> あははw
> ややこしやのクレちゃんとガトーちゃんには、
> みんにゃんかなわないようね~(* ̄m ̄)ぷぷぷ
このふたりがもし 体重差がなかったら、我が家はエライことになってたと思うよ。
大きさが違うから 遠慮しぃしぃ楽しく遊んでくれてるよ。
他のおんにゃのこは ややこし屋には近づきたくない?( '∇^*)^☆うふっ♪

> ガトーちゃんの怖いもの知らずは、うちのメロンも一緒(笑)
ガトーは 何にも怖がらないの。
あまりに危機管理がないから ちょっと心配よ。

> ジェニちゃんのスケールでのまったり可愛い❤
> 毛布遊びは本当によくやるよね^^
> ダンボールはなぜに永遠な、猫さんの好みなんだろうね?(笑)
ジェニファーは ひとりで待ったりできる場所が大好き。
ひとり にゃんもっくが使えないから、こういうところが好きだよ。
箱ね~ 猫の遺伝子の深ーいところにあるものを刺激するんだろうね~!!

おーくんさんへ

> タオルケットねこの作り方は難しそうだ。
> ラナたんはあんまりもぐりたがらないからな~~(ノ◇≦。)
ラナたんは 潜るのは好きじゃないのかなぁ?
クレソンは器用にささっと潜るでしょ?
でも しっぽが出てることは気がついてないみたい(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> クレちゃんとガトちゃんがタオルケットで遊んでるのは見てて癒される~♪
> おちっぽも同時にブンブンと揺らして( ´艸`)二人とも楽しんでるね。
癒された?仲良く遊んでくれてると嬉しいよ。
ガトーを迎えてホントに良かったって思う時間だよ(≧∀≦*)

> ダンボールに順番に入ってるのも面白い。
> やっぱり気になるんだね~、姫以外は(*≧m≦*)
姫も気になるんだけど、他の子が嫌で近づかない時も多いよ。
でも ただぼーーーっとダンボールに入ってるだけって何がおもしろいんだろうね?
(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。