

ドレスアップガトー 7

2-1010ぶこんにちは9312


ガトーフルーリのハーネス姿(過去記事から3枚)
2-100804ぶ3698

2-100805ぶ9827

2-100907ぶ30121




今まで ガトーフルーリは他のにゃんのハーネスを着てお出かけしてたんだけど、
8月にやっとガトーフルーリ用のハーネスを買ってやることができたよ。


二つ買ったのだけれど、今日はそのうちの一つだけのお披露目
「アンジェリカ/サンセット」ハーネス。さっそく見てやってね



2-100908ぶ1120892


2-100908ぶ1120894


2-100908ぶ1120896


2-100908ぶ1120909


2-100908ぶ1120936


2-100908ぶ1120937


2-100908ぶ1120947


2-100908ぶ1120879


2-100908ぶ1120880


2-100908ぶ1120882


2-100908ぶ1120969


2-100908ぶ1120966


2-100908ぶ1120970


2-100908ぶ1120959


2-100908ぶ1120944


2-100908ぶ1120953


2-100908ぶ1120958


2-100908ぶ1120952


このピンクがどうかな?って届くまで不安だったけど、似合ってて良かった♪
2-100908ぶ1120940





春に撮影、ガトーフルーリが遊んでる動画。
遊んでて…だんだんウトウト 53秒、MUSIC有り






ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均2週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!
 


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-7.88キロ、目標ウエストまで あと-21cm、体脂肪率34.2% 




応援してね
3つのランキングに参加中です♪
できましたら 応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村クレ200911   blogram投票ボタン    imgca8768dezikezjポワFC2
どうもありがとうございました。





2-1010ぶまたね9204




関連記事

タグ : ガトー 動画 ドレスアップ ハーネス 遊び

Comments

No title

ガトちゃんのハーネスとっても似合っています。
本当に愛くるしい顔をしてくれますね。
遊びながら、うとうとしてくるところも
可愛いです。

お似合いですよ~!!!

ガトちゃん、可愛いです♪
ピンクと一寸オレンジのアクセント!
着てるのが嬉しいって言うお顔だし!
良いな~・・・我が家なんてハーネスつけると
はいつくばって抵抗してます。

でも、遊びながら寝ていくところはそっくりかも~(^_^;)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ハーネスめっちゃかわいい~(*≧m≦*)
似合ってるよぉ♪
ピンクとオレンジのふりふりがいいね(*゜∇^*)v
もう1つも早くみたいなぁ♪
動画のガトちゃんかわいい~☆
眠たくなっちゃったのね(≧▽≦)
まだおこちゃまなのかなぁ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ガトちゃん可愛いわぁ♪
読み逃げ&ポチ逃げお許しを・゚゚・(×_×)・゚゚・。

No title

フリフリでかわいいピンクで似合ってますね―!
ちょっとオレンジが効いてる♪
今まで、お洋服とかハーネスをつけてるから、ガトーちゃん自身も嫌がったりしてないし、よかったですねーー^^
ガトーちゃん専用のハーネスも届いたし、お出かけ、お出かけ~♪ですね(^0^)0

No title

うんうん。ガトーちゃん可愛い❤
ハーネス似あうね^^

お毛毛が、さらさらふぁふぁとっても綺麗だわん♪
チャームポイントのお目目が超可愛いw

動画、まだ赤にゃんらしさが全開ですね^^b
たまりませんわ❤

クレちゃんとプチバビエ、妙~に似あってるかも(笑)

No title

ハーネスフリフリ♪ピンクがよく似合ってるよ~!
ガトーちゃんの上目遣いにドキドキ(≧∇≦)ノ~~~
可愛い表情たくさんだね♪
魅力たっぷり動画にニヤニヤ^^ ☆

No title

もっそいピンクー!な色ですね。
でも、似合ってるんだよな~~o(〃^▽^〃)o
おーくんもこんなかわいいハーネスが欲しくなったよ~。
男前なハーネスもある??

ウトウト( ´艸`)
つられてウトウト~~(-_-)zzz

青竹さんへ

> ガトちゃんのハーネスとっても似合っています。
> 本当に愛くるしい顔をしてくれますね。
> 遊びながら、うとうとしてくるところも
> 可愛いです。
どうもありがとうございます。
ハーネスがよく見えなくても お顔がかわいいと思ってたくさん載せてしまいましたぁ~
まったく親ばかですね~( '∇^*)^☆うふっ♪

MARCOさんへ

> お似合いですよ~!!!ガトちゃん、可愛いです♪
ありがとうございます!!

> ピンクと一寸オレンジのアクセント!
> 着てるのが嬉しいって言うお顔だし!
> 良いな~・・・我が家なんてハーネスつけると
> はいつくばって抵抗してます。
オレンジが元気な感じで ガトーの性格に似合うなってチョイスしたんです♪
けっこう本ニャン喜んでました(*^^)v
うちも ジェ二とポワは這いつくばって凹みますよ(^_^;)

> でも、遊びながら寝ていくところはそっくりかも~(^_^;)
寝る寸前まで遊んでたい・・やっぱ お子ちゃまですよね( '∇^*)^☆うふっ♪

ねこLOVE3さんへ

> ハーネスめっちゃかわいい~(*≧m≦*)似合ってるよぉ♪
ありがとう~(*^。^*)

> ピンクとオレンジのふりふりがいいね(*゜∇^*)v
> もう1つも早くみたいなぁ♪
明るいカラーが好きなので まず一枚めはそんな感じで選んでみたよ。
ガトー自身の色合いが地味だからね(笑)
でも もう一着は・・・あとのお楽しみ~~(^^ゞ

> 動画のガトちゃんかわいい~☆
> 眠たくなっちゃったのね(≧▽≦)
> まだおこちゃまなのかなぁ♪
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
最初はハッスルして遊んでたのに 撮ってたらだんだんゆるーくなってきて
ウトウト・・・
まだまだお子ちゃまはつづくみたい(≧∀≦*)

baraiさんへ

> ガトちゃん可愛いわぁ♪
> 読み逃げ&ポチ逃げお許しを・゚゚・(×_×)・゚゚・。
可愛いでしょう( '∇^*)^☆うふっ♪
忙しいのにご訪問いつもありがとうございまぁす★

Raeさんへ

> フリフリでかわいいピンクで似合ってますね―!
> ちょっとオレンジが効いてる♪
ありがとうございます。
オレンジがガトーらしい感じがして選んだよ♪

> 今まで、お洋服とかハーネスをつけてるから、ガトーちゃん自身も嫌がったりしてないし、よかったですねーー^^
ダーリンに「同じ写真ばっかり載せるな~」って言われちゃったよ。
私にとっては 表情が可愛くてみんな違うんだけどね~
ダーリンはクレに一番甘いのよね~

> ガトーちゃん専用のハーネスも届いたし、お出かけ、お出かけ~♪ですね(^0^)0
お出かけしたい 本ニャンもしたそうなんだけど、ダーリンがお休みが週一日でだいたいうちの用事でバタバタしてて なかなかドライブ出来ないよ~

ニャンママさんへ

> うんうん。ガトーちゃん可愛い❤
> ハーネス似あうね^^
ありがとうございまぁす★

> お毛毛が、さらさらふぁふぁとっても綺麗だわん♪
> チャームポイントのお目目が超可愛いw
ハーネス写ってなくても お顔が超可愛くて いっぱい載せちゃったのぉ!
やっぱガトの目は 親ばか差し引いてもかわいいよね~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> 動画、まだ赤にゃんらしさが全開ですね^^b
> たまりませんわ❤
ニャンママのお姫にはかないません 動画は(≧∀≦*)

> クレちゃんとプチバビエ、妙~に似あってるかも(笑)
なんだか投げやりなクレの態度にプチバビエって合ってるよね!?

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ハーネスフリフリ♪ピンクがよく似合ってるよ~!
> ガトーちゃんの上目遣いにドキドキ(≧∇≦)ノ~~~
> 可愛い表情たくさんだね♪
> 魅力たっぷり動画にニヤニヤ^^ ☆
ありがとう~(*^。^*)
ガトーの目を見たら 疲れも吹っ飛ぶのよ~もうやられっぱなし!
動画はまだ幼いガトーだけど することは成長してないよ( '∇^*)^☆うふっ♪

おーくんさんへ

> もっそいピンクー!な色ですね。
> でも、似合ってるんだよな~~o(〃^▽^〃)o
ピンクピンクな色でしょう!?
そうなの それでも意外と似合ってるよ。

> おーくんもこんなかわいいハーネスが欲しくなったよ~。
> 男前なハーネスもある??
もちろん 男前なハーネスあるよ。
クレのね~ 宝塚みたいだから お披露目楽しみにしてね(*≧m≦*)ププッ

> ウトウト( ´艸`)
> つられてウトウト~~(-_-)zzz
そんな感じだよね~抱きしめて一緒に寝んねしたくなっちゃうよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

