スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガトー キャットショーに出る

2-1010ぶこんにちは9233


9月25日、26日は ガトーフルーリがキャットショーに参加してきたよ。
爽やかな秋晴れで、海も見える広くて綺麗な会場で気持ち良かった
2-ぶ神戸ショー9148
初めてショーを見学したのも この神戸の会場。とても素敵なところなの♪
去年の9月、ガトーのブリーダーさんと出会ったのもこの会場だったよ


ご存じない方にもキャットショーの雰囲気を伝えるためちょっと画像が多め。
写真の枚数が多いから、たくさんサムネイルも使うね。
小さい写真は (ダブル)クリックで大きく表示されるよ。


3年前クレソンヴェールが出た時に作ったケージカバーやマットをセット。
2-ぶもじ21140690


ガトーフルーリを 控えケージに。とても落ち着いてて いい子だったよ。
2-ぶ1140691


2-ぶ1140698   2-ぶ1140699


前日のシャンプーもうまくいって 私もホッと♪
2-ぶ1140697



そうそう、手作りしたセルフグルーミング防止の首輪もここで活躍したよ
2-ぶ1140712


2-ぶ1140728


2-ぶ1140734





キャットショーでは、ひとつのリング(場所?)で 最初から最後までひとりの審査員が審査してくださるよ。
参加したCFAキャットショーの各部門は キツンクラス(生後8カ月までの子猫)、プレミアシップクラス(去勢・避妊済み猫)、チャンピオンシップクラス、ハウスホールドペットクラス。
各リングでは この部門別の審査を 数時間かけて時間差で行われる。
また リングは、AB(オールブリード、全猫種)の審査と LH(ロングヘアースペシャリティー、長毛種の猫だけ)、SH(ショートヘアースペシャリティー、短毛種の猫だけ)があるよ。


ガトーフルーリは 避妊猫なので、プレミアシップに出陳。
両日、AB4リングと LH1リングの審査を受けた。


79番がガトーフルーリの番号。
リングに 自分の猫の番号札があがったら、待機ケージに入れるの。
2-ぶ11409171


審査員は待機ケージの猫を出して、この審査台に乗せる。
無言(猫には話しかけてる?)で ものすごいスピードで審査されるよ
審査する項目はとっても多いのに すごいって思う。
2-ぶ1140703佐藤Judge


審査基準は 各猫種のスタンダードに沿って 個別に行われ、審査が終わって
待機ケージに戻されてから 猫種別の順位を表わすリボンが付けられる。
評価(得点)は 専用のシートに記入されて、集計する場所にどんどん運ばれるよ。
2-ぶ11407471
そして 同じクラスの次の猫を入れるため、いったん待機ケージから引き上げる。


2-ぶ1140746田村Judge


 2-ぶ1140742小田村Judge  2-ぶ1140744小田村Judge


2-ぶ1140754室伏Judge


2-ぶ1140751室伏Judge




各リングで プレミアのすべての猫の審査が済むと、
ファイナルと言って 上位10頭に選ばれた番号があがるから 
自分の猫の番号があがると また待機ケージに入れるよ。


そこで審査員は 10位からBestの猫の評価を順にアナウンスしながら、
ロゼットって言う華やかなリボンを付けてくれるの。


 2-ぶ1140769小室伏Judge  2-ぶ1140823小


2-ぶ1140880
良かったね~、ガトー。


審査の合間に、控えケージで休憩のガトー。
2-ぶ11408111


抱っこ。
2-1009ぶniko11408461


いつ番号があがっても すぐに行かないといけないからたいへんだよね。
2-ぶ1150002
トイレに入ってるんじゃないよ、これはガトーお気に入りのベッドなの。
トイレは別に用意してるよ


2-ぶ1140825永山Judge


会場は 見学者も多いよ。
 2-ぶ1140930  2-ぶ1140946


キャットショーの見学は誰でもできるから、行ってみると楽しいかも。
最高にオシャレした綺麗な猫ちゃんに会えるし、いろんな珍しい猫ちゃんにも会えるよ。
ただ 猫はとくにデリケート、それもショーの日は最高の状態をキープしたいアスリートだから 出陳者はとても気を遣ってる。
ショーマナーが大切だから 事前にマナーを調べて行ってね。
関東なら 毎週どこかでショーが行われてるからいいな~♪
関西は 神戸と大阪で たぶん年に数回しかないみたいで残念だよね。



どのJudgeも ハンドリングが素敵で惚れ惚れしちゃった♪
2-ぶ11407701高野Judge


 2-ぶ11407721小高野Judge  2-ぶ11407791小高野Judge


2-ぶ1140776高野Judge


一日めの審査はこれで終わり。
ガトーフルーリも慣れないことで くたくただったよ
2-ぶ11408811


じつは 私たちがショーに出した一番の目的は、プロショット撮影
この神戸のショーには 猫の世界でとっても有名なアメリカのプロカメラマン、
シャナン氏が来日するっていうから参加したの。


ガトーフルーリは 一日めのお昼にご機嫌で撮影してもらって、
私たちは大満足。
撮影中に 番号があがったけど、アブセント覚悟で撮影を続行。
それでも なんとか審査は間に合ってすべてのリングに出られたよ。

2日めに少し データで画像を見せてもらったら 可愛く撮れてて、
出来上がりがとてもとても楽しみなの。
出来上がったら(かなりかかると思うけれど)このブログにもアップするので
どうぞ 見てやってほしいな





知り合いもなく参加したキャットショーで隣同志になったのは、
左隣は 同じプレミアで ラグドールを連れたオーナー姉妹、
右隣は チャンピオンシップの トンキニーズを連れたオーナーご夫婦。
審査の合間に会うとおしゃべりをして とても楽しく過ごせたよ。
2日めの朝、右隣の奥さんからグミをもらったので パチリ
2-ぶ1140894
ありがとうございました、ダーリンがおいしくいただきました。



2日めの審査風景。


2-ぶ1140919小泉Judge


 2-ぶ1140925小小泉Judge   2-ぶ11409231小小泉Judge


 2-ぶ11409321小WebsterJudge   2-ぶ11409341小WebsterJudge


2-ぶ11409391WebsterJudge


2-ぶ11409741新井Judge


2-ぶ11409511濱保Judge


2-ぶ11409541濱保Judge


「毛がとってもシルキーで 触り心地がすばらしい」って褒めてもらったよ。
2-ぶ11409701小濱保Judge
  

 2-ぶ11409551小濱保Judge   2-ぶ11409921小今井Judge


優しく抱っこして運んでもらってるのに この表情がおもしろいね~
2-ぶ11409891小今井Judge

  
後から知ったことだけど、このI審査員にもファイナルに選んでいただいてたのに、私たちが番号を見落としてロゼットを逃してしまったみたい。ショックだったよ~
2-ぶ1140991今井Judge


でも 二日で、ロゼット5ついただけて とっても嬉しかった。
2-ぶ1140997
審査員の皆様、選んでくださってありがとうございました。
選ばれなくても いろいろ褒めてくださったり評価をお話いただいて 楽しくて思い出に残るショーとなりました。
本当にありがとうございました。


帰ってきたら キャリーの匂いチェックに余念がないクレソンヴェール
2-ぶ神戸ショー9155


かわいそうにいろんな猫の匂いが付いちゃってるのよね、ガトーフルーリは ジェニファーとポワロージュンヌにしばらくの間 フーシャー威嚇されてたよ。


みんにゃ 協力ありがとう♪ ご褒美のお土産だよ♪
2-ぶ神戸ショー9248





ご訪問 ありがとうございます!!
体調が不安定で、更新も訪問も ゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-7.92キロ、目標ウエストまで あと-20cm、体脂肪率33.7%






応援してね
3つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010026   blogram投票ボタン    img87b674e3zik8zjクレFC2 
どうもありがとうございました。







2-1010ぶまたね9198


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ガトー ジェニファー クレソン ポワロー キャットショー 審査 ロゼット プロショット

Comments

No title

ガトーちゃんキャットショーに参加ヾ(*'▽'*)ノ
凄い!
凄いじゃな~い!!!
さらふわなカトーちゃんロゼット5つ>▽<
私もとっても嬉しいわぁ♪
見学も出来るのですね~
是非行ってみたいなぁ~
可愛いガトーちゃん、たくさんの方に見てもらって認めてもらって嬉しい☆

No title

きゃぁ~wガトーちゃん、凄いよぉ~(〃^∇^)
おりこうさんで、頑張ったね~♪

ちぐさんもお疲れ様でしたぁ~^^

私にはキャットショーなんて絶対無理www

見てるだけでドキドキしちゃった(笑)

お手製のケージカバーやマットやセルフグル―キングの首輪も大活躍ですね!!!
また可愛いもの^^

プロショットできたら、お目にかかりたいわ~wブログに載せる?

じゃらし、もしかして卑弥呼のですか~?(笑)

No title

ガトーちゃん、お疲れ様~♪♪
沢山のロゼット、ガトーちゃん可愛いもの、貰えて当然って思ってしまいましたよ!!! 
控えケージのピンクのフリルもとっても可愛くてガトーちゃんにピッタリ。
待機ケージでは一寸不安そうだけど、控えケージだと寛いでますよね。

プロショット、楽しみにしてますね~!!!

No title

ガトちゃん、キャットショーに出たんですねっ。
とっても良い子さんで頑張りましたね♪
私も見学に行った事あるけど楽しめますよね。
仕事合間の高速訪問で短コメで。:゚(。ノω\。)゚・。ごめんなさい~。

No title

ショーですって!?
おされ~~~(*⌒∇⌒*)
ガトちゃんはあんなに知らない人にワサワサ触られてもガブガブしないからかしこいね~。

でも、帰ってきてからのフーシャーは傷つくよね(≧ω≦。)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ガトちゃんお疲れ様~(*^▽^*)
このショーにブロ友さんも見に行ったって言ってたよぉ☆
ガトちゃんよかったね~♪
褒めてもらえるとうれしいね♪
写真出来上がってくるの楽しみだね(≧▽≦)
早く見た~い!!
1度見に行ってみたいなぁ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

キャットショー、お疲れさまでした。
ガトーちゃんもよく頑張ったね~♪
ふわふわの綺麗綺麗にしてもらって、よかったねぇ、ガトーちゃん^^
前にお話で、ピリピリムードな感じだとお伺いしてたんで、見学に行くのもちょっと気が引けてます(笑) 
プロの写真、どんなのだろう。楽しみです。

すご~~い

ガト―ちゃん出陳したのですね~v-221
エントリー手続き時にコンタクトとった方・・・U先生とは(ガンバの)同じ職場なんですよ~。ホント業界狭いです(笑)
私も1度だけキングを出陳したんだけど、2次審査でセカンドベストカラー頂きましたv-10って言っても、ロゼット1つだけね。
1つでも誇らしい気持ちだったニャンv-398

今回のガト―ちゃんのロゼットすごいですv-344v-344
お色からしても、素晴らしい成績ですよ~~~v-363

おおいに自慢なさって下さいよv-411
なんか私まで嬉しいです~~~v-360v-360

おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。

わが子の晴れ姿、ジャッジングされてる時とか・・・
ちょっとウルウルしちゃいませんでした?




No title

ガトーちゃん、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
いいこに出来てえらかったね♪
プロカメラマンのお写真も素敵だろぅけど
(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚いっぱぃのはろぅちぐ♪さんのお写真も
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

おじぃにゃんに あったかぃメッセージありがとうございました
心に沁みました
きっと、おじぃにゃんは、虹の橋のたもとで 元気になって、今度は、飼い猫として、楽しい人生を送れます・・・そぉ信じています(*^_^*)

No title

ガトちゃん、凄いですね。
普段から大切に育てていらっしゃる証ですね。
落ち着いていてとても素直で。
それにチャーミングだし。
一度、キャットショー見に行ってみようかな。

(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ すごいね~~
本当に嬉しくなっちゃうねw
あの、ゆーちゃんと遊んだガトちゃんが・・
こんなに立派になって。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

でも、余裕でそのくらいの価値はあると思うよ^^
毛並みも品格も最高だもんw

お顔もすごく可愛いしw

嬉しいよね~はろちゃん♪
ほんとにヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ピンクピンクで可愛すぎ~~

またレースやピンクが似合うんだよね~~うらやましいw

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

最近、ノラちゃんが無茶苦茶なついて甘えてきて。。
嬉しいけど、悩んじゃうね。。><
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あのシロクロちゃんw

No title

すごーい!!!!!!!
ガトーちゃん、キャットショーにでられたのですね^^
かっこいい!!!!!!!
しかもリボン(#・・#)が。私もこの前横浜でおこなわれたキャットショー見に行きました。楽しいですよね^^
♪ガトーちゃん、お疲れ様でした!!!!素敵でした(#・・#)

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ガトーちゃんキャットショーに参加ヾ(*'▽'*)ノ
> 凄い! 凄いじゃな~い!!!
(o^-^o) ウフッ
゚・:*yumi*:・゚ ちゃん 参加は誰でもできるんだよ、出陳料払えば(*^。^*)

> さらふわなカトーちゃんロゼット5つ>▽<
> 私もとっても嬉しいわぁ♪
ありがとう♪ とってもいい記念になったわ。

> 見学も出来るのですね~
> 是非行ってみたいなぁ~
> 可愛いガトーちゃん、たくさんの方に見てもらって認めてもらって嬉しい☆
近かったら見学お誘いしたのにね~
関東は 規模の大きいショーも多いから、ぜひ一度見学行ってみて♪

ニャンママさんへ

> きゃぁ~wガトーちゃん、凄いよぉ~(〃^∇^)
> おりこうさんで、頑張ったね~♪
> ちぐさんもお疲れ様でしたぁ~^^
ありがとう♪
ガトーがんばってくれたよ。性格はショーに向いてる子だよ。(o^-^o) ウフッ

> 私にはキャットショーなんて絶対無理www
> 見てるだけでドキドキしちゃった(笑)
あはは そういう意味ね。ニャンママのところの姫たちはみんにゃ 性格はショーに向いてるし、グルーミングも上手だと思うけどペルシャ系は ホントにショーグルーミングが大変だと思うよ。
でも 審査でドキドキするのはたしかよね~
心配性のニャンママには向かないのかもしれない・・
でも 一度出すと 病みつきになったりして( '∇^*)^☆うふっ♪

> お手製のケージカバーやマットやセルフグル―キングの首輪も大活躍ですね!!!
> また可愛いもの^^
ありがとう~(*^。^*) かわいいカバーに入れてるのが けっこう気分良かったりする(笑)

> プロショットできたら、お目にかかりたいわ~wブログに載せる?
載せるよ~ 
届いたよ~!! 12日にアップするから、ぜひ見てね♪

> じゃらし、もしかして卑弥呼のですか~?(笑)
2店舗の商品だけど・・・どちらも違うと思うよ。

MARCOさんへ

> ガトーちゃん、お疲れ様~♪♪
> 沢山のロゼット、ガトーちゃん可愛いもの、貰えて当然って思ってしまいましたよ!!!
ありがとうございます。
バーマンの基準は難しいので ガトーはショーキャットではないけれど、
他の猫種に負けず こんなにロゼットいただけたのは本当に嬉しかったです。
 
> 控えケージのピンクのフリルもとっても可愛くてガトーちゃんにピッタリ。
> 待機ケージでは一寸不安そうだけど、控えケージだと寛いでますよね。
我ながら似合ってるなぁって 満足です。
クレの時に作ったのだけど、ガトーに似合って嬉しい♪
ガトーは 寛いでくれてたので、性格的に負担はあまりなかったとホッとしています。

> プロショット、楽しみにしてますね~!!!
うふふ、ありがとう~(*^。^*) 届きましたよ 明後日アップしますね♪

baraiさんへ

> ガトちゃん、キャットショーに出たんですねっ。
> とっても良い子さんで頑張りましたね♪
> 私も見学に行った事あるけど楽しめますよね。
> 仕事合間の高速訪問で短コメで。:゚(。ノω\。)゚・。ごめんなさい~。
あとにも先にも一度きりのつもりで(プロショット目的だから)出したけれど
本当にがんばってくれたし、けっこうリラックスしてくれてたので良かったです。
関東のショーを見に行きたいです。
目的は ショップ( '∇^*)^☆うふっ♪ 可愛いものがいっぱい販売されてるので。

おーくんさんへ

> ショーですって!?
> おされ~~~(*⌒∇⌒*)
そうでしょ?
ドキドキしながら参加してましたよ。
見学よりやっぱり参加のほうが楽しいのは楽しい。出てくれる猫が居れば(*^^)v

> ガトちゃんはあんなに知らない人にワサワサ触られてもガブガブしないからかしこいね~。
そうなのよ、いい子でしょ♪
ガトーは人間のことどんな人でも怖がらないのがいいところよ。
ふだんなら気分で怒るけど、ショーだと怒らない…審査されてるのがわかってるみたいだったよ。

> でも、帰ってきてからのフーシャーは傷つくよね(≧ω≦。)
ひとり 知らない猫いっぱいの中でがんばって帰ってフーじゃね~。
でも お家が一番だよ ぐっすり寝んねして疲れをとってた。

ねこLOVE3さんへ

> ガトちゃんお疲れ様~(*^▽^*)
> このショーにブロ友さんも見に行ったって言ってたよぉ☆
> ガトちゃんよかったね~♪
> 褒めてもらえるとうれしいね♪
神戸の会場はね ホントに広くて気持ちいいよ(#^.^#)
ガトー、とてもリラックスしてがんばってくれたから良かったよ。
だから こちらも楽しめた♪
たくさん褒めてもらって いい記念になったよ。

> 写真出来上がってくるの楽しみだね(≧▽≦)
> 早く見た~い!!
> 1度見に行ってみたいなぁ♪
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
いつもありがとう~(*^。^*)
写真 出来上がってきたよ♪ 見てね~(*^^)v
ショー見学もお勧めするよ。
名古屋のショーもアットホームでいいんだけど ちょっと会場が狭くて暑いの。

Raeさんへ

> キャットショー、お疲れさまでした。
> ガトーちゃんもよく頑張ったね~♪
> ふわふわの綺麗綺麗にしてもらって、よかったねぇ、ガトーちゃん^^
ガトーは ふだんは、触っても怒ったりもするんだけど、審査されてるのがわかってるみたいで ショー向きの愛らしい性格が 親としても誇らしかったです。
ショーって 愛猫と仲良くなれる時間でもあると思うよ。

> 前にお話で、ピリピリムードな感じだとお伺いしてたんで、見学に行くのもちょっと気が引けてます(笑)
それはね、気を遣う相手が居る場合。
知り合いが居なくて見学に行くのは楽しいと思うよ(≧∀≦*)
 
> プロの写真、どんなのだろう。楽しみです。
綺麗に撮れてる・・別猫みたいに大人っぽいよ。
見てやって♪(#^.^#)

chikoさんへ

> すご~~いガト―ちゃん出陳したのですね~v-221
しましたぁ♪(#^.^#)

> エントリー手続き時にコンタクトとった方・・・U先生とは(ガンバの)同じ職場なんですよ~。ホント業界狭いです(笑)
そうなんですか?
エントリーフォームが不安だったので お電話で事務的にはお話しました。

> 私も1度だけキングを出陳したんだけど、2次審査でセカンドベストカラー頂きましたv-10って言っても、ロゼット1つだけね。
> 1つでも誇らしい気持ちだったニャンv-398
それは嬉しかったですね。
ライバルがいっぱい居たのでしょう?
キングちゃん 綺麗でしたものね。

> 今回のガト―ちゃんのロゼットすごいですv-344v-344
> お色からしても、素晴らしい成績ですよ~~~v-363
> おおいに自慢なさって下さいよv-411
> なんか私まで嬉しいです~~~v-360v-360
> おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。
じつは 同じ猫種が居なかったので そんなに偉くはないんです リボンはね。
でも ロゼットは オープンでこんなにいただけると思ってなかったので嬉しかったです。
一緒に喜んでくださって嬉しいです、ありがとうございます。

> わが子の晴れ姿、ジャッジングされてる時とか・・・
> ちょっとウルウルしちゃいませんでした?
ガトーは 長毛種の中で一番小さくて 子猫みたいに見えた。。。
なのに 堂々と、落ち着いてがんばってる姿を見て ホント感動でした。

うさぎ♪さんへ

> ガトーちゃん、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
> いいこに出来てえらかったね♪
とても偉かったので たくさん褒めて お礼を言いました。

> プロカメラマンのお写真も素敵だろぅけど
> (*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚いっぱぃのはろぅちぐ♪さんのお写真も
> 大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
ありがとうございます。
そうですよね。みなさんのブログでもそうだけど 技術は未熟でも愛情いっぱいの気持ちで撮った写真って素晴らしいですよね。


> おじぃにゃんに あったかぃメッセージありがとうございました
> 心に沁みました
> きっと、おじぃにゃんは、虹の橋のたもとで 元気になって、今度は、飼い猫として、楽しい人生を送れます・・・そぉ信じています(*^_^*)
生まれ変わりを信じています。
苦労や痛みの多かった子は 次生まれてきた時にはぜったい いっぱい幸せに暮らせると信じています。

青竹さんへ

> ガトちゃん、凄いですね。
> 普段から大切に育てていらっしゃる証ですね。
> 落ち着いていてとても素直で。
> それにチャーミングだし。
ガトーは ホントに素直で落ち着いていて、度胸もある。
審査されてることも分かっているようで ふだんのややこしやな面は見せません(笑)
私たちも大切にしていますが、親猫の性格とブリーダーさんの愛情としつけのたまものと有りがたく思います。
クレの時も感じましたが、ショーに参加すると その子との距離がグッと縮まるのです。
そういう意味でも とても素敵な経験となりました。

> 一度、キャットショー見に行ってみようかな。
ハイ。青竹さんなら ぜひ 神戸のショーをお勧めします。
たぶん毎年 2月と9月です。

♪みくママ♪さんへ

> ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ すごいね~~
> 本当に嬉しくなっちゃうねw
ありがとう~(*^。^*)

> あの、ゆーちゃんと遊んだガトちゃんが・・
> こんなに立派になって。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ホント ふだんはおてんばでけっこうわがまま娘なんだけど、
いい子で審査されて しみじみしちゃったよぉ(≧▽≦)

> でも、余裕でそのくらいの価値はあると思うよ^^
> 毛並みも品格も最高だもんw
> お顔もすごく可愛いしw
ありがとう♪
うんうん 可愛い子だよ。うちに来てくれて本当に嬉しい。

> 嬉しいよね~はろちゃん♪
> ほんとにヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
> ピンクピンクで可愛すぎ~~
> またレースやピンクが似合うんだよね~~うらやましいw
似合ってるでしょう?
クレの後、このケージカバーとか もう使う機会無いかもって思ってたんだけど、ガトーに似合って満足。
いい写真も撮れたよ。

> .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
> 最近、ノラちゃんが無茶苦茶なついて甘えてきて。。
> 嬉しいけど、悩んじゃうね。。><
> (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン あのシロクロちゃんw
良かったね~。なついてくれると嬉しいよね。
また ご飯 ちょこっと送るね♪
ずっと お庭に居てほしいね(*^。^*)

まりま~さんへ

> すごーい!!!!!!!
> ガトーちゃん、キャットショーにでられたのですね^^
> かっこいい!!!!!!!
> しかもリボン(#・・#)が。私もこの前横浜でおこなわれたキャットショー見に行きました。楽しいですよね^^
> ♪ガトーちゃん、お疲れ様でした!!!!素敵でした(#・・#)
ありがとうございまぁす★
最初で最後と 親子でがんばってきましたよ~(*^^)v
ショーは参加するほうがやっぱり楽しいかな、にゃんこが楽しんでくれての話だけど。
ガトーは楽しんでくれたようで 良かったです。
また プロショットもアップしますのでご覧いただけると嬉しいです☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。