スポンサーサイト


お姉ちゃんなんか怖くないもん!!

2-151いらっしゃい4887



ポワロージュンヌは かわいいかわいい我が家のお姫様
2-100602ぶ4940


我が家にやって来て約3年の間、一番末っ子で伸び伸び育った。
今のポワとガトーの関係のように、ジェニファーにはちょっと嫌がられながらもめげない強い子だった。クレソンヴェールとは クレソンが色気づいてややこしくしつこくなるまでは一緒に寝てたくらい仲が良かった。
なんだか 今では嘘みたいだけどね~
2-100602ぶ4989


クレソンヴェールには力で負けるものの、ジェニファーには 体の大きさで追い抜いてから けっこう生意気な態度で接する気の強い面を見せてるよ。
2-100602ぶ4998


天真爛漫な子ども時代だったけれど、だんだん怖いものが見えてきて
ちょっと怖がり だけど プライドが高いお姫様に成長したよ。
プライドが高いからふだんは寄っても来ないけど、私が寝る時には
一番にベッドに来て 甘えて一緒に寝んねするかわいい子だよ。
2-100602ぶ5001


今 一番末っ子のガトーフルーリは 去年11月末に我が家に来てくれた。
この子は ホントに天真爛漫。今のところ そのままの性格を維持。
2-100602ぶ4997


ずっと末っ子だったポワは ガトーフルーリのこと、まだちょっと気に入らない・・・だけど ガトーは物おじしない性格だし おねぇちゃんと仲良く遊びたくて仕方ないの。
2-100602ぶ4984


この日も 上に居るおねぇちゃんと遊びたいガトーフルーリ
2-100602ぶ4986


2にゃんずの様子をお写真で 追ってみたよ。
2-100602ぶ5005


2-100602ぶ5006


2-100602ぶ5007


お!! とうとう大胆な行動に出たガトーフルーリ
2-100602ぶ5013


ちゃいちゃいしてる間に・・
2-100602ぶ4981


パンチがポワロージュンヌのお顔を直撃ポワに思い切り“シャー”されてたよ。
2-100602ぶ4979


2-100602ぶ5015


それにもめげずに おねぇちゃんとどうにかして遊びたくてウロウロするガトーだけど・・・
2-100602ぶ5021


おねぇちゃんは 全く相手にしてくれない。
2-100602ぶ5022


しばらくおねぇちゃんを見てたけど、
2-100602ぶ5026


2にゃんとも すやすや寝んねしちゃったよ。
2-100602ぶ5035


2-100602ぶ5037


かわいい寝顔
2-100602ぶ5041


なのに、ポワロージュンヌ まもなく・・・宇宙と交信に突入
2-100602ぶ5047


あああ 姫のはずがぁっ!! でもこれも大事なお仕事なのよね…
2-100602ぶ5048





動画は ポワロージュンヌがにゃんモックに居るんだけど、
あまりに懲りないガッちゃんに撮影しながら 私吹き出しそうだったよ。







ポワロージュンヌは もう“シャー”言うのも面倒みたいな雰囲気だったよね~







★ 18日の記事で「クレソンヴェールを捜せ!」クイズを出題、
締切は9月30日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 18日記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★



ご訪問 ありがとうございます!!
毎回予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-8.00キロ、目標ウエストまで あと-20cm、体脂肪率34.5% 




応援してね
ランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村ジェニ200911   blogram投票ボタン    5-バナー2010027
どうもありがとうございました。



2-205またね1753





関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー ガトー 寝んね 動画 遊び 威嚇 にゃんモック 懲りない

Comments

No title

ガトーちゃん、ポーちゃんと遊びたくて仕方がないのね~^^
あれま(=∇=ノノ美猫ポーちゃんが宇宙と更新中www
なかなか見られない貴重な写真だねw

今日は冷たい雨・・・
でも用があるのでお出かけしてきます。
短コメでm(_ _)m
はろちゃんもお体ご自愛くださいね☆

No title

ガトーちゃん、お姉ちゃんが大好きで遊びたくって仕方ないの~って雰囲気ですね~。
本当、諦めないし(笑)
ポーちゃん、ガトーちゃんが離れて行った時のホッとした様子が可愛い、と言うより美しいです。 宇宙との交信は一寸こわめですけど(笑)

No title

ガトちゃんは、ポワロージュンヌおねえちゃんと遊びたくて仕方ないみたいですね。
怒られても叩かれても、懲りずに、ねえ、お姉ちゃん遊ぼうよって。
ポワロージュンヌちゃんはお姫様のような気品があって
ガトちゃんは、悪戯大好きなお転婆さんみたいですね。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ガトちゃんはポワちゃんと遊びたくてしょうがないんだね(≧▽≦)
ポワちゃんのシャーはなかなかの迫力だね!
うちもモモちゃんにシャーって言うんだけど、
モモちゃんはめげないんだよなぁ(;´▽`lllA``
でも最近はめいちゃんもあきらめ気味かも☆
ポワちゃんといい、ガトちゃんといい、
うちの女の子にゃんと似てるよね~(≧▽≦)
だから見ててほんわかしちゃう♪
宇宙と交信中のポワちゃんはちょっと怖い・・・(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

我が家のアルルとポポみたいですぅーw
ポーちゃんもフシャーしつつも、完全拒否じゃないんでしょ?
うちのアルルも、最初は完全拒否でしたけど、ちょっとずつ心が緩んできて、今はだいぶましです。
ポーちゃんの交信顔、素敵❤www

No title

うんうん、ポワちゃんは本当のお姫様だよねっ
風格があるというか…☆

ガトーちゃん、ポワちゃんが大好きなんだねっ。
仲良くしたいんだね。

その姿、楽しみにしてますねっ
ポワちゃん、ガトーちゃん頑張れ~☆

No title

ガトーちゃんを見ていると
ひょたんを思うんです
一緒に遊びたいんですよねぇ
うちも、うさこは、ねっちやちーくんが他界して
しばらく1人っこだったから、わかるゎぁ。゚(PД`q。)゚。
今は、すっかり落ちついていますけど。。。

9月30日の24時コメント受付分・・・(@´゚艸`)ウフウフ
あさってがお休みなんです
間に合うじゃん゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

No title

こんばんは☆
今日は久しぶりに休みを満喫しました^^
読み逃げ・ぽち逃げで<(_ _)>
またゆっくり来ますね♪

はろちゃん、体調大丈夫?
気温差あって、急に寒くなったし・・・
お大事にしてください☆

No title

動画、ガトちゃんの無邪気さ&ポワちゃんの面倒臭そうなお顔に大笑いしちゃったよぉ~っ!!
ポワちゃん、お姫様だけど寝る時は甘えたさんなんて羨ましいっ♪
Dちゃんは気まぐれで毎日は甘えてくれないのよね・・・トホホ。

こんにちは~

忙しい中ご訪問ありがとうございました~

ポーちゃんの宇宙と交信してる寝顔、かわいい~
大切な仕事ですね☆
うちもルイがそんな顔で寝ています。
もしかすると宇宙で繋がってたりして(笑)

No title

宇宙との交信???すごいなーうちのゆうきに言ったらびっくりしそうー猫大好き、宇宙大好き少年なのよーん

No title

ポワおねーちゃんが大好きなんだね♪
シャーシャー言われてもめげない。
てか、シャーって怒ってる声って思ってないのかも!
楽しくて興奮したときに出る声って思ってる?(¬w¬*)


宇宙との交信が大事なお仕事だったとは!?
今日、地球の平和があるるのはポワ嬢のおかげ?(≧▽≦)

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ガトーちゃん、ポーちゃんと遊びたくて仕方がないのね~^^
> あれま(=∇=ノノ美猫ポーちゃんが宇宙と更新中www
> なかなか見られない貴重な写真だねw
ガトーフルーリは みんにゃから誘われないけれど、めげずに自分から果敢にチャレンジしてるよ~
チャレンジャーだよ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ノルは 宇宙と交信 得意みたい(*^^)v

> 今日は冷たい雨・・・
> でも用があるのでお出かけしてきます。
> 短コメでm(_ _)m
> はろちゃんもお体ご自愛くださいね☆
1ヶ月後の今日は 気温10度・・・おとといまで22度あったのに。
体調を崩す人が多いみたい、
゚・:*yumi*:・゚ さん痩せちゃって免疫低下しやすいから ちゃんと食べて寝てね♪

MARCOさんへ

> ガトーちゃん、お姉ちゃんが大好きで遊びたくって仕方ないの~って雰囲気ですね~。
> 本当、諦めないし(笑)
しつこい・・とも言う(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
誰からも誘ってもらえないから エネルギー持て余してるガトーです。

> ポーちゃん、ガトーちゃんが離れて行った時のホッとした様子が可愛い、と言うより美しいです。 宇宙との交信は一寸こわめですけど(笑)
いつも クールで気高いうちの姫。
姫らしい雰囲気が伝わったでしょ?(≧∀≦*)

青竹さんへ

> ガトちゃんは、ポワロージュンヌおねえちゃんと遊びたくて仕方ないみたいですね。
> 怒られても叩かれても、懲りずに、ねえ、お姉ちゃん遊ぼうよって。
> ポワロージュンヌちゃんはお姫様のような気品があって
> ガトちゃんは、悪戯大好きなお転婆さんみたいですね。
ガトーフルーリはホントに懲りないいい子です(*≧m≦*)ププッ
お姉ちゃん お兄ちゃんの態度にいちいち凹まれたら心配するけれど
たくましいガトーで良かったです。
同じおんにゃのこでも 雰囲気性格違いますよね~頑固なところは一緒ですけど~
(^^ゞ

ねこLOVE3さんへ

> ガトちゃんはポワちゃんと遊びたくてしょうがないんだね(≧▽≦)
> ポワちゃんのシャーはなかなかの迫力だね!
そうなの 遊びたくってエネルギー持て余してるんだよガトー。
ポワのシャーは ホント 嫌っていうのがよーーーーくわかる迫力でしょ?(笑)

> うちもモモちゃんにシャーって言うんだけど、
> モモちゃんはめげないんだよなぁ(;´▽`lllA``
> でも最近はめいちゃんもあきらめ気味かも☆
めいちゃんは ポワよりずっと優しいよ♪
クールなところは一緒だね(#^.^#)

> ポワちゃんといい、ガトちゃんといい、
> うちの女の子にゃんと似てるよね~(≧▽≦)
> だから見ててほんわかしちゃう♪
> 宇宙と交信中のポワちゃんはちょっと怖い・・・(笑)
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
似てるところ多いよね。
モモちゃんとガトーが一番似てるかも( '∇^*)^☆うふっ♪
ノルは 宇宙と交信得意だよ、めいちゃんはしないの?
ジェニ以外が宇宙と交信 毎日してるけど、めちゃ怖いよ(*≧m≦*)ププッ

Raeさんへ

> 我が家のアルルとポポみたいですぅーw
> ポーちゃんもフシャーしつつも、完全拒否じゃないんでしょ?
> うちのアルルも、最初は完全拒否でしたけど、ちょっとずつ心が緩んできて、今はだいぶましです。
おんにゃのこは 難しい~
これは 完全拒否に近いよ!一緒に遊ぶことはしないもん!
アルルちゃんとポポちゃんは 一緒に遊ぶもんね~

> ポーちゃんの交信顔、素敵❤www
こんなこと言ってくれるのRaeちゃんだけかも(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

にゃごママさんへ

> うんうん、ポワちゃんは本当のお姫様だよねっ
> 風格があるというか…☆
ありがとうございます。
てへ なんかね~姫に見えちゃいます( '∇^*)^☆うふっ♪

> ガトーちゃん、ポワちゃんが大好きなんだねっ。
> 仲良くしたいんだね。
ガトーは ジェニとポワが好きみたい。
一緒に遊びたくて仕方ないんですよね~

> その姿、楽しみにしてますねっ
> ポワちゃん、ガトーちゃん頑張れ~☆
仲良くなってくれたら 私も嬉しいです。
受け入れなければならないのは ポワだから・・気長に待たないとねっ(#^.^#)

うさぎ♪さんへ

> ガトーちゃんを見ていると ひょたんを思うんです
> 一緒に遊びたいんですよねぇ
> うちも、うさこは、ねっちやちーくんが他界して
> しばらく1人っこだったから、わかるゎぁ。゚(PД`q。)゚。
> 今は、すっかり落ちついていますけど。。。
うさこさんは もう遊びたいってお年頃じゃないから ひょたんはつまんないんでしょうね・・
人間が相手をしてやっても やっぱり猫どおし遊びたいって思うみたいだし。

> 9月30日の24時コメント受付分・・・(@´゚艸`)ウフウフ
> あさってがお休みなんです
> 間に合うじゃん゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
お忙しい中 ご参加ありがとうございました。

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> こんばんは☆ 今日は久しぶりに休みを満喫しました^^
> 読み逃げ・ぽち逃げで<(_ _)>
> またゆっくり来ますね♪
お休み満喫出来て良かったね。
ゆっくりする日は 訪問無理しなくていいからね~

> はろちゃん、体調大丈夫?
> 気温差あって、急に寒くなったし・・・
> お大事にしてください☆
私は 10月26日まで暑かったんだけどぉ!!
だから比較的調子良かったよ。でも 今日はめちゃ寒いかも。
栄養摂りすぎだけど まだ摂って 元気を維持するわ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

baraiさんへ

> 動画、ガトちゃんの無邪気さ&ポワちゃんの面倒臭そうなお顔に大笑いしちゃったよぉ~っ!!
> ポワちゃん、お姫様だけど寝る時は甘えたさんなんて羨ましいっ♪
> Dちゃんは気まぐれで毎日は甘えてくれないのよね・・・トホホ。
楽しい動画だったでしょう?
ポワにとっては災難なんだろうけどね~ いつか もうちょっと歩み寄って欲しいわ♪
D姫は 抱っこができるし、ベッドに連れて行った時もそのまま居てくれる時もあるっていうのがいいね☆

betipaさんへ

> 忙しい中ご訪問ありがとうございました~
気まぐれに訪問するので お気遣いなくぅ~(*^^)v

> ポーちゃんの宇宙と交信してる寝顔、かわいい~
> 大切な仕事ですね☆
え!? かわいいですか?
そう言ってもらえる方が二人目です( '∇^*)^☆うふっ♪

> うちもルイがそんな顔で寝ています。
> もしかすると宇宙で繋がってたりして(笑)
そうなんですよ~ 交信猫は そうやってコミュニケーションとってるらしいです。
でも内容は 私たちには秘密らしいです(爆!!)

もどにゃんさんへ

> 宇宙との交信???すごいなーうちのゆうきに言ったらびっくりしそうー猫大好き、宇宙大好き少年なのよーん
猫大好き 宇宙大好き?
私と一緒だね~!! 恐竜は?(*≧m≦*)ププッ

おーくんさんへ

> ポワおねーちゃんが大好きなんだね♪
> シャーシャー言われてもめげない。
> てか、シャーって怒ってる声って思ってないのかも!
> 楽しくて興奮したときに出る声って思ってる?(¬w¬*)
めげない子って思ってた、
でも 最近、わかってない疑惑も(*≧m≦*)ププッ
今日もベッドで思い切りシャーされてね 私の耳元で、私が飛び上がりそうにビックリしたのに ガトはぜんぜん動じなかったよ(^_^;)

> 宇宙との交信が大事なお仕事だったとは!?
> 今日、地球の平和があるるのはポワ嬢のおかげ?(≧▽≦)
そうなの、毎日けっこうがんばってお仕事こなしてるよ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
会員証→貼ってあるよ♪(*^^)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

