

ドレスアップガトー6

2-44こんにちは1100246



去年買ったポワロージュンヌのハーネス、“お日さまと苺”
この 私一番のお気に入りハーネスをガトーフルーリが着てみたよ♪


2-100907ぶ2980


ポワロージュンヌが着るのとまた違った魅力で、ガトーフルーリにも
とっても似合ってるよね~ (親ばか?)
2-100907ぶ2996


2-100907ぶ2990


2-100907ぶ2989


2-100907ぶ2973


ハーネスが見えないけど 黒目がちな目がキュート♪
2-100907ぶ2974


これは いつもと違う目を細めた表情がかわいかったから♪
2-100907ぶ3015


2-100907ぶ3016


2-100907ぶ3063


2-100907ぶ3023


キャットタワーで。
2-100907ぶ3029


こうしてるとおてんばやんちゃき娘も とってもおんにゃのこらしく見えるから不思議ね~
2-100907ぶ3034


2-100907ぶ3035


2-100907ぶ3038


2-100907ぶ3056


2-100907ぶ3118


ハーネスのバックルまだ留めてないけど・・・
2-100907ぶ3070


2-100907ぶ3091


2-100907ぶ3087


2-100907ぶ3092


2-100907ぶ3113


“苺のかごベッド”に入って、ダブル苺!!
2-100907ぶ3110




ポワロージュンヌサイズで ガトーには大きいからハーネスとしては使えない、
それにガトーの匂いが付くと持ち主のポワロージュンヌが嫌がるから これを着せるのは今回限りになると思うけど いいお写真が撮れて大満足!!



このハーネスは ホント買って良かった。
なかなかないでしょ、さわやかでキュートなフリルデザイン。
柄がはっきりしてるし、フリルもリボンもかわいい。
裏地はガーゼで肌触りもいいの。



今日のお迎えphotoのポワロージュンヌのもそうだけど、
このハーネスを付けると おんにゃのこの魅力倍増する感じなの♪
私も着たいぐらいだわっ(って言うのは もち冗談だけど~)



最後に ガトーフルーリのピカイチかわいいショットを!!
これこれ~ べリべりキュートだよね~
2-100907ぶ3012


ああ・・・我が家が狭くって ごちゃごちゃ物が写っちゃってるのが残念!
それに ジェニファーのしっぽも写ってるね~
2-100907ぶ3013


今までで一番好きなガトーフルーリのお写真だから ちょっとトリミングして、
今 私の携帯の待ち受けにもしてるよ 
2-100907ぶ30121




おまけ動画は 4月ごろ撮影のもの。




珍しくジェニファーがガトーフルーリに「シャー」言ってたね。




★ 18日の記事で「クレソンヴェールを捜せ!」クイズを出題、
締切は9月30日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 18日記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★







ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均10日以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-8.08キロ、目標ウエストまで あと-22cm、体脂肪率34.6%ぁぁぁ・・
 



応援してね
ランキングに参加中です♪
よろしければ3つのバナーをクリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村ポワ200911  blogram投票ボタン   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
どうもありがとうございました。





2-45またね1100255




関連記事

タグ : ポワロー ガトー ベッド 動画 遊び ハーネス ドレスアップ

Comments

No title

着る子によって同じお洋服が全く違った感じになりますね~。
それにしてもガトーちゃん、お洋服好きなのね、とっても可愛いですよ!!!
我が家は絶対着てくれないんですよね~。 

お目目を少しつむってる写真、”良い顔~”ってしてるみたいで
たまらなく可愛いです♪♪
女の子、良いな~優しげで!
一寸ママさんの手を齧りかけて舐めてるのも可愛い。
って、何をしてても可愛いんですよね(笑)

No title

わぁ~w
ガトーちゃん、可愛い可愛い~❤
うん、いちごのハーネスとっても似あってるね^^

しかも、いちごのかごベッドとマッチしててw
めちゃんこ可愛いw
ガトーちゃん、お目目がいつもキュート❤

No title

ガトーちゃんかわゆいー(≧∇≦)ノ
いちご柄がよくお似合いよ♪
キャットタワーでの写真、後のカーテンむすんであるくまさんかな?
これをおんぶしてるようにも見えて可愛かったぁ☆

ダブル苺にはノックアウト~!
ポストカードにしたいね^^

何かと忙しくてまだクイズ出来てなくて・・・
締め切りまでにはチャレンジします☆

No title

動画のガトちゃんは、何でもおもちゃになるいたずらっ子ですけど
素敵なイチゴのハーネスを着ているところは、可愛いチャーミングな
おんにゃのこですね。
とっても似合っていますよ。

No title

私も思う―!このハーネスは良いよー!
ハーネスっぽくなくって、フリフリでとってもかわいい❤
ポーちゃんだとビューティーって感じで、ガトーちゃんだと、プリティって感じですね(#^-^#)イチゴかごに入っちゃって、んもう、かわいいったら――!

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ガトちゃんめっちゃかわいい~v-238
イチゴが似合ってるね(*゜∇^*)v
目を細めてるのがまたいいわ~♪
動画の頃はまだお顔が黒いね☆
うちも狭い上に物が多いから写真にいつも写りこんじゃうよぉ(;´▽`lllA``

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

やっぱりかわいいよね~このハーネス。
ダブルいちごにはまいった!(≧∀≦*)
かわいすぎ!!

MARCOさんへ

> 着る子によって同じお洋服が全く違った感じになりますね~。
> それにしてもガトーちゃん、お洋服好きなのね、とっても可愛いですよ!!!
> 我が家は絶対着てくれないんですよね~。 
同じお洋服って感じがしないですよね~
ガトーフルーリ、お洋服がめちゃ好きってわけではないけれど、着てるのが嫌じゃないみたいです。
生まれながらの性質がありますよね、同じように小さいころから慣れさせようとしてるのに 他の子はやっぱ洋服苦手ですもの。

> お目目を少しつむってる写真、”良い顔~”ってしてるみたいで
> たまらなく可愛いです♪♪
> 女の子、良いな~優しげで!
> 一寸ママさんの手を齧りかけて舐めてるのも可愛い。
> って、何をしてても可愛いんですよね(笑)
ついついブログでは お目目ぱっちりのを選んで載せてしまうけれど、ホントはいろんな表情が撮れてます。
味があってまた それが可愛いですよね。
そうです 何しても どんな表情でも 可愛いですよね にゃんこって☆

ニャンママさんへ

> わぁ~w
> ガトーちゃん、可愛い可愛い~❤
> うん、いちごのハーネスとっても似あってるね^^
うふふ ニャンママさんちの姫にも着せたくなるかわいらしさでしょ♪
ガトーみたいに地味な子でも似合ったわ( '∇^*)^☆うふっ♪

> しかも、いちごのかごベッドとマッチしててw
> めちゃんこ可愛いw
> ガトーちゃん、お目目がいつもキュート❤
○o。ありがとぅ。o○
お目目がチャームポイントなの(*^^)v
めちゃんこかわいいよね~♪

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ガトーちゃんかわゆいー(≧∇≦)ノ
> いちご柄がよくお似合いよ♪
> キャットタワーでの写真、後のカーテンむすんであるくまさんかな?
> これをおんぶしてるようにも見えて可愛かったぁ☆
地味なガトーフルーリのお顔にどうかなって思って着せたけど 意外にぴったり似合ってビックリしたよ。
くまさんがちょうどそう見えるのね~
あのクマさんも 二人いるのよ もう10年物だけど 羽根がある天使クマさんなの。
お洗濯して長年使ってるお気に入りだよ♪

> ダブル苺にはノックアウト~!
> ポストカードにしたいね^^
可愛いでしょう?ポストカード しようかなぁ?(笑)

> 何かと忙しくてまだクイズ出来てなくて・・・
> 締め切りまでにはチャレンジします☆
ありがとうございます。
気軽に参加してね♪

青竹さんへ

> 動画のガトちゃんは、何でもおもちゃになるいたずらっ子ですけど
> 素敵なイチゴのハーネスを着ているところは、可愛いチャーミングな
> おんにゃのこですね。
> とっても似合っていますよ。
ありがとうございます。
動画の動くガトーは ややこしやって感じですよね(*≧m≦*)ププッ
でも お洋服を着てる写真は、別にゃんになったみたいで可愛いです。
役者かしら???(≧∀≦*)

Raeさんへ

> 私も思う―!このハーネスは良いよー!
> ハーネスっぽくなくって、フリフリでとってもかわいい❤
可愛いよね~同じお店でも一番のお品物お気に入りなの。
手作りなのに、既製品と変わらないお値段も嬉しいよ♪

> ポーちゃんだとビューティーって感じで、ガトーちゃんだと、プリティって感じですね(#^-^#)イチゴかごに入っちゃって、んもう、かわいいったら――!
まぁ そんなに褒めていただいて❤
○o。ありがとぅ。o○
こんなのみると おんにゃのこ欲しくなるでしょ?(≧∀≦*)

ねこLOVE3さんへ

> ガトちゃんめっちゃかわいい~v-238
> イチゴが似合ってるね(*゜∇^*)v
ありがとう~(*^。^*)
こんなに似合うとは♪ 親ばか とっても嬉しいです♪

> 目を細めてるのがまたいいわ~♪
> 動画の頃はまだお顔が黒いね☆
> うちも狭い上に物が多いから写真にいつも写りこんじゃうよぉ(;´▽`lllA``
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
いろんな表情もいいよね~
いいお顔のお写真に 要らないものが写ってるのが専らの悩みだわ~
でも これ以上かたずけられない我が家なのでした・・・
いつもありがとう♪

おーくんさんへ

> やっぱりかわいいよね~このハーネス。
> ダブルいちごにはまいった!(≧∀≦*)
> かわいすぎ!!
ありがとう~(*^。^*)
やっぱり ダントツで可愛いです。
ガトーもお揃いで作ればよかったかな~もう品切れかもしれなかったけど。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

