

氷遊び

2-196いらっしゃい0301


★ 18日の記事で「クレソンヴェールを捜せ!」クイズを出題、
締切は9月30日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 18日記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★





ガトーフルーリに氷をあげてみた時の動画
ガトーは 氷を触るの もしかしてはじめてだったのかな?



氷遊び 69秒 Music有り 







ふだん 遊んでる様子をお写真で
今日は 文章は添えません。(単なる手抜きかも~)
ゆうるりとごらんいただければ嬉しいです。



2-100904ぶ1946


2-100904ぶ1950


2-100904ぶ2528


2-100904ぶ2491


2-100904ぶ2498


2-100905ぶ5278


2-100905ぶ8170


2-100905ぶ8157


2-100905ぶ8165


「ねこのきもち」1年間やめてたけど、最近また購読し始めたよ。
最近は 毎号付録が付くようになったのかな?


2-100905ぶ4827


2-100905ぶ5016


2-100906ぶ9917


2-100906ぶ9914


2-101006ぶ9912 004_0005


2-101006ぶ9912 005_0007


2-101006ぶ9912 002_0002


2-101006ぶ9912 006_0008





ご訪問 ありがとうございます!!
毎回予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
今週 とくに多忙で、皆様のblogにお邪魔しても 読み逃げやポチ逃げさせていただくことが多くなってます。
ごめんなさい!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントは最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
今日も読んでくださってありがとうございました☆


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-7.98キロ、目標ウエストまで あと-20cm、体脂肪率33.5%
 


応援してね
 3つのランキングに参加しています♪
☆できましたら バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 10-ブログ村ジェニ200911    blogram投票ボタン   img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-20またね9456
関連記事

タグ : ガトー 動画 遊び おもちゃ

Comments

No title

いやん❤ガトーちゃんの氷遊び、パインとダブる~www

じゃらしに、キラキラお目目で見つめるガトーちゃん、
可愛い可愛い~~~❤CHU!!!

「ねこのきもち」、私もやめてたけど、付録欲しさに始めたくちw
確かに毎月付録が付くようになったみたい^^

No title

ガトーちゃん氷遊び初めてだったのね^^
お手手ぺろ~んしてて可愛かったよ♪

お目目キラキラさせて見上げるそのお顔にやられたぁ~!

ねこのきもち、付録ついてるとやっぱり嬉しいものよね(≧∇≦)ノ

No title

ガトちゃん、キティーちゃんを抱っこしてネンネしてるみたいで
すんごいかわいいww
氷遊びもたのしそうだし、またちぐさんにやってもらえるといいね^^b

PS・うちの拍手コメントなのですが事情がありまして
しばらくはずすことししました。
いつもコメントありがとうございました>人<
ご報告まで^^

No title

ガトちゃんは、氷に興味津々。でもちょっとおっかなびっくりでしょうか。
初めて見て、触ってみたら冷たいし。
でも、舐めてみたら水。なんだろうって思っているのかも。
好奇心旺盛なガトチャンですね。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
ガトちゃん、氷なんだと思ってるんだろうね。
冷たいし、にゃんだろう?って感じかなぁ(*≧m≦*)

ねこのきもちまた購読し始めたんだぁ☆
付録が楽しみの1つなんだよね♪
時々サンプルもついてくるしね(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

氷をチョイチョイするガトちゃん、めっさ可愛いっv-238
他のお写真でもガトちゃんの白い手先が可愛くて・・・今日は手ってこを満喫させて頂きましたよ~んv-218
ねこのきもち、私はやめちゃったのよね。

こんばんは

家のルイも氷遊び大好きです。
この前、水入れに突っ込んで周りをびちゃびちゃにして
遊んでましたわ~

遊んでいる時のまん丸お目目がめちゃくちゃかわいいですね~

No title

ガトーちゃん可愛いですね♪ 
氷、食べ物と思ってるのかな?
それとも玩具??? 冷たくないのかな???

ガトーちゃんが一番玩具好き? 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

氷 不思議だね~。
肉球がチベタ!ってなるね。
なめなめしたらチタがチベタ!ってなるね。
不思議だね~。

ねこのきもちは昔から気になっているのですが、いかんせんお高い(ノ◇≦。)
書店扱いになればいいのに( ̄ー+ ̄)

ニャンママさんへ

> いやん❤ガトーちゃんの氷遊び、パインとダブる~www
パインちゃんも 氷遊び好き?
ちゃいちゃいするの 可愛いよね~

> じゃらしに、キラキラお目目で見つめるガトーちゃん、
> 可愛い可愛い~~~❤CHU!!!
ニャンママちの姫たちは みんにゃキラキラきれきれだけど
ガトーも可愛いでしょう❤

> 「ねこのきもち」、私もやめてたけど、付録欲しさに始めたくちw
> 確かに毎月付録が付くようになったみたい^^
3年くらい購読して 情報も知ってることだらけ・・とやめたけど
ちょっと特集でいいのもあって見直したよ( '∇^*)^☆うふっ♪

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ガトーちゃん氷遊び初めてだったのね^^
> お手手ぺろ~んしてて可愛かったよ♪
こんなこと 子猫ならではだよね~
可愛いよね~♪

> お目目キラキラさせて見上げるそのお顔にやられたぁ~!
やられちゃったでしょ?
親ばかじゃなく かわいいよね?(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> ねこのきもち、付録ついてるとやっぱり嬉しいものよね(≧∇≦)ノ
付録嬉しいよね いいお値段するもんね~

神埼愛香さんへ

> ガトちゃん、キティーちゃんを抱っこしてネンネしてるみたいで
> すんごいかわいいww
> 氷遊びもたのしそうだし、またちぐさんにやってもらえるといいね^^b
なんでもおもちゃになる年齢だよね・・
ややこしいけど 可愛いです( '∇^*)^☆うふっ♪

> PS・うちの拍手コメントなのですが事情がありまして
> しばらくはずすことししました。
> いつもコメントありがとうございました>人<
> ご報告まで^^
了解です。
ブログ村の応援のみの日が続いてます。
更新も 自分のお身体も 無理しないでね。
たまに コメントするけれど、内容が辛いと読み逃げするけど許してね。
珠稟ちゃん よくなりますように!!

青竹さんへ

> ガトちゃんは、氷に興味津々。でもちょっとおっかなびっくりでしょうか。
> 初めて見て、触ってみたら冷たいし。
> でも、舐めてみたら水。なんだろうって思っているのかも。
> 好奇心旺盛なガトチャンですね。
猫にしたら 氷が解けて水になるって 不思議でしょうね~
でも 好奇心旺盛なので、しっかりチェックして 遊んでました♪
(#^.^#)

ねこLOVE3さんへ

> あはははは~(≧▽≦)
> ガトちゃん、氷なんだと思ってるんだろうね。
> 冷たいし、にゃんだろう?って感じかなぁ(*≧m≦*)
冷たい氷が溶けたら水・・不思議なんでしょうね~

> ねこのきもちまた購読し始めたんだぁ☆
> 付録が楽しみの1つなんだよね♪
> 時々サンプルもついてくるしね(≧▽≦)
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
ちょっと情報が充実してきたっぽくて惹かれた( '∇^*)^☆うふっ♪
付録は魅力的だね~
猫じゃらがやっぱ一番いいかな♪

baraiさんへ

> 氷をチョイチョイするガトちゃん、めっさ可愛いっv-238
> 他のお写真でもガトちゃんの白い手先が可愛くて・・・今日は手ってこを満喫させて頂きましたよ~んv-218
○o。ありがとぅ。o○
クローネくんの手っても可愛いけれど ガトの白いの けっこう萌えるでしょ?

> ねこのきもち、私はやめちゃったのよね。
私も1年以上 やめてました。
今回また復活!!どうかなぁ?

betipaさんへ

> こんばんは 家のルイも氷遊び大好きです。
> この前、水入れに突っ込んで周りをびちゃびちゃにして
> 遊んでましたわ~
氷遊びは お掃除する覚悟が要りますね~
うちは 1ニャン、お水遊びをする子が居るから フローリングがいつもびしょびしょだったりします(^^ゞ

> 遊んでいる時のまん丸お目目がめちゃくちゃかわいいですね~
ありがとうございます。
かわいいお目目がチャームポイントです(>_<)

MARCOさんへ

> ガトーちゃん可愛いですね♪ 
> 氷、食べ物と思ってるのかな?
> それとも玩具??? 冷たくないのかな???
タフトがある長毛種の子は あまり冷たくないみたいですね~
ガトーも冷たいより 不思議って感じで遊んでました♪(≧∀≦*)

> ガトーちゃんが一番玩具好き? 
ひとり遊びようのおもちゃは ジェニとガトーが好きだけど、
遊ぶ時間はやっぱり若いガトーがダントツ一番ですよ☆

鍵コメさんへ

いつもありがとうございまぁす★(≧∀≦*)

おーくんさんへ

> 氷 不思議だね~。
> 肉球がチベタ!ってなるね。
> なめなめしたらチタがチベタ!ってなるね。
> 不思議だね~。
チベタをそんなには感じてない様子のガトーだったよ(*≧m≦*)ププッ
なんでもおもちゃになるお年頃でした♪

> ねこのきもちは昔から気になっているのですが、いかんせんお高い(ノ◇≦。)
> 書店扱いになればいいのに( ̄ー+ ̄)
書店扱いになればいいよね・・でもそうなると廃棄が出るのかなぁ?
お値段がそこそこすれば 毎号買おうって気にはならないもんね!
やっぱ 購読システムがかたいんだろうね~!(^^)!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

