スポンサーサイト


洗面器洗髪ゴミ受で遊ぶ

2-13こんにちは2952



★ 一昨日の記事で「クレソンヴェールを捜せ!」クイズを出題、
締切は9月30日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 18日記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★



2-1005ぶ8311


2-1005ぶ8314


2-1005ぶ8320


2-100504ぶ3661


2-1005ぶ8322


2-1005ぶ8057



我が家の末っ子 ガトーフルーリは洗面所で遊ぶのが大好き!!
タオルやマットや・・いろんなものが彼女のおもちゃになるけれど、


久しぶりに これ、
2-100301ぶ3325

そう “洗面器洗髪ゴミ受”で遊ぶ様子をお届けします。
洗面台でこれだけで 何10分と遊んでる時もあるよ~



基本の遊び方をご存じない方は こちらをご覧くだされば…
(6月15日の記事でご紹介済みの動画です)

洗面器洗髪ゴミ受けで遊ぶ3 76秒  




2-100504ぶ3640


2-100504ぶ3677


2-100504ぶ3682


2-100504ぶ3685






遊び方はいろいろなバージョンがあるので、新しい雰囲気の動画を



洗面器洗髪ゴミ受けで遊ぶ猫4 101秒 




今回は 洗面台から持ち出して遊んでたよね~





何がそんなに楽しいのかなぁ?
ややこしやの先輩であるクレソンヴェールにさえ不可解な行動
2-1005ぶ8318


オモシロイったら おもしろいのよ~
2-1005ぶ8052


2-1005ぶ8054


キャットペントハウスの前まで運んで遊んでたよ
2-100905ぶ8326


あはは 目が寄ってる!?
2-100905ぶ8329


遊び疲れたら まったり~
2-1005ぶ8515


2-1005ぶ8525


2-1005ぶ8518


2-1005ぶ8521


そして ネムネムしてるよ
2-1005ぶ8523


2-1005ぶ8524






ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-7.98キロ、目標ウエストまで あと-21cm、体脂肪率34.0% 




応援してね
ランキングに参加中です♪
よろしければ3つのバナーをクリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村ポワ200911  blogram投票ボタン   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
どうもありがとうございました。


2-166またね3322


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ガトー クレソン 動画 遊び 洗面器洗髪ゴミ受

Comments

No title

ガトちゃんの一番お気に入りのおもちゃみたいですね。
頃はしたり、飛ばしてみたり。
遊びたい盛りなのでしょうね、きっと。
ガトちゃんは好奇心の強い子じゃないでしょうか。
洗面所ですっぽりと収まって寝ている姿も愛くるしいくらい
可愛いです。

No title

ガトーちゃん楽しく遊んでたね~♪
ヒンヤリしてるし、洗面台の中は丸くなってるから寝やすいのだろうね^^
遊んで疲れたら寝んねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ガトーちゃんの魅力たっぷり写真に萌え萌え☆

No title

この軽さと丸さが誘うのよ・・・って言ってそうですよ。
目が寄ってる所、可愛いですよね~!!

お兄ちゃん達には分からない楽しさがきっと有るのでしょうね~♪♪
それにしても女の子らしい、優しいキック・サッカーですよね。
我が家は突進してきますよ!!!

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あははははは~(≧▽≦)
ガトちゃん楽しそうだね♪
こういうところもモモちゃんと似てるんだよなぁ(*≧m≦*)
モモちゃんも絶対にコレ好きだよ♪
多分同じように遊ぶと思う(笑)
コレで遊ぶのはガトちゃんだけなのかな?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ガトーちゃんww あのごみ受け、うちにもあるよー。
でも、まだ誰もその面白みに気づいてないみたい(≧ω≦)
転がるし、爪も引っ掛かるしで面白いのねー。
洗面ボウルがもうすっかりベッド代わりになってますね~。

No title

ガトーちゃん、確かに「箸が転んでもおかしい年頃」なのよねw
↓の動画の、扇風機にじゃれたり、タオルケットにじゃれまくるのもそうだよね(笑)
うちも、いまだに3にゃんやるよ~(≧∀≦*)b

洗い立てのふぁふぁガトーちゃん、萌え萌えー(人〃∇〃)*+
そういえば、動画でガトーちゃんのタフトのお毛毛がゆらゆらなびいてて、
もう、可愛さ倍増♪

No title

♪こんばんわぁ
ガトーちゃん、楽しく遊んでいますね。カランカラン♪
洗面所のシンクがピカピカだね^^
我が家も掃除してピカピカにしないと・・・^^;

No title

んーーーーざんねんっ!
クイズをしてる時間がにゃぃっ。゚(PД`q。)゚。

このごみ受けで遊ぶしぐさ、以前も見せてもらったけど
可愛いよねー。
ガトーちゃんのくりくりお目目が好きだゎ

明日から、秋のトップシーズンに入ります。
家の滞在時間が少なくなるため、
読みにげ、ポチ逃げになる事も多いと思いますが
お休みの日に ゆっくり遊びにきますね
にゃんこたちの為、がんばってきます♪

この後、急に寒くなるそぅです。
風邪をひかなぃようにしてくださいませ(*^_^*)

No title

洗面器洗髪ゴミ受けがまさか持ち出しOKの代物だったとは(≧▽≦)
ほんとうにお気に入りなんだね( ´艸`)
タオルでも遊びたいけど洗面器洗髪ゴミ受けでも遊びたい!になってたね(o^∇^o)


クイズ・・・・
終わってた・・・( ̄◇ ̄;)

青竹さんへ

> ガトちゃんの一番お気に入りのおもちゃみたいですね。
> 頃はしたり、飛ばしてみたり。
あはは(o^-^o) 青竹さん これ おもちゃじゃないし~
でも そう ガトーにとっては一番好きなうちのひとつですね!
あと 二つ お気に入りがあります。

> 遊びたい盛りなのでしょうね、きっと。
> ガトちゃんは好奇心の強い子じゃないでしょうか。
> 洗面所ですっぽりと収まって寝ている姿も愛くるしいくらい
> 可愛いです。
猫はみんにゃ 好奇心が旺盛と言いますが、たぶんガトーはけっこう好奇心旺盛タイプです。
クレソンヴェールもそうですけど。
洗面所ベッドは ポワロージュンヌ意外大好きです。
でも ふだんは閉めてるんですよ、何かあったら困るから。

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ガトーちゃん楽しく遊んでたね~♪
> ヒンヤリしてるし、洗面台の中は丸くなってるから寝やすいのだろうね^^
> 遊んで疲れたら寝んねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
> ガトーちゃんの魅力たっぷり写真に萌え萌え☆
楽しく遊んでたよね。
ホントは洗面所は 人間が使ってる時以外は入れないようにしてるんだけど
こうやって遊びだしたら 多めに見て飽きるまでドアを開けてるの。
でも ガトー、いつまでも出てこないの( '∇^*)^☆うふっ♪

MARCOさんへ

> この軽さと丸さが誘うのよ・・・って言ってそうですよ。
> 目が寄ってる所、可愛いですよね~!!
これを発見した子は 病みつきになるおもちゃですよ~( '∇^*)^☆うふっ♪
もともとガトーの表情は目が寄ってるチックで そこがまた可愛いです☆

> お兄ちゃん達には分からない楽しさがきっと有るのでしょうね~♪♪
> それにしても女の子らしい、優しいキック・サッカーですよね。
> 我が家は突進してきますよ!!!
まぁ 女の子らしいですか?
ありがとうございます。お洋服を着た時しかそんな言葉言ってもらえないかと(笑)
そうですね 洗面所内で転がせるのは、ガトーが小さいからかもしれないですね。

ねこLOVE3さんへ

> あははははは~(≧▽≦)
> ガトちゃん楽しそうだね♪
> こういうところもモモちゃんと似てるんだよなぁ(*≧m≦*)
> モモちゃんも絶対にコレ好きだよ♪
> 多分同じように遊ぶと思う(笑)
> コレで遊ぶのはガトちゃんだけなのかな?
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
楽しそうでしょ?
自分だけの プレイルームだよね。
モモちゃんも好きだと思うよ。
これで遊んだのは 亡きチグラーシャ以来。
他のお家でもあまり聞かないよね?
いつもどうもありがとう~(*^。^*)

Raeさんへ

> ガトーちゃんww あのごみ受け、うちにもあるよー。
> でも、まだ誰もその面白みに気づいてないみたい(≧ω≦)
> 転がるし、爪も引っ掛かるしで面白いのねー。
> 洗面ボウルがもうすっかりベッド代わりになってますね~。
たぶん どの家庭にも有りそうですよね?
でも あまり聞かないよね?これで遊んでるこの話。
この場所で遊ぶのが一番きっと面白いはずだよ だから大きい猫さんには難しいかも。
洗面所を使いたくて 見るとガトーが(笑)
抱っこして退いてもらうけれど、睨んで蹴り蹴りするんですよ~(^^ゞ

ニャンママさんへ

> ガトーちゃん、確かに「箸が転んでもおかしい年頃」なのよねw
> ↓の動画の、扇風機にじゃれたり、タオルケットにじゃれまくるのもそうだよね(笑)
> うちも、いまだに3にゃんやるよ~(≧∀≦*)b
そうだよね~
何もかも楽しくて 遊ぶことしか考えてないよ。
寝てても 何かおもちゃの音がすると 起きちゃう・・みたいな。
ニャンママさんちも まだみんにゃ若いものね~かわいいよね~

> 洗い立てのふぁふぁガトーちゃん、萌え萌えー(人〃∇〃)*+
> そういえば、動画でガトーちゃんのタフトのお毛毛がゆらゆらなびいてて、
> もう、可愛さ倍増♪
ガトーの毛は とてもふあふあです。
ニャンママさんちの猫ちゃんとは 同じふあふあでも きっと手触りが違うと思うよ。
お互い 撫で撫でしたいよね~♪

まりま~さんへ

> ♪こんばんわぁ
こんばんわぁ~ お元気?

> ガトーちゃん、楽しく遊んでいますね。カランカラン♪
そそ あの音がすると たまんないみたい( '∇^*)^☆うふっ♪

> 洗面所のシンクがピカピカだね^^
> 我が家も掃除してピカピカにしないと・・・^^;
やだ 私 お掃除得意じゃないのに いつもそんなとこ見て~
まりま~こそ いつもお部屋綺麗だよ♪D様の影響かな?(*≧m≦*)ププッ

うさぎ♪さんへ

> んーーーーざんねんっ!
> クイズをしてる時間がにゃぃっ。゚(PД`q。)゚。
無かったみたいですね~
大丈夫 にゃんモックは 抽選プレゼントにしようと思いますから。

> このごみ受けで遊ぶしぐさ、以前も見せてもらったけど
> 可愛いよねー。
> ガトーちゃんのくりくりお目目が好きだゎ
ありがとうございます。
夢中で遊んでますよ。
いつになったら 大人になってやめるのかしら?(o^-^o) ウフッ

> 明日から、秋のトップシーズンに入ります。
> 家の滞在時間が少なくなるため、
> 読みにげ、ポチ逃げになる事も多いと思いますが
> お休みの日に ゆっくり遊びにきますね
> にゃんこたちの為、がんばってきます♪
> この後、急に寒くなるそぅです。
> 風邪をひかなぃようにしてくださいませ(*^_^*)
お忙しいときにもいつも○o。ありがとぅ。o○
秋シーズン うさぎ♪さんも お身体大事にがんばってくださいね~
訪問 ご無理なさらないように!!

おーくんさんへ

> 洗面器洗髪ゴミ受けがまさか持ち出しOKの代物だったとは(≧▽≦)
> ほんとうにお気に入りなんだね( ´艸`)
うふふ 持ち出しOKだったのよん( '∇^*)^☆うふっ♪
こういうので遊ぶのも子供のころだけかもね~
いつまであそんでくれるかなぁ(≧∀≦*)

> タオルでも遊びたいけど洗面器洗髪ゴミ受けでも遊びたい!になってたね(o^∇^o)
ガトーフルーリは 布で遊ぶのも大好きだからね~
お布団に来ても 誘惑だらけで落ち着かないよ。

> クイズ・・・・ 終わってた・・・( ̄◇ ̄;)
いつでも参加また待ってるよん♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

